【急募】おまいらワイのLINEの名前考えてくれwwww
トッモからの罰ゲームや
おまいらいい案待ってるやで
おまいらで優勝決めてくれや
採用さしてもらうで
安価のほうがええんか?
まあそれもおまいらに任せるわww
あ、大事なこと忘れとったわ
下ネタはNGなwwwマッマに怒られてまうからな
国士無双、最高!
「円周率、100桁まで覚えてみたい男」
名前 この一瞬を大切に
ステメ 家族、友人、すべての出会いに感謝
とかクソ痛いのにしよwww
おまいら最高やなww
>>7 こーゆー痛いのほんま好こやわw
>>7 痛い名前全て詰め込んだ地獄みたいな名前やなw
>>7 ぽまえらこれでええか?
他なかったらこれにしようかなと
なますこ