ここは、鬼才・井上純弌が作り出したTRPG「天羅万象シリーズ」について語るスレです。
現在では以下のゲームの話題をとりあつかっております。
・天羅万象
・天羅万象零
・テラ:ザ・ガンスリンガー
・天羅WAR
※天羅WARの基幹システムであるスタンダードRPGシステム(SRS)の話題は下記のスレでやってください
スタンダードRPGシステム(SRS)総合 25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1363440214/
※アルシャードシリーズ、エンゼルギアにつきましては専用のスレがあるのでそちらでお願いします。
※いいこと言った人には ホレ(・∀・)つ⊂合気⊃または パワーチップ(・∀・)つ◎を忘れずに
※焔鬼瞳関連は別スレがあるのでそちらで
次スレは>>970あたりで立てようね
■前スレ
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1266454588/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】18
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:???
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:???
■本家過去スレ
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】15
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1219256228/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】14
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1202836238/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】13
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1189175415/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】12
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1182093678/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】11
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1178258344/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】10
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1176393295/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】9
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1175735729/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】8
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1175236071/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー【本スレ】7
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1162251251/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー【本スレ】6
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1147203021/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー【本スレ】5
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1106977902/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー 4
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1070982731/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー 3
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1047903059/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1025624472/
天羅万象についてマターリと語ろう
http://game.2ch.net/cgame/kako/991/991228207.html
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】15
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1219256228/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】14
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1202836238/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】13
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1189175415/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】12
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1182093678/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】11
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1178258344/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】10
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1176393295/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】9
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1175735729/
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】8
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1175236071/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー【本スレ】7
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1162251251/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー【本スレ】6
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1147203021/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー【本スレ】5
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1106977902/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー 4
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1070982731/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー 3
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1047903059/
天羅万象零&テラ:ザ・ガンスリンガー
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1025624472/
天羅万象についてマターリと語ろう
http://game.2ch.net/cgame/kako/991/991228207.html
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:???
■関連過去スレ
天羅ZEROってどうよ?
http://cocoa.2ch.net/cgame/kako/967/967480224.html
天羅系ってどうよ
http://cocoa.2ch.net/cgame/kako/981/981962853.html
天羅系ってどうよ 〜第2幕〜
http://cocoa.2ch.net/cgame/kako/990/990101393.html
天羅系ってどうよ 〜第参幕〜
http://cocoa.2ch.net/cgame/kako/994/994673505.html
〜煽りあい・天羅〜 天羅スレvol.5(第4幕)
http://game.2ch.net/cgame/kako/995/995724164.html
HJ版天羅万象スレッド
http://game.2ch.net/cgame/kako/1005/10054/1005403357.html
天羅討論スレ2−サムライどもマターリしやがれ!!
http://game.2ch.net/cgame/kako/1008/10088/1008844858.html
◆ここがヘンだよ!「天羅万象(・零)」◆
http://game.2ch.net/cgame/kako/1025/10254/1025441259.html
【明鏡】新・旧天羅万象討論スレ【接続】 DAT落ち
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1039233974/
●SRS関連スレ
スタンダードRPGシステム(SRS)総合 25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1363440214/
アルシャード168
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1370874458/
天羅ZEROってどうよ?
http://cocoa.2ch.net/cgame/kako/967/967480224.html
天羅系ってどうよ
http://cocoa.2ch.net/cgame/kako/981/981962853.html
天羅系ってどうよ 〜第2幕〜
http://cocoa.2ch.net/cgame/kako/990/990101393.html
天羅系ってどうよ 〜第参幕〜
http://cocoa.2ch.net/cgame/kako/994/994673505.html
〜煽りあい・天羅〜 天羅スレvol.5(第4幕)
http://game.2ch.net/cgame/kako/995/995724164.html
HJ版天羅万象スレッド
http://game.2ch.net/cgame/kako/1005/10054/1005403357.html
天羅討論スレ2−サムライどもマターリしやがれ!!
http://game.2ch.net/cgame/kako/1008/10088/1008844858.html
◆ここがヘンだよ!「天羅万象(・零)」◆
http://game.2ch.net/cgame/kako/1025/10254/1025441259.html
【明鏡】新・旧天羅万象討論スレ【接続】 DAT落ち
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1039233974/
●SRS関連スレ
スタンダードRPGシステム(SRS)総合 25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1363440214/
アルシャード168
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1370874458/
2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:???
GFの天羅WAR記事が次回で最終回ということは、JGC合わせで何か新展開の発表があるのかもしれんね
2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:???
GFの記事で
ただ単に展開が終わってサポートページがなくなるだけ、って
終わり方とかあんまりねぇしなぁ
ただ単に展開が終わってサポートページがなくなるだけ、って
終わり方とかあんまりねぇしなぁ
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:???
しかし天羅零とテラガンはその終わり方だったと言う……
あれはジンサンが谷口やピロシあたりと喧嘩でもしたんだろうか?
あれはジンサンが谷口やピロシあたりと喧嘩でもしたんだろうか?
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:???
単にオワコンだっただけ
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:???
WARとの間ってそんなに開いてたっけ?
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:???
オワコン扱いならBFやGAのが凄まじかったけどなあ……2年目くらいからシミケンの近況しか載ってなくてゲーム関係なかったし
テラガン終了が03年、WARの連載が06年くらいだったような
まあたまにGF別冊にシナリオ載ってたけどね
テラガン終了が03年、WARの連載が06年くらいだったような
まあたまにGF別冊にシナリオ載ってたけどね
10NPCさん
2013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:??? BF=ボーイフレンド?
GA=ギャラクシーエンジェル?
GA=ギャラクシーエンジェル?
11NPCさん
2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:??? ブルフォレとギャラクティックアークだろ
ギーアンでもやってろ
ギーアンでもやってろ
12NPCさん
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:???13NPCさん
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:??? なんか井上も小太刀も人間のクズだったことが判明して祭りになってるらしいじゃん。
クソワロタwwwww
クソワロタwwwww
14NPCさん
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:??? 情弱
15NPCさん
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:??? つうか、何で今までハッタリが人間のクズだって知らなかったんだよw
16NPCさん
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:??? うん?
なんで人間のクズなんだ?
扱いづらいタイプの人間だけどどっちも
なんで人間のクズなんだ?
扱いづらいタイプの人間だけどどっちも
17NPCさん
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:??? この板にいてじゅんいっちゃんがクズじゃないことを知らないとか、物を知らないにもほどがあるだろう
18NPCさん
2013/09/01(日) 22:58:47.60ID:??? よって、基本騒ぎ立てているのは外部の炎上目当ての輩か、御大将みたいなアレな子ってことになる
なんか「何を今更」って言うだけで火消ししてる信者扱いになるしなー
なんか「何を今更」って言うだけで火消ししてる信者扱いになるしなー
19NPCさん
2013/09/03(火) 02:42:55.51ID:??? 認めてるのに火消し呼ばわりされるのか
単に騒いでる奴が今まで知らなかったってだけなのに
単に騒いでる奴が今まで知らなかったってだけなのに
20NPCさん
2013/11/01(金) 00:19:30.12ID:??? GFの告知来たが、WARの次の新展開発表とかはないみたいだな・・・
21NPCさん
2013/11/01(金) 03:04:52.96ID:??? そりゃ版上げするには明らかに人手が足りてないでしょうよ
22ぱぺっち ◆P0trltPUEk
2013/11/01(金) 10:14:35.89ID:??? ジンサンがまたなんかトチ狂ったりしない限り、新展開は無いんじゃねーかなー
レスを投稿する
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- わしせん3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落wwww [668024367]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- イリヤ、いのり、ベロニカ、アーニャの誰で抜くべきか
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]
- 【悲報】ドローン戦に備えゲーマー人材の自衛官採用を。これでネトウヨも言い訳無しで入隊するよな?と高市さんが [472617201]
- オマーン政府 「ホルムズ海峡を安全通航できる臨時回廊を提供します」 [241672384]