監督つて 思っているほど 好き勝手には 作れないないのではないかなぁ。監督の上に 製作委員会もあるし、お金を出す人や 原作の権利を持っている人の意向があって、その範疇で作っている感じ。そういう意味では いる選手で試合を戦う作戦だけ任される プロ野球の監督と同じなのでは ないかな。