アリゾナについて
福井「唯一リメークで拾っていなかったあれをもうちょっと活かした新兵器を積んでいます」(第三章ヤマトークより)
これ結局なんなんだろね
波動爆雷?空間磁力メッキ?順当にハイドロコスモジェン砲か
大穴でタイムレーダーだったり