てか俺の興収のレスなんてつまらんから
NG入れて読むなっていってんのに見るなよ
大丈夫か?

まあ俺もようやくプペれるからそっちに移動すっから
とっくに終映してるこんな中途半端な映画のスレに来る事も2-3回位しか多分ないけど
もし次スレが立ってたら
おかしな事言ってる人のレスを
テンプレ代わりに貼っといてあげるから
またNG入れてくれよな

あと俺のレスコピペしない方がいいよ!
大元から引用しないと間違ってたらCHAOの人みたく恥かくよ!
俺はお子ちゃまらしいから間違っても
しょうがないけど