俺はチェーン・スプロケ周りはマックオフのドライブトレインクリーナー、その他はキュキュット泡スプレーにしてる
チェーンオイルはマックオフのドライセラミック使ってるんだけど主に通勤用途だからウェットの方がいいかなぁと悩み始めたわ
そろそろ無くなるからとドライ120ml買っちゃったんだけどね