>>657
あれは公開前の8月とかに既に細田が落書きしてたらしいから、4DXやらの高額のラージフォーマット特典として予め用意しといたんだと思うよ。

超かぐや姫!の今の特典のポストカードやらビジュアルボードみたいな奴はその気になれば作成自体は下手すりゃ1日で出来上がって発送の方が面倒な世界だけど、ミニ色紙(ランダム封入)みたいな特典は時間が掛かるから急には投下出来ないだろうし。

恐らく、もし客が入って好調ならポストカードやらの特典も用意してたかもしんないけど、あのザマじゃ客寄せにもなんないし、作ったけど使われなくてシュレッダー行きになった特典やらもあるんじゃないかと。