>>73
因果× 因縁○でした
初代天羅でオンセは確かにきつそうですね

ところでルルブ読んでもよくわからなったところがあるんですが
オニの年齢と見た目年齢の関係は
「20歳近くまでは人間と同様に成長してそこからゆっくりと老いていく」という感じで大丈夫でしょうか?
半オニの場合はどうなんでしょう?あと半オニの体内には心珠はあるんでしょうか?