新見さんが生きてて歳を取っていない、さらに大人サーシャのことも知らない
これは大人サーシャの語ったデザリアムで数年過ごしたということもその間の記憶も全部偽りだったということに他ならないな
かといってあのサーシャが真っ赤な偽物かというとそうとも思えないしどう決着つけるんだろう
どうなるにしても大人サーシャには今度こそ死んでほしくはないと強く思うんだけど