>>104
ヨロイ乗りの修羅化は「任意に」ではないから、幕間終了時に業が下がってりゃいいんじゃない?
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】18
108NPCさん
2019/08/24(土) 02:35:33.50ID:???109NPCさん
2019/12/29(日) 23:16:27.46ID:??? 今さらだけど、「天上天下」欲しいけど、たっかいなぁ
110NPCさん
2023/08/23(水) 18:07:46.03ID:??? 未来の君が今の君に感謝する日がくるよ。
111NPCさん
2025/10/07(火) 21:21:26.33ID:??? 04:18 源之丞:では、正念場宣言
04:18 源之丞:「俺は…俺だけなら、姫とともに逝ってもよかった。…
04:20 GM :【真莉香】「なら!」
04:20 源之丞:「だが姫は俺一人だけでとどめるつもりはないんだろう?
04:21 源之丞:大蓮を。
04:21 源之丞:小梅様を。
04:21 源之丞:みんな引き込もうとする。
04:21 GM :【真莉香】「みんな、みんな欲しかった」
04:22 GM :【真莉香】「でもわたしの手は小さすぎて、何も手に入れられなかった…」
04:22 源之丞:「ならばなぜ、一年前のあの時に…」
04:22 GM :【真莉香】「一番欲しかったのは…」//
04:22 源之丞:血まみれの手を伸ばして、真莉香の髪飾りに触れます。
04:23 GM :【真莉香】「生まれ変わったらヨロイに乗れる。ヨロイに乗れたら、そこに源太がいる」
04:23 源之丞:「この髪飾り、小梅にあげたのを覚えているかい?」
04:24 源之丞:「そして、俺に小梅様を守るように言ったことを…
04:24 GM :【真莉香】「ずっと一緒にいたかったから…小梅が持っていれば、源太のそばに、わたしの髪飾りが」
04:24 GM :そろそろ気合いに変換してください
04:24 源之丞:「俺は姫との約束を守る。だから、俺は!!」
04:25 小梅 :【小梅】「いけー!源之丞ーッ!」//
04:26 源之丞:正念場宣言終了 14枚変換して気合い64
04:26 GM :どうぞ
04:27 源之丞:あっとわすれてました。因縁の上昇。
04:27 源之丞:ジャスミンへのあこがれ1→2です。
04:28 GM :ここは書き換えのみです
04:28 GM :それでは突き返しどうぞ
04:28 源之丞:呼応、踏み込み、技巧の一撃
04:30 ガトー:《ミスリード》でその防御判定の達成値-4
04:30 GM :こちら37になります
04:30 源之丞:踏み込みは20で。
04:31 源之丞:まちがい。30でした
04:31 源之丞:2d6+30+13
04:31 <dice_cre> _08hGenno: 2(2D6: 1 1)+30+13 = 45
04:18 源之丞:「俺は…俺だけなら、姫とともに逝ってもよかった。…
04:20 GM :【真莉香】「なら!」
04:20 源之丞:「だが姫は俺一人だけでとどめるつもりはないんだろう?
04:21 源之丞:大蓮を。
04:21 源之丞:小梅様を。
04:21 源之丞:みんな引き込もうとする。
04:21 GM :【真莉香】「みんな、みんな欲しかった」
04:22 GM :【真莉香】「でもわたしの手は小さすぎて、何も手に入れられなかった…」
04:22 源之丞:「ならばなぜ、一年前のあの時に…」
04:22 GM :【真莉香】「一番欲しかったのは…」//
04:22 源之丞:血まみれの手を伸ばして、真莉香の髪飾りに触れます。
04:23 GM :【真莉香】「生まれ変わったらヨロイに乗れる。ヨロイに乗れたら、そこに源太がいる」
04:23 源之丞:「この髪飾り、小梅にあげたのを覚えているかい?」
04:24 源之丞:「そして、俺に小梅様を守るように言ったことを…
04:24 GM :【真莉香】「ずっと一緒にいたかったから…小梅が持っていれば、源太のそばに、わたしの髪飾りが」
04:24 GM :そろそろ気合いに変換してください
04:24 源之丞:「俺は姫との約束を守る。だから、俺は!!」
04:25 小梅 :【小梅】「いけー!源之丞ーッ!」//
04:26 源之丞:正念場宣言終了 14枚変換して気合い64
04:26 GM :どうぞ
04:27 源之丞:あっとわすれてました。因縁の上昇。
04:27 源之丞:ジャスミンへのあこがれ1→2です。
04:28 GM :ここは書き換えのみです
04:28 GM :それでは突き返しどうぞ
04:28 源之丞:呼応、踏み込み、技巧の一撃
04:30 ガトー:《ミスリード》でその防御判定の達成値-4
04:30 GM :こちら37になります
04:30 源之丞:踏み込みは20で。
04:31 源之丞:まちがい。30でした
04:31 源之丞:2d6+30+13
04:31 <dice_cre> _08hGenno: 2(2D6: 1 1)+30+13 = 45
112NPCさん
2025/10/07(火) 21:23:22.00ID:??? 04:31 源之丞:2d6+30+13
04:31 <dice_cre> _08hGenno: 2(2D6: 1 1)+30+13 = 45
04:31 GM :えーっと
04:32 GM :差分値37で
04:32 源之丞:はい、死亡ゲージです。
04:32 GM :57+1d6
04:32 <dice_cre> NOBUKO: 57+3(1D6: 3) = 60
04:34 GM :源之丞さんにもたれかかるように突き刺します。「…源太、何故!わたしを殺せたはずなのに」
04:34 GM :では源之丞さんの番です
04:35 源之丞:踏み込み19、技巧の一撃
04:35 GM :そのまま受けます!
04:35 源之丞:2d6+19+13
04:35 <dice_cre> _08hGenno: 8(2D6: 6 2)+19+13 = 40
04:35 GM :ダメージください
04:36 源之丞:珠も弾いておきましょう
04:36 源之丞:3d6+40
04:36 <dice_cre> _08hGenno: 13(3D6: 1 6 6)+40 = 53
04:36 源之丞:「姫、あなたに小梅様をやらせるわけにも、
04:36 源之丞:小梅様に姫をやらせるわけにもいきません。
04:37 源之丞:小梅様を守るのが俺の役目、ならば俺が姫を…
04:38 源之丞:でも、俺が一緒ですよ、今度こそ…」
04:39 源之丞:力強く真莉香を抱きしめます。
04:39 GM :《ブラギ:タケミカヅチ》
04:39 GM :【真莉香】「 ハ ダ ガ オ ボ エ テ イ ル 」
04:39 GM :源之丞さんに切られた真莉香の指が、腕が、身体が、溶け始めて源之丞さんを取り込んでいきます
04:39 GM :【真莉香】「 ハ ダ ガ オ ボ エ テ イ ル 」
04:39 GM :源之丞さんに切られた真莉香の指が、腕が、身体が、溶け始めて源之丞さんを取り込んでいきます
04:39 GM :【真莉香】「やっと一つに…ずっと…」//
04:31 <dice_cre> _08hGenno: 2(2D6: 1 1)+30+13 = 45
04:31 GM :えーっと
04:32 GM :差分値37で
04:32 源之丞:はい、死亡ゲージです。
04:32 GM :57+1d6
04:32 <dice_cre> NOBUKO: 57+3(1D6: 3) = 60
04:34 GM :源之丞さんにもたれかかるように突き刺します。「…源太、何故!わたしを殺せたはずなのに」
04:34 GM :では源之丞さんの番です
04:35 源之丞:踏み込み19、技巧の一撃
04:35 GM :そのまま受けます!
04:35 源之丞:2d6+19+13
04:35 <dice_cre> _08hGenno: 8(2D6: 6 2)+19+13 = 40
04:35 GM :ダメージください
04:36 源之丞:珠も弾いておきましょう
04:36 源之丞:3d6+40
04:36 <dice_cre> _08hGenno: 13(3D6: 1 6 6)+40 = 53
04:36 源之丞:「姫、あなたに小梅様をやらせるわけにも、
04:36 源之丞:小梅様に姫をやらせるわけにもいきません。
04:37 源之丞:小梅様を守るのが俺の役目、ならば俺が姫を…
04:38 源之丞:でも、俺が一緒ですよ、今度こそ…」
04:39 源之丞:力強く真莉香を抱きしめます。
04:39 GM :《ブラギ:タケミカヅチ》
04:39 GM :【真莉香】「 ハ ダ ガ オ ボ エ テ イ ル 」
04:39 GM :源之丞さんに切られた真莉香の指が、腕が、身体が、溶け始めて源之丞さんを取り込んでいきます
04:39 GM :【真莉香】「 ハ ダ ガ オ ボ エ テ イ ル 」
04:39 GM :源之丞さんに切られた真莉香の指が、腕が、身体が、溶け始めて源之丞さんを取り込んでいきます
04:39 GM :【真莉香】「やっと一つに…ずっと…」//
113NPCさん
2025/10/07(火) 21:24:32.06ID:??? 04:36 源之丞:「姫、あなたに小梅様をやらせるわけにも、
04:36 源之丞:小梅様に姫をやらせるわけにもいきません。
04:37 源之丞:小梅様を守るのが俺の役目、ならば俺が姫を…
04:38 源之丞:でも、俺が一緒ですよ、今度こそ…」
04:39 源之丞:力強く真莉香を抱きしめます。
04:39 GM :《ブラギ:タケミカヅチ》
04:39 GM :【真莉香】「 ハ ダ ガ オ ボ エ テ イ ル 」
04:39 GM :源之丞さんに切られた真莉香の指が、腕が、身体が、溶け始めて源之丞さんを取り込んでいきます
04:39 GM :【真莉香】「やっと一つに…ずっと…」//
04:40 GM :それではシーンを終了する前に言いたいことがある方はどうぞ
04:40 GM :源之丞さんはこれ以後出られなくなりますw
04:40 小梅 :【小梅】「源之丞ーッ!姉上ーッ!」(号泣しながら)
04:40 源之丞:最後に一言だけみなさんに。
04:40 デモリッシャー:では、小梅が無茶しないように止めておきましょう。
04:41 源之丞:「小梅様、すみませぬが、源之丞、御守り役これ以上果たせませぬ」
04:42 小梅 :【小梅】「皆で生きて帰ろうっていったであろうが!この不忠義ものがー!」
04:42 源之丞:「ですが、姫様ならばこそ使える良き者が必ず」とジャスミンを見やります。
04:42 小梅 :【小梅】「……おまえのようなヤツはクビじゃ……姉上のところへ行ってしまえ……」//
04:43 源之丞:「約束、頼んだぞ。お主ならば必ず」>ジャスミンに
04:43 源之丞:ガトーさんには
04:44 源之丞:「ヨロイ乗りはかくのごとく強く、そして脆いものでござる。
04:45 源之丞:死に行く者の願い、聞く筋はなかろうが、なにとぞ小梅様の様子をうかがってくだされい」
04:46 ガトー:【ガトー】「幸い私は長生きせざるを得ない生き物でして。最後まで私にできる事であれば最大限の努力をしましょう」
04:46 ガトー: //
04:46 GM :それでは最後の時がやって参りました。
04:46 源之丞:自分の血を眺めて「俺の血と姫様の血、そして雛罌粟の花が一つに…」//
04:47 GM :風が吹くと残った雛罌粟の花がざあっと音を立てて一斉に散っていきます。
04:48 GM :そして源之丞さんと真莉香の身体もその風に吹かれてなくなっていきました。
04:36 源之丞:小梅様に姫をやらせるわけにもいきません。
04:37 源之丞:小梅様を守るのが俺の役目、ならば俺が姫を…
04:38 源之丞:でも、俺が一緒ですよ、今度こそ…」
04:39 源之丞:力強く真莉香を抱きしめます。
04:39 GM :《ブラギ:タケミカヅチ》
04:39 GM :【真莉香】「 ハ ダ ガ オ ボ エ テ イ ル 」
04:39 GM :源之丞さんに切られた真莉香の指が、腕が、身体が、溶け始めて源之丞さんを取り込んでいきます
04:39 GM :【真莉香】「やっと一つに…ずっと…」//
04:40 GM :それではシーンを終了する前に言いたいことがある方はどうぞ
04:40 GM :源之丞さんはこれ以後出られなくなりますw
04:40 小梅 :【小梅】「源之丞ーッ!姉上ーッ!」(号泣しながら)
04:40 源之丞:最後に一言だけみなさんに。
04:40 デモリッシャー:では、小梅が無茶しないように止めておきましょう。
04:41 源之丞:「小梅様、すみませぬが、源之丞、御守り役これ以上果たせませぬ」
04:42 小梅 :【小梅】「皆で生きて帰ろうっていったであろうが!この不忠義ものがー!」
04:42 源之丞:「ですが、姫様ならばこそ使える良き者が必ず」とジャスミンを見やります。
04:42 小梅 :【小梅】「……おまえのようなヤツはクビじゃ……姉上のところへ行ってしまえ……」//
04:43 源之丞:「約束、頼んだぞ。お主ならば必ず」>ジャスミンに
04:43 源之丞:ガトーさんには
04:44 源之丞:「ヨロイ乗りはかくのごとく強く、そして脆いものでござる。
04:45 源之丞:死に行く者の願い、聞く筋はなかろうが、なにとぞ小梅様の様子をうかがってくだされい」
04:46 ガトー:【ガトー】「幸い私は長生きせざるを得ない生き物でして。最後まで私にできる事であれば最大限の努力をしましょう」
04:46 ガトー: //
04:46 GM :それでは最後の時がやって参りました。
04:46 源之丞:自分の血を眺めて「俺の血と姫様の血、そして雛罌粟の花が一つに…」//
04:47 GM :風が吹くと残った雛罌粟の花がざあっと音を立てて一斉に散っていきます。
04:48 GM :そして源之丞さんと真莉香の身体もその風に吹かれてなくなっていきました。
114NPCさん
2025/10/08(水) 13:35:51.89ID:??? 最近はこう言う荒らしが流行ってるのか?
115NPCさん
2025/10/08(水) 15:44:58.03ID:??? 全く動いてないんだし、たまにならいいんじゃない?
116NPCさん
2025/10/10(金) 12:34:44.99ID:abqQmgRz 90年代特有の負のご都合主義バリバリの作品だし今のご時世こういうのは流行らないよな
118NPCさん
2025/10/10(金) 15:27:28.03ID:??? 過疎スレを死なせ続けるよりずっといいと思うが、そう言うなら面白いリプレイとやらを貼ってくれよ
レスを投稿する
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 大地震やばい!!
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]