ボラーとしてももう無理に外部に敵作って戦争続ける必要無くなったし
ディガブラスがいなくなって新たなフロンティアも領地内にできたし
積極的にガルガミや地球と敵対する必要は無くなった
だけど地球はともかくデスラーは今後天の川銀河内に勢力拡大しようとするかもしれんから
やはりボラーと領土紛争は起きてしまう可能性はあるな