Ⅲは突っ込みどころが多すぎてな
Ⅲが一番好きだとか言う人がいたら逆に疑いたくなるわw
ヤマトとガルマンガミラスの下っぱがお互い正体を知らずに延々と争うアホみたいな展開とかリメイクでまるっと無くなって良かったよ