立派な人生を過ごしてきたからこそリメイクという新しい風を楽しめるのですね
素晴らしい

何もできずにただ無為に時間を無駄にしただけのポンコツ人間老害はありもしない過去の妄想にしがみつき変化を拒み続けることしかできないのに
皆さんは本当に豊かな人生を過ごしてきたのだと思います

皆でリメイクを楽しみましょう