「ファン」の方々には申し訳ないが、オリジナル「永遠に」より3199の方がおもろいな

ディガブラス撃破後の明るい銀河の描写なんか、オリジナルオマージュなんだろうがあまり脈絡なくて「別にそこまでええよ」と思った