ビーバー見てきたけど完璧な老若男女不問全人類向け質アニメ映画だったわ
やられたからって復讐は良く無いとかのテーマ性もビーバー見たら完璧に描いてるぞw
笑って泣けて学びも感動もあるし超一流の職人達によるアニメだったわ強くお勧め

原作付きとオタ向けアニメしか売れないって?wwwウェwwww
ディズニーだからジョガイ?w近年ディズニーの爆死率も知らないニワカw