昨日の初回挨拶でヤマト監督が一度全部脱げて体が光る状態の典型的変身モノ風で作ろうとして福井氏がストップかけて作画の手間はかかるが完成版の衣装変更になったと
しきりに日曜の8時半という発言出てたな