「かつてサーシャだった恵子さんがマザー・デザリアムを演じていることの意味を、最終章のマザー・デザリアムのセリフを聞いていただければ、ああ、と感じてもらえると思う。ある意味、その一言のためにこのシリーズを作っているといえるので、その答え合わせをお楽しみに。」と福井が今後の展開を語った。