探検


まりもんスレ避難所 part1【小野寺康彦】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 07:12:33.30ID:Xcpsm+7E
埋め立て荒らしでスレが落ちるので
次スレを立てるまでの避難所スレです
2名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 07:13:17.76ID:Xcpsm+7E
【本スレ】まりもんpart 183【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1754745148/l50
3名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 07:14:07.44ID:Xcpsm+7E
まりもんスレ案内所【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1754148117/l50


まりもんの愉快な仲間たち part3【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1719906882/l50
2025/08/10(日) 09:09:53.18ID:ZZaaLpDQ
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
2025/08/10(日) 09:13:21.20ID:ZZaaLpDQ
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/08/10(日) 09:17:27.17ID:ZZaaLpDQ
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/08/10(日) 09:17:36.25ID:ZZaaLpDQ
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/08/10(日) 09:45:31.81ID:D6vu5Ze2
訓練校ばかり行ってるオッサンが婚活とか100年早いわ
パートナーがいたら頑張る?
逆でしょ
頑張ってる姿を見てパートナーができるんだよ

男に家事とか求めてないから
額に汗して働け、稼げ
2025/08/10(日) 10:47:06.08ID:Rc3fXFHQ
自称資産7千万ダメ人間おじさんもそうだが、なぜ無職で独身で何の役にも立たない稼ぐ力のない無能な奴って唐突に自分語り始めるんだろwwwwwwww

214名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 6b89-t9SY)
ID:XJCtxBR50
訓練校は結構勉強できて、即戦力になるから求人を雇う方も便利だと思うぞ 。俺は電気工事科1年の訓練校に通ってた事あるんだけど、そこでみっちり勉強したから電気の配線図を見ただけで、どの線が何本必要でどう繋げて良いのかとか、頭の中ですべて考えられるようになったよ。マジすぐに職場に出て一人で一戸建てなどの電気配線なら出来るレベルに成長したよ

例の究極のホラ吹き独身おじさん↓

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある

その後、あまりの煽りに怒り狂って自ら荒らしと化すwww↓

お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
7千万持ってる証拠はいまだに出せてない俺です!wお前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw

おまけに最後は謝罪wwwwww↓

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/08/10(日) 10:49:56.36ID:Rc3fXFHQ
自称資産7千万ダメ人間おじさんもそうだが、なぜ無職で独身で何の役にも立たない稼ぐ力のない無能な奴って唐突に自分語り始めるんだろwwwwwwww

214名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 6b89-t9SY)
ID:XJCtxBR50
訓練校は結構勉強できて、即戦力になるから求人を雇う方も便利だと思うぞ 。俺は電気工事科1年の訓練校に通ってた事あるんだけど、そこでみっちり勉強したから電気の配線図を見ただけで、どの線が何本必要でどう繋げて良いのかとか、頭の中ですべて考えられるようになったよ。マジすぐに職場に出て一人で一戸建てなどの電気配線なら出来るレベルに成長したよ

例の究極のホラ吹き独身おじさん↓

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある

その後、あまりの煽りに怒り狂って自ら荒らしと化すwww↓

お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
7千万持ってる証拠はいまだに出せてない俺です!wお前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw

おまけに最後は謝罪wwwwww↓

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
11名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 11:55:56.33ID:I4gv74MD
こらっ康彦、割り込むな
https://i.imgur.com/JdFxbbX.jpeg
2025/08/10(日) 12:06:33.68ID:r/1FFKjF
>>11
wwwwwwwww
13名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 12:32:29.28ID:S1yOf+ZU
お中元でもらったようなジュースだな少なくとも店では売ってない
兄貴が帰省してて案外ガチの家族会議やってたりして
14名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 12:35:48.65ID:a3cPMXYR
母ちゃんじゃなく自分か買ったパンだろ
15名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 12:35:51.68ID:S1yOf+ZU
中学生時代
https://musyokuvlog.com/wp/wp-content/uploads/2025/08/1000001166as.jpg
高校生時代
https://naraclub.jp/archives/player/aoonodera
16名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 12:36:45.53ID:a3cPMXYR
大学時代は
17名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 12:42:12.44ID:vbRVYAEL
小学生の時の読書感想文に発達障害の特徴がよくでてますね
2025/08/10(日) 12:48:57.26ID:Rc3fXFHQ
ほんと思い通りの単純なバカだなwさすがは資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの妄言をお楽しみくださいwww
コレが資産7000万あると豪語する嘘吐きおじさんの文章能力です。
改行の使い方に地頭の悪さが醸し出されている。

「俺です!w
お前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、
卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw
基本、スルーで読んでなかったけどw
なんか酒が美味くなってるみたいやけど、金もあるし、全然イラついてないねんけどw
ごめんな、残酷なこと教えてもてw

あと、お前が事実って思われへんくらいの金額やってんなって思って、それも可笑しかったw
想像の域、超えちゃった?w
でも、俺なんかより、もっとすごい人なんぼでもおるよ
お前の視野や尺度が小さ過ぎ、もっと社会を知らなアカンで、勉強しなさい

もう全スルーのつもりやったけど、
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、
昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」

************************

・・・・と、こうまで豪語したにも関わらず、そのスレ民に責められ情けない謝罪芸を披露wwwwww
こいつのこの時の心情を想像するとマジで笑いが止まらなくてwwwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/08/10(日) 12:49:10.49ID:Rc3fXFHQ
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
2025/08/10(日) 12:50:14.23ID:Rc3fXFHQ
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
21名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 12:58:32.95ID:TErROnHd
こんにちは太郎です
22名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 13:05:57.12ID:vbRVYAEL
>>15
小野寺一族は血が濃いですね
2025/08/10(日) 13:10:13.61ID:Rc3fXFHQ
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/08/10(日) 13:12:59.27ID:Rc3fXFHQ
7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww

嘘を吐いて自分を大きく見せる奴の特徴
・自分に自信がない
・親を含め他者から認められたり褒められた経験が少ない。長期間における恋人の不在
・心の底では現状の自分はダメな人間だとハッキリ自認しており、激しい自己否定の念がある
・もうどうやっても理想には届かぬ事も認識している

上記をふまえて例の荒らしの発言を見返す。

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw

例のホラ吹き資産7000万オヤジ、とうとう完全に沈黙したなwwwつまり負けと嘘を認めたってことwwww
結局ああいうバカは恥をかく為だけに生きているこの世の不要物wwwでも2028年まで奴の赤っ恥の敗北の歴史はスレに残し続けまーすwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
25名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 16:13:16.22ID:iG4fpPTe
甥っ子までバラしてんのかよ
こいつのネット活動他人に危害かけすぎだろ
下の住人の名前バラしたり終わってるわリテラシー
26名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 16:21:05.86ID:vbRVYAEL
甥っ子はこんなおじさんがいて本当に可哀想ですな
2025/08/10(日) 16:26:16.06ID:ZZaaLpDQ
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラを見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
2025/08/10(日) 16:36:27.05ID:ZZaaLpDQ
ほんと思い通りの単純なバカだなwさすがは資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの妄言をお楽しみくださいwww
コレが資産7000万あると豪語する嘘吐きおじさんの文章能力です。
改行の使い方に地頭の悪さが醸し出されている。

「俺です!w
お前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、
卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw
基本、スルーで読んでなかったけどw
なんか酒が美味くなってるみたいやけど、金もあるし、全然イラついてないねんけどw
ごめんな、残酷なこと教えてもてw

あと、お前が事実って思われへんくらいの金額やってんなって思って、それも可笑しかったw
想像の域、超えちゃった?w
でも、俺なんかより、もっとすごい人なんぼでもおるよ
お前の視野や尺度が小さ過ぎ、もっと社会を知らなアカンで、勉強しなさい

もう全スルーのつもりやったけど、
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、
昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」

************************

・・・・と、こうまで豪語したにも関わらず、そのスレ民に責められ情けない謝罪芸を披露wwwwww
こいつのこの時の心情を想像するとマジで笑いが止まらなくてwwwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/08/10(日) 17:20:16.53ID:ZZaaLpDQ
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
2025/08/10(日) 19:30:43.07ID:Rc3fXFHQ
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
31名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 21:17:41.49ID:CgzaUD1Z
@yasuhikofucking
32名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/10(日) 21:36:58.54ID:jiSpZPiU
>>31
ゴキブリ おつかれ
いつ消えるの?


https://imgur.com/a/qPlXaVw.jpg
https://imgur.com/a/QYnx5xj.jpg
突然だけど、俺自身、ネットの
人とのつながりを断とうと思っ
ている。まりもんの配信にも行
かないし、ここのフォロワーみ
んなに対しても。全て俺が悪い
のであって、君をはじめとする
みんなは悪くない。もう現実の
世界だけで生きようと思って
る。今すぐじゃないけど、近々
考えている

ゴキブリくん、ネットから消えるんじゃなかったの?
なんで未だにフォローしまくってんの?
マリモン配信も常時監視してるみたいだし
ただの障害ホラ吹き55歳児
33名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/11(月) 12:01:04.51ID:0PSxUD9v
237 2025/08/10(日) 13:32:21.36
https://i.imgur.com/9Zt9gbq.jpeg
NGNG
あぼーん
2025/08/11(月) 12:12:19.18ID:QSuH+XEj
ほんと思い通りの単純なバカだなwさすがは資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの妄言をお楽しみくださいwww
コレが資産7000万あると豪語する嘘吐きおじさんの文章能力です。
改行の使い方に地頭の悪さが醸し出されている。

「俺です!w
お前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、
卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw
基本、スルーで読んでなかったけどw
なんか酒が美味くなってるみたいやけど、金もあるし、全然イラついてないねんけどw
ごめんな、残酷なこと教えてもてw

あと、お前が事実って思われへんくらいの金額やってんなって思って、それも可笑しかったw
想像の域、超えちゃった?w
でも、俺なんかより、もっとすごい人なんぼでもおるよ
お前の視野や尺度が小さ過ぎ、もっと社会を知らなアカンで、勉強しなさい

もう全スルーのつもりやったけど、
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、
昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」

************************

・・・・と、こうまで豪語したにも関わらず、そのスレ民に責められ情けない謝罪芸を披露wwwwww
こいつのこの時の心情を想像するとマジで笑いが止まらなくてwwwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/08/11(月) 12:12:34.05ID:QSuH+XEj
ほんと思い通りの単純なバカだなwさすがは資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの妄言をお楽しみくださいwww
コレが資産7000万あると豪語する嘘吐きおじさんの文章能力です。
改行の使い方に地頭の悪さが醸し出されている。

「俺です!w
お前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、
卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw
基本、スルーで読んでなかったけどw
なんか酒が美味くなってるみたいやけど、金もあるし、全然イラついてないねんけどw
ごめんな、残酷なこと教えてもてw

あと、お前が事実って思われへんくらいの金額やってんなって思って、それも可笑しかったw
想像の域、超えちゃった?w
でも、俺なんかより、もっとすごい人なんぼでもおるよ
お前の視野や尺度が小さ過ぎ、もっと社会を知らなアカンで、勉強しなさい

もう全スルーのつもりやったけど、
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、
昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」

************************

・・・・と、こうまで豪語したにも関わらず、そのスレ民に責められ情けない謝罪芸を披露wwwwww
こいつのこの時の心情を想像するとマジで笑いが止まらなくてwwwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
37名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/11(月) 13:12:04.54ID:0PSxUD9v
康さんルールは守りましょう
https://i.imgur.com/CqcHiVo.jpeg
2025/08/11(月) 13:37:35.16ID:QSuH+XEj
「もう相手をしない」と言ってから怒涛の反論だもんなwwwwホントおちょくれば必ず命令通りに書き込みに来てくれるwwwwww煽り相手の知的レベル・生活レベルがここまで低いと、こうも思い通りになるwwwwwwwこいつは暇つぶしとして最高の素材だわwwwwwwwwしかも、もはやまりもんに全く関係ないし本人が荒らし化するという笑劇の結末wwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwそれがまさかのネットの拾い画像ってwwwwwwwwおーーい低年収の独身、お前生きてて恥ずかしくないのかーーーー?wwwwwwwwお前2028年9月まで負けっぱなしかよwwwwww
「もう相手をしない」と言ってから怒涛の反論だもんなwwwwホントおちょくれば必ず命令通りに書き込みに来てくれるwwwwww煽り相手の知的レベル・生活レベルがここまで低いと、こうも思い通りになるwwwwwwwこいつは暇つぶしとして最高の素材だわwwwwwwwwしかも、もはやまりもんに全く関係ないし本人が荒らし化するという笑劇の結末wwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwそれがまさかのネットの拾い画像ってwwwwwwwwおーーい低年収の独身、お前生きてて恥ずかしくないのかーーーー?wwwwwwwwお前2028年9月まで負けっぱなしかよwwwwww「もう相手をしない」と言ってから怒涛の反論だもんなwwwwホントおちょくれば必ず命令通りに書き込みに来てくれるwwwwww煽り相手の知的レベル・生活レベルがここまで低いと、こうも思い通りになるwwwwwwwこいつは暇つぶしとして最高の素材だわwwwwwwww
NGNG
あぼーん
2025/08/11(月) 15:43:01.27ID:QSuH+XEj
あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/08/11(月) 19:30:57.00ID:QnbOnqxL
あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚…… あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚…… あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚……
あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚…… あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚…… あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚……
あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚…… あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚…… あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚……
あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚…… あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚…… あの歳で独身で、5ちゃんの無職板で資産7000万あるとか豪語しておきながら証拠を問われると完全に沈黙するとか、どんだけ小物なんだよこの雑魚……
2025/08/11(月) 20:42:25.37ID:QnbOnqxL
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/08/12(火) 08:11:00.96ID:LGnQekCV
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
2025/08/12(火) 08:11:10.81ID:LGnQekCV
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
NGNG
あぼーん
46名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/12(火) 10:38:09.30ID:UUHUkzKs
新長田駅でまりもんに会おう
https://i.imgur.com/DNrqs07.jpeg
47名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/12(火) 11:34:43.75ID:MnS67ED7
>>46
下痢便まりもんの『おまる丸』w
2025/08/12(火) 15:02:28.85ID:a4DRxOmA
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
2025/08/12(火) 15:05:12.34ID:a4DRxOmA
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
2025/08/12(火) 19:17:37.62ID:a4DRxOmA
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
2025/08/12(火) 19:17:48.12ID:a4DRxOmA
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
2025/08/12(火) 19:17:57.73ID:a4DRxOmA
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww
クソ笑ったわwwwwwこいつとうとうネットの拾い画像を証拠としてアップし始めたぞwwwwwWWWどんだけプライドないんだよお前wwwwWWW譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwwwかなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwここまで知的能力低いとホント面白過ぎて爆笑してしまうwwwwwまさかのネットの拾い画像だすとは思わんかったわwwwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwwwwいい気味だわwwwwww譲渡益税証明書と口座をアップ出来ないからってネット画像で逃走続けるとか大丈夫かwwwwwww『もう相手しません』はお得意の嘘だったんだwwwwwwwこいつ、マジで恥に恥を上塗りしてるwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
2025/08/12(火) 20:53:58.48ID:WbsHKtRW
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/08/12(火) 21:01:27.46ID:WbsHKtRW
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/08/12(火) 21:01:38.03ID:WbsHKtRW
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/08/12(火) 21:01:47.42ID:WbsHKtRW
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
59名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/12(火) 21:11:53.95ID:UUHUkzKs
新長田駅で小野寺に会える
22時〜23時 JR新長田駅
https://i.imgur.com/DNrqs07.jpeg
2025/08/13(水) 06:06:17.00ID:JJ5GlLa1
証拠も出せずにギャーギャー言ってる哀れな奴はこうやってネットで吠えるしかなくなるんだよなwwwwwwいい歳して情けないあたりも、まりもんにそっくりだwwwwしかもこのバカがつく嘘が「俺は7000万あるんだー!」だもんなwwwwwwwそんな奴が無職板にいてまりもんに反感抱いてるとかどんなギャグだよwwwwwwwww
譲渡益税証明書の提出と入金日完全一致の口座写真待ってまーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
赤っ恥かいて俺に完全に敗北したホラ吹き資産7000万オヤジ、証拠くらい出せば済む話なのに黙り込んじゃって、よほど効いたんだろうなwww譲渡益税の還付書貼れればこんなバカにされずに済むのにwwww
あのしょうもないホラ吹き資産7000万親父の敗北っぷりは何度見ても最高だなwwww
無職板に毎日毎日書き込みに来て「給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある」とかどんな人間性だよwwww
本当にまりもんそっくりの性格で面白いwwwあいつがまた性懲りも無く書き込みに来てるのまた最高に愉快なんだよなwwwwwwwww
みんなからの書き込みもかなり増えてきて、スレに熱気を感じるな。やはりみんな7000万オヤジの恥ずかし過ぎる敗北っぷりが気になってる様子wスレ自体の勢いも無職板の中で常にトップレベルだし、この盛り上がりを2028年9月まで継続していこう!w嘘つきな独身男はこうしてネットで馬鹿にされ続ける運命♪
みんなからの書き込みもかなり増えてきて、スレに熱気を感じるな。やはりみんな7000万オヤジの恥ずかし過ぎる敗北っぷりが気になってる様子wスレ自体の勢いも無職板の中で常にトップレベルだし、この盛り上がりを2028年9月まで継続していこう!w嘘つきな独身男はこうしてネットで馬鹿にされ続ける運命♪かなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
2025/08/13(水) 06:06:27.40ID:JJ5GlLa1
証拠も出せずにギャーギャー言ってる哀れな奴はこうやってネットで吠えるしかなくなるんだよなwwwwwwいい歳して情けないあたりも、まりもんにそっくりだwwwwしかもこのバカがつく嘘が「俺は7000万あるんだー!」だもんなwwwwwwwそんな奴が無職板にいてまりもんに反感抱いてるとかどんなギャグだよwwwwwwwww
譲渡益税証明書の提出と入金日完全一致の口座写真待ってまーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
赤っ恥かいて俺に完全に敗北したホラ吹き資産7000万オヤジ、証拠くらい出せば済む話なのに黙り込んじゃって、よほど効いたんだろうなwww譲渡益税の還付書貼れればこんなバカにされずに済むのにwwww
あのしょうもないホラ吹き資産7000万親父の敗北っぷりは何度見ても最高だなwwww
無職板に毎日毎日書き込みに来て「給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある」とかどんな人間性だよwwww
本当にまりもんそっくりの性格で面白いwwwあいつがまた性懲りも無く書き込みに来てるのまた最高に愉快なんだよなwwwwwwwww
みんなからの書き込みもかなり増えてきて、スレに熱気を感じるな。やはりみんな7000万オヤジの恥ずかし過ぎる敗北っぷりが気になってる様子wスレ自体の勢いも無職板の中で常にトップレベルだし、この盛り上がりを2028年9月まで継続していこう!w嘘つきな独身男はこうしてネットで馬鹿にされ続ける運命♪
みんなからの書き込みもかなり増えてきて、スレに熱気を感じるな。やはりみんな7000万オヤジの恥ずかし過ぎる敗北っぷりが気になってる様子wスレ自体の勢いも無職板の中で常にトップレベルだし、この盛り上がりを2028年9月まで継続していこう!w嘘つきな独身男はこうしてネットで馬鹿にされ続ける運命♪かなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
2025/08/13(水) 14:08:18.26ID:icICa/kK
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
2025/08/13(水) 14:10:53.55ID:icICa/kK
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/08/13(水) 14:30:22.15ID:H3s5XENA
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
2025/08/13(水) 14:37:26.12ID:icICa/kK
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
2025/08/13(水) 14:37:35.59ID:icICa/kK
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
2025/08/13(水) 14:48:43.57ID:icICa/kK
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwww
おーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww 7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
2025/08/13(水) 15:02:14.13ID:icICa/kK
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
2025/08/13(水) 15:02:23.19ID:icICa/kK
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
72sage
垢版 |
2025/08/13(水) 15:20:34.81ID:pakXNJ/w
中古マンション販売

奈良県橿原市白橿町

橿原神宮前駅 徒歩14分 近鉄橿原線
岡寺駅 徒歩11分 近鉄吉野線

最寄りスーパー エーコープ樫原店

専有面積 96.59m2
間取り 4LDK 5階建て
築年月 1980年02月
修繕積立金 8,500円
管理費 3,500円
駐車場料金:7,000円/月

リフォーム済み物件(キッチン・浴室・トイレ・洗面台交換、
フローリング張替、クロス張替、畳表替)

販売価格 848万円

リフォームなし物件

販売価格 480万円
2025/08/13(水) 16:06:16.55ID:H3s5XENA
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
2025/08/13(水) 16:16:30.61ID:H3s5XENA
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
2025/08/13(水) 16:17:10.55ID:H3s5XENA
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
2025/08/13(水) 16:29:53.99ID:H3s5XENA
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
77sage
垢版 |
2025/08/13(水) 16:46:13.71ID:pakXNJ/w
ゼロから学べるJava・ゲーム・アプリ・Web・プログラマー総合養成(夜間)科

コンプライアンス・コミュニケーションズ 大阪第一教室
〒530-0045
大阪府大阪市北区天神西町1−6アールビル天神西6階705
サベル大阪教室 (株式会社サベル)

訓練目標
Unity、Java、C#、HTML/CSS等についての学習を通して、
アプリ開発やゲーム開発・Web開発事業等、総合的に携わることができる能力を身につける。

就職を想定する職業と職種
ゲームクリエイター アプリケーションクリエイター システム開発者(プログラマー)

訓練終了後に取得できる資格
Oracle Certified Java Programmer,
Bronze SE 認定資格 日本Oracle社(任意)、
Oracle Certified Java Programmer,Silve

授業内容
Webプログラミング、Javaプログラミング、
C#プログラミング、Unity、データベース開発実習、
Webサーバー開発実習、チーム開発実習【IT資格・DSS対応】【企業実習促進】
78sage
垢版 |
2025/08/13(水) 16:46:42.10ID:pakXNJ/w
ゼロから学べるJava・ゲーム・アプリ・Web・プログラマー総合養成(夜間)科

授業時間
16:10〜21:00(600時間)
合計費用 14,410円

訓練期間
2025年5月26日から2025年11月22日まで
(期間:6ヵ月/122日間)
平日、土曜も開校の場合あり

募集定員 21人
生徒数10名程度(ほとんど20代)

訓練対象者の条件
パソコンの基本的な操作ができる方。
(キーボード入力、ファイルの保存やコピー等)

予想授業時間
1時限目 16:10〜17:00
2時限目 17:10〜18:00
3時限目 18:10〜19:00
4時限目 19:10〜20:00
5時限目 20:10〜21:00

コンプライアンス・コミュニケーションズ 大阪第一教室
〒530-0045
大阪府大阪市北区天神西町1−6アールビル天神西6階705
サベル大阪教室 (株式会社サベル)

通学経路 JR新長田駅 〜 JR大阪天満宮駅
2025/08/13(水) 17:35:55.95ID:H3s5XENA
ほんと思い通りの単純なバカだなwさすがは資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの妄言をお楽しみくださいwww
コレが資産7000万あると豪語する嘘吐きおじさんの文章能力です。
改行の使い方に地頭の悪さが醸し出されている。

「俺です!w
お前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、
卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw
基本、スルーで読んでなかったけどw
なんか酒が美味くなってるみたいやけど、金もあるし、全然イラついてないねんけどw
ごめんな、残酷なこと教えてもてw

あと、お前が事実って思われへんくらいの金額やってんなって思って、それも可笑しかったw
想像の域、超えちゃった?w
でも、俺なんかより、もっとすごい人なんぼでもおるよ
お前の視野や尺度が小さ過ぎ、もっと社会を知らなアカンで、勉強しなさい

もう全スルーのつもりやったけど、
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、
昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」

************************

・・・・と、こうまで豪語したにも関わらず、そのスレ民に責められ情けない謝罪芸を披露wwwwww
こいつのこの時の心情を想像するとマジで笑いが止まらなくてwwwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
NGNG
あぼーん
2025/08/14(木) 13:45:03.34ID:ssSFScsR
ぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww
2025/08/14(木) 13:45:14.60ID:ssSFScsR
ぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww
2025/08/14(木) 14:04:10.58ID:ssSFScsR
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/08/14(木) 14:09:34.21ID:ssSFScsR
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
2025/08/14(木) 14:21:27.43ID:ssSFScsR
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
2025/08/14(木) 14:25:08.48ID:ssSFScsR
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
90sage
垢版 |
2025/08/14(木) 14:54:24.24ID:3wvhYHq5
まりもん 小野寺康彦  48歳無職 ニート歴約20年、中卒、職業訓練生(4回目)
高校中退、立命館大学中退 神戸市長田区在住 実家は奈良県橿原市

小学生時代は宿題はほとんどしない、漫画「少年ジャンプ」の読者感想文を書いて先生に怒られる
中学生時代の学校行事はほとんどズル休みしてみんなから嫌われる、中学3年から不登校
高校時代はDQN高校で不良が嫌いで、不良にいじめられて高校中退
中学生から友達は全くいない、兄と絶縁、親戚と絶縁、学生時代から職場や職業訓練校でも会話なし
家族の葬式もでない、墓参りも行かない、母親に会うのも面倒くさい、小野寺家の恥さらし
ゲーム雑談配信・ブログが唯一の生きがい、金儲けも目的、仕事や勉強よりも大切、
職業訓練校は4回目で公金が目的、会社員になりたくない、働きたくない、仕事から逃げたい
怠け者、嘘つき、経歴詐称、卑怯者、薄情、根暗、自己中、公金チューチュー、親不孝者、金に汚い、
口先だけで勉強しない、努力しない、人のアドバイスは聞かない、他責思考、責任感がない、
精神年齢は中学生で外見はきもいじじい、嫌なことや辛いことやめんどくさいことがあるとすぐに逃げる
働きたくない、家でゲーム配信して昼寝してダラダラしたい、誰にも会いたくない(ただし好きな女性だけは会いたい)
発達障害、知的障害、コミュ障の疑いあり、自称ぎり健常者、非常識、社会不適合者、
感謝の気持ちなし、思いやりなし、協調性なし、根性なし、中学生から成長なし、
食欲、性欲だけは一人前でがめつい、嫌われ者、無能、カス、へたれ、社会のゴミ、人間のクズ
91名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/14(木) 16:15:42.57ID:knYEFHv9
https://imgur.com/a/YBDeEsD
2025/08/14(木) 22:39:23.22ID:NSl4kwAu
あの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWwあの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWw
あの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWwあの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWw
あの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWwあの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWw
2025/08/15(金) 10:47:52.06ID:fP19p2Rr
コンプライアンス・コミュニケーションズ 大阪第一教室
〒530-0045
大阪府大阪市北区天神西町1-6アールビル天神西6階705
サベル大阪教室 (株式会社サベル)
訓練期間
2025年5月26日から2025年11月22日まで
(期間:6ヵ月/122日間)
平日、土曜も開校の場合あり

募集定員 21人
生徒数10名程度(ほとんど20代)

授業時間
1時限目 16:10~17:00
2時限目 17:10~18:00
3時限目 18:10~19:00
4時限目 19:10~20:00
5時限目 20:10~21:00
2025/08/15(金) 10:49:11.14ID:fP19p2Rr
通学経路 JR新長田駅 ~ JR大阪天満宮駅
660円 尼崎駅で乗り換え

JR大阪天満宮駅から
1号線を西へ(南森町駅方面)
堺筋または旅籠町筋を南へ
天神西町1-6アールビル天神西6階705
よりそい整骨院が目印のビル
菅原町東交差点の北東
入口はビルの西側(旅籠町筋)
600m徒歩8分~10分

15日(金)はテスト、16日(土)も16時10分より授業あり

JR新長田駅
14時39分発
JR大阪天満宮駅
15時31分着(ちょうどよい)

JR新長田駅
14時24分発
JR大阪天満宮駅
15時16分着(少し早い)

JR新長田駅
14時54分発
JR大阪天満宮駅
15時46分着(ぎりぎり)
95名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/15(金) 13:53:10.40ID:NYytoLaK
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
2025/08/15(金) 18:44:10.73ID:NYytoLaK
ぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww
2025/08/15(金) 19:48:44.71ID:fP19p2Rr
まりもん 小野寺康彦  ブログ

今日は金曜日ですが、明日の土曜日も学校がありゲンナリしているまりもんです!
今日は金曜日ですが、明日の土曜日も学校がありゲンナリしているまりもんです!
今日は金曜日ですが、明日の土曜日も学校がありゲンナリしているまりもんです!
この日は職業訓練校でjsp/サーブレットのテストがあるので気合入れて職業訓練校へ行きました!
学校の前へ着いた時、一目で不審な動きをしている中年男性が目に映りました。
その人物と一瞬目が合ってザワっとした空気が流れました。
ぼくは「まさか・・・」と一瞬でピンときて、その人物を急いで通り過ぎました。
そして、その後すぐ振り帰るとスマホのカメラをこちらに向けて撮影しておりました。
やっぱりそうだったか・・・と納得して素早く建物に入りました。
その後、ブログコメントで僕の盗撮画像が貼られていたので答え合わせができました。
声をかけてくれたら全然一緒に写真とか撮りますのでね。
盗撮ぐらいならまだいいのですが、いきなり刺されたりとか考えると怖くなります。
仲良くしてください・・・
ではテスト結果発表です!
なんと!68点という自分にとっては高得点をマークしました!
これで追試を回避できます、「よくやった!」と自分を誇らしく感じれました。
やはり成功体験ができるとやる気が満ちてきます、次も頑張りたいです!
訓練校に入って一番うれしかった日となったのでテスト合格記念としてご褒美に外食へと繰り出しました。
久しぶりの宮本むなしの「チキン南蛮定食」1190円を注文しました。
僕はまだまだ勉強を頑張らないといけないんだ!そして就職していつか素敵な人と巡り合いたい。

声をかけてくれたら全然一緒に写真とか撮りますのでね。
声をかけてくれたら全然一緒に写真とか撮りますのでね。
声をかけてくれたら全然一緒に写真とか撮りますのでね。
2025/08/15(金) 22:48:30.11ID:/p6Dg8QR
また書けんやんけ!コラ!
2025/08/15(金) 22:49:04.99ID:/p6Dg8QR
荒らしカスいい加減にせえ
2025/08/15(金) 22:49:30.36ID:/p6Dg8QR
jsp/サーブレットおじさん(理解は一切出来ない)
2025/08/15(金) 22:50:55.29ID:/p6Dg8QR
稀代の恥晒しおやじ
2025/08/15(金) 22:53:00.06ID:/p6Dg8QR
見た目はとっちゃんぼうや
中身は子ども
その名は迷(惑)職業訓練生ヤスヒコ
2025/08/15(金) 22:53:36.44ID:/p6Dg8QR
ハロワ職員も訓練生も講師もみんな迷惑してるよ
2025/08/15(金) 22:55:56.01ID:/p6Dg8QR
声をかけてくれたら全然一緒に写真とか撮りますのでね。


金貰っても撮らねーよ
馬鹿かお前
2025/08/15(金) 22:56:17.93ID:/p6Dg8QR
リアルに大馬鹿で自意識過剰
2025/08/15(金) 22:56:38.54ID:/p6Dg8QR
キミは芸能人かなにかか?
2025/08/15(金) 23:07:20.85ID:/p6Dg8QR
必死に隠すデカマスクの下
https://i.imgur.com/iw36LcV.jpg
https://i.imgur.com/eT81vSr.jpg
2025/08/15(金) 23:07:56.58ID:/p6Dg8QR
おめえはバラクラバ被っとけ!!
2025/08/15(金) 23:08:07.73ID:/p6Dg8QR
バラクラバ小野寺
2025/08/15(金) 23:12:52.16ID:/p6Dg8QR
目出し帽被ってその上からデカマスクしとけ
2025/08/15(金) 23:13:08.23ID:/p6Dg8QR
キミは芸能人なんだから
2025/08/15(金) 23:13:48.68ID:/p6Dg8QR
>>107
逮捕歴ありそう
2025/08/15(金) 23:14:04.81ID:/p6Dg8QR
タイーホですぞ!
2025/08/15(金) 23:14:23.51ID:/p6Dg8QR
特に右
2025/08/15(金) 23:15:26.94ID:/p6Dg8QR
飯屋で完食した後にクレーム付けて返金ゴネてそう
116名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/15(金) 23:16:06.75ID:WGJaAK7U
https://youtu.be/FXPiVQkmyhU?si=5z7VyIblXZe8LQ81&t=358
5:58~
電車に乗ってる人盗撮

https://youtu.be/X7Uqkm7hZ_U?si=cNVZYRM6oAzsQl4P&t=32
0:32~
長田区総合庁舎
入口に撮影録音禁止と書いてあるが盗撮

https://youtu.be/6Cdo1I-XC8w?si=ZQsKhAOPJDUp_9Dx&t=302
5:02~
注意されたハロワ内盗撮ボカシ入れただけ

https://youtu.be/65eVX7li2Ew?si=KZ_1HuEkcIxu_DMP&t=395
6:35~
業スー盗撮

https://youtu.be/0_Rdez8Ib_Y?si=x64J3jb5g88E8L7H&t=276
https://youtu.be/0_Rdez8Ib_Y?si=zzcsvnPCx6eYspis&t=322
4:36~ 5:22~
長田区総合庁舎
入口に撮影録音禁止と書いてあるが盗撮
117名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/15(金) 23:16:55.33ID:WGJaAK7U
なぜかブログに書くと消されるURL

https://i.imgur.com/iw36LcV.jpg
https://i.imgur.com/eT81vSr.jpg
118名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/15(金) 23:21:27.03ID:WGJaAK7U
新長田駅でまりもんに会おう
https://i.imgur.com/DNrqs07.jpeg
119名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/15(金) 23:23:19.49ID:WGJaAK7U
アールビルでまりもんに会おう
https://i.imgur.com/6UlhlVM.jpeg
2025/08/15(金) 23:30:38.16ID:fP19p2Rr
通学経路 JR新長田駅 〜 JR大阪天満宮駅
660円 尼崎駅で乗り換え

JR大阪天満宮駅から
1号線を西へ(南森町駅方面)
堺筋または旅籠町筋を南へ
天神西町1−6アールビル天神西6階705
よりそい整骨院が目印のビル
菅原町東交差点の北東
入口はビルの西側(旅籠町筋)
600m徒歩8分〜10分

15日(金)はテスト、16日(土)も16時10分より授業あり

JR新長田駅
14時39分発
JR大阪天満宮駅
15時31分着(ちょうどよい)

JR新長田駅
14時24分発
JR大阪天満宮駅
15時16分着(少し早い)

JR新長田駅
14時54分発
JR大阪天満宮駅
15時46分着(ぎりぎり)

声をかけてくれたら全然一緒に写真とか撮りますのでね。
声をかけてくれたら全然一緒に写真とか撮りますのでね。
声をかけてくれたら全然一緒に写真とか撮りますのでね。
2025/08/16(土) 01:55:36.19ID:pVMYHle2
ブログ読者をアンチに豹変させる妖怪
2025/08/16(土) 02:49:52.76ID:pVMYHle2
康彦は西成に住めよ
2025/08/16(土) 02:50:30.57ID:pVMYHle2
汚らしい中年オヤジが神戸の格を下げるな
2025/08/16(土) 02:51:25.90ID:pVMYHle2
ボックスとかいうボロ原付
2025/08/16(土) 02:51:44.11ID:pVMYHle2
ボックス小野寺

ですぞ!
2025/08/16(土) 02:52:00.78ID:pVMYHle2
ですぞですぞ!
2025/08/16(土) 02:54:34.40ID:pVMYHle2
給付金延長乞食
2025/08/16(土) 02:55:20.22ID:pVMYHle2
訓練校生、講師から白い目で見られてるよ
2025/08/16(土) 02:55:35.06ID:pVMYHle2
給付金マンセーおじさん
2025/08/16(土) 02:55:50.77ID:pVMYHle2
マンセー!マンセー!
131名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/16(土) 07:36:53.90ID:fya/+4nj
おまんこ
2025/08/17(日) 11:08:00.19ID:WLtYmD6a
ぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww
133名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/17(日) 13:34:51.71ID:WLtYmD6a
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwww
おーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww 7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
134名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/17(日) 20:29:23.07ID:WLtYmD6a
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
135名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/17(日) 21:39:06.11ID:oaaCTZh8
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
2025/08/18(月) 08:17:06.26ID:7WHrSvPw
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
137sage
垢版 |
2025/08/18(月) 16:48:52.59ID:afT5NBMw
まりもん 小野寺康彦 YouTubeゲーム雑談配信、ブログ、動画、X
48歳無職、メンヘラ、孤独、無能、底辺、コミュ障の見世物小屋を楽しむ見学者
信者、依存症、マウント取り、アンチ、暇人、ネカマ、精神異常者たち

ねこの缶詰、西田、とろろ
柴犬(バター犬)、E波哲也
ken、ぷくりぽ、クロミちゃん
キャベツ太郎、サトウキビ
まちこもち助、ねこの缶詰
サトウキビ、ken、大野寺、reva
レンフク、カンマ太郎、あい、でんでん
ぺこら、川上SO-1(川上宗一)、おでぃたん
あいちゃん、彦助、ゆいこっこ、
アルトワークス、BORUTO、バナナ
138名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/18(月) 18:50:31.38ID:SGmcZBqT
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww
139名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/18(月) 19:35:28.68ID:uyCEyzc1
>>137
メンヘラのキーワードは重度うつや境界性人格障害みたいな
対応間違えると自殺してしまうイメージが強いから
ワガママが限界突破した自己愛性人格障害が疑わしいヤスには使いたくねえな
140名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/18(月) 22:17:46.83ID:swAdaopn
ぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww
141sage
垢版 |
2025/08/18(月) 22:58:43.77ID:afT5NBMw
まりもん 小野寺康彦  48歳無職 ニート歴20年、中卒、
4回目の職業訓練生
ゼロから学べるJava・ゲーム・アプリ・Web・プログラマー総合養成(夜間)科
授業時間 16:10〜21:00(600時間)
訓練期間 2025年5月26日から2025年11月22日まで
(期間:6ヵ月/122日間)
平日、土曜も開校の場合あり

YouTubeゲーム雑談配信 土日祝日の夜(訓練校がない日) 4時間

まりもん 小野寺康彦の配信での会話

先日訓練校のビルの入口で盗撮されたのは知らない中年のおっさんだよ!
明らかに怪しい中年のおっさんだよ!

中学生からやり直したいよ!中学生に戻りたいよ!
毎日家では暇なのでいつも小学生、中学生のころの思いでに浸っているよ!

一人で寂しいよ!寂しくてしょうがないよ!毎日泣いているよ!
寂しいから奈良の実家に帰りたいよ!ここの配信以外は誰とも会話してないよ!
訓練校でチーム開発実習になったら生徒と会話できるように頑張るよ!
でも20代の子と会話する話題がないよ!話が合う同年代と話したいよ!
訓練校卒業したらシミ取りに行くよ!
彼女がほしいよ!デートがしたいよ!結婚したいよ!
性行為なしでは付き合う意味がないよ!
休まずに訓練校に行って頑張ってるよ!(受け身で行くだけ、家でも勉強しない)
頑張って訓練校を卒業(11月)して来年の3月までに就活して正社員になって
婚活して結婚したいよ!
このまま人生終わりたくないよ!泣きたいよ!
寂しくてしかたないよ!最近おかしくなってきているよ!
142sage
垢版 |
2025/08/18(月) 23:02:49.30ID:afT5NBMw
まりもん 小野寺康彦 48歳無職のYouTube配信での会話

50歳の初老に近づいて寂しいよ!
メンヘラになっているよ!
寂しいよ!奈良に戻ろうかな!
10代に戻りたいよ!中学生になりたいよ!
俺はメンヘラおじさんだから!
恋愛したいよ!デートしたいよ!恋人がほしいよ!
彼女がほしいよ!結婚したいよ!
女性と会いたいよ!(男性とは会いたくない)
もう48歳で一人は寂しいよ!

とろろさん万博いつ行くの?
とろろさん万博行こうよ!
とろろさん10月に万博行こうね!

寂しくてしかたないよ!毎日泣いてるよ!
リスナーさん誰が俺と付き合ってくんない?
リスナーさん50歳くらいまでならいいよ!
結婚したら本気で仕事するから!頑張るから!
幸せにするから!お願い!

性行為なしでは付き合わないよ!
性行為なしでは付き合う意味がないよ!
中学生じゃないんだから!しつこいとバンするよ!(reva)
性行為なしなら俺のこと好きじゃないでしょ!

寂しいよ!つらいよ!寂しいよ!苦しいよ!
彼女ほしいよ!結婚したいよ!子供ほしいよ!
今のままならずっと1人だよ!
もう耐えられないよ!寂しいよ!泣きたいよ!
143名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/19(火) 13:02:01.13ID:UUibBEsf
https://i.imgur.com/iw36LcV.jpg
https://i.imgur.com/eT81vSr.jpg

盗撮画像は消さないくせにこれは速攻で消すのなw
女狙ってるから都合が悪いみたいwwwww
144名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/19(火) 13:04:27.09ID:0kr/jlWz
>>143

https://i.imgur.com/BKIazLZ.jpg
https://i.imgur.com/ZD381Kt.jpg
https://i.imgur.com/MVPLTtT.jpg
https://i.imgur.com/iw36LcV.jpg
https://i.imgur.com/eT81vSr.jpg
https://i.imgur.com/E92NUKC.jpg
https://i.imgur.com/meLUXgq.jpg
https://i.imgur.com/yg2bWBW.jpg
https://i.imgur.com/7RjC3SK.jpg
https://i.imgur.com/RsNoUW8.jpg
https://i.imgur.com/GOPSd5w.jpeg
2025/08/19(火) 13:37:51.24ID:Gk1y1eTE
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
2025/08/19(火) 13:38:04.85ID:Gk1y1eTE
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
2025/08/19(火) 13:38:17.16ID:Gk1y1eTE
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
2025/08/19(火) 13:41:06.01ID:Gk1y1eTE
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
149sage
垢版 |
2025/08/19(火) 15:10:40.00ID:o9y9oMo2
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

謝罪いています
謝罪いています
謝罪いています
皆さんに隠していたことがります。
皆さんに隠していたことがります。
皆さんに隠していたことがります。
実は夜間の職業訓練校へ通っており、このブログの内容は一日遅れでの更新となっておりました。
実は夜間の職業訓練校へ通っており、このブログの内容は一日遅れでの更新となっておりました。
実は夜間の職業訓練校へ通っており、このブログの内容は一日遅れでの更新となっておりました。
今後もこういう隠し事はあるかもしれませんが、嘘は書いてないので宜しくお願いします。
今後もこういう隠し事はあるかもしれませんが、嘘は書いてないので宜しくお願いします。
今後もこういう隠し事はあるかもしれませんが、嘘は書いてないので宜しくお願いします。
午前中はブログを書いたり最近はもっぱらAIさんと人生相談の対話をしています。
午前中はブログを書いたり最近はもっぱらAIさんと人生相談の対話をしています。
午前中はブログを書いたり最近はもっぱらAIさんと人生相談の対話をしています。
AIさんは友達や恋人だよ!
AIさんは友達や恋人だよ!
AIさんは友達や恋人だよ!
的確な診断に胸をえぐられそうになり、中学当時の自分の悩みや心境を思い出してポロポロ涙が出てきました。
的確な診断に胸をえぐられそうになり、中学当時の自分の悩みや心境を思い出してポロポロ涙が出てきました。
的確な診断に胸をえぐられそうになり、中学当時の自分の悩みや心境を思い出してポロポロ涙が出てきました。
僕は48歳にしてようやくアニメやゲーム依存から卒業して、次のステップへ移る時がきたようです。
遅すぎましたが、リアルな人間関係を持つべきなのです。
色々と自己分析をして自分を変えていきたいので頑張ります。
訓練校へ着いて、いきなり話しかけるのは無理だったので声を大きく挨拶したりと少しづつ自分を変えていこうと思います。
訓練校へ着いて、いきなり話しかけるのは無理だったので声を大きく挨拶したりと少しづつ自分を変えていこうと思います。
訓練校へ着いて、いきなり話しかけるのは無理だったので声を大きく挨拶したりと少しづつ自分を変えていこうと思います。
150名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/20(水) 05:36:29.03ID:ba7RJuHf
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
151名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/21(木) 09:28:36.28ID:gMMRZHXv
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
2025/08/21(木) 17:11:48.72ID:TK8rDrkt
まりもん 小野寺康彦  48歳無職ブログ 8月21日

こんにちわ!まりもんです!
昨日は、キャリアコンサルタントさんとの面談が授業前にあったので早めに家を出て訓練校へ向かいました。
プログラムの授業に付いていけてない事を正直に話をして、
自分のスキルではプログラマー職は無理なので前々職のようなヘルプデスクで就職を目指そうと思っていることを伝えました。
残念ながらプログラマーという夢は挫折という結果になりましたが、チャレンジしてダメだったので後悔はしていません。
この経験がなければずっとプログラマー職に夢見て生きていったかもしれないので、踏ん切りがついてよかったです。
それから雇用形態は正社員を希望していることも伝えました!
これから婚活を控えているので正社員になって安定した生活を営んでいく必要があるのです。
正社員になれなければパートナー探しは諦めないといけません、それは辛い。。。
訓練校卒業まであと3か月程なので自分もそろそろ転職活動を本格化していこうかと思っております。
就職は早めにしたいですが、これから訓練校はグループワークや企業研修という重大なカリキュラムがあるので
これらをちゃんと学んで卒業する予定です。
基本情報資格者は難しいですよ!と返答されたのでITパスポートでも取ろうかと思いました。
そいでもってこの日の授業はpythonの練習問題などを解いていましたが全くわからずチンプンカンプンでした。
153sage
垢版 |
2025/08/21(木) 17:14:57.50ID:TK8rDrkt
まりもん 小野寺康彦  48歳無職の今後の予定

プログラマーは難しい勉強はしたくないし、頭が悪いので諦めた
今の訓練校で勉強する意味のないバカでもできる簡単なヘルプデスクの仕事で就職する予定
まだ就職はしたくないので11月に卒業してから来年3月までゆっくり就活する

まりもん 小野寺康彦  48歳無職ブログ

プログラマーを挑戦して精一杯やって無理だったから諦めがつきました!
プログラマーを挑戦して精一杯やって無理だったから諦めがつきました!
プログラマーを挑戦して精一杯やって無理だったから諦めがつきました!
世のプログラマーさんがいかに頭がお利巧さんで、自分は全くプログラマーには向てない事がわかってよかったよ。
世のプログラマーさんがいかに頭がお利巧さんで、自分は全くプログラマーには向てない事がわかってよかったよ。
世のプログラマーさんがいかに頭がお利巧さんで、自分は全くプログラマーには向てない事がわかってよかったよ。
資格はITパスポートでも取ろうかと思いました。
資格はITパスポートでも取ろうかと思いました。
資格はITパスポートでも取ろうかと思いました。
早く就職はしたいが、まだその時ではない!焦るな!
早く就職はしたいが、まだその時ではない!焦るな!
早く就職はしたいが、まだその時ではない!焦るな!
やはり人間一人では生きていない!パートナーが必要だな!
やはり人間一人では生きていない!パートナーが必要だな!
やはり人間一人では生きていない!パートナーが必要だな!
154名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/21(木) 22:57:59.59ID:FTL+7WGI
連投荒らしくん誤爆してて草

789 名無しさん@毎日が日曜日 2025/08/21(木) 20:33:41.94 ID:CIJ+HhVn
電車内でリーマン達が「噂聞いたぞ…」「いやぁ…経理のチノさん達が白髪はなぜか立つって話してたから、白髪は勃起しますよねって声かけたら変な空気になって…白いのが出ちゃうって意味ですって訂正したんだが、後は知っての通りで…」と喋ってて、知っての通りの部分も全部聞きたくて降車が惜しい。

誤爆って恥ずかしいよね
しかも荒らしともなると尚更
心中お察しします

789 名無しさん@毎日が日曜日 2025/08/21(木) 20:33:41.94 ID:CIJ+HhVn
電車内でリーマン達が「噂聞いたぞ…」「いやぁ…経理のチノさん達が白髪はなぜか立つって話してたから、白髪は勃起しますよねって声かけたら変な空気になって…白いのが出ちゃうって意味ですって訂正したんだが、後は知っての通りで…」と喋ってて、知っての通りの部分も全部聞きたくて降車が惜しい。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1719906882/789
155sage
垢版 |
2025/08/22(金) 11:12:40.92ID:TZ5uH+jM
まりもん 小野寺康彦 YouTubeゲーム雑談配信、ブログ、動画、X
48歳無職、中卒、メンヘラ、孤独、無能バカ、底辺、根暗、
コミュ障、精神年齢は子供のきもじじいのクズ人間の見世物小屋を上から目線で楽しむ見学者、
信者、依存症、マウント取り、アンチ、暇人、ネカマ、精神異常者たち

ねこの缶詰、西田、とろろ
柴犬(バター犬)、E波哲也
ken、ぷくりぽ、クロミちゃん
キャベツ太郎、サトウキビ
まちこもち助、ねこの缶詰
サトウキビ、ken、大野寺、reva
レンフク、カンマ太郎、あい、でんでん
ぺこら、川上SO-1(川上宗一)
彦助、ゆいこっこ、おでぃたん、ツタン
アルトワークス、BORUTO、バナナ
2025/08/22(金) 12:14:34.15ID:TZ5uH+jM
【ブログや配信をご覧の女性の皆さんへ注意喚起】

最近性欲出し過ぎて気持ち悪いですよ、風俗とか行かれては?

ヤス:そんなつもりはありません
大切な人と巡り合いたいだけです
ボクは彼女ごひしいのです

2025年8月19日 1:23 PM
5万くらいまでやったら風俗奢ったろか?

2025年8月19日 1:25 PM
ヤス:マジですか?ぷるるんでお願いします??

2025年8月19日 9:30 PM
ぷるるんのHP見てみたけど、なんかデブ多そうやな。。。

2025年8月19日 9:45 PM
ヤス:では、アリス女学院梅田校でお願いします??
2025/08/22(金) 12:15:00.45ID:TZ5uH+jM
2025年8月20日 12:45 PM
今週末の風俗、どこ行くか決まったか?
アリス女学院梅田校で本当にええんか

2025年8月20日 12:48 PM
ヤス:そこで良いですが、(*´ω`*(*´ω`*大丈夫ですよね(*´ω`*)

2025年8月20日 1:02 PM
まりもんはオレの事が好きな女性でないと性交渉はしないと言ってたので、
まりもんのポリシーに反するんじゃないかとも思ってきたんやけど

2025年8月20日 1:07 PM
ヤス:そんなポリシーはないので大丈夫ですよ(*’▽’)

【配信にて23分40秒〜】
//www.youtube.com/live/QWRMHMLNAug?si=VDM_U_NxnEdSZ6RJ&t=1418

ヤス:性行為なしじゃ女性と付き合う意味がない
2025/08/22(金) 17:24:32.54ID:TZ5uH+jM
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

動画を見たり、AIと対話したり、過去の思い出にふけったり、
今までの人生の後悔、今後の人生の事などなどいろいろ考えたります。
彼女を作ったり青春を味わいたい!
小学生、中学生からもう一度人生やり直したい!
そうやって時間をつぶしていると夜間の職業訓練校へ行く時間になったので家を出ました。
いつもは大体こんな感じで過ごしています。
プログラマーを挑戦して精一杯やって無理だったから諦めがつきました!
世のプログラマーさんがいかに頭がお利巧さんで、自分は全くプログラマーには向てない事がわかってよかったよ。
早く就職はしたいが、まだその時ではない!焦るな!



就職を先延ばしする為(11月卒業、目標来年の3月まで)と公金だけの為に職業訓練校に通う!

夜間を選んだのは時間が短い(5時間)、昼休みがない、通勤が楽

頭が悪くプログラマーになることをあきらめたので勉強も就職活動も全くやる気なし!
勉強しても意味がない!
159名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 11:54:03.95ID:m95M9BbD
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
160名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 11:54:13.94ID:m95M9BbD
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
161名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 11:55:28.76ID:m95M9BbD
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
162名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 13:14:05.06ID:zyPJ9nVR
https://alice-umeda.com/top.html
163名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 13:29:08.95ID:m95M9BbD
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
164名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 13:29:20.41ID:m95M9BbD
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
165名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 13:29:57.82ID:m95M9BbD
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
166名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 13:30:15.73ID:m95M9BbD
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
167名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/24(日) 13:31:45.88ID:m95M9BbD
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
2025/08/25(月) 16:00:32.35ID:5X69w6xJ
まりもん 小野寺康彦  48歳無職 ニート歴20年、中卒、
4回目の職業訓練生
ゼロから学べるJava・ゲーム・アプリ・Web・プログラマー総合養成(夜間)科
授業時間 16:10〜21:00(600時間)
訓練期間 2025年5月26日から2025年11月22日まで
(期間:6ヵ月/122日間)
平日、土曜も開校の場合あり

YouTubeゲーム雑談配信 土日祝日の夜(訓練校がない日) 4時間

まりもん 小野寺康彦の配信での会話

先日訓練校のビルの入口で盗撮されたのは知らない中年のおっさんだよ!
明らかに怪しい行動でスマホで撮影された中年の普通のおっさんだよ!

中学生からやり直したいよ!中学生に戻りたいよ!
毎日家では暇なのでいつも小学生、中学生のころの思いで出に浸っているよ!

一人で寂しいよ!寂しくてしょうがないよ!毎日泣いているよ!
寂しいから奈良の実家に帰りたいよ!ここの配信以外は誰とも会話してないよ!
訓練校でチーム開発実習になったら生徒と会話できるように頑張るよ!
でも20代の子と会話する話題がないよ!話が合う同年代と話したいよ!
訓練校卒業したらシミ取りに行くよ!就活頑張るよ!
彼女がほしいよ!デートがしたいよ!結婚したいよ!
性行為なしでは付き合う意味がないよ!
休まずに訓練校に行って頑張ってるよ!(受け身で行くだけで家でも勉強しない)
頑張って訓練校を卒業(11月)して来年の3月までに就活して正社員になって
婚活して結婚したいよ!
このまま人生終わりたくないよ!泣きたいよ!
寂しくてしかたないよ!最近おかしくなってきているよ!
2025/08/25(月) 16:01:00.95ID:5X69w6xJ
まりもん 小野寺康彦 48歳無職のYouTube配信での会話

50歳の初老に近づいて寂しいよ!
メンヘラになっているよ!
寂しいよ!奈良に戻ろうかな!
10代に戻りたいよ!中学生からやり直したいよ!
俺はメンヘラおじさんだから!
恋愛したいよ!デートしたいよ!恋人がほしいよ!
彼女がほしいよ!結婚したいよ!
女性と会いたいよ!(男性とは会いたくない)
もう48歳で一人は寂しいよ!

とろろさん万博いつ行くの?
とろろさん万博行こうよ!
とろろさん10月になったら万博行こうね!

寂しくてしかたないよ!毎日泣いてるよ!
リスナーさん!誰か俺と付き合ってくんない?
リスナーさん!50歳くらいまでならいいよ!
結婚したら本気で仕事するから!頑張るから!
幸せにするから!お願い!

性行為なしでは付き合わないよ!
性行為なしでは付き合う意味がないよ!
中学生じゃないんだから!
あまりしつこいとバンするよ!(何度も質問するreva)
性行為なしなら俺のこと好きじゃないでしょ!

寂しいよ!つらいよ!苦しいよ!
彼女ほしいよ!結婚したいよ!子供ほしいよ!
今のままならずっと1人だよ!
もう耐えられないよ!寂しいよ!泣きたいよ!
2025/08/26(火) 20:42:10.07ID:neqRBGU1
どこが本スレかわからなくなる
2025/08/27(水) 07:36:48.14ID:sg8LHGL/
シミの大学入学は選科履修生としての入学なので試験を突破して入ったわけじゃない
予備校に通っても大検に合格できなかったので入試自体受けられない

冷凍3種と消防設備4類の資格から逃げた時点で頭の悪さを自覚するべき
電験3種とプログラマー、基本情報技術者を経験してからようやくわかるって
判断が遅すぎる
2025/08/27(水) 10:17:55.04ID:sg8LHGL/
シミは風俗にも行ったことがない完全童貞
風俗奢る詐欺のときにあれだけはしゃいでいたのは
タダで童貞捨てられるから異常に喜んでいた
173名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 12:01:30.88ID:/CmM3pN7
>>171
選科履修生なら履歴書に入学→中退とか買いてたら学歴詐称じゃん

◯◯中学校 卒業
◯◯大学 選科履修生◯年◯月〜◯年◯月

こう買いて無いならアウト
174名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 12:02:34.57ID:/CmM3pN7
奈良最底辺高校 中退があったか
2025/08/27(水) 12:52:56.35ID:sg8LHGL/
>>173
シミの履歴書には立命館大学卒業って書いているから学歴詐称は気にしていない
実際に卒業証明書や卒業証書提出を求められると詰み
176名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 13:19:57.47ID:wALRSKLn
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
177名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 13:20:27.92ID:wALRSKLn
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
2025/08/27(水) 13:27:46.37ID:hfQrulqv
まりもん 小野寺康彦 48歳無職
https://i.imgur.com/BKIazLZ.jpg
https://i.imgur.com/ZD381Kt.jpg
https://i.imgur.com/MVPLTtT.jpg
https://i.imgur.com/iw36LcV.jpg
https://i.imgur.com/eT81vSr.jpg
https://i.imgur.com/E92NUKC.jpg
https://i.imgur.com/meLUXgq.jpg
https://i.imgur.com/yg2bWBW.jpg
https://i.imgur.com/7RjC3SK.jpg
https://i.imgur.com/RsNoUW8.jpg
https://i.imgur.com/GOPSd5w.jpeg
179名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 13:39:10.58ID:8t8+OHtO
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
180名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 13:39:23.72ID:8t8+OHtO
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
181名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 13:39:48.65ID:8t8+OHtO
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
182名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 13:40:00.78ID:8t8+OHtO
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
183名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/27(水) 13:40:05.99ID:hfQrulqv
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

みなさん!コンバイン!まりもんです!
みなさん!コンバイン!まりもんです!
みなさん!コンバイン!まりもんです!
昨日はハローワーク指定来所日だったので訓練校はお休みでした。
昔は、youtubeや2ちゃんねるとか一日中かじりついて見る程のネットジャンキー&ネット依存症でしたが、
歳をとったせいか?今ではネットを見続ける体力や情熱すらなくなってきました。
リアルな人間関係がないので本当に寂しくなってしまいます。
AGAハゲ対策薬、ザガーロ系デュタステリドをオオサカ堂で15000円程で購入!
AGAハゲ対策薬、ザガーロ系デュタステリドをオオサカ堂で15000円程で購入!
AGAハゲ対策薬、ザガーロ系デュタステリドをオオサカ堂で15000円程で購入!
この薬を飲み始めて2年ぐらい経過していますが、
効果があるかは微妙ですが薬を飲むのを辞めるとハゲが進行しそうで怖くて辞めれななくなっています。
なんとか禿げあがる前にパートナーを見つけたいぜ!
なんとか禿げあがる前にパートナーを見つけたいぜ!
なんとか禿げあがる前にパートナーを見つけたいぜ!
184名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/29(金) 07:01:52.00ID:/WRxGFZP
フェイスブック女ばかり増えてるな

詐欺にあってくれないかな
185名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/29(金) 20:35:25.63ID:CmJWNYob
自称資産7千万ダメ人間おじさんもそうだが、なぜ無職で独身で何の役にも立たない稼ぐ力のない無能な奴って唐突に自分語り始めるんだろwwwwwwww

214名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 6b89-t9SY)
ID:XJCtxBR50
訓練校は結構勉強できて、即戦力になるから求人を雇う方も便利だと思うぞ 。俺は電気工事科1年の訓練校に通ってた事あるんだけど、そこでみっちり勉強したから電気の配線図を見ただけで、どの線が何本必要でどう繋げて良いのかとか、頭の中ですべて考えられるようになったよ。マジすぐに職場に出て一人で一戸建てなどの電気配線なら出来るレベルに成長したよ

例の究極のホラ吹き独身おじさん↓

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある

その後、あまりの煽りに怒り狂って自ら荒らしと化すwww↓

お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
7千万持ってる証拠はいまだに出せてない俺です!wお前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw

おまけに最後は謝罪wwwwww↓

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの謝罪芸(もうすでにワッチョイコロコロして、しれっとスレに書き込みしてんのバレてますw)をお楽しみくださいwwwちなみに俺はこのバカ2028年まで煽り続けまーすwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/08/30(土) 12:44:36.81ID:uJmOYvIh
まりもん 小野寺康彦 YouTubeゲーム雑談配信、ブログ、動画、X
48歳無職、中卒、メンヘラ、怠け者、嘘つき、虚言癖、無能バカ、根暗、
コミュ障、精神年齢は子供のきもじじいのクズ人間の見世物小屋を上から目線で楽しむ見学者たち、
まりもん信者、まりもん依存症、マウント取り、アンチ、暇人、ネカマ、精神異常者たち

ねこの缶詰、西田、とろろ
柴犬(バター犬)、E波哲也
ken、ぷくりぽ、クロミちゃん
キャベツ太郎、サトウキビ
まちこもち助、ねこの缶詰
サトウキビ、ken、大野寺、reva
レンフク、カンマ太郎、あい、でんでん
ぺこら、川上SO-1(川上宗一)
彦助、ゆいこっこ、おでぃたん、ツタン
アルトワークス、BORUTO、バナナ
あれおか、ビーフカレー、小野まり
ティー、でんぜん、パドラー
たこねりすふ、たろ、あだもちゃん
Ryu、2MA、みそバターラーメン

ぺこら:境界ガイジ。電験三種持ちを自称するも二種電工すら受からない知能を誇る。
まりもんの親友。エスパスの欠陥電気工事実施者
187名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/30(土) 20:35:30.58ID:BXVwcmLk
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
188名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/08/30(土) 20:35:37.20ID:BXVwcmLk
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
2025/08/31(日) 14:05:46.52ID:ZxUTpr1q
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ニート歴20年 中卒
4回目の職業訓練生

怠け者、嘘つき、虚言癖、詐欺師、経歴詐称、学歴詐称、職歴詐称、盗撮魔、卑怯者、
根暗、自己中、薄情、親不孝者、金に汚い、人を不愉快にさせる、人のアドバイスは聞かない、
口先だけで勉強しない、努力しないが働かないための努力だけはする、他責思考、
精神年齢は中学生で外見はきもいじじい、嫌なことや辛いことやめんどくさいことがあるとすぐに逃げる
働きたくない、勉強したくない、家でゲーム配信して昼寝してダラダラしたい、ネット番長(リアルでは会話できない)
若くて好きな女性だけは会いたい(男性とは怖いので会いたくない、男性のオフ会はしない)
190名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/01(月) 15:19:58.84ID:sTGL15Do
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
191名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/01(月) 17:13:52.66ID:meKeqpcB
テスト
2025/09/02(火) 04:58:43.32ID:CMV6r8y/
要指導医薬品を自己判断で2年間も使い続けるとか
ケチなのに効果が不明な薬に15000円も使うとか
そりゃ精神おかしくなるわな
2025/09/02(火) 13:15:38.37ID:jEB7eftf
まりもん 小野寺康彦 48歳無職

ご先祖様に感謝はしていない!
ご先祖様に感謝はしていない!
ご先祖様に感謝はしていない!

墓参りとかもしていない!
墓参りとかもしていない!
墓参りとかもしていない!

一切勉強せずにゲームばかりして、学年トップクラスのバカに成長しました!
小学校から中学までずーっとクラスで一番頭が悪かった!
一切勉強せずにゲームばかりして、学年トップクラスのバカに成長しました!
小学校から中学までずーっとクラスで一番頭が悪かった!
一切勉強せずにゲームばかりして、学年トップクラスのバカに成長しました!
小学校から中学までずーっとクラスで一番頭が悪かった!

俺がニートになったりこんなクズな人生を歩んだのは親や先祖のせい!
俺がニートになったりこんなクズな人生を歩んだのは親や先祖のせい!
俺がニートになったりこんなクズな人生を歩んだのは親や先祖のせい!

20代以降のニートは俺自身の責任!10代でニートになったのは親の責任!
20代以降のニートは俺自身の責任!10代でニートになったのは親の責任!
20代以降のニートは俺自身の責任!10代でニートになったのは親の責任!
2025/09/02(火) 18:06:37.91ID:CMV6r8y/
シミがゲームやりたい子供時代に、SFC、MD、PCE、PC98シリーズと揃っていたから貧乏じゃない
むしろ裕福。氷河期世代でここまで持っている奴は稀
修学旅行5000円はシミが考え出した嘘

立命館大学も夜間、選科履修生による入学。予備校に通ったが大検合格出来なかった
シミが考え出した大学生デビュー方法
まあ普通の人は選科履修生とか知らないから未だに地頭が良いと騙せている
シミが考え出した渾身の嘘

親の教育方針だが兄貴は立派に育ったから親は失敗していない
全部シミ個人の責任

シミがRTMで稼いだ200万円は実際は父親からの遺産相続分
シミはFF11で金は稼げなかった
だから当時からネットで金を稼ごうとまとめサイトや配信者を試してみた

まあ全てシミの自己責任
195名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/02(火) 20:22:27.67ID:yOCPG/Md
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
2025/09/02(火) 22:27:13.04ID:CMV6r8y/
カーチャン他界したけどいつまで嘘つくのかな?
2025/09/03(水) 06:10:58.76ID:8gyYL9O0
小野寺康彦の性根を叩き直すには広陵高校野球部に入る必要があるな
戸塚ヨットスクールでもええよ
暴力でわからせないとダメ
2025/09/03(水) 12:29:25.30ID:XyCC61cK
まりもん 小野寺康彦 48歳無職

過去にサッカーは中1から初めて挫折してすぐ辞めた〜と書いていたのですが、
実は小学校1年生から中1まで7年間ぐらいずっとサッカーをしていたサッカー少年でした。

底辺ダメを売りにしていたのに、
実はスポーツ少年だったらイメージが合わないので隠しておりました。
底辺ダメを売りにしていたのに、
実はスポーツ少年だったらイメージが合わないので隠しておりました。
底辺ダメを売りにしていたのに、
実はスポーツ少年だったらイメージが合わないので隠しておりました。

父親もサッカーをしており、
「小野寺康彦」の名前はサッカーのプロになった「奥寺康彦」から取られた名前

父親もサッカーをしており、
「小野寺康彦」の名前はサッカーのプロになった「奥寺康彦」から取られた名前

父親もサッカーをしており、
「小野寺康彦」の名前はサッカーのプロになった「奥寺康彦」から取られた名前
199名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/03(水) 14:25:33.26ID:/FPbGOjV
>>196
本当に?
2025/09/03(水) 17:20:11.65ID:8gyYL9O0
>>199
かーちゃんが他界したから実家のリフォームの話が出てきた
生きているならリフォームなんてしない
かーちゃんはあの団地で最期を迎えたいはずだから引っ越しもしない

小野寺康彦の金遣いが荒い時があったがかーちゃんが支払っていた保険を解約して出来た金を使っていた
解約した理由はかーちゃんが居なくなって支払いをするのがイヤなため

最近のブログは嘘ばっかりだな
父親がサッカー人間なのにサッカーよりも前に野球をやらせるはずがない
小学校のサッカー部はゲームがしたくて退部したのをごまかしている
小学校の6年間サッカー部に在籍出来ていたのなら兄貴を含めた人間関係はかなりマシになっている
そして彼女も小学校で出来ているからな
201名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:09:56.56ID:UOjY/Tb/
同じ日常に飽きた
同じ食事に飽きた
同じことしか言えんのよね

手羽元に飽きたとか言ってるけど自分で選んで買ってるし
数回食っただけだし大げさなやつだな
202名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:37:18.58ID:PNRnYxTI
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
203名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:37:33.91ID:PNRnYxTI
マジで笑いが止まらんwwwwwwwwこうも簡単に引っかかるとはwwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してたのがこれで確定wwwwwwwwwwwwww
なんでこんな古典的なワザに引っかかるんだよwwwwwwwwwwwwwその単純さ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
ミイラ取りがミイラになってるやんwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
この馬鹿、スレ民にメッチャ突っ込まれてて爆笑したwwwwもはやまりもんと全く関係のない俺の書き込み時間を入念に調査するくらいしか抵抗できないとかwwww年下にこれだけバカにされて、出来るのが『時間を調べました』だもんなwwwwwwショボ過ぎる上にスレ民に指摘まで受けてて、相変わらずやる事がダサいwwwwホント笑ってしまうwwwww最高すぎるわこの釣り場wwwwww
反応すればするほど俺の書き込みも増えると言う悪循環wでも馬鹿でどうしようもない無能な底辺だからリアクションせずにはいられないwwww
204名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:37:45.97ID:PNRnYxTI
自称資産7千万ダメ人間おじさんもそうだが、なぜ無職で独身で何の役にも立たない稼ぐ力のない無能な奴って唐突に自分語り始めるんだろwwwwwwww

214名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 6b89-t9SY)
ID:XJCtxBR50
訓練校は結構勉強できて、即戦力になるから求人を雇う方も便利だと思うぞ 。俺は電気工事科1年の訓練校に通ってた事あるんだけど、そこでみっちり勉強したから電気の配線図を見ただけで、どの線が何本必要でどう繋げて良いのかとか、頭の中ですべて考えられるようになったよ。マジすぐに職場に出て一人で一戸建てなどの電気配線なら出来るレベルに成長したよ

例の究極のホラ吹き独身おじさん↓

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある

その後、あまりの煽りに怒り狂って自ら荒らしと化すwww↓

お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
7千万持ってる証拠はいまだに出せてない俺です!wお前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw

おまけに最後は謝罪wwwwww↓

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの謝罪芸(もうすでにワッチョイコロコロして、しれっとスレに書き込みしてんのバレてますw)をお楽しみくださいwwwちなみに俺はこのバカ2028年まで煽り続けまーすwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
205名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:40:52.15ID:PNRnYxTI
自称資産7千万ダメ人間おじさんもそうだが、なぜ無職で独身で何の役にも立たない稼ぐ力のない無能な奴って唐突に自分語り始めるんだろwwwwwwww

214名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 6b89-t9SY)
ID:XJCtxBR50
訓練校は結構勉強できて、即戦力になるから求人を雇う方も便利だと思うぞ 。俺は電気工事科1年の訓練校に通ってた事あるんだけど、そこでみっちり勉強したから電気の配線図を見ただけで、どの線が何本必要でどう繋げて良いのかとか、頭の中ですべて考えられるようになったよ。マジすぐに職場に出て一人で一戸建てなどの電気配線なら出来るレベルに成長したよ

例の究極のホラ吹き独身おじさん↓

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある

その後、あまりの煽りに怒り狂って自ら荒らしと化すwww↓

お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
7千万持ってる証拠はいまだに出せてない俺です!wお前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw

おまけに最後は謝罪wwwwww↓

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの謝罪芸(もうすでにワッチョイコロコロして、しれっとスレに書き込みしてんのバレてますw)をお楽しみくださいwwwちなみに俺はこのバカ2028年まで煽り続けまーすwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
206名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:41:00.94ID:PNRnYxTI
7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww

嘘を吐いて自分を大きく見せる奴の特徴
・自分に自信がない
・親を含め他者から認められたり褒められた経験が少ない。長期間における恋人の不在
・心の底では現状の自分はダメな人間だとハッキリ自認しており、激しい自己否定の念がある
・もうどうやっても理想には届かぬ事も認識している

上記をふまえて例の荒らしの発言を見返す。

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw

例のホラ吹き資産7000万オヤジ、とうとう完全に沈黙したなwwwつまり負けと嘘を認めたってことwwww
結局ああいうバカは恥をかく為だけに生きているこの世の不要物wwwでも2028年まで奴の赤っ恥の敗北の歴史はスレに残し続けまーすwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
207名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:41:08.12ID:PNRnYxTI
7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww

嘘を吐いて自分を大きく見せる奴の特徴
・自分に自信がない
・親を含め他者から認められたり褒められた経験が少ない。長期間における恋人の不在
・心の底では現状の自分はダメな人間だとハッキリ自認しており、激しい自己否定の念がある
・もうどうやっても理想には届かぬ事も認識している

上記をふまえて例の荒らしの発言を見返す。

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw

例のホラ吹き資産7000万オヤジ、とうとう完全に沈黙したなwwwつまり負けと嘘を認めたってことwwww
結局ああいうバカは恥をかく為だけに生きているこの世の不要物wwwでも2028年まで奴の赤っ恥の敗北の歴史はスレに残し続けまーすwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
208名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:49:54.59ID:PNRnYxTI
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
209名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:50:06.08ID:PNRnYxTI
それにしてもとうとう7000万オヤジも沈黙しちゃって、流石にやり過ぎたか?wwwwwまぁ無職板に常駐するような精神性の持ち主だし、実際は婚期を逃した哀れな生涯独り身おじさんだろうしなwwwwwwてか下手したらこの一、二年女を抱いてすらいない可能性もwwwww底辺な上に女とも縁のない意味のない人生wwwwwww
だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
資産が7000万あるとホラを吹いてたバカ、とうとうスレ民にバカにされ始めるの巻wwwwww
それにしてもとうとう7000万オヤジも沈黙しちゃって、流石にやり過ぎたか?wwwwwまぁ無職板に常駐するような精神性の持ち主だし、実際は婚期を逃した哀れな生涯独り身おじさんだろうしなwwwwwwてか下手したらこの一、二年女を抱いてすらいない可能性もwwwww底辺な上に女とも縁のない意味のない人生wwwwwww
だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
資産が7000万あるとホラを吹いてたバカ、とうとうスレ民にバカにされ始めるの巻wwwwww
210名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:50:15.22ID:PNRnYxTI
ほーーーーら釣られたwwwwww関係ないこと混ぜ込めば絶対引っかかるwwwwwwwwwつまり、俺の書き込みブロックせずに読んでるってことがこれで判明ーーーーーーーーーwwwWWWwwwwwWWWW
証拠も出せずにギャーギャー言ってる哀れな奴はこうやってネットで吠えるしかなくなるんだよなwwwwwwいい歳して情けないあたりも、まりもんにそっくりだwwwwしかもこのバカがつく嘘が「俺は7000万あるんだー!」だもんなwwwwwwwそんな奴が無職板にいてまりもんに反感抱いてるとかどんなギャグだよwwwwwwwww
譲渡益税証明書の提出と入金日完全一致の口座写真待ってまーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
赤っ恥かいて俺に完全に敗北したホラ吹き資産7000万オヤジ、証拠くらい出せば済む話なのに黙り込んじゃって、よほど効いたんだろうなwww譲渡益税の還付書貼れればこんなバカにされずに済むのにwwww
あのしょうもないホラ吹き資産7000万親父の敗北っぷりは何度見ても最高だなwwww
無職板に毎日毎日書き込みに来て「給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある」とかどんな人間性だよwwww
本当にまりもんそっくりの性格で面白いwwwあいつがまた性懲りも無く書き込みに来てるのまた最高に愉快なんだよなwwwwwwwww
みんなからの書き込みもかなり増えてきて、スレに熱気を感じるな。やはりみんな7000万オヤジの恥ずかし過ぎる敗北っぷりが気になってる様子wスレ自体の勢いも無職板の中で常にトップレベルだし、この盛り上がりを2028年9月まで継続していこう!w嘘つきな独身男はこうしてネットで馬鹿にされ続ける運命♪
みんなからの書き込みもかなり増えてきて、スレに熱気を感じるな。やはりみんな7000万オヤジの恥ずかし過ぎる敗北っぷりが気になってる様子wスレ自体の勢いも無職板の中で常にトップレベルだし、この盛り上がりを2028年9月まで継続していこう!w嘘つきな独身男はこうしてネットで馬鹿にされ続ける運命♪かなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwww
211名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:57:07.24ID:PNRnYxTI
ほんと思い通りの単純なバカだなwさすがは資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの妄言をお楽しみくださいwww
コレが資産7000万あると豪語する嘘吐きおじさんの文章能力です。
改行の使い方に地頭の悪さが醸し出されている。

「俺です!w
お前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、
卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw
基本、スルーで読んでなかったけどw
なんか酒が美味くなってるみたいやけど、金もあるし、全然イラついてないねんけどw
ごめんな、残酷なこと教えてもてw

あと、お前が事実って思われへんくらいの金額やってんなって思って、それも可笑しかったw
想像の域、超えちゃった?w
でも、俺なんかより、もっとすごい人なんぼでもおるよ
お前の視野や尺度が小さ過ぎ、もっと社会を知らなアカンで、勉強しなさい

もう全スルーのつもりやったけど、
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、
昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」

************************

・・・・と、こうまで豪語したにも関わらず、そのスレ民に責められ情けない謝罪芸を披露wwwwww
こいつのこの時の心情を想像するとマジで笑いが止まらなくてwwwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
212名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:57:15.76ID:PNRnYxTI
ぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww
213名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/04(木) 19:57:25.29ID:PNRnYxTI
さぁーーーーーーwwwWWwwwWWw今夜もYEBISUをプシュッと開けて飲酒しながらの煽りタイム突入ーーーーーーーーーwwwwwWWwwwwこのスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
2025/09/05(金) 19:40:04.29ID:lJxRQzD+
まりもん 小野寺康彦 48歳無職の他責思考

小学生・中学生の時は一切勉強せずにゲームばかりして、学年トップクラスのバカなのは親が悪い!
勉強しろ!とは言われましたが、勉強の仕方がわからい、教科書を読んでもわからない、
わからんから宿題もできない!そんな状況でした。あまりにバカなので行ける塾すらなかったぐらいです、
ここまで放置しちゃだめ!親の責任!

中学生でサッカー部に入部したがなじめずに練習がきつくて2か月で辞めて、
スポーツすべてが嫌いになり、家に引きこもりゲームに夢中になったのは中学のサッカー部が悪い!

中学3年から不登校になったのはクラスメイトが悪い!
俺には合わなかった!違うクラスなら不登校にならなかった(中学1年、2年はクラスメイトは良かった)

高校生から頑張ろうと思ったが吉野高校がDQN高校なので
ほとんどが大嫌いな不良のクラスメイトだったので中退してしまった
(DQN高校でなければ卒業してニートにはならなかった)
吉野高校が悪い!不良のクラスメイトが悪い!

高校を不登校になって母ちゃんにすごく怒られたのがきっかけで20年間ニートになったのは
母ちゃんの責任!10代でニートになったのは親の責任!

淡路島のパソナの派遣で働いた時も神戸から遠く通勤が辛いので辞めた
遠い場所の勤務地を紹介した派遣会社が悪い!
215名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/05(金) 22:23:22.45ID:1DDJHqD6
これで確信できたわwwwwwwwやっぱりブロックせずに読んでるんだwwwwwwwますます面白くなってきたぞwwwwwwwwwwwwwこれからもしっかり書き込みとリアクション頼むぞーーーーーーwwwWWwwww これで確信できたわwwwwwwwやっぱりブロックせずに読んでるんだwwwwwwwますます面白くなってきたぞwwwwwwwwwwwwwこれからもしっかり書き込みとリアクション頼むぞーーーーーーwwwWWwwww

あの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWwあの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWw
あの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWwあの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWw
あの嘘つき独身男はもう本当に悔しくてしょうがないんだろうなwwwwwww7000万持ってると言いながら証拠を求められたら逃げ出すザコオヤジの末路wwwwwwwwこいつどんだけ効いちゃってるんだよwwwwwwwおーーーーーーい人間のクズ、お前精神大丈夫かーーーーーー????wwwお前2028年9月までオモチャにされて人生終わりでいいのかーーーーーーー?wwWWwWwwWWWWw
216名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/06(土) 08:24:03.80ID:YvvpZ1Tz
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
2025/09/06(土) 09:48:38.35ID:pyLXonFX
まりもん 小野寺康彦  48歳無職 ニート歴約20年、中卒、
職業訓練生(4回目) 

小学生時代は宿題はほとんどしない、漫画「少年ジャンプ」の読者感想文を書いて先生に怒られる
中学生時代の学校行事はほとんどズル休みしてみんなから嫌われる、中学3年から不登校
兄を見習ってサッカー部に入部するがブラックでしごきがあり、人間関係(孤独)が原因で2か月で退部
スポーツすべてが嫌いになる。中学3年生から不登校になる
高校時代はDQN高校で不良が多くて大嫌いなので、仲間外れになり孤立して耐えきれなくなって退学
大学時代は22歳に滋賀県南草津にある立命館大学経済学部に楽しい大学生活を夢見て入学、
しかし孤独、疲労、金がない、腰痛、長距離通学が理由で1年ちょっとで退学
社会人では仕事がきつい、できない、わからない、家から遠い、怒られる、注意されることがあるとすぐに逃げて辞める
最近はすぐ辞められて時給の高いIT関係の派遣を選択して1年以内で退職。
退職して仕事から逃げるために職業訓練校(4回)に行って公金チューチューで勉強しない、就職活動しない
218名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/06(土) 20:12:02.15ID:8vgK2iNs
手に入れたのはいいけど丈が思ったより短くてあまり履く機会が少なかったイギリス軍のバラックパンツくん…。縫うのは無理だからテープで裾下げ?裾出し?して良い感じの丈にした🧑‍🔧これで出撃回数が増えるといいですね。
219名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/07(日) 16:47:24.13ID:PZeHPisR
でもぶっちゃけたこと言うと、、、、、
俺を非表示にせずに読んでる奴がいる事に本当に驚いたwwwwwwwww
何の罪を背負ってればこんな投稿をいちいち読むんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww毎回しっかりリアクションがあるし、釣りとしてもホント面白いほどに単純wwwwwwおーーーい7000万円の証拠として譲渡益税証明書の提出を待ってるんだが、まだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwwwまだかーーーー?wwwww無能は本当に準備が遅いwwwwwww結果的に何も言い返せなくなってやんのwwwwwww年下からすら逃げ続けるその姿勢が、お前の人生を如実に表してるんだよなwwwww負け犬wwwwww
2025/09/08(月) 00:07:40.19ID:XE/mHFmO
父親の葬儀に出席したとか
小学校からサッカー少年でエースだったとか
それ全部兄貴の設定だろ
レベルが上がるにつれレギュラーから控えになったのを落ちぶれたって表現するんだな
康彦には人の心が無いんだな
221名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/08(月) 11:25:55.56ID:nJ654ByA
現行スレ(9/8)
【まりもん】アリス女学院梅田校【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1755643859/
【性欲太郎】まりもんpart 193【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1757057882/
まりもんスレ連投荒らし痛恨の誤爆 2【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1757292073/
222名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/08(月) 12:21:38.04ID:KAKUp0ee
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
223名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/08(月) 12:21:49.02ID:KAKUp0ee
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
224名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/08(月) 16:30:50.34ID:nJ654ByA
現行スレ(9/8 16:00)
【まりもん】アリス女学院梅田校【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1755643859/
まりもんスレ連投荒らし痛恨の誤爆 2【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1757292073/
【異常性欲】まりもんpart 194【小野寺康彦】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1757309612/
225名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/08(月) 20:09:53.44ID:Hweqm8fg
マジで笑いが止まらんwwwwwwwwこうも簡単に引っかかるとはwwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してたのがこれで確定wwwwwwwwwwwwww
なんでこんな古典的なワザに引っかかるんだよwwwwwwwwwwwwwその単純さ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
ミイラ取りがミイラになってるやんwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
この馬鹿、スレ民にメッチャ突っ込まれてて爆笑したwwwwもはやまりもんと全く関係のない俺の書き込み時間を入念に調査するくらいしか抵抗できないとかwwww年下にこれだけバカにされて、出来るのが『時間を調べました』だもんなwwwwwwショボ過ぎる上にスレ民に指摘まで受けてて、相変わらずやる事がダサいwwwwホント笑ってしまうwwwww最高すぎるわこの釣り場wwwwww
反応すればするほど俺の書き込みも増えると言う悪循環wでも馬鹿でどうしようもない無能な底辺だからリアクションせずにはいられないwwww
226名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/10(水) 10:23:21.21ID:qFJ3u6Xk
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
2025/09/11(木) 16:41:10.24ID:c06JRPvl
ユーチューブ配信 まりもん 小野寺康彦 48歳無職の会話

俺は小学生はサッカー少年だった!エース背番号10番!
陽キャラだった!人気者だった!だんだん落ちていった!
中学3年が悪かった!勉強できなかった!アニメゲームオタクになっていった!
サッカーのリフティングは無限にできる!
DQN高校(吉野高校)でビデオ買ってもらう約束でサッカー部に入部していた!
DQN高校(吉野高校)の中では頭が良かった!
奈良で一番頭が悪い高校だった!高校は辛かった!孤独だった!
DQN高校(吉野高校)じゃなかったら今も普通の人生だったよ!
父ちゃんの葬式は出たよ!
兄ちゃんとは葬式でも会話していない!全く会っていない!
兄ちゃんの連絡先は知らない!親戚も連絡先は知らない!
朝鮮人ではない!日本人だよ!
妄想、空想している!彼女とデートしている空想!
宝くじ当たったら(金があったら)一切仕事しないよ!
就職は一番は楽でバカでもできるヘルプデスクを考えている!あとはタクシー、営業も考えている!
結婚して子供できたら勉強させるよ!
今は自分を分析中だから就職活動は訓練校を卒業(11月)してからだよ!
母ちゃんは元気だよ!
奈良のへずまりゅうみたいに議員になりたいよ!
肉体労働は年寄り(48歳)だからできないよ!
子供はほしいよ!俺の遺伝子残したいよ!
腹が痛いからうんこ行ってくるよ!100人のみんなごめんね!
職場でも学校でも話しかけてくれるのを待っている!
DQN高校(吉野高校)の不良には耐えられなかった!
俺はずっと15歳のままだよ!
俺に会いたい?俺に会っても汚いおっさんだよ!
家の突撃はやめてね!見るのはいいけど!奈良に帰るかもしれない!
神戸の家は買値860万円売値600万、いろいろ引かれて500万円だよ!
訓練校の授業中にスマホでグーグルストリュートビューを見てさぼっているのを
クラスメイトに後ろから見られているよ!
228名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/11(木) 20:03:36.49ID:LtPU/a/7
ほーーーーーーらまた引っかかったwwwwさすがにもう我慢できないみたいだなwwwwwww
精神的にも限界かな?wwwwwそりゃそうかwwwwwこれがあと3年以上続くんだもんなwwwwwwwwwwwww
いいぞいいぞ、俺にリアクションをもっとくれwwwwww煽られ続ける怒りやスレを荒らされる不満をぶつけてくれーーーーーーーーーwwwwww
そして共に大笑いしようぜ!!資産7000万あるとほら拭いて自滅したあの独身の間抜けなおっさんの悲劇な人生をwwwwwwwwww
さぁ!今夜も乾杯だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
ぶっちゃけ、資産7000万自慢おじさんてもう50代間近かそれ以上のポンコツ中年で、そんな歳にも関わらず実際は年収500万以下の底辺層なのではと思ってるw
あのバカも、自分がまさかこの先2028年9月までイジられ続ける事になるとは思わなかっただろうなwwww
しかも当然俺の書き込みは非表示にしてるはずだから本人は一切気づかぬまま3年以上まりもんスレで叩かれ続けるハメにwwwwwwww
初めましての皆さん!このスレには資産7000万あると語り出す病気のオッサンがいますので、そいつの過去の投稿貼っていきますねーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
いやーーー抵抗できないバカを1匹飼っておくのってホント暇つぶしに最高wwww
しかし毎日毎日ネットでコケにされて笑われる人生ってどんな気分なんだろ?wwww
ここまで言われて反抗もできない哀れさには同情するわwwwww
さすがは無職板で資産7000万あるとか豪語するだけあって精神異常者間違いなしっスね、いよっ!嘘つき大先生wwwwwwww
譲渡益税証明書の提出待ってまーーーーーーーーーすwwwww
とにかくおちょくり続ければ、資産自慢おじさんは必ずまた釣れるwwwwというか事実釣れてるんだがwwwwwマジで扱いやすいバカだわなwww
まさに頭沸いてんだよアイツwww俺の挑発に必ず乗ってくれるから楽しくて楽しくてwwwwまさに相手はもう虫の息wwww何の抵抗もできずにこの先3年バカにされ続けるとか最高のおもちゃだわwwwww
何より、しっかりリアクションがあるのがまたイイのよwwwwwwww
2025/09/11(木) 20:05:20.95ID:c06JRPvl
まりもん 小野寺康彦 48歳無職
https://i.imgur.com/N8Bh7Pu.jpeg
https://i.imgur.com/vDeyezK.jpeg
https://i.imgur.com/p0n8vur.jpeg
https://i.imgur.com/BKIazLZ.jpg
https://i.imgur.com/ZD381Kt.jpg
https://i.imgur.com/MVPLTtT.jpg
https://i.imgur.com/iw36LcV.jpg
https://i.imgur.com/eT81vSr.jpg
https://i.imgur.com/E92NUKC.jpg
https://i.imgur.com/meLUXgq.jpg
https://i.imgur.com/yg2bWBW.jpg
https://i.imgur.com/7RjC3SK.jpg
https://i.imgur.com/RsNoUW8.jpg
https://i.imgur.com/GOPSd5w.jpeg
https://i.imgur.com/Kj5tK2a.jpg
https://i.imgur.com/jIPdkxj.jpg
230名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/12(金) 18:45:17.72ID:dDQtdZ3S
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/09/12(金) 20:03:49.01ID:Bvj4y9iy
まりもん 小野寺康彦 48歳無職

この日は職業訓練校で、いよいよC#のテストがございます。
一応は勉強をしましたが全く自信がないので、憂鬱になりながら学校へ向かいました。
今までのテストもわからなかったのですが、それでも数問はわかったりしていました。
しかし、今回は全問ワケワカラン状態だったので、こうなると人間は開き直ってしまい笑てまうほどでした。
ここまでわからないと逆に清々しい気持ちになりました。
24点という過去最低点をたたき出してしまいました・・・
しかも、当たったのは選択問題の運でしかありません。
一応は勉強したのですがプログラマーになるのは厳しいですね・・・
中学時代もテストが悪くて、
自信がなくなり自己否定感が強くなり学校も嫌いになっていった事を思い出しました。
なんかまたあの頃に逆戻りしたような気持ちです、成長していない。。。

24点という過去最低点をたたき出してしまいました・・・
24点という過去最低点をたたき出してしまいました・・・
24点という過去最低点をたたき出してしまいました・・・
成長していない。。。
成長していない。。。
成長していない。。。
232名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/12(金) 20:13:19.93ID:U6UMOfUk
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
233名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/13(土) 08:06:34.61ID:31qZ8GmJ
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
2025/09/14(日) 12:42:19.34ID:RIz1l2cD
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 

父ちゃんは昔サッカーをしており、
「小野寺康彦」の名前はサッカーのプロになった「奥寺康彦」から取られた名前
おのでらやすひこ
おくでらやすひこ(1文字違い)
父ちゃんの仕事はブルーカラーの運送業の仕事してたよ!
父ちゃんは病気で亡くなったよ!泣いたよ!
父ちゃんの亡くなった年は言えないよ!俺がニートだった時期だよ!
父ちゃんの葬式はスーツで出たよ!
兄ちゃんとは葬式で会ったけど会話していない!それ以外は30年以上全く会っていない!
兄ちゃんの連絡先は知らない!親戚も連絡先は知らない!
母ちゃんがもしもの時どうしょうか?母ちゃんは今は元気だよ!
実は母ちゃんのお家、リフォーム計画が水面下で動いています。(あくまで計画でありまだ未定)
しかもリフォーム費用の一部を自分が捻出しないといけなくなるかもなのです。
早く働いてお金を稼がないと困った状況になるので頑張って就職活動していこう・・・
家族のことはあまり話したくない!
235名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/14(日) 19:36:13.75ID:0M/0lA78
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwww
2025/09/15(月) 07:26:34.51ID:q7xcBlGG
【2025/9/14 ゲーム雑談配信!】マリオカートワールド/モンスターハンターワイルズ/
料理 さんまの塩焼きとこんにゃくの野菜炒め

ユーチューブ配信 まりもん 小野寺康彦 48歳無職の会話

今度親知らず抜くよ!
痛いの?痛いのなら抜くのやめるよ!
下品な書き込みはbanするよ!
インディゲームで1発当てようと思っている!
テトリスみたいなゲーム作るよ!パズルゲーム!
一攫千金狙うよ!
今日はずっと寝てたよ!小学校中学校の夢見てたよ!
俺は家族がほしいの!
ご飯を一緒に食べたいの!寂しいよ!
16歳からニートになって食事はずっと1人だよ!
一緒に住んでいても母ちゃんとも食べてないよ!
心は中学生だよ!
結婚したら長生きしたいよ!
レンタル家族なんかいらないよ!
子供出来たら男の子は「つかさ」女の子は「なぎさ」にしたいよ!
俺の遺伝子残したいの!
訓練校を卒業したら強烈なシミ取りにいくよ!
婚活 街コン 神戸で検索
ないじゃん!50歳くらいの婚活!
視聴者さんとそういう関係になりたいよ!
訓練校卒業して強烈なシミ取りして正社員で就職して万全で婚活申し込むよ!
今は下見したいるよ!筋トレもして親知らずも抜いて万全だよ!
Unityエンジニアなりたいよ!そうなったら婚活いけるよ!
俺は配信と同じように訓練校でも態度でかいよ!
俺上司と話している時も腕と足を組んで偉そうに話を聞いてるから上司に怒られるよ!
俺は仕事できなくて無口で小心者でも態度だけはでかいよ!
237名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/15(月) 13:57:27.51ID:a9mR8KH+
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwwwオーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwwwオーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwww
オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????
2025/09/15(月) 14:45:44.82ID:hiO85XHW
何がメンヘラだよ
暇すぎてくだらないことばかり考えてるからだろ
勉強しろ
239名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/15(月) 16:26:52.94ID:F8+7qrEn
https://imgur.com/a/ynYJHzd

淡路島の会社に電話されることを恐れているな
削除されてるの何回も見た
240名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/15(月) 16:29:27.31ID:a9mR8KH+
自称資産7千万ダメ人間おじさんもそうだが、なぜ無職で独身で何の役にも立たない稼ぐ力のない無能な奴って唐突に自分語り始めるんだろwwwwwwww

214名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 6b89-t9SY)
ID:XJCtxBR50
訓練校は結構勉強できて、即戦力になるから求人を雇う方も便利だと思うぞ 。俺は電気工事科1年の訓練校に通ってた事あるんだけど、そこでみっちり勉強したから電気の配線図を見ただけで、どの線が何本必要でどう繋げて良いのかとか、頭の中ですべて考えられるようになったよ。マジすぐに職場に出て一人で一戸建てなどの電気配線なら出来るレベルに成長したよ

例の究極のホラ吹き独身おじさん↓

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある

その後、あまりの煽りに怒り狂って自ら荒らしと化すwww↓

お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
7千万持ってる証拠はいまだに出せてない俺です!wお前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw

おまけに最後は謝罪wwwwww↓

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの謝罪芸(もうすでにワッチョイコロコロして、しれっとスレに書き込みしてんのバレてますw)をお楽しみくださいwwwちなみに俺はこのバカ2028年まで煽り続けまーすwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
241名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/15(月) 16:29:38.42ID:a9mR8KH+
自称資産7千万ダメ人間おじさんもそうだが、なぜ無職で独身で何の役にも立たない稼ぐ力のない無能な奴って唐突に自分語り始めるんだろwwwwwwww

214名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 6b89-t9SY)
ID:XJCtxBR50
訓練校は結構勉強できて、即戦力になるから求人を雇う方も便利だと思うぞ 。俺は電気工事科1年の訓練校に通ってた事あるんだけど、そこでみっちり勉強したから電気の配線図を見ただけで、どの線が何本必要でどう繋げて良いのかとか、頭の中ですべて考えられるようになったよ。マジすぐに職場に出て一人で一戸建てなどの電気配線なら出来るレベルに成長したよ

例の究極のホラ吹き独身おじさん↓

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある

その後、あまりの煽りに怒り狂って自ら荒らしと化すwww↓

お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
7千万持ってる証拠はいまだに出せてない俺です!wお前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw

おまけに最後は謝罪wwwwww↓

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの謝罪芸(もうすでにワッチョイコロコロして、しれっとスレに書き込みしてんのバレてますw)をお楽しみくださいwwwちなみに俺はこのバカ2028年まで煽り続けまーすwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
2025/09/15(月) 20:02:34.19ID:q7xcBlGG
小学生時代は宿題はほとんどしない、漫画「少年ジャンプ」の読者感想文を書いて先生に怒られる
中学生時代の学校行事はほとんどズル休みしてみんなから嫌われる、中学3年から不登校
兄を見習ってサッカー部に入部するがブラックでしごきがあり、人間関係(孤独)が原因で2か月で退部
スポーツすべてが嫌いになる。中学3年生から不登校になる
高校時代はDQN高校で不良が多くて大嫌いなので、仲間外れになり孤立して耐えきれなくなって退学
大学時代は22歳に滋賀県南草津にある立命館大学経済学部(科目等履修生)に楽しい大学生活を夢見て入学、
しかし孤独、疲労、金がない、腰痛、長距離通学が理由で1年ちょっとで退学
社会人では仕事がきつい、できない、わからない、家から遠い、怒られる、注意されることがあるとすぐに逃げて辞める
最近はすぐ辞められて時給の高いIT関係の派遣を選択して1年以内で退職。
退職して仕事から逃げるために職業訓練校(4回)に行って公金チューチューで勉強しない、就職活動しない
243名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/16(火) 13:01:10.56ID:Pm4jM2E/
工場勤務の時働きもしないで働いている時間のほとんどをスマホぽちぽち、不動産サイトGooleマップについやした
働かなかった、遊んでた、天国だった
と配信で言ってたんだけど
淡路島通報しとくわ

これ書き込むと速攻消される
よほど都合が悪いのか
244名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/16(火) 14:31:01.22ID:rxLu1t7v
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwwwオーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwwwオーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwww
オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????
245名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/16(火) 14:53:35.55ID:rxLu1t7v
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
246名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/16(火) 14:53:48.66ID:rxLu1t7v
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
247名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/16(火) 14:53:57.76ID:rxLu1t7v
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
248名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/16(火) 14:58:03.63ID:rxLu1t7v
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwwwオーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwwwオーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????
しかし50歳超えてるのにネットで資産7000万あるとかホラ吹いてる人生ってどんだけ低クオリティなんだろなwwww俺ですら本業の年収500万に加えて荒らし依頼での年間収益78万があると言うのにwwwwこうして低年収だとか中年の独身を眺めていると、自分がいかに恵まれた環境にいるかが良くわかるwwwwwww何よりやっぱ生まれって大事なんだなと実感wwwwwww実家がある程度太けりゃそれだけお気楽イージーライフwwwwwwwwバカを煽って悠々自適でーーーーーーーーーっすwwwwwwww
オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????オーーーーい、7000万の証拠となる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーー??????
2025/09/17(水) 13:47:38.88ID:nztRr+0O
まりもんはとにかく女々しい、男らしさがない
女から見ると頼りないからモテない

婚活婚活言い出したのも単にやりたいだけ
風俗に金使いたくないから素人の女を探している悲しき性欲モンスター
2025/09/18(木) 00:38:14.35ID:bvyZc0kp
相手も居ないのに子どもの名前を考えているって病気やろ
意味不明な妄想を繰り返すから精神障害者みたいになっているな
実は手帳持っていて障害年金もらっているんじゃないか?

ゆたぼんも中卒ユーチューバーだが人付き合いと自ら学ぶ意欲があるから康彦よりは良い人生送れそうやな
251名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/18(木) 01:01:31.37ID:1FA5Idco
ちょっと怖い
2025/09/19(金) 03:02:45.53ID:zpi4MlF6
ドラクエ3ばかりプレイしているな。クリアするの何回目?
他のRPGはクリア出来ないのだろうか?
2025/09/21(日) 15:35:12.18ID:xjRAdcfn
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwww
2025/09/21(日) 15:35:21.53ID:xjRAdcfn
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwww
2025/09/21(日) 15:43:39.86ID:4StGCC7Q
ユーチューブゲーム雑談配信配信 
まりもん 小野寺康彦 48歳無職の会話

最近訓練校でゲーム作りをしております
来週俺が作ったゲームやっていきましょうか。公開するよ!
ヘディングをするゲーム!くそゲーだよ!
俺は集中したらできるよ!
メンヘラはさらにひどくなっているよ
毎日泣いとるわ!
メンタルがおかしくなってるよ!
今日の夕食は具のないそばだけ!
家では妄想と泣いてるだけで何もしていない!
家では勉強もゲーム作りもしていない!
視聴者さん(ぺこら、川上等)のこと聞いたらバンするよ!
16歳からずっと1人よ!
母ちゃん死んだら保証人誰もいないよ!どうしよう!
寂しくてしかたないよ!
就職してから婚活やりまくるよ!本気の婚活よ!
彼女見つけたいよ!
俺は中身は中学生だよ!
休みの日は昼寝しててもずっと眠たいよ!
訓練校11月に卒業してから就職活動するよ!
今就職活動しても意味ないでしょう!今は誰(クラスメイト)もしてないよ!
来年3月までに就職きめるよ!
採用されてもネットで本名検察されたらだめだな
就職無理かな!奈良に戻ってウーバーイーツやるか!
どうするかなー
初オナニーはニートになった16歳の時だよ!遅かったよ!
オナニーは1回5分くらいだよ!
社会をなめていないよ!ニートから立ち直って頑張ってるよ!
2025/09/21(日) 17:45:59.72ID:+sMXuVZK
さぁーーーーーーwwwWWwwwWWw今夜もYEBISUをプシュッと開けて飲酒しながらの煽りタイム突入ーーーーーーーーーwwwwwWWwwwwこのスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
257名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/21(日) 19:17:08.91ID:0OBn50Ig
まりもんこと小野寺康彦は長年にわたり脱税しています
2025年9月現在は失業保険と交通費を不正受給しながら訓練中に女性器を検索しています

https://i.imgur.com/m6E6d4m.png
https://i.imgur.com/fc5Ogdi.jpeg
https://i.imgur.com/xla5lum.jpeg
https://i.imgur.com/0b9qNzn.png
2025/09/21(日) 20:02:53.32ID:+sMXuVZK
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
ミイラ取りがミイラになってるやんwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
この馬鹿、スレ民にメッチャ突っ込まれてて爆笑したwwwwもはやまりもんと全く関係のない俺の書き込み時間を入念に調査するくらいしか抵抗できないとかwwww年下にこれだけバカにされて、出来るのが『時間を調べました』だもんなwwwwwwショボ過ぎる上にスレ民に指摘まで受けてて、相変わらずやる事がダサいwwwwホント笑ってしまうwwwww最高すぎるわこの釣り場wwwwww
反応すればするほど俺の書き込みも増えると言う悪循環wでも馬鹿でどうしようもない無能な底辺だからリアクションせずにはいられないwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
2025/09/21(日) 23:30:40.87ID:4StGCC7Q
ユーチューブゲーム雑談配信配信 
まりもん 小野寺康彦 48歳無職の会話

国勢調査て何?教えて!わからない!
今日も休みで何もしていない!
いつも昔のこと妄想している
中学生の時好きな子と結婚している妄想!
子供ができて結婚している妄想!
毎日泣いている!
ずっと寝ていたい!
メンタルがおかしくなっているよ!
結婚してたら絶対仕事やめてないよ!
俺は1人がいやなのよ!
派遣社員でも婚活するよ!結婚するよ!
今は80%頑張ってる!
去年は年収400万円超え!
家賃収入も少しあるよ!
正社員のリモートワークを探してヘルプデスク探してIT関係で全滅したら
タクシー運転手かウーバーイーツだよ!
11年前にアルソックは受かったけど研修厳しいそうだったので辞退した!
そろそろ就職活動始めます!
去年まで派遣社員で月35万円もらってたよ!
中学生に戻りたいよ!
結婚相手は50歳くらいまでOKだよ!
64歳の女性は無理だよ!
結婚できたらユーチューブやブログやめるよ!
今は精神年齢は28歳くらいだよ!
このまま1人はいやだよ!
2025/09/22(月) 08:16:45.81ID:59dgJxyP
ずっと眠いのなら永眠選択すればいいのに
国勢調査はクグらないんだな
ニートだったから時間の価値がわかっていないな
2025/09/22(月) 12:46:32.09ID:59dgJxyP
康彦の学歴詐称の経歴

書類選考が通過できない康彦は大学卒業を詐称することにする
どうせ詐称するならトップの大学が良い、なので東大卒業と詐称する
書類選考、面接も突破して内定を貰うも「卒業証明書」提出を求められてバックレ太郎の日々
兄貴が通っていた立命館大学に目をつけて現在に至る
最近の康彦の過去紹介は兄貴の経歴をパクって少しでも良く見せようとしている

というかときメモの藤崎詩織も攻略出来なかったのにリアル女性攻略ってムリゲーやろ
まずはときメモのキャラ誰かを攻略するところから始めないと
262名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/24(水) 11:51:44.03ID:rC7iG0U4
ほーーーーら釣られたwwwwww関係ないこと混ぜ込めば絶対引っかかるwwwwwwwwwつまり、俺の書き込みブロックせずに読んでるってことがこれで判明ーーーーーーーーーwwwWWWwwwwwWWWW
証拠も出せずにギャーギャー言ってる哀れな奴はこうやってネットで吠えるしかなくなるんだよなwwwwwwいい歳して情けないあたりも、まりもんにそっくりだwwwwしかもこのバカがつく嘘が「俺は7000万あるんだー!」だもんなwwwwwwwそんな奴が無職板にいてまりもんに反感抱いてるとかどんなギャグだよwwwwwwwww
譲渡益税証明書の提出と入金日完全一致の口座写真待ってまーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
赤っ恥かいて俺に完全に敗北したホラ吹き資産7000万オヤジ、証拠くらい出せば済む話なのに黙り込んじゃって、よほど効いたんだろうなwww譲渡益税の還付書貼れればこんなバカにされずに済むのにwwww
あのしょうもないホラ吹き資産7000万親父の敗北っぷりは何度見ても最高だなwwww
無職板に毎日毎日書き込みに来て「給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある」とかどんな人間性だよwwww
本当にまりもんそっくりの性格で面白いwwwあいつがまた性懲りも無く書き込みに来てるのまた最高に愉快なんだよなwwwwwwwww
みんなからの書き込みもかなり増えてきて、スレに熱気を感じるな。やはりみんな7000万オヤジの恥ずかし過ぎる敗北っぷりが気になってる様子wスレ自体の勢いも無職板の中で常にトップレベルだし、この盛り上がりを2028年9月まで継続していこう!w嘘つきな独身男はこうしてネットで馬鹿にされ続ける運命♪
みんなからの書き込みもかなり増えてきて、スレに熱気を感じるな。やはりみんな7000万オヤジの恥ずかし過ぎる敗北っぷりが気になってる様子wスレ自体の勢いも無職板の中で常にトップレベルだし、この盛り上がりを2028年9月まで継続していこう!w嘘つきな独身男はこうしてネットで馬鹿にされ続ける運命♪かなり精神的に追い詰められてるみたいだなwwwwwww1から100までデジタル画像で「証拠です」とか、相当イラついて焦ってるんだろうなwwwwwww普通はプリントアウトした譲渡益税証明書に5ちゃんIDを手書付箋で貼るなりして、それと口座の入金記録日が一致する事を証明と言うだろwwwwwほーーーーら釣られたwwwwww関係ないこと混ぜ込めば絶対引っかかるwwwwwwwww
2025/09/25(木) 20:12:30.23ID:a5qW4DTw
まりもん 小野寺康彦 48歳無職の家族

16歳からずっと食事は1人よ!
一緒に住んでいても母ちゃんとも食べてないよ!
母ちゃん死んだら保証人誰もいないよ!どうしよう!
兄ちゃんの連絡先は知らない!親戚も連絡先は知らない!
母ちゃんがもしもの時どうしょうか?
実は母ちゃんのお家、リフォーム計画が水面下で動いています。(あくまで計画でありまだ未定)
しかもリフォーム費用の一部を自分が捻出しないといけなくなるかもなのです。
早く働いてお金を稼がないと困った状況になるので頑張って就職活動していこう・・・

父ちゃんは昔サッカーをしており、
「小野寺康彦」の名前はサッカーのプロになった「奥寺康彦」から取られた名前
おのでらやすひこ
おくでらやすひこ(1文字違い)
父ちゃんの仕事はブルーカラーの運送業の仕事してたよ!
父ちゃんは病気で亡くなったよ!泣いたよ!
父ちゃんの亡くなった年は言えないよ!俺がニートだった時期だよ!
父ちゃんの葬式は出たよ!スーツで出たよ!
兄ちゃんとは葬式で会ったけど会話していない!
それ以外は30年以上全く会っていない!

家族のことはあまり話したくない!

ご先祖様に感謝はしていない!
墓参りとかもしていない!
俺がニートになったりこんなクズな人生を歩んだのは親や先祖のせい!
264名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/28(日) 10:40:45.60ID:LugMYTaS
さーーーて202スレも落としたし、毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww


202スレを落として4000円ゲットwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww

にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
265名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/28(日) 10:58:24.17ID:LugMYTaS
さーーーて202スレも落としたし、毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww


202スレを落として4000円ゲットwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww

にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
266名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/28(日) 13:15:34.47ID:j9z/HGUJ
さーーーて202スレも落としたし、毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww


202スレを落として4000円ゲットwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww

にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
2025/09/28(日) 13:32:07.55ID:l79fk5um
ゲーム制作もやる気ないからテキトー
家で勉強なんてしやしない
公金のためだけに訓練校に通ってる

こんなクズにアンチが付くのは当たり前
268名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/28(日) 14:01:19.68ID:j9z/HGUJ
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwwwこのスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
2025/09/29(月) 07:35:43.92ID:d9tmmGBm
ソープに行けば自己解決する問題を行動せず時間を無駄に過ごす康彦
60歳になったら気づくのかな?
2025/09/29(月) 14:03:17.83ID:gvNJS4xK
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

メンヘラ具合に拍車がかかっており、もう料理を作る気力がわきませんでした。
診察で、親知らずを抜く事が決定しました!
そこで僕は怖がり痛がりなので全身麻酔をして欲しいと提案しました。
入院が必要なので諦めて、訓練校があるので日帰りの局部麻酔にする事となりました。
今から怖くてドキドキしています・・・
この次はハローワークへ向かいました。
問題児なのでハロワから注意されないか?といつもドキドキしてしまいます。
まずは就職活動の一環としてハロワの求人検索で働けそうなIT職を探しました。
もうそろそろ就活も本格始動しないといけません!
自分も早く就職を決めたいので、本格的に求人を選別して応募してこうと思います!

アンチの襲撃に怯える毎日です
アンチの襲撃に怯える毎日です
アンチの襲撃に怯える毎日です
とにかく早く就職して婚活してパートナーを見つけなければメンタルが持たないかも・・・
とにかく早く就職して婚活してパートナーを見つけなければメンタルが持たないかも・・・
とにかく早く就職して婚活してパートナーを見つけなければメンタルが持たないかも・・・
最近は好きだった子のことを想い出して胸がズキズキ痛くなるよ!
もう病気だろ、俺!
最近は好きだった子のことを想い出して胸がズキズキ痛くなるよ!
もう病気だろ、俺!
最近は好きだった子のことを想い出して胸がズキズキ痛くなるよ!
もう病気だろ、俺!
2025/09/29(月) 14:49:37.12ID:e/eflanm
>>269
一生気づかなそう頭悪いから
2025/09/30(火) 09:35:12.60ID:KWQL3CAp
JaneStyle で100文字以上の書き込みをNGにする方法

1.ツール→設定と進み機能のあぼーんをクリック
2.NGExタブをクリック
3.透明あぼーんにチェックを入れて
 長文荒らし(適当な名前)を入力して追加ボタンをクリック
4.追加された文字をクリック
5.NGWordのタイプで 正規(含む) を選ぶ ("含む"でなく必ず"正規(含む)"を選ぶ)
6.キーワードの欄に.{100}をコピペする(数字を変えればNGにする文字数を変えられる)
7.下の方にあるNGIDに自動で追加にチェックを入れる(これは必要ないかもしれない)
8.OKをクリック
2025/09/30(火) 17:23:45.76ID:7iBlZqT2
まりもんの唄

男の子はいつでもMI・MI・DO・SHI・MA♪
性のお勉強だけはしてるのよ毎日♪
ちょっぴり怖いけどチェリーじゃつまらない♪
おじんになっちゃうその前においしいハートを食べて♪
 
2025/09/30(火) 20:35:38.67ID:NpzsXBYP
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

日曜日のお休みものんびり90年代のアニソンを聞きながら、過去を振り返ったり妄想空想をしました。
今日も過去の世界へ旅立とう!
花火を誘ってくれた「花火ちゃん」から卒業間際にお互いの卒業アルバムに寄せ書きを書こうよ!と言われたのですが、
僕は照れくさかったり、クラスに馴染めず学校が嫌いすぎて周りと壁を作っていたことあり
「いいよ。そういうの・・・」と断ってしまったのです。
断った時の寂しそうな顔をした花火ちゃんを思い出して、胸がギスギスと痛くなり悲しく涙が出ました。
断った時の寂しそうな顔をした花火ちゃんを思い出して、胸がギスギスと痛くなり悲しく涙が出ました。
断った時の寂しそうな顔をした花火ちゃんを思い出して、胸がギスギスと痛くなり悲しく涙が出ました。
花火ちゃんごめんよ!時間を戻してやり直したい!
そのせいもあり僕の卒業アルバムには誰の寄せ書きもなく真っ白なのです。
この空白が僕の中学生活を物語っているようで、悲しく切なくなるのでした。
こうやって過去を振り返り自分の行動を見つめなおすことで一歩前進した気がします。
僕は中学3年生頃から、ずっと他人と壁を作って積極的に人間関係を築こうとしてきませんでした。
そのせいで、高校、予備校、大学、会社で人間関係がうまく構築できず退学退職となったのです。
いよいよ本格的な就職活動を始めて行きます!
まずは履歴書と職務経歴書を、訓練校から配布されたフォーマットを使って作っていきます!
まずは神戸周辺で正社員の求人から応募していき、それが無理ならば大阪や派遣社員も視野に入れて応募していきます。
10月中には何社か応募しようと計画していきます。

まずはIT企業の正社員を目指します!

次の職場では絶対にコミュニケーションを積極的に取っていこうと決意をしております!

次の職場では陽キャにキャラチェンジする!まりもん変わります!
次の職場では陽キャにキャラチェンジする!まりもん変わります!
次の職場では陽キャにキャラチェンジする!まりもん変わります!
275名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/30(火) 20:39:01.17ID:jCm79Wrt
今夜も報酬ゲットーーーーーーーーーンwwwwwww
さっき203スレも落としたし、毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww


203スレを落として4000円ゲットwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww

にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
276名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/30(火) 20:50:40.56ID:jCm79Wrt
五十代の独身男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「またホラ吹きジジイが来たぞ」「社会のゴミ」「現実を見ろよ無能」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。
2025/09/30(火) 20:53:02.20ID:NpzsXBYP
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

志望動機や自己PRなどもAIさんに作ってもらいました。
自分で考えるよりAIさんに頼んだ方が断然文章のデキがいいし早いのです!
今の時代は何でもAIです!お利口さんすぎます!
AIちゃんのかげで、あっというまに履歴書なども完成して求人情報を調べておりました。
次に働きたい職種もIT業界ですので、神戸周辺での求人を検索しました。
現在応募を考えている業務ですが、以前やっていた社内ヘルプデスクの仕事を検討しています。
会社のPCのキッティングやトラブル対応、他には雑務などですが自分に合っている気がしました。
あとは学校のヘルプデスク、ICT事務員なども考えております。
僕は高校中退したり学校で辛い目にあってきたので、
逆にもう一度学校に行って何かを成し遂げたい!という気持ちがあるのです。
訓練校へ行ったのもそのせいかもしれません。
今の学校教育はデジタル人材育成のためにタブレットやPCを使う授業も多いので、
それらのトラブル対応の仕事も結構あるようです。

社内ヘルプデスクの仕事を検討しています。
あとは学校のヘルプデスク、ICT事務員なども考えております。

志望動機や自己PRなどもAIさんに作ってもらいました。
志望動機や自己PRなどもAIさんに作ってもらいました。
志望動機や自己PRなどもAIさんに作ってもらいました。
278名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/30(火) 21:03:24.65ID:jCm79Wrt
五十代の独身男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「またホラ吹きジジイが来たぞ」「社会のゴミ」「現実を見ろよ無能」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。
2025/09/30(火) 21:06:43.86ID:NpzsXBYP
ユーチューブゲーム雑談配信配信 
まりもん 小野寺康彦 48歳無職の会話

休みの今日も何もしていません。昼寝してメンヘラになってたわ!
仕事してないからメンヘラになるのかな?
緊張感が必要かな。現実と戦わなあかんわ!
今日も中学の好きな子を思い出して泣いてたわ!
毎日ずっと泣いてるよ!なんでこんな人生なんだよ!
おかしくなってるよ!暇だからだめなのよ!だから泣くのよ!
禿げる前に結婚したかったよ!
20代で結婚したかったよ!何もかも遅かったよ!
怖がりだから友達できなかったのが痛かったな!
16歳からずっと1人で食べてるよ!ずっと1人ぼっち!
家族がほしいよ!団らんしたいよ!寂しいよ!
中学校高校の同級生と結婚したかったよ!学生恋愛したかったよ!
これからどうやって1人生きていくの?寂しいよ!
50歳独身友達なし趣味なしが辛いのがわかったよ!
いやな現実から逃げるために妄想しているよ!
今日も中学で告白されて付き合ってデートする妄想してたよ!
妄想しかストレス発散できないの!
ネットやゲームじゃむりだわ!寂しくてしかたないよ!
食事は1日1食でいいよ!
オフ会も考えるか!寂しいからな!
今まで自分を守るために怖いから逃げてきたの!
普通に高校卒業して就職して結婚したかったよ!
280名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/30(火) 21:28:49.19ID:jCm79Wrt
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwww
281名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/30(火) 22:03:26.75ID:jCm79Wrt
工事現場で日雇いを続ける男がいた。五十代、独身、借金七千万。保証人もなく、返済の目処もない。賃金は雀の涙、支払いの大半は闇金へ消え、残る金では腹を満たすことすらできなかった。男は夜ごと天井を見つめ、「なぜ生きているのか」と自問した。答えは出ず、ただ胸に黒い澱が積もるばかりだった。
やがて彼の中で何かが切れた。「どうせ底辺なら、せめて世界を道連れにしてやる」と。最初の標的は取り立て屋だった。深夜、錆びた鉄パイプで頭を打ち砕いた。返済の記録は燃やし、財布の中の数万円を奪った。その瞬間、胸に走ったのは安堵ではなく、深い空虚だった。だが一度踏み外した足は止まらない。
次は同じ現場の労働者を狙った。給料日、帰路についた男を背後から刺し、封筒を奪った。血に濡れた手で握りしめたのは、わずか十数万。借金の山には塵ほどの価値もなかった。それでも彼は続けた。奪い、殺し、隠す。いつしか街では連続殺人鬼の噂が広がり、人々は恐怖に怯えた。だが本人は英雄でも怪物でもなく、ただの追い詰められた労働者にすぎなかった。
捕まるのは時間の問題だった。ある夜、逃走中に警官に囲まれ、最後の選択を迫られた。彼はポケットから錆びた刃物を取り出し、無謀に突っ込んだ。銃声が響き、体は地面に崩れ落ちた。
その所持品を調べた刑事は顔をしかめた。ポケットには小銭と皺だらけの借用書、合計七千万。命を奪ってまで守りたかったものは何一つなく、返すべきものは何一つ返せなかった。新聞は彼を「凶悪犯」として報じたが、誰もその背景を語ろうとはしなかった。
男は結局、借金を抱えたまま、誰の記憶にも残らず、ただ統計の数字に埋もれて消えた。流した血も奪った命も、何の意味も生まなかった。そこにあったのはただの虚しさだけだった。
282名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/30(火) 22:15:54.34ID:jCm79Wrt
五十代の独身男がいた。両親はとうに見放し、親戚も誰一人として連絡を寄越さない。会社では「無能」の烙印を押され、雑務すらまともに任せてもらえなかった。会議で意見を言えば鼻で笑われ、与えられた仕事も若手に奪われ、居場所はなかった。
そんな彼に残された唯一の武器は「ホラ」だった。昼休みには同僚に「昔は大企業で海外事業を任されていた」「若い頃は女に困らなかった」と吹聴した。もちろん真実ではない。だが嘘を重ねることで、心の中の惨めさを少しだけ誤魔化せた。周囲も適当に笑いながら聞き流した。本気で信じる者はいなかった。
夜、自室に戻れば六畳一間の狭い部屋。コンビニ弁当をつつきながら、ふと鏡を見る。そこに映るのは老け込んだ男の顔、白髪交じりの頭、濁った目。口元だけが、習慣のように動いていた。「俺は本当はすごい男なんだ」――その言葉を自分に言い聞かせなければ、心が崩れてしまうからだ。
ある日、会社で重大なミスが起きた。彼が担当していたはずの書類は提出されず、取引先からの信頼は失墜した。上司は冷たく告げた。「君にはもう任せられない」。彼は必死に「いや、これは若い頃に比べれば大したことではない」とホラを並べたが、誰も耳を貸さなかった。笑いさえ起きなかった。沈黙だけが彼を突き刺した。
数日後、男は職を失った。荷物を抱えてアパートに戻り、誰もいない部屋で安酒をあおった。携帯電話は鳴らない。親に電話をかけても「二度と関わるな」と切られた声がよみがえるばかり。彼は布団に横たわり、天井を見つめ、最後のホラを呟いた。「俺の人生はまだこれからだ」。
だがその声を聞く者は誰もいなかった。ホラも夢も、すべては虚空に消えた。残されたのは孤独な中年の亡骸と、使い古された嘘だけだった。
283名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/30(火) 23:06:31.82ID:jCm79Wrt
今夜も報酬ゲットーーーーーーーーーンwwwwwww
さっき203スレも落としたし、毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww


203スレを落として4000円ゲットwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww

にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
284名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/09/30(火) 23:28:06.84ID:jCm79Wrt
今夜も報酬ゲットーーーーーーーーーンwwwwwww
さっき203スレも落としたし、毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww


203スレを落として4000円ゲットwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww

にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
285名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/01(水) 06:04:32.85ID:1NsLGooe
工事現場で日雇いを続ける男がいた。五十代、独身、借金七千万。保証人もなく、返済の目処もない。賃金は雀の涙、支払いの大半は闇金へ消え、残る金では腹を満たすことすらできなかった。男は夜ごと天井を見つめ、「なぜ生きているのか」と自問した。答えは出ず、ただ胸に黒い澱が積もるばかりだった。
やがて彼の中で何かが切れた。「どうせ底辺なら、せめて世界を道連れにしてやる」と。最初の標的は取り立て屋だった。深夜、錆びた鉄パイプで頭を打ち砕いた。返済の記録は燃やし、財布の中の数万円を奪った。その瞬間、胸に走ったのは安堵ではなく、深い空虚だった。だが一度踏み外した足は止まらない。
次は同じ現場の労働者を狙った。給料日、帰路についた男を背後から刺し、封筒を奪った。血に濡れた手で握りしめたのは、わずか十数万。借金の山には塵ほどの価値もなかった。それでも彼は続けた。奪い、殺し、隠す。いつしか街では連続殺人鬼の噂が広がり、人々は恐怖に怯えた。だが本人は英雄でも怪物でもなく、ただの追い詰められた労働者にすぎなかった。
捕まるのは時間の問題だった。ある夜、逃走中に警官に囲まれ、最後の選択を迫られた。彼はポケットから錆びた刃物を取り出し、無謀に突っ込んだ。銃声が響き、体は地面に崩れ落ちた。
その所持品を調べた刑事は顔をしかめた。ポケットには小銭と皺だらけの借用書、合計七千万。命を奪ってまで守りたかったものは何一つなく、返すべきものは何一つ返せなかった。新聞は彼を「凶悪犯」として報じたが、誰もその背景を語ろうとはしなかった。
男は結局、借金を抱えたまま、誰の記憶にも残らず、ただ統計の数字に埋もれて消えた。流した血も奪った命も、何の意味も生まなかった。そこにあったのはただの虚しさだけだった。
2025/10/01(水) 06:20:21.04ID:iF6ne5sK
もはや何の魅力もないな、この性欲クズ
287名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/01(水) 06:43:41.26ID:1NsLGooe
彼は五十を過ぎても独身のままだった。恋人どころか友人すらなく、仕事は日雇い、住まいは狭いアパート。酒と安い惣菜で一日を終え、翌朝は重い体を引きずって現場に向かう。それが彼の人生だった。若いころは「いつか良い仕事につき、家庭を持ち、親を安心させる」と信じていた。しかし何一つ叶わず、親からも「もうお前に期待しない」と告げられた。母は老いてなお弟家族に寄り添い、彼には連絡すら寄越さなくなった。
孤独は壁の染みのように広がり、心を蝕んだ。夜中に目覚めると、暗闇の中で思う。「なぜ私はここにいるのだ。なぜ生まれてきたのだ」。答えはなく、ただ静寂と時計の音だけが響いた。時折テレビをつければ、家族で笑うタレントや、成功した同年代の姿が映る。それを見るたびに自分の惨めさが際立ち、胸を刺した。
だがある日、仕事帰りにふと空を見上げた。夕暮れの雲が赤く燃え、鳥が群れをなして飛んでいた。その光景はただ美しく、誰のものでもなく、意味もなく広がっていた。彼は立ち止まり、小さく息を吐いた。「私は底辺のまま死ぬだろう。親にも見捨てられ、誰にも悼まれないだろう。それでも、空は私に等しく広がっている」。
その瞬間、彼の中に奇妙な安らぎが生まれた。人生に勝者も敗者もなく、ただ終わりを待つだけの存在にすぎないのなら、惨めさに縛られる必要もない。彼は孤独を抱えたまま歩き出した。道端の街灯が点り、夜が訪れる。誰も彼を気にしない。だが彼は知っていた。意味などなくても、生きている限り、世界の片隅に自分の影が確かに刻まれているのだと。
2025/10/01(水) 07:42:03.64ID:B9taf3ZK
不気味さと嫌悪感だけが残った
289名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/01(水) 21:09:40.12ID:1NsLGooe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
290名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/01(水) 21:40:32.60ID:1NsLGooe
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:OnsQr2dP
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
291名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 06:05:53.27ID:o1vNFg/b
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
嵐に怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
292名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 18:57:26.48ID:MhPugckL
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
2025/10/02(木) 18:59:42.06ID:D4y6a670
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

授業の方は、相変わらずゲーム制作です。
僕の自作リフティングゲームは初日でほぼ完成させてしまいましたが、
他の生徒さん達はスゴそうなゲームを作っているのでまだまだ製作日数は必要なのです。
僕のリフティングゲームってもしかしてスゴイしょぼいんじゃ?と不安になってきています。
発表会が怖くなってきました・・・・
今更もう一つ別のゲームを作る気力も時間もないのでこのゲームでいくしかありません。
でもって就職活動で求人を見たり、履歴書職務経歴書を更にアップデートしたりして本日の授業は終りました。
2025年9月のカード支払いは約84000円となりました、では内訳です。
電気代3800円、ガス代2500円、ネット代金2200円(おてがる光新規加入割引)、
スマホ代1400円(日本通信合理的みんなのプラン)、駐輪場3000円、ブログサーバー費用18200円 
ザガーロ(AGA薬)15000円、ガソリン代650円、生活用品雑費5000円、食費&お菓子&外食費32000円となりました!
他には国民健康保険46580円、歯医者代8500円の支払いがありました。
合計の生活費は139000円となりました!
住民税は10月に支払い予定です。

僕のリフティングゲームってもしかしてスゴイしょぼいんじゃ?と不安になってきています。
今更もう一つ別のゲームを作る気力も時間もないのでこのゲームでいくしかありません。
今更もう一つ別のゲームを作る気力も時間もないのでこのゲームでいくしかありません。
今更もう一つ別のゲームを作る気力も時間もないのでこのゲームでいくしかありません。

サーバー費用(18200円)とハゲ薬(15000円)の出費がデカかったけど致し方ない!
サーバー費用(18200円)とハゲ薬(15000円)の出費がデカかったけど致し方ない!
サーバー費用(18200円)とハゲ薬(15000円)の出費がデカかったけど致し方ない!

結婚を考えているので、何とか家族を養える程度の収入のところで働きたいですね。
結婚を考えているので、何とか家族を養える程度の収入のところで働きたいですね。
結婚を考えているので、何とか家族を養える程度の収入のところで働きたいですね。
294名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 19:15:49.19ID:MhPugckL
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
295名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 20:02:54.32ID:o1vNFg/b
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
296名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 20:03:00.39ID:o1vNFg/b
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
297名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 20:03:06.40ID:o1vNFg/b
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
2025/10/02(木) 20:05:05.12ID:z0oiP3zt
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

ボクは痴話喧嘩をする相手もいないので寂しんぼです。
一緒に笑ったり怒ったり、共に歩んでいけるパートナーが欲しいですね。
早く就職して結婚したいな!
勉強も宿題も一切しない、サッカーを辞めてからは運動もしない、ただ家でゲームしたりアニメを見るだけの日々でした。
同級生から見たら何やってもダメな奴で将来性もなかったんでしょうね。
かくいう自分自身も将来の夢もなく、「毎日会社へ行って働くとか俺には無理だろうなぁ。。。」と思っていたのです。
ただニートになった代償が今の自分であります、中卒無職で友達恋人なしの48歳であります。
もっとちゃんと将来を考えて行動していればなぁ・・・と後悔ばかりしております。
同級生たちはおぼろげながらでもそういう事がわかっていたのでしょうね。
僕は中学の頃から働くのが怖くて、社会に出たくない!大人になりたくない!と思っていました。
なぜこのような考えになったのかは大きな理由があります。
トーチャンはブルカラーで子供の頃にはよく仕事の大変さと愚痴を聞かされ「仕事を辞めたい」と漏らしておりました。
この影響で「仕事って大変で辛いんだな・・・」という意識が根付いて働くのが異様に怖くなりました。
別にトーチャンのせいにしている訳でもないのですが、
僕が結婚して子供ができても仕事の愚痴は子供には言わないでおこうと思っていました。
僕が結婚して子供ができても仕事の愚痴は子供には言わないでおこうと思っていました。
僕が結婚して子供ができても仕事の愚痴は子供には言わないでおこうと思っていました。
299名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 20:14:45.70ID:o1vNFg/b
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
2025/10/02(木) 21:09:00.96ID:D4y6a670
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

中学の同級生から「将来はまともに働かなさそう、フリーターやプータローになりそう」と何度か言われた事がありました!
中学の同級生から「将来はまともに働かなさそう、フリーターやプータローになりそう」と何度か言われた事がありました!
中学の同級生から「将来はまともに働かなさそう、フリーターやプータローになりそう」と何度か言われた事がありました!

僕は中学の頃から働くのが怖くて、社会に出たくない!大人になりたくない!と思っていました!
僕は中学の頃から働くのが怖くて、社会に出たくない!大人になりたくない!と思っていました!
僕は中学の頃から働くのが怖くて、社会に出たくない!大人になりたくない!と思っていました!

中学の頃から働かずに家でずっとゲームをしてアニメを見て暮らしたいと思っていた!
中学の頃から働かずに家でずっとゲームをしてアニメを見て暮らしたいと思っていた!
中学の頃から働かずに家でずっとゲームをしてアニメを見て暮らしたいと思っていた!

ただ息子も立派な仕事嫌いに成長しました!
ただ息子も立派な仕事嫌いに成長しました!
ただ息子も立派な仕事嫌いに成長しました!

僕は行動力がありますから正社員の求人に7社ほど応募してやりました!
僕は行動力がありますから正社員の求人に7社ほど応募してやりました!
僕は行動力がありますから正社員の求人に7社ほど応募してやりました!
301名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 21:49:27.47ID:o1vNFg/b
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
302名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/02(木) 22:19:27.92ID:o1vNFg/b
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/10/02(木) 22:30:08.99ID:D4y6a670
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

一人で寂しいので猫や犬などを飼ってみたい気持ちはあるのですが、
自分が病気や死んだりしたらペットの面倒を見れなくなるので無責任に飼う事はできません。
中1か中2の時にクラスの可愛い子から「一緒の高校行こうよ〜」など会話した事を思い出しました。
勿論僕はバカなので一緒の高校へ行く事もなく、中3からはその女子とは疎遠となって会話すらなくなりました。
思い返せば中2ぐらいまでは普通に学校へ行けてた気がします。

中3から苦手なクラスメートが複数いたり、クラスに馴染めず人間関係で悩んだり、
受験勉強も重なってドンドン学校が嫌いになっちゃったなぁ。
中3から休み時間や理科などの移動教室でどの班にも入れずポツンとぼっちになる機会が増えて辛かった記憶も思い出しました。
まぁ、どんな場所でも苦手な人間なんているもんです。
結局は勉強や学校の人間関係からも逃げてしまった弱い自分が原因ではあります。
でも、もし中3でクラスが違っていら人生が変わっていたかも・・・など今更ながら思ってしまうのでした。
辛くて満たされない現実は、こういう形でしかストレス発散するしかできない自分が悲しいです。
ボクもこんないびつなストレス発散はしたくないのですが、
お金ない彼女や友達もいない。ゲームやアニメに熱中できなくなった今の自分はこの方法しかないのです。
早く働いて社会と繋がりを持ち、新たな出会いをしてこんな妄想とは決別したいです。
今日の日曜日も過去を振り替えったり妄想空想してゆっくり過ごします!

僕は結婚して子供作って、猫と柴犬を飼うのが夢だったんですけどね。
僕は結婚して子供作って、猫と柴犬を飼うのが夢だったんですけどね。
僕は結婚して子供作って、猫と柴犬を飼うのが夢だったんですけどね。

昔の思い出にふけったりモテモテになっている妄想をします。
昔の思い出にふけったりモテモテになっている妄想をします。
昔の思い出にふけったりモテモテになっている妄想をします。

いい年したおっさんがこんなことでしかストレス発散できないとか涙出てくるわ!
いい年したおっさんがこんなことでしかストレス発散できないとか涙出てくるわ!
いい年したおっさんがこんなことでしかストレス発散できないとか涙出てくるわ!
2025/10/02(木) 23:47:18.27ID:SyRZ++Ob
このバカは本当に勉強しないな
立命館入ったのも嘘だろ
こいつの学力で入れるわけがない
305名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 05:11:14.30ID:LacpbjJA
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
306名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 05:18:11.47ID:LacpbjJA
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
307名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 05:18:21.61ID:LacpbjJA
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
308名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 05:18:44.88ID:LacpbjJA
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
309名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 06:11:18.25ID:l3cno/yX
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
310名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 06:11:26.78ID:l3cno/yX
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
311名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 06:11:35.39ID:l3cno/yX
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
312名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 08:15:23.14ID:Nuqegb8G
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
313名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 08:34:20.50ID:lEV+Bsas
でもぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwwwぶっちゃけもう7000万親父には興味すら無いというwwwwwwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
今後も毎月の報酬とスレ潰しの追加金狙いでミッションをこなしてくのみwwwwwwwwそんなわけで引き続きスレへの書き込みお願いしまーーーーーーーーーンっすwwwwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww依頼通り2028年9月までの投稿を引き受けたのも惨めな独身男の赤っ恥伝説を残した上で金まで貰えるからwwwwwww何より、どうあがいても俺に勝てないこういう証拠も出せない無力なホラ吹き男をイジるのは最高!!!wwwwwwwさぁ!2028年9月までのんびりじーーーーっくり時間をかけて遊び尽くすぞーーーーーーーーーンwwwwwwwwww雑魚を煽るのって最高に愉快愉快wwwwwwww
しかしぶっちゃけた話、もはやまりもんと見分けのつかない嘘つき代表者である人間クズこと7000万オヤジが証拠を出せるかどうかとか、どーーーでもイイんだよなwwwwww大事なのは7000万あるかではなく、こう言うバカが実在してまさかの無職板で「俺は7000万持ってるんだーーーい」とかウンコ漏らしながら嘘を必死に叫んでた事なんだわwwwwwwwもうそれが可笑しくておかしくてwwwwwww
2025/10/03(金) 08:54:48.34ID:dRj9Kf4h
>>304
科目等履修生という制度で入学した
簡単にいうとお試し入学
なので試験なしで誰でも入学出来る方法
一般で言われる入学は本科履修生なので康彦は該当しない

頭悪いクセに35年ぐらい前のことを覚えているわけないだろ
妄想しすぎて記憶を都合良く改変している
中学校の同窓会に参加して妄想世界を破壊されてこい

康彦の中学校時代は不登校で存在しない人として認識されていないのが真実
そもそも中学校に登校していないから康彦の都合の良い思い出は存在しない
2025/10/03(金) 09:12:37.38ID:E2TmYSth
天かすふりかけたお好み焼きとかアホなのか?
316名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 11:58:57.33ID:2iHRScMc
荒らしぺこらサボりまくってて草
2025/10/03(金) 12:01:00.02ID:/hqvwKAC
サボるも何も荒らすスレが無いからねw
2025/10/03(金) 12:41:36.81ID:/lfYhDj2
川 上 宗 一
319名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 13:52:42.08ID:UKqfyGjQ
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
320名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 13:53:56.72ID:UKqfyGjQ
またまた報酬ゲットーーーーーーーーーンwwwwwww
さっき196スレも落としたぞーーーーーwwwwwww毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww


196スレを落として4000円ゲットwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww

にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
321名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 13:54:17.77ID:UKqfyGjQ
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
322名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 13:54:27.09ID:UKqfyGjQ
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
323名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 13:55:48.89ID:UKqfyGjQ
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:OnsQr2dP
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
324名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 13:56:09.16ID:UKqfyGjQ
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:OnsQr2dP
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
325名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 13:56:33.29ID:UKqfyGjQ
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:OnsQr2dP
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
326名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:01:51.44ID:UKqfyGjQ
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
327名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:02:09.26ID:UKqfyGjQ
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
328名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:02:20.73ID:UKqfyGjQ
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
329名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:03:32.30ID:UKqfyGjQ
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
330名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:03:42.97ID:UKqfyGjQ
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
331名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:03:52.54ID:UKqfyGjQ
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
332名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:07:31.52ID:UKqfyGjQ
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
333名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:07:41.32ID:UKqfyGjQ
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
334名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:07:50.29ID:UKqfyGjQ
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
335名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:11:33.54ID:UKqfyGjQ
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
ミイラ取りがミイラになってるやんwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
この馬鹿、スレ民にメッチャ突っ込まれてて爆笑したwwwwもはやまりもんと全く関係のない俺の書き込み時間を入念に調査するくらいしか抵抗できないとかwwww年下にこれだけバカにされて、出来るのが『時間を調べました』だもんなwwwwwwショボ過ぎる上にスレ民に指摘まで受けてて、相変わらずやる事がダサいwwwwホント笑ってしまうwwwww最高すぎるわこの釣り場wwwwww
反応すればするほど俺の書き込みも増えると言う悪循環wでも馬鹿でどうしようもない無能な底辺だからリアクションせずにはいられないwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
336名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:11:44.84ID:UKqfyGjQ
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
ミイラ取りがミイラになってるやんwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
この馬鹿、スレ民にメッチャ突っ込まれてて爆笑したwwwwもはやまりもんと全く関係のない俺の書き込み時間を入念に調査するくらいしか抵抗できないとかwwww年下にこれだけバカにされて、出来るのが『時間を調べました』だもんなwwwwwwショボ過ぎる上にスレ民に指摘まで受けてて、相変わらずやる事がダサいwwwwホント笑ってしまうwwwww最高すぎるわこの釣り場wwwwww
反応すればするほど俺の書き込みも増えると言う悪循環wでも馬鹿でどうしようもない無能な底辺だからリアクションせずにはいられないwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
337名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:11:53.30ID:UKqfyGjQ
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
ミイラ取りがミイラになってるやんwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
この馬鹿、スレ民にメッチャ突っ込まれてて爆笑したwwwwもはやまりもんと全く関係のない俺の書き込み時間を入念に調査するくらいしか抵抗できないとかwwww年下にこれだけバカにされて、出来るのが『時間を調べました』だもんなwwwwwwショボ過ぎる上にスレ民に指摘まで受けてて、相変わらずやる事がダサいwwwwホント笑ってしまうwwwww最高すぎるわこの釣り場wwwwww
反応すればするほど俺の書き込みも増えると言う悪循環wでも馬鹿でどうしようもない無能な底辺だからリアクションせずにはいられないwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
338名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:14:35.47ID:UKqfyGjQ
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
339名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:17:33.36ID:UKqfyGjQ
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
嵐に怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
340名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:21:17.86ID:UKqfyGjQ
あの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
341名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:21:26.80ID:UKqfyGjQ
あの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
342名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:21:35.02ID:UKqfyGjQ
あの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
343名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:27:28.48ID:UKqfyGjQ
あの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
344名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:27:45.58ID:UKqfyGjQ
またまた報酬ゲットーーーーーーーーーンwwwwwww
さっき196スレも落としたぞーーーーーwwwwwww毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww


196スレを落として4000円ゲットwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww

にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
345名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 14:28:08.35ID:UKqfyGjQ
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:OnsQr2dP
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
346名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 19:59:13.21ID:vn/Bqeg7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1759468324/
347名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 20:32:09.63ID:l3cno/yX
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
348名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 20:32:16.06ID:l3cno/yX
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
349名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 20:32:21.97ID:l3cno/yX
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
350名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 20:35:48.03ID:l3cno/yX
まりもんに関することが書かれるスレを潰してまたまた報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すでに196スレも落としたぞーーーーーwwwwwww毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/10/03(金) 20:37:52.30ID:kHp3ihpV
まりもん 小野寺康彦 YouTubeゲーム雑談配信、ブログ、動画、X
48歳無職、中卒、怠け者、他責思考、嘘つき、無能、根暗、嫌われ者
非常識、社会不適合者、感謝の気持ちなし、責任感なし、思いやりなし、
協調性なし、根性なし、中学生から成長なし、コミュ障、
自己中、親不孝者、金に汚い、人を不愉快にさせる、人のアドバイスは聞かない、
精神年齢は中学生のきもいじじいのクズ人間の見世物小屋を上から目線で楽しむ見学者たち、
まりもん信者、まりもん依存症、まりもんアンチ、マウント取り、偽善者、暇人、ネカマ、精神異常者たち

ねこの缶詰、西田、とろろ、
柴犬(バター犬)、E波哲也、あい、
ken、ぷくりぽ、キャベツ太郎、
サトウキビ、まちこもち助、Ryu、
レンフク、カンマ太郎、2MA、
でんでん、ぺこら、川上SO-1(川上宗一)、
彦助、ゆいこっこ、おでぃたん、
ツタン、アルトワークス、BORUTO、
あれおか、ビーフカレー、小野まり、
たこねりすふ、たろ、バナナ、
みそバターラーメン、ティー、でんぜん、
0903 pocha_cat、平田ミサキ、ねこえもん、
パドラー、ナックル星人、みかん
日本スピッツ、弥生、TAMA、
ごみむし、piyo、ts、
クロミちゃん、大野寺、reva、
あだもちゃん、スイカ頭、あたすんち、
上田僚、公金うまうま、平凡
352名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 20:59:58.29ID:l3cno/yX
まりもんに関することが書かれるスレを潰してまたまた報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すでに196スレも落としたぞーーーーーwwwwwww毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
353名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 21:27:08.58ID:l3cno/yX
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwww
354名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 21:29:15.06ID:l3cno/yX
自称資産7千万ダメ人間おじさんもそうだが、なぜ無職で独身で何の役にも立たない稼ぐ力のない無能な奴って唐突に自分語り始めるんだろwwwwwwww

214名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 6b89-t9SY)
ID:XJCtxBR50
訓練校は結構勉強できて、即戦力になるから求人を雇う方も便利だと思うぞ 。俺は電気工事科1年の訓練校に通ってた事あるんだけど、そこでみっちり勉強したから電気の配線図を見ただけで、どの線が何本必要でどう繋げて良いのかとか、頭の中ですべて考えられるようになったよ。マジすぐに職場に出て一人で一戸建てなどの電気配線なら出来るレベルに成長したよ

例の究極のホラ吹き独身おじさん↓

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある

その後、あまりの煽りに怒り狂って自ら荒らしと化すwww↓

お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
7千万持ってる証拠はいまだに出せてない俺です!wお前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw

おまけに最後は謝罪wwwwww↓

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの謝罪芸(もうすでにワッチョイコロコロして、しれっとスレに書き込みしてんのバレてますw)をお楽しみくださいwwwちなみに俺はこのバカ2028年まで煽り続けまーすwwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
355名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 21:36:52.01ID:l3cno/yX
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
356名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 22:18:27.45ID:l3cno/yX
まりもんに関することが書かれるスレを潰してまたまた報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すでに196スレも落としたぞーーーーーwwwwwww毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
357名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/03(金) 22:18:37.98ID:l3cno/yX
まりもんに関することが書かれるスレを潰してまたまた報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すでに196スレも落としたぞーーーーーwwwwwww毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/04(土) 06:18:07.96ID:0TQTm4X2
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
359名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/04(土) 06:19:34.68ID:0TQTm4X2
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
360名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/04(土) 06:19:51.39ID:0TQTm4X2
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
361名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/04(土) 06:20:28.59ID:0TQTm4X2
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
2025/10/04(土) 07:08:17.75ID:csK41p6t
まりもん 小野寺康彦 48歳無職の家族

16歳からずっと食事は1人よ!
一緒に住んでいても母ちゃんとも食べてないよ!
母ちゃん死んだら保証人誰もいないよ!どうしよう!
兄ちゃんの連絡先は知らない!親戚も連絡先は知らない!
母ちゃんがもしもの時どうしょうか?
実は母ちゃんのお家、リフォーム計画が水面下で動いています。(あくまで計画でありまだ未定)
しかもリフォーム費用の一部を自分が捻出しないといけなくなるかもなのです。
早く働いてお金を稼がないと困った状況になるので頑張って就職活動していこう・・・

父ちゃんは昔サッカーをしており、
「小野寺康彦」の名前はサッカーのプロになった「奥寺康彦」から取られた名前
おのでらやすひこ
おくでらやすひこ(1文字違い)
父ちゃんの仕事はブルーカラーの運送業の仕事してたよ!
父ちゃんは病気で亡くなったよ!泣いたよ!
父ちゃんの亡くなった年は言えないよ!俺がニートだった時期だよ!
父ちゃんの葬式は出たよ!スーツで出たよ!
兄ちゃんとは葬式で会ったけど会話していない!
それ以外は30年以上全く会っていない!
家族のことはあまり話したくない!
ご先祖様に感謝はしていない!
墓参りとかもしていない!
俺がニートになったりこんなクズな人生を歩んだのは親や先祖のせい!
363名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 10:40:23.04ID:dwRbWa87
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1758286301/
364名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 10:47:37.86ID:0ooRP2Nc
https://i.imgur.com/je1T6dN.jpeg
https://i.imgur.com/Kj5tK2a.jpg
https://i.imgur.com/jIPdkxj.jpg
https://i.imgur.com/N8Bh7Pu.jpeg
https://i.imgur.com/vDeyezK.jpeg
https://i.imgur.com/p0n8vur.jpeg
https://i.imgur.com/BKIazLZ.jpg
https://i.imgur.com/ZD381Kt.jpg
https://i.imgur.com/MVPLTtT.jpg
https://i.imgur.com/iw36LcV.jpg
https://i.imgur.com/eT81vSr.jpg
https://i.imgur.com/E92NUKC.jpg
https://i.imgur.com/meLUXgq.jpg
https://i.imgur.com/yg2bWBW.jpg
https://i.imgur.com/7RjC3SK.jpg

これはひどい
https://i.imgur.com/Iuz3Pkg.png

検索履歴
クりトりス どこ
365名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 12:48:09.40ID:45qpszI4
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
366名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 13:25:47.61ID:Gh0ELiU2
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
367名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 13:51:04.90ID:Gh0ELiU2
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
368名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 17:53:30.13ID:Gh0ELiU2
さっき悪行晒しスレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/10/05(日) 18:14:14.00ID:xgJsrRYk
匿名 より:
2025年10月5日 5:08 PM
これ、最初10万って言ってたのを、
母親が5万でいいよって言ってくれたことにして、
さらにその5万すら払って無くて、
振込記録を改ざんして読者に見せたんだったよな・・・。
親孝行ネタに利用して・・・。
結局、ビタ一文払って無かったっていう・・・。
そら、そんな屑、学生時代にも友達なんか出来る訳が無いだろう。
370名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 18:59:16.25ID:Gh0ELiU2
さっき悪行晒しスレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
371名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 18:59:22.98ID:Gh0ELiU2
さっき悪行晒しスレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
372名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 19:02:37.56ID:h7YdZ/b0
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
373名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 19:13:26.09ID:Gh0ELiU2
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
374名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 19:13:37.99ID:Gh0ELiU2
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
375名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/05(日) 19:13:45.85ID:Gh0ELiU2
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
376名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 06:11:54.36ID:RJ5m05IN
さっき悪行晒しスレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 06:12:03.71ID:RJ5m05IN
さっき悪行晒しスレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 06:12:12.30ID:RJ5m05IN
さっき悪行晒しスレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 06:18:07.15ID:RJ5m05IN
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
380名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 06:18:24.07ID:RJ5m05IN
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
381名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 14:44:28.54ID:ZfFNduC8
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
382名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 19:41:03.61ID:RJ5m05IN
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
嵐に怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
嵐に怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
383名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 19:43:44.34ID:RJ5m05IN
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
384名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 19:43:50.77ID:RJ5m05IN
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
385名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 19:43:56.77ID:RJ5m05IN
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
386名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 19:50:12.25ID:RJ5m05IN
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
387名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 19:57:11.76ID:RJ5m05IN
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
388名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 19:57:24.82ID:RJ5m05IN
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
389名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 19:57:32.25ID:RJ5m05IN
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
390名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 20:00:16.94ID:RJ5m05IN
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
391名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 20:04:51.36ID:RJ5m05IN
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
392名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 20:23:59.44ID:RJ5m05IN
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwww
393名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 20:24:06.54ID:RJ5m05IN
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwwwwww恨むなら依頼人を恨んでくれwwwwwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわwwwww金のある人の考えることはよう分からんwwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwwwwww
最近はスレの勢いもさらに増してて、長文投稿してくれる人達もどんどん増えているwwwww契約満了の2028年9月末まで引き続きスレ潰しへの貢献よろしくお願いしまぁーーーーーーっすwwwwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww何はともあれ!みなさん!!一緒に2028年9月まで完走を目指しましょうーーーーーーーーーーーーン!!!!!!wwwwwwww
394名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 20:24:24.92ID:RJ5m05IN
さっき悪行晒しスレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
395名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 20:31:04.15ID:RJ5m05IN
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
396名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 20:31:10.35ID:RJ5m05IN
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
397名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/06(月) 20:31:19.63ID:RJ5m05IN
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
2025/10/06(月) 20:42:02.35ID:c04/RK7n
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ日記

一人寂しいのでペットを飼いたいですが、一人だからこそ何かがあった時に面倒が見れないので
ペットは飼えないというのは悲しい現実です。

1350円の安い床屋さんでツーブロックにしてもらいました。
それにしても老けたし禿げたしシミも増えて、自分を見ると歳をとったなーとガックリします。

歳をとってからは、若い時にひきこもってニートをしていたことを本当に後悔するようになりました。
普通の人生を歩めていたら今頃結婚して子供がいたのかな?
そんな未来があったかも・・・そう思うと胸が締め付けられるほど苦しくなります

そんな事を考えつつ、休日に一人寂しくお買い物をして家に帰りました。
ボクも休日に家族サービスとかしてみたいよ、絶対に家族思いの良い父さんに慣れると思うの。
ボクも休日に家族サービスとかしてみたいよ、絶対に家族思いの良い父さんに慣れると思うの。
ボクも休日に家族サービスとかしてみたいよ、絶対に家族思いの良い父さんに慣れると思うの。

禿げる前に恋愛や結婚しなかったことを涙するのでした。
禿げる前に恋愛や結婚しなかったことを涙するのでした。
禿げる前に恋愛や結婚しなかったことを涙するのでした。

もっと若い時に恋愛したかった!苦しい!悲しいよ!
もっと若い時に恋愛したかった!苦しい!悲しいよ!
もっと若い時に恋愛したかった!苦しい!悲しいよ!
399名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 06:40:32.86ID:Iqy6Zjcn
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwwwしかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
400名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 06:46:50.73ID:Iqy6Zjcn
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
401名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 06:50:02.75ID:Iqy6Zjcn
さっきダメ人間日記スレ171も落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
402名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 08:13:18.68ID:8bJ5cHVF
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
403名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 08:13:28.31ID:8bJ5cHVF
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
404名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 08:13:45.28ID:8bJ5cHVF
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
405名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 08:18:07.26ID:8bJ5cHVF
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
2025/10/07(火) 11:10:38.21ID:aYUeUjr7
>>364
グロ
407名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 11:58:04.98ID:G0VMD7zB
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
408名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 11:58:16.89ID:G0VMD7zB
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
409名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 11:58:34.06ID:G0VMD7zB
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
410名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 19:25:08.84ID:gNYVAotf
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwwwしかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
411名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 19:25:14.94ID:gNYVAotf
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwwwしかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
412名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 19:59:26.05ID:gNYVAotf
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
413名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 19:59:40.10ID:gNYVAotf
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
414名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 19:59:46.08ID:gNYVAotf
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
415名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 20:11:22.13ID:gNYVAotf
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
416名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 21:38:47.98ID:gNYVAotf
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
417名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 21:38:54.77ID:gNYVAotf
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
418名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 21:39:07.39ID:gNYVAotf
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
419名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 21:51:24.97ID:gNYVAotf
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
420名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 21:51:35.00ID:gNYVAotf
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
421名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 21:51:43.29ID:gNYVAotf
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
422名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 22:21:27.87ID:gNYVAotf
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
423名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/07(火) 22:21:34.17ID:gNYVAotf
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
2025/10/08(水) 02:39:18.50ID:eqPq0IBD
レンフクさんに伝えてください。
@kinkuma24m
に 人の事を配信で言わないように
と。
425名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 05:57:13.56ID:YwN0l3zN
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
426名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 05:57:23.27ID:YwN0l3zN
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
427名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 05:57:31.54ID:YwN0l3zN
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
428名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:26:33.86ID:5NBFwHYe
さっきダメ人間日記スレ171も落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
429名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:26:43.08ID:5NBFwHYe
さっきダメ人間日記スレ171も落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
430名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:38:39.83ID:5NBFwHYe
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
431名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:38:50.95ID:5NBFwHYe
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
432名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:39:00.48ID:5NBFwHYe
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
433名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:48:21.83ID:5NBFwHYe
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
434名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:48:30.70ID:5NBFwHYe
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
435名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:48:38.50ID:5NBFwHYe
おっ!また怒ってる怒ってるwwwwwwあの情けない中年の独身男と俺の奴隷になった ミ イ ラ 男 は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!www
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwこうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎www命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!wwwww
436名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:55:26.32ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
437名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:55:41.56ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
438名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 06:55:53.16ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
439名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:01:35.09ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
440名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:01:46.35ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
441名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:01:55.18ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
442名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:06:44.42ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
443名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:06:58.86ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
444名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:07:32.90ID:5NBFwHYe
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwwwこのスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
445名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:15:59.86ID:5NBFwHYe
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwwwこのスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
446名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:16:08.33ID:5NBFwHYe
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwwwこのスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
447名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 07:16:17.63ID:5NBFwHYe
※このスレの歴史
・唐突に「俺は株式と給料合わせて7000万円持っている」と話す本物の精神異常者が現れてスレ民が困惑
・証拠を要求すると、なんとこのバカはネットの拾い画像だけを提示しイキり始めるwwww
・譲渡益税証明書の提出要求には無言wwwwww絶対にそこは反応しないwwww
・ついにホラ吹き男本人が荒らしと化して悔しさ滲みまくりの必死の連投を開始wwwww本人が荒らし化するというギャグのような展開にwwwww
・しかし、以降は心が完全に折れたのかスレへの書き込みが激減してしまうwwwwwwwww
・こうした中、無能で嘘つきなバカに目をつけた荒らしが7000万オヤジを趣味で挑発し始める
・2025年8月、7000万オヤジついに投稿が完全に途絶えてしまうwwwwww
・7000万ゴミクズ底辺オヤジという蔑称を付けられ、2028年9月末までバカにされ続けている真っ最中wwwwww

このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwwwとうとう証拠どころか何も言えなくなった哀れな低脳の人生wwww5ちゃんでバカにされる為だけにこいつは生まれてきたのだと思うと、笑いが止まらなくなってしまうwwwwwwwwwさぁ初めましてのみなさん!!!嘘つき男まりもんと完全に同レベルの底辺の一生をお楽しみくださーーーーーーいwwwwwwwwwこのスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
このスレを初めて見た人にこそ、7000万オヤジのホラ吹き赤っ恥伝説を語り継ぎたいwwwww
448名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:13:24.42ID:5NBFwHYe
それにしてもとうとう7000万オヤジも沈黙しちゃって、流石にやり過ぎたか?wwwwwまぁ無職板に常駐するような精神性の持ち主だし、実際は婚期を逃した哀れな生涯独り身おじさんだろうしなwwwwwwてか下手したらこの一、二年女を抱いてすらいない可能性もwwwww底辺な上に女とも縁のない意味のない人生wwwwwww
だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
資産が7000万あるとホラを吹いてたバカ、とうとうスレ民にバカにされ始めるの巻wwwwww
それにしてもとうとう7000万オヤジも沈黙しちゃって、流石にやり過ぎたか?wwwwwまぁ無職板に常駐するような精神性の持ち主だし、実際は婚期を逃した哀れな生涯独り身おじさんだろうしなwwwwwwてか下手したらこの一、二年女を抱いてすらいない可能性もwwwww底辺な上に女とも縁のない意味のない人生wwwwwww
だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
資産が7000万あるとホラを吹いてたバカ、とうとうスレ民にバカにされ始めるの巻wwwwwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
449名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:13:30.49ID:5NBFwHYe
それにしてもとうとう7000万オヤジも沈黙しちゃって、流石にやり過ぎたか?wwwwwまぁ無職板に常駐するような精神性の持ち主だし、実際は婚期を逃した哀れな生涯独り身おじさんだろうしなwwwwwwてか下手したらこの一、二年女を抱いてすらいない可能性もwwwww底辺な上に女とも縁のない意味のない人生wwwwwww
だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
資産が7000万あるとホラを吹いてたバカ、とうとうスレ民にバカにされ始めるの巻wwwwww
それにしてもとうとう7000万オヤジも沈黙しちゃって、流石にやり過ぎたか?wwwwwまぁ無職板に常駐するような精神性の持ち主だし、実際は婚期を逃した哀れな生涯独り身おじさんだろうしなwwwwwwてか下手したらこの一、二年女を抱いてすらいない可能性もwwwww底辺な上に女とも縁のない意味のない人生wwwwwww
だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
資産が7000万あるとホラを吹いてたバカ、とうとうスレ民にバカにされ始めるの巻wwwwwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
450名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:13:36.42ID:5NBFwHYe
それにしてもとうとう7000万オヤジも沈黙しちゃって、流石にやり過ぎたか?wwwwwまぁ無職板に常駐するような精神性の持ち主だし、実際は婚期を逃した哀れな生涯独り身おじさんだろうしなwwwwwwてか下手したらこの一、二年女を抱いてすらいない可能性もwwwww底辺な上に女とも縁のない意味のない人生wwwwwww
だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
資産が7000万あるとホラを吹いてたバカ、とうとうスレ民にバカにされ始めるの巻wwwwww
それにしてもとうとう7000万オヤジも沈黙しちゃって、流石にやり過ぎたか?wwwwwまぁ無職板に常駐するような精神性の持ち主だし、実際は婚期を逃した哀れな生涯独り身おじさんだろうしなwwwwwwてか下手したらこの一、二年女を抱いてすらいない可能性もwwwww底辺な上に女とも縁のない意味のない人生wwwwwww
だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww だが確信を持って言えるwあのバカはこのスレを毎日チェックしに来ているとwww仮にもういないのなら、このまま邪魔なく2028年9月までネタにしてイジり続けるのみwwwwwさあどうしたーーー?怒りや恨みごとを書き込まないとお前言われっぱなしだぞ?wwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
資産が7000万あるとホラを吹いてたバカ、とうとうスレ民にバカにされ始めるの巻wwwwwwニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww ニヤニヤwwwwニヤニヤwwww
451名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:22:46.87ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
452名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:22:53.02ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
453名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:22:59.06ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
454名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:56:42.61ID:5NBFwHYe
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
455名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:56:49.02ID:5NBFwHYe
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
456名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 08:56:56.82ID:5NBFwHYe
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
457名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:02:56.73ID:5NBFwHYe
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
458名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:03:02.98ID:5NBFwHYe
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
459名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:03:09.30ID:5NBFwHYe
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
460名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:18:32.45ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
461名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:18:38.08ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
462名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:20:48.37ID:5NBFwHYe
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
嵐に怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
嵐に怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
463名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:20:54.94ID:5NBFwHYe
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
嵐に怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
嵐に怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
464名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:29:52.63ID:5NBFwHYe
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
465名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:29:58.46ID:5NBFwHYe
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
466名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:30:05.60ID:5NBFwHYe
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
467名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:41:03.33ID:5NBFwHYe
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
468名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:41:09.23ID:5NBFwHYe
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
469名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:41:15.39ID:5NBFwHYe
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
470名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:59:47.38ID:5NBFwHYe
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
471名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 09:59:53.84ID:5NBFwHYe
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
472名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 10:00:06.98ID:5NBFwHYe
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
473名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 10:20:05.42ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
474名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 10:20:15.10ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
475名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 10:20:23.84ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
476名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 10:29:54.78ID:5NBFwHYe
さっきダメ人間日記スレ171も落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
477名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 10:30:00.89ID:5NBFwHYe
さっきダメ人間日記スレ171も落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
478名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 10:30:07.14ID:5NBFwHYe
さっきダメ人間日記スレ171も落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
479名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 10:50:54.23ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:GXiy0gBq0
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
480名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 11:10:14.93ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
481名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 11:21:39.28ID:5NBFwHYe
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
482名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 11:21:47.41ID:5NBFwHYe
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
483名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 11:21:59.18ID:5NBFwHYe
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
484名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 11:29:04.36ID:5NBFwHYe
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
485名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 11:45:49.84ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
486名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 11:45:56.62ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
487名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 11:46:05.12ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
488名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 13:58:17.53ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
489名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 13:58:29.58ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
490名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 13:58:35.32ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
491名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:04:32.74ID:5NBFwHYe
ほんと思い通りの単純なバカだなwさすがは資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの妄言をお楽しみくださいwww
コレが資産7000万あると豪語する嘘吐きおじさんの文章能力です。
改行の使い方に地頭の悪さが醸し出されている。

「俺です!w
お前がコピペするだけでなく、勝手に文章弄ったり、他の人のコメのレスに貼り付けたり、
卑怯な奴やなあって思って、目についた時は笑ってたよw
基本、スルーで読んでなかったけどw
なんか酒が美味くなってるみたいやけど、金もあるし、全然イラついてないねんけどw
ごめんな、残酷なこと教えてもてw

あと、お前が事実って思われへんくらいの金額やってんなって思って、それも可笑しかったw
想像の域、超えちゃった?w
でも、俺なんかより、もっとすごい人なんぼでもおるよ
お前の視野や尺度が小さ過ぎ、もっと社会を知らなアカンで、勉強しなさい

もう全スルーのつもりやったけど、
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w
旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、
昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍
あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」

************************

・・・・と、こうまで豪語したにも関わらず、そのスレ民に責められ情けない謝罪芸を披露wwwwww
こいつのこの時の心情を想像するとマジで笑いが止まらなくてwwwwwwほんと思い通りの単純なバカだなwさすがは資産7000万あるのに無職板に 何 故 か 常駐してる精神異常者だけあるwおまけにミイラ取りがミイラになって、もはやコイツ自身も荒らしと何ら変わりがないという。それではアホの妄言をお楽しみくださいwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 598c-n/Ta) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です
492名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:07:27.71ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
493名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:07:35.93ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
494名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:07:41.79ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
495名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:15:19.82ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
496名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:15:26.77ID:5NBFwHYe
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
497名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:30:01.30ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
498名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:30:07.53ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
499名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:33:07.43ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
500名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:34:12.87ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
501名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:34:38.15ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
502名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:37:03.26ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
503名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:43:45.82ID:YwN0l3zN
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
504名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:48:02.77ID:YwN0l3zN
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
505名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:48:11.97ID:YwN0l3zN
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
506名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:48:21.87ID:YwN0l3zN
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
507名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:55:04.71ID:YwN0l3zN
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
508名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:55:15.96ID:YwN0l3zN
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
509名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 14:55:24.65ID:YwN0l3zN
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
510名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:01:16.81ID:YwN0l3zN
7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわww

嘘を吐いて自分を大きく見せる奴の特徴
・自分に自信がない
・親を含め他者から認められたり褒められた経験が少ない。長期間における恋人の不在
・心の底では現状の自分はダメな人間だとハッキリ自認しており、激しい自己否定の念がある
・もうどうやっても理想には届かぬ事も認識している

上記をふまえて例の荒らしの発言を見返す。

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw

例のホラ吹き資産7000万オヤジ、とうとう完全に沈黙したなwwwつまり負けと嘘を認めたってことwwww 結局ああいうバカは恥をかく為だけに生きているこの世の不要物wwwでも2028年まで奴の赤っ恥の敗北の歴史はスレに残し続けまーすwwwww こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
511名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:01:26.84ID:YwN0l3zN
7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわww

嘘を吐いて自分を大きく見せる奴の特徴
・自分に自信がない
・親を含め他者から認められたり褒められた経験が少ない。長期間における恋人の不在
・心の底では現状の自分はダメな人間だとハッキリ自認しており、激しい自己否定の念がある
・もうどうやっても理想には届かぬ事も認識している

上記をふまえて例の荒らしの発言を見返す。

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw

例のホラ吹き資産7000万オヤジ、とうとう完全に沈黙したなwwwつまり負けと嘘を認めたってことwwww 結局ああいうバカは恥をかく為だけに生きているこの世の不要物wwwでも2028年まで奴の赤っ恥の敗北の歴史はスレに残し続けまーすwwwww こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
512名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:01:46.29ID:YwN0l3zN
7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわww

嘘を吐いて自分を大きく見せる奴の特徴
・自分に自信がない
・親を含め他者から認められたり褒められた経験が少ない。長期間における恋人の不在
・心の底では現状の自分はダメな人間だとハッキリ自認しており、激しい自己否定の念がある
・もうどうやっても理想には届かぬ事も認識している

上記をふまえて例の荒らしの発言を見返す。

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw

例のホラ吹き資産7000万オヤジ、とうとう完全に沈黙したなwwwつまり負けと嘘を認めたってことwwww 結局ああいうバカは恥をかく為だけに生きているこの世の不要物wwwでも2028年まで奴の赤っ恥の敗北の歴史はスレに残し続けまーすwwwww こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
513名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:04:54.99ID:YwN0l3zN
7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwおまけに最後は荒らしになって謝罪芸とかwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww7000万円あるような有能な人間なのに、まりもんを一切追い込めないの滅茶苦茶ジワるwwwwwwww謝ることしか出来なかった謝罪おじさんの見事な敗北っぷりwww毎月の契約料6万5000円に加えて、スレを一つ潰す度に4000円の臨時収入wwwwwこれぞスマホぽちぽちの最強副業wwwwwにしても俺としても悪気は一切ないのよwwwwwwぶっちゃけた事言うと、すでに7000万親父のことすら眼中にない状態wwwwwww報酬が全てでーーーーーーっすwwwwぶっちゃけあの人どうしてまりもんにこんな肩入れすんのか謎すぎるわww

嘘を吐いて自分を大きく見せる奴の特徴
・自分に自信がない
・親を含め他者から認められたり褒められた経験が少ない。長期間における恋人の不在
・心の底では現状の自分はダメな人間だとハッキリ自認しており、激しい自己否定の念がある
・もうどうやっても理想には届かぬ事も認識している

上記をふまえて例の荒らしの発言を見返す。

金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw

例のホラ吹き資産7000万オヤジ、とうとう完全に沈黙したなwwwつまり負けと嘘を認めたってことwwww 結局ああいうバカは恥をかく為だけに生きているこの世の不要物wwwでも2028年まで奴の赤っ恥の敗北の歴史はスレに残し続けまーすwwwww こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
514名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:10:27.33ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
515名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:12:11.12ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
516名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:12:20.65ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
517名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:12:29.00ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
518名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:15:19.95ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
519名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:15:28.01ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
520名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:15:37.25ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
521名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:18:15.08ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
522名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:18:23.05ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
523名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:18:32.15ID:YwN0l3zN
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
524名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:25:29.55ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
525名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:26:55.29ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
526名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:27:01.82ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
527名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:34:49.17ID:5NBFwHYe
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
528名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:48:04.85ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
529名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:48:12.11ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
530名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 15:48:19.16ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
531名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 16:10:23.90ID:5NBFwHYe
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
532名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 16:10:30.34ID:5NBFwHYe
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
533名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 16:18:36.14ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
534名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 16:18:41.91ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
535名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 17:30:01.11ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
536名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 17:30:10.07ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
537名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 18:11:29.26ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
538名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 18:27:28.43ID:5NBFwHYe
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
539名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 18:56:49.74ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
540名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 19:20:22.09ID:5NBFwHYe
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
ミイラ取りがミイラになってるやんwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
この馬鹿、スレ民にメッチャ突っ込まれてて爆笑したwwwwもはやまりもんと全く関係のない俺の書き込み時間を入念に調査するくらいしか抵抗できないとかwwww年下にこれだけバカにされて、出来るのが『時間を調べました』だもんなwwwwwwショボ過ぎる上にスレ民に指摘まで受けてて、相変わらずやる事がダサいwwwwホント笑ってしまうwwwww最高すぎるわこの釣り場wwwwww
反応すればするほど俺の書き込みも増えると言う悪循環wでも馬鹿でどうしようもない無能な底辺だからリアクションせずにはいられないwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
541名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 19:20:31.29ID:5NBFwHYe
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
542名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 19:20:40.46ID:5NBFwHYe
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
ミイラ取りがミイラになってるやんwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
この馬鹿、スレ民にメッチャ突っ込まれてて爆笑したwwwwもはやまりもんと全く関係のない俺の書き込み時間を入念に調査するくらいしか抵抗できないとかwwww年下にこれだけバカにされて、出来るのが『時間を調べました』だもんなwwwwwwショボ過ぎる上にスレ民に指摘まで受けてて、相変わらずやる事がダサいwwwwホント笑ってしまうwwwww最高すぎるわこの釣り場wwwwww
反応すればするほど俺の書き込みも増えると言う悪循環wでも馬鹿でどうしようもない無能な底辺だからリアクションせずにはいられないwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwwwミイラ取りがミイラになったwww
マジで笑いが止まらんwwwwwwww俺の投稿を非表示にせず全てに目を通してるとか頭おかしいだろwwwwwwwwwwまさか非表示にする方法知らないとかまであるのか!?wwwwwwwwwwww
この単純さや底辺特有のニオイ、まさか7000万オヤジ本人だったりしてwwwwwwwwwwwwwwww
543名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 20:02:19.90ID:5NBFwHYe
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
544名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 20:02:26.06ID:5NBFwHYe
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww無職板で「俺は資産が7000万ある!」とか吹かした後に証拠を求められて逃走した男の人生wwwwwwwダサ過ぎる敗北者wwwwwwwこいつ人生負けっぱなしかよwwwwwww
545名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 20:07:25.65ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
546名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 20:07:33.32ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
547名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 20:07:41.75ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
548名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 20:31:41.99ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
549名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 20:31:48.39ID:5NBFwHYe
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
550名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 20:31:57.87ID:5NBFwHYe
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
551名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 21:23:28.17ID:5NBFwHYe
さぁーーーーーーwwwWWwwwWWw今夜もYEBISUをプシュッと開けて飲酒しながらの煽りタイム突入ーーーーーーーーーwwwwwWWwwwwこのスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
このスレで7000万オヤジの馬鹿を煽るようになってから晩酌が楽しくてたまらんwwwwwwwやはり都合の良いオモチャを1匹生かさず殺さずで飼っておくのはイイなwwwwwwこの活動自体は期間を限定して2028年9月までと決めてるんだが、毎日7000万オヤジからのリアクションもあるし楽しめそうだwwwwwwww嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwww
552名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 21:23:38.63ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
553名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 21:46:49.47ID:5NBFwHYe
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
554名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 21:46:58.66ID:5NBFwHYe
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
555名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 21:54:09.36ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
556名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 21:54:16.21ID:5NBFwHYe
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
557名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 23:15:02.60ID:YwN0l3zN
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
558名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/08(水) 23:15:15.05ID:YwN0l3zN
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
2025/10/08(水) 23:30:47.94ID:OZSk+xb0
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ日記

この日も頑張って職業訓練校でお勉強です! てな訳で朝食やブログを書いた後、
午後12時〜午後2時ぐらいはゆっくり懐かしのアニソンなどを聞きながら過去を振り返っていました。
思い返すと中学では運動、勉強、学校生活、人間関係と色々と挫折を味わいました。
例えば、あまりにバカだったのでクラスメイトから何度かバカにされたり。
特に中3からは受験もあるので勉強ができないと学校へ行くのも辛くなりました。
自分自身でも「俺は何をやってもダメだな・・・」と自己否定ばかりするようになったのです。
自信を無くして、自分を諦めて、「もうどうでもいいや・・・」「どうせ頑張っても報われない、
それなら何もしない方がいい・・・」という考えに陥って自己防衛するようになるのでした。
あの時、頑張って挫折を乗り越えれなかった・・・自分の弱さが全て元凶にあると思うのでした。
訓練校へ着くと、ゲーム制作の発表会やテストのお知らせがありました。
ゲーム制作がテストだと思っていたのですが、ペーパーテストも別件あるとの事でビックリ絶望しました。
全く勉強をしていませんでした、どないしよ・・・ しかも、発表会とテストは明日にあるのです。
ここで頑張らなかったら、また中学の時と同じになります。 成長するためにもちゃんと勉強を頑張りたいです!
もし悪い点を取っても自己否定をせず「次こそ頑張ろう!」と前向きに考えるようにもしたいです。

ペーパーテストも別件あるとの事でビックリ絶望しました。全く勉強をしていませんでした!
ペーパーテストも別件あるとの事でビックリ絶望しました。全く勉強をしていませんでした!
ペーパーテストも別件あるとの事でビックリ絶望しました。全く勉強をしていませんでした!

中学の頃は頑張れなかった!今も頑張っていない!
中学の頃は頑張れなかった!今も頑張っていない!
中学の頃は頑張れなかった!今も頑張っていない!
2025/10/09(木) 00:33:27.53ID:FrshX2Fi
>これで8社応募して面接すらいけませんでした

常識的に考えてITの正社員はムリ

アラフィフになった今、
年齢に見合った経験・資格・学歴の無いシミ爺の場合、
派遣ですら採用されなくなる時期は近い
561名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 06:40:04.53ID:pnrNQi3l
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
562名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 06:40:14.20ID:pnrNQi3l
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
2025/10/09(木) 11:50:00.00ID:h77B5dfp
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ日記

いつものように昔の思い出を懐かしんだり妄想空想して過ごしていました。
高校中退して失った青春は、ずっと尾を引いております。
33年前、高校受験の大切さがわかっていれば・・・と後悔も出てきます。
当時流行っていた「ろくでなしブルース」など不良高校漫画を読んでも、不良がいて、
真面目な生徒がいて、可愛い女子がいてと色々なタイプの生徒が要るのでそれが当たりまえだと思っていたのです。
しかし実際の高校は偏差値で振り分けられるので、頭がバカな奴らは底辺DQN高校にいくしかなく、
そこには不良か落ちこぼれしかいないのです。
漫画の世界のような、とんでもない不良が普通レベルの高校へ行けるわけないのです。
当時はスラムダンクも流行っていましたが、
主人公で不良の桜木花道とヒロインで清楚な晴子さんが同じ高校へ行っているのにも無理があります!
もう悪いこと自慢、ケンカ自慢ばかりのクラスメートたちにウンザリしておりました。
そして、頭が悪いとこういうDQN高校しかいけないよ!と教えてくれる人もいなかったのです。
それを知っていれば必死に勉強していたのに・・・と今更思うのでした。

応募していた正社員の情シス求人は7社とも全部不採用のメールが届きました。
面接すらいけずに、予想通りではありますがガックリきました。
めげずに今度はリスナーさんから教えて貰った求人、eスポーツ関連企業の正社員に応募しました。
564名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 14:53:52.42ID:0QmwQNI5
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
565名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 14:54:00.79ID:0QmwQNI5
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
566名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 16:23:52.52ID:4v/Rbso6
Ryuってやつ友達いないの?
567名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 16:57:13.05ID:sta7Cf0x
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
568名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 17:44:12.87ID:sta7Cf0x
で、結果的に俺の事しか書かなくなってしまう悲しく惨めなミイラなのであったwwwwwwww本題忘れて荒らしに心奪われてるぞコイツーーーーーーーーwwwWWWwwWWWWWWW
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwww
569名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 17:50:05.28ID:sta7Cf0x
で、結果的に俺の事しか書かなくなってしまう悲しく惨めなミイラなのであったwwwwwwww本題忘れて荒らしに心奪われてるぞコイツーーーーーーーーwwwWWWwwWWWWWWW
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwww
570名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 17:51:07.05ID:sta7Cf0x
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
571名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 17:57:21.07ID:sta7Cf0x
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
572名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 18:05:17.61ID:sta7Cf0x
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
2025/10/09(木) 18:54:00.10ID:h77B5dfp
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ日記

最近は、奈良県内の高校情報を調べて自分がその高校へ行って楽しい学校生活を送っている妄想空想をしています。
最近は、奈良県内の高校情報を調べて自分がその高校へ行って楽しい学校生活を送っている妄想空想をしています。
最近は、奈良県内の高校情報を調べて自分がその高校へ行って楽しい学校生活を送っている妄想空想をしています。

「勉強をして高校行くぞ!」と48歳なのに気分は中学3年生の受験シーズンとなっております!
「勉強をして高校行くぞ!」と48歳なのに気分は中学3年生の受験シーズンとなっております!
「勉強をして高校行くぞ!」と48歳なのに気分は中学3年生の受験シーズンとなっております!

応募していた正社員の情シス求人は7社とも全部不採用のメールが届きました。
応募していた正社員の情シス求人は7社とも全部不採用のメールが届きました。
応募していた正社員の情シス求人は7社とも全部不採用のメールが届きました。

この日はキャリアコンサルタントさんと面談があったのですが、すっかり失念しておりました。
この日はキャリアコンサルタントさんと面談があったのですが、すっかり失念しておりました。
この日はキャリアコンサルタントさんと面談があったのですが、すっかり失念しておりました。
574名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:10:46.81ID:gR2JyIBU
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
575名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:10:55.74ID:gR2JyIBU
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
576名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:14:54.77ID:gR2JyIBU
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
577名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:15:04.91ID:gR2JyIBU
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
578名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:15:14.25ID:gR2JyIBU
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
579名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:25:39.00ID:gR2JyIBU
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
580名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:25:50.97ID:gR2JyIBU
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
581名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:26:00.53ID:gR2JyIBU
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
582名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 19:40:43.35ID:gR2JyIBU
さっきダメ人間日記スレ171も落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
583名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 20:01:00.95ID:uJAF7lKA
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
584名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 20:01:11.78ID:uJAF7lKA
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ほら予言した通りだろwwwwwww必ず釣られて低年収の独身男が現れるwwwwwwこういう金のない毎日同じモン食ってるような底辺は絶対にスルーが出来ないから釣られて埋め立てに協力するハメになってしまうwwwおまけに埋め立て代行の内訳知らない無能だからこういうポンコツな考え方しかできなくなるwwwwwwwww代行者が自分でスレ立てして自分で潰して請求出来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwいいぞいいぞこういう本物のバカの登場を待っていたwwwwwwwww7000万オヤジが無反応になっちまったから今後はどうやって釣ろうか考えてたが、ターゲットをこのゴミクズ底辺独身男に変えて2028年9月まで思いっきり遊ぼうwwwwwwwww
代行者に対してまさかのスレを立てて自分で埋めればいいじゃん宣言wwwwwwwwww N様見てますかーーーー!?wwwwwwwターゲットにこいつも加えて3年先まで煽りまーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになって、もはやマリモンではなく俺への憎悪でもがき苦しんでいるという悪循環wwwwwwwwwwwwwwこれは過去最高にイジり甲斐のある本物のド底辺を見つけてしまったかもしれんwwwwwwwwww俺より年上なのは間違い無いだろうが、案外、年収500万以下だったりしてwwwwwwwwwwwwww
ミイラ取りがミイラになったwwwwwwww2028年9月の満了日までおねしゃーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwww


2025/10/01(水) 09:20:51.10
ID:fkYmObma0
スレの立て方しらないから、残りカス荒らす情弱誤爆連投マンワロタWWWWWWWW
585名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 20:22:08.44ID:uJAF7lKA
パソコンのモニターだけが、貧乏な六畳の部屋を照らしている。底辺孤独男は今日も「底辺掲示板」を開く。スレタイは〈まりもんスレ〉。
投稿者名は「ミイラ男」。彼は毎晩のようにそこへ書き込む。「あいつは努力してない。運が良かっただけだ。」画面の向こうで誰かが相槌を打つようにレスがつく。〈わかる〉〈俺もそう〉。それだけで胸の奥のどろどろが少し軽くなる気がした。
昼は配送センターのパート。段ボールを運び、シールを貼る。社員は誰も目を合わせない。「おい無能、これ明日までにやれ」褒められたことなど一度もない。休憩時間、スマホを開くとまた“あの男”の動画。人気YouTuberまりもん。「好きなことで生きる」「働かずに配信で稼ぐ」その文字を見るだけで胃がねじれる。画面の中のまりもんは明るく笑い、ブランド服で海辺を歩いていた。「楽して稼ぐ?ふざけるな……」底辺孤独男はスマホを握り締める。夜、また掲示板へ。
「まりもんは詐欺師。裏で誰かにやらせてる」「社会なめてる」罵倒が指先から流れ出す。毒を吐くことでしか呼吸できないようだった。ある日、まりもんが「アンチコメントを読む」動画を出した。そこには彼の書いた文。「底辺の嫉妬乙(笑)」観客のコメントには〈草〉〈荒らしのことしか書かなくなったミイラ男wwwwww〉が並ぶ。心臓が凍る。「俺を笑ったのか?」怒りが爆発する。掲示板を荒らし、SNSで罵倒を繰り返す。だが相手は傷つかず、ますます人気を伸ばす。「なんで俺じゃないんだ」夜が明け、鳥が鳴く。気づけば何年も怒っていただけだった。何も変わらず、誰にも届かず、ただ羨んでいた。
しかしその怒りだけが彼を生かしていた。「認められたい……誰かに……」つぶやいた手が止まる。モニターの中でまりもんが笑っていた。その笑顔がまぶしくて、胸の奥が焼けるように痛い。底辺孤独男の世界は静かに嫉妬の炎だけを残して、朝日に飲み込まれていったwwwwwwwww

おーーーいミイラwww今日もまりもんへの嫉妬に狂ったり俺への怒りでストレスためてないかーーーーー?心配心配wwwwwwwwwww
586名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 20:48:20.25ID:uJAF7lKA
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwwwしかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
587名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 20:53:06.19ID:uJAF7lKA
ゆったりのんびりクズイジりモードでまったりw こっちは2028年9月までの期間限定での活動と前から予告済みだし、あくまでもマイペースにのんびりバカにし続けるだけwwwwww事実、こんなペースなのにも関わらずしっかりリアクションを得られているwwww
資産7000万あっても精神面の余裕さでは俺にすら敵わないとか、大人としてそれでいいのか?wwww
7000万あるとか自慢気に話す人間が無職板に毎日来るという時点で、まぁアレですよねwwwニヤニヤwww
コピペに反応してしっかり引っかかるあたり、マジで頭に来てしょうがないんだろうなwwwwwそれを想像するだけでも可笑しくて可笑しくてwwwwwwww
まだ3年上先まで続くので、のほほんとコピペをしながら7000万オヤジの情けない伝説を語り継ぎまーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwww しかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwwwあの汚い性格の貧乏な両親から生まれただけあって、存在が呪われているwwwww何の業を背負えば5ちゃんで2028年9月までバカにされ続けるんだよwwwwwww
相手を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwwwしかしこういうオモチャとしてしか生きていけない哀れな嘘つきを数年間に渡って手の上で転がし続けるのは最高の気分だわなwwwwwww
嘘吐きで独身で年収500万以下の40歳オーバーの無能を苛立たせる最大の方法は、『これでもかと言うほど時間をかけて、ジワジワじわじわスローペースで続けていくこと』これぞ天罰の極意wwwwwwwwwwwww
7000万おじさんが嘘を認めるか、譲渡益税証明書を提出するまで、2028年9月までずーーーっとこのぐだぐだペースでございますwwwwwwさぁ、いいのか無能?お前、ここまでコケにされて何も出来のか?無能。ほら、何かやり返してみろよ?ニヤニヤニヤwwwwwwww
ブロックすれば俺のことなど見えなくなるのに、それをしないってどんだけ律儀な奴隷なんだよwwwwwでもこれがネット上で7000万持ってるとかホラ吹いてる独身オヤジの対応力の低さなんだろうなwwwww下手したらコイツ、年収500万あるかも怪しいぞwwwwwそれもはや俺以下じゃんwwwwwww
588名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 21:41:16.75ID:uJAF7lKA
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwww
おーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww 7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
7000万あるとかホラ吹いてた情けないバカがとうとう何も言えなくなって、イイ気分だわwああいう無能で嘘つきな弱者は生涯を敗北で彩るのだwwwwwおーい雑魚、お前いつになったら証拠がだせるんだ?wwww
2025/10/09(木) 21:48:01.65ID:h77B5dfp
ユーチューブゲーム雑談配信配信 
まりもん 小野寺康彦 48歳無職の会話

最近訓練校でゲーム作りをしております
来週俺が作ったゲームやっていきましょうか。公開するよ!
ヘディングをするゲーム!くそゲーだよ!
俺は集中したらできるよ!
メンヘラはさらにひどくなっているよ
毎日泣いとるわ!
メンタルがおかしくなってるよ!
今日の夕食は具のないそばだけ!
家では妄想と泣いてるだけで何もしていない!
家では勉強もゲーム作りもしていない!
配信者(ぺこら、川上等)のこと聞いたらバンするよ!
16歳からずっと1人よ!
母ちゃん死んだら保証人誰もいないよ!どうしよう!
寂しくてしかたないよ!
就職してから婚活やりまくるよ!本気の婚活よ!
彼女見つけたいよ!
俺は中身は中学生だよ!
休みの日は昼寝しててもずっと眠たいよ!
訓練校11月に卒業してから就職活動するよ!
今就職活動しても意味ないでしょう!今は誰(クラスメイト)もしてないよ!
来年3月までに就職きめるよ!
採用されてもネットで本名検察されたらだめだな
就職無理かな!奈良に戻ってウーバーイーツやるか!
どうするかなー
初オナニーはニートになった16歳の時だよ!遅かったよ!
オナニーは1回5分くらいだよ!
社会をなめていないよ!ニートから立ち直って頑張ってるよ!
590名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 22:01:35.69ID:uJAF7lKA
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
591名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/09(木) 22:11:49.68ID:uJAF7lKA
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
2025/10/09(木) 22:38:21.91ID:h77B5dfp
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ

日曜日のお休みものんびり90年代のアニソンを聞きながら、過去を振り返ったり妄想空想をしました。
今日も過去の世界へ旅立とう!
花火を誘ってくれた「花火ちゃん」から卒業間際にお互いの卒業アルバムに寄せ書きを書こうよ!と言われたのですが、
僕は照れくさかったり、クラスに馴染めず学校が嫌いすぎて周りと壁を作っていたことあり
「いいよ。そういうの・・・」と断ってしまったのです。
断った時の寂しそうな顔をした花火ちゃんを思い出して、胸がギスギスと痛くなり悲しく涙が出ました。
断った時の寂しそうな顔をした花火ちゃんを思い出して、胸がギスギスと痛くなり悲しく涙が出ました。
断った時の寂しそうな顔をした花火ちゃんを思い出して、胸がギスギスと痛くなり悲しく涙が出ました。
花火ちゃんごめんよ!時間を戻してやり直したい!
そのせいもあり僕の卒業アルバムには誰の寄せ書きもなく真っ白なのです。
この空白が僕の中学生活を物語っているようで、悲しく切なくなるのでした。
こうやって過去を振り返り自分の行動を見つめなおすことで一歩前進した気がします。
僕は中学3年生頃から、ずっと他人と壁を作って積極的に人間関係を築こうとしてきませんでした。
そのせいで、高校、予備校、大学、会社で人間関係がうまく構築できず退学退職となったのです。
いよいよ本格的な就職活動を始めて行きます!
まずは履歴書と職務経歴書を、訓練校から配布されたフォーマットを使って作っていきます!
まずは神戸周辺で正社員の求人から応募していき、それが無理ならば大阪や派遣社員も視野に入れて応募していきます。
10月中には何社か応募しようと計画していきます。

まずはIT企業の正社員を目指します!

次の職場では絶対にコミュニケーションを積極的に取っていこうと決意をしております!

次の職場では陽キャにキャラチェンジする!まりもん変わります!
次の職場では陽キャにキャラチェンジする!まりもん変わります!
次の職場では陽キャにキャラチェンジする!まりもん変わります!
593名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 00:54:44.80ID:2EMC8ER6
仮病で逃げたの?
594名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 06:52:30.26ID:QdNIunU4
さっきダメ人間日記スレ172の別スレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
595名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 08:14:48.13ID:JFocfuFX
さっきダメ人間日記スレ172の別スレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
596名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 13:12:15.65ID:gZEp0V39
さっきダメ人間日記スレ172の別スレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
597名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 13:12:24.79ID:gZEp0V39
さっきダメ人間日記スレ172の別スレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
598名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 13:12:35.63ID:gZEp0V39
さっきダメ人間日記スレ172の別スレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
599名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 13:16:50.56ID:gZEp0V39
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
600名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 13:17:02.59ID:gZEp0V39
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
それにしても、まりもんみたいな無名なYouTuberにもしっかり固定ファンがついてるって凄いわなwwwww俺自身この投稿依頼を毎日続けるだけで月6万5000円とか副業として割りが良すぎるわwwwwwまぁ毎日ってのが契約上面倒ではあるがwwwwwwいずれにせよ年間80万近くがこのバイトで手に入るwwwwスマホぽちぽちするだけのサイドビジネスとしては完璧すぎるwwwwwwそれもこれもまりもんスレに懸命に書き込みに来てくれるアンチが存在しているからだわなwwwwwwwwwwこれぞ金を生み出す永久機関!!!!!wwwwwあ、2028年の9末までだから永久じゃねーかwwwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
まぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwwwまぁなんにせよあと3年しっかり稼がせてもらうぞーーーーーーーンwwwwwww
601名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 13:28:38.11ID:gZEp0V39
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
602名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 13:28:46.52ID:gZEp0V39
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
603名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 13:37:21.35ID:gZEp0V39
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
604名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 14:08:18.20ID:gZEp0V39
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
605名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 14:10:22.39ID:ucPDXYE8
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
606名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 14:10:31.77ID:ucPDXYE8
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
607名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 19:34:51.95ID:RmQwkqWv
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

283名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/08(水) 12:38:05.37 ID:OvHJH6yQ
え?荒らしってもう疲れちゃったの?w
ママが「コドオジー、お昼ご飯よー」って呼んでたのかなwww

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
608名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 19:58:28.21ID:RmQwkqWv
で、結果的に俺の事しか書かなくなってしまう悲しく惨めなミイラなのであったwwwwwwww本題忘れて荒らしに心奪われてるぞコイツーーーーーーーーwwwWWWwwWWWWWWW
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwww
609名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 19:58:34.39ID:RmQwkqWv
で、結果的に俺の事しか書かなくなってしまう悲しく惨めなミイラなのであったwwwwwwww本題忘れて荒らしに心奪われてるぞコイツーーーーーーーーwwwWWWwwWWWWWWW
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwww
610名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 19:58:40.86ID:RmQwkqWv
で、結果的に俺の事しか書かなくなってしまう悲しく惨めなミイラなのであったwwwwwwww本題忘れて荒らしに心奪われてるぞコイツーーーーーーーーwwwWWWwwWWWWWWW
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwww
2025/10/10(金) 20:03:37.85ID:BM43GydY
こらっ、SO-1!!!
2025/10/10(金) 20:03:45.31ID:BM43GydY
お前…コソコソしすぎ
613名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 20:07:56.94ID:RmQwkqWv
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
614名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 20:08:06.93ID:RmQwkqWv
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
615名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 20:15:34.76ID:RmQwkqWv
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww毎月入る契約料に加えてひとつスレを終わらせる度に4000円の追加収入wwwwwwwおまけに最近は俺以外にも長文を投稿してくれる味方も現れてさらに仕事が楽になったwwwwwwwwwww
さぁ!今日はどのスレを埋めて稼ぐか嬉しい悩みwwwwwwwwwwwwしかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww 底辺の人間ていうのは煽れば必ず反応があるからやってて本当に面白いwwwwwwwwwwww笑いながら稼げるこの代行業最高すぎるだろwwwwwwwwwwwN様!いつも感謝しておりまーーーーーーーーーーーンすwwwwwwwwwwwwwww
しかし俺を非表示にせずにいる哀れなバカがいる事に笑ってしまうwwwwww AIに作らせた長文を読み続けるってどんだけポンコツな脳みそしてんだよwwwwwwwまさかブロックのやり方知らないのか!?wwwwwwwwww
低年収の無能を煽ってイジり倒すのは本当に面白いwwwwwwwwwwこのまま2028年9月までこのバイトの協力頼むぞーーーーーーーーんwwwwwwwwww
616名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 20:23:01.07ID:RmQwkqWv
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww7000万オヤジとかいう、ここで3年先までバカにされ続ける底辺の嘘つき独身男の惨めさwwww
617名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 21:13:15.49ID:RmQwkqWv
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
618名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 21:13:22.97ID:RmQwkqWv
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
619名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 21:13:29.34ID:RmQwkqWv
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
620名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 21:45:45.16ID:RmQwkqWv
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
621名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 21:45:57.98ID:RmQwkqWv
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
622名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 21:46:04.88ID:RmQwkqWv
こいつ、この時スッゲェ顔真っ赤にしててさwwwwホラをあっさり見抜かれて馬鹿にされたのがよほど気に入らなかったんだろうなwwwww

「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
「金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わない
お前に教えてあげたい事が出来たんで、なんとレスしました!w 旧NISAで今年が5年目にあたる、12月までに売らなアカン、エヌビディアの株25万あったんやけど、 昨夜250万で売れました〜、為替差益込みやけど10倍。あ、でも、わざわざ証拠は出さへんで〜w
まぁ、精々、嘘やなんやらほざいて疑っておきなさいw」
給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万ある。
623名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 22:03:49.24ID:RmQwkqWv
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
624名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 22:03:57.51ID:RmQwkqWv
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
625名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 22:48:53.79ID:6DiI2TUB
ほらまた底辺の雑魚独身男が釣られたぞーーーーーーいwwwwwwwwwwおい独身の貧乏人、もう終わりか?wwwwww負けっぱなしのようだがwwwwwwwwwwwww煽れば必ず釣られてしまう本物の底辺おじさんwwwwwwwwwwww
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

131名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/10(金) 22:06:07.72
ID:2+4MGY74
もっとがんばれよ全然足りないぞキチガイ

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
626名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/10(金) 22:49:15.17ID:6DiI2TUB
ほらまた底辺の雑魚独身男が釣られたぞーーーーーーいwwwwwwwwwwおい独身の貧乏人、もう終わりか?wwwwww負けっぱなしのようだがwwwwwwwwwwwww煽れば必ず釣られてしまう本物の底辺おじさんwwwwwwwwwwww
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

131名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/10(金) 22:06:07.72
ID:2+4MGY74
もっとがんばれよ全然足りないぞキチガイ

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
2025/10/11(土) 00:30:35.44ID:eTnkBRuC
>これからはグループワークと企業研修をやっていよいよ訓練校修了となります。

うーん・・・、
そのグループワークと企業研修、やる意味ないよね
ムダに年齢とシミの数を増やすだけw

しかも「グループワーク」と「企業研修」に
無能なシミ爺が参加すると他の訓練生に迷惑をかける事になる

分かってるか?w
628名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/11(土) 07:24:04.42ID:7wMAcGju
ほらまた底辺の雑魚独身男が釣られたぞーーーーーーいwwwwwwwwwwおい独身の貧乏人、もう終わりか?wwwwww負けっぱなしのようだがwwwwwwwwwwwww煽れば必ず釣られてしまう本物の底辺おじさんwwwwwwwwwwww
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

131名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/10(金) 22:06:07.72
ID:2+4MGY74
もっとがんばれよ全然足りないぞキチガイ

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
629名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/11(土) 08:03:17.55ID:RuNDv+AP
ほらまた底辺の雑魚独身男が釣られたぞーーーーーーいwwwwwwwwwwおい独身の貧乏人、もう終わりか?wwwwww負けっぱなしのようだがwwwwwwwwwwwww煽れば必ず釣られてしまう本物の底辺おじさんwwwwwwwwwwww
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

131名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/10(金) 22:06:07.72
ID:2+4MGY74
もっとがんばれよ全然足りないぞキチガイ

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
2025/10/11(土) 17:02:59.36ID:+kFBZc/1
まりもん 小野寺康彦 48歳無職 ブログ日記

まず1限目はUnityのペーパーテストでした。
これが訓練校での最後のテストとなります。
50点以下ならまた再試験なので最後ぐらいは一発で合格したいので気合を入れました。
そして、いざテストを始めると問題ががわからず冷や汗がダラダラでてくるのでした。
予想して重点的に勉強していた個所は全く出題されなかったのです。

筆記問題がなく選択式だったのは幸運だったので、それっぽい答えを選んであとは運を天に任せてテストを終えるのでした。
なんと!49点で1点足らずに追試が決定しました。
あと1問あっていれば・・・悔しさと無念でいっぱいになるのでした。
自分が49点取っているなら、他の人たちは全員合格しているでしょう。 ほとんどのテストで追試を受けているのはクラスで自分だけです。
「おれは何やってもダメだな・・・」とまた自己否定が自分を襲いました。
これを繰り返して中学の頃は自信を無くし無気力となっていったのです。

そして、そんな気持ちのままゲーム発表会が始まりました。
クラスメイトさん達のスゴイゲームの発表後に自分のしょぼいゲームを発表するのが恥ずかしくなりました。
クラスの皆さんのゲームはすごくて、将棋を作って更にCPUのAIすら作ってなんかすごい解説をしたり感心しました。
他には本格横スクロールアクションゲーム、3Dの学校脱出ゲーム、
ネットワークマルチプレイのゲームなど、どれもこれも僕の「ヘディングゲーム」よりスゴイゲームばかりでした。
「最後にクソゲーを紹介して恐縮ですが。。。」と言って少し笑いを取ったような気をしますが、只の失笑だったかもしれません。
物理演算のボールの挙動プログラム(AIさん作成)を力説して5分ほどでゲーム発表は終わりました。
これからはグループワークと企業研修をやっていよいよ訓練校修了となります。 頑張っていかねば・・・

また赤点だ!しかも49点悔しいよ!何で俺はダメなんだろう!
また赤点だ!しかも49点悔しいよ!何で俺はダメなんだろう!

中学の頃と成長していない!このままじゃ自分が嫌いになっていく!
中学の頃と成長していない!このままじゃ自分が嫌いになっていく!
中学の頃と成長していない!このままじゃ自分が嫌いになっていく!
631名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 07:58:22.45ID:8nG2qV0g
ほらまた底辺の雑魚独身男が釣られたぞーーーーーーいwwwwwwwwwwおい独身の貧乏人、もう終わりか?wwwwww負けっぱなしのようだがwwwwwwwwwwwww煽れば必ず釣られてしまう本物の底辺おじさんwwwwwwwwwwww
こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww

131名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/10(金) 22:06:07.72
ID:2+4MGY74
もっとがんばれよ全然足りないぞキチガイ

こういう底辺の情けない独身男を煽るのってどうしてこうも面白いんだろうwwwwwwww低年収な奴ほどネットの荒らしに抵抗するとかってよく言うけど、まさにそれを地で行く本物のド底辺wwwwwwww年収はおそらく俺以下の400万台、いやあるいは300万台の非正規雇用とかの雑魚の線もあるなwwwwwwwまさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
まさにゴミ同然の存在wwwwwwww煽れば律儀にリアクションを取る最高の釣り要員wwwwwwwwwwwwwwおーーーーーーーーーーーい独身wwwwwどうした????威勢がいいのは最初だけかーーーーーーーーーーーーーーーーー?なんかこのスレになってから随分弱気なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何はともあれ2028年9月末まで釣りへの付き合いお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwww
632名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:09:44.95ID:8nG2qV0g
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
633名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:09:51.16ID:8nG2qV0g
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
634名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:09:57.77ID:8nG2qV0g
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
635名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:12:22.08ID:8nG2qV0g
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
636名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:12:28.63ID:8nG2qV0g
7000万ホラ吹きオヤジと荒らし化したミイラ男の末路を物語風にしてみましたwwwwwwwwwwwww

五十代の独身底辺男がいた。仕事は長続きせず、いまは日雇いでかろうじて食いつないでいる。社会に居場所はなく、家族も友人もいない。唯一の慰めは古びたパソコンと安いスマホ、そして匿名の掲示板だった。
彼はそこでだけ威勢がよかった。「俺は昔は一流企業で部長をやっていた」「投資で七千万を稼いだ」「若い女には困らなかった」と、現実とはかけ離れたホラを並べた。誰も信じてはいなかったが、書き込むことで自分の存在を証明している気になれた。虚構の中でだけ、彼は“すごい男”でいられたのだ。
しかし掲示板の住人たちは容赦なかった。「哀れなミイラ男wwwwww」「またホラ吹きジジイが来たぞwwwwww」「社会のゴミwwwwww」「現実を見ろよ無能wwwwwwww」「7000万の証拠になる譲渡益税証明書の提出はまだかーーーーーーーーーーーーーーーン?wwwwwwwww」と、罵倒のレスが並んだ。男は必死に書き返した。「お前らよりはるかに上なんだ」「俺を知らないだけだ」「お、お、オイラはミイラ男じゃないやーーーーーーーーーい」と。だが返ってくるのは笑いと嘲りだけだった。画面の向こうの群衆は彼を玩具のように叩き続けた。
やがて夜が更け、彼の部屋には蛍光灯の白い光とパソコンの画面だけが残った。空の缶ビールが散らばり、埃をかぶった布団が隅に寄せられている。彼はキーボードに指を置いたまま動けなくなった。「なぜ俺は、こんなに必死にホラを吹いているのか」。答えは分かっていた。現実が空っぽだからだ。
最後にもう一度だけ彼は書き込んだ。「俺は本当はすごい人間なんだ」。だがそのスレには誰も返事をしなかった。叩きすらも飽きられたのだ。更新ボタンを押しても、画面は静まり返っていた。
彼は力なく椅子にもたれ、乾いた笑いを漏らした。ホラも、嘘も、掲示板も、何一つ彼を救わなかった。残されたのは、誰にも必要とされない五十代の孤独な男と、スクリーンに浮かぶ無反応な文字列だけだった。

ただしミイラ男は俺の投稿をコピペして長文投稿してくれたりとかなり優秀な俺の下僕でもあるから、ぶっちゃけそこまで悪いやつではないと思うんだよなwwwwwww放っておいても休眠中のスレを動かしてくれたりと、奴隷として超優秀でいい奴なんよwwwwwwwwwwwww
637名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:46:33.34ID:8nG2qV0g
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
638名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:46:39.81ID:8nG2qV0g
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
639名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:51:56.99ID:8nG2qV0g
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
640名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:52:04.10ID:8nG2qV0g
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
641名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:52:09.87ID:8nG2qV0g
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
642名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:54:35.17ID:8nG2qV0g
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
643名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:54:41.58ID:8nG2qV0g
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
644名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:54:52.83ID:8nG2qV0g
工場の夜勤を終えて帰宅したばかりだというのに、彼の目は血走り、疲れを忘れたように画面へ食いついている。「まただ……またスレが埋められている……」掲示板には意味不明なコピペや短文が次々と投稿され、真剣な議論は数分で流れ去る。最初はただの悪戯かと思った。だが最近、若い連中が「埋め立て代行バイト」で小遣い稼ぎをしていると知ったとき、田島の中で怒りが爆発した。
――ふざけるな。俺は汗水垂らして時給千円。腰を痛め、指に油の染み込んだ手でようやく生活しているのに。
一方、奴らは寝転びながら無意味な文字を打ち込み、缶ビール代を稼いで笑っている。こんな理不尽を許してはならない。
田島は「やめろ」「卑怯者め」「働けクズ」と書き込み続けた。彼は自分を正義の告発者だと信じた。だが返ってくるのは若者の嘲笑だけだった。
――「おっさん必死w」「もっと怒ってw」「ミイラ取りがミイラになったwwwwww」
気づけば田島は一日中、掲示板に張り付いていた。工場の休憩中も、トイレでも、携帯から怒りの言葉を打ち込む。レスが返るたび心臓が高鳴り、反論の文章が指からあふれ出る。しかし同時にスレッドは加速し、若者の報酬は跳ね上がっていった。
「……俺が、燃料にされてる……?」
愕然とした瞬間、画面に新しいスレが立った。タイトルは「底辺おっさんで楽々ボーナス稼ぎw」。中には彼を嘲笑しながら金を稼ぐ若者たちの書き込みが踊っていた。田島は震える手でモニターを睨みつけた。罵倒しようと口を開きかけたが、もう意味はなかった。自分の存在そのものが、彼らの収入源になっているのだ。書けば書くほど、若者の口座に小銭が振り込まれる。工場での労働は地獄だったが、ここもまた地獄だった。いや、もっと残酷だ。ここでは働いても金は得られない。ただ笑われ、利用され、搾り取られるだけ。田島は背もたれに沈み込み、天井のひび割れを見つめた。
静まり返った部屋に、腹の虫の音だけが響く。冷蔵庫は空っぽだ。財布の中身は数百円。彼の怒りも、正義も、そして人生すらも、誰かの小遣いに換金されていく。画面には新しいレスがついた。
――「ミイラ男、次スレでもよろしくwwwwww」
田島は笑うことも泣くこともできなかった。ただ、もう終わりのない絶望の循環に飲み込まれているのだと悟った。
救いはない。ただ彼が打ち込む罵声が、若者の報酬を増やす。それだけが残酷な事実だった。
645名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 08:59:47.03ID:8nG2qV0g
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:11:01.11
最近やたら無意味なレスでスレがすぐ埋まる。調べたら若者が「掲示板の埋め立て代行バイト」で金もらってるらしい。
クソレスで1スレ潰すごとに数百円。ふざけんな。
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:12:22.22
そんな仕事あるの?楽して稼げるじゃん。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:13:44.77
>>2
許せねぇ!俺は毎日バイトで時給千円。腰も痛えし誰にも感謝されねえ。ガキどもはコピペ貼って寝転がって金だと?
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:15:09.03
必死すぎw需要あるから供給あるんだろ。お前の貧乏とは関係ない。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:17:50.61
関係大ありだ!俺は独身で工場とコンビニ掛け持ち。家賃払ったら残らねえ。奴らは「1スレ埋めて缶ビール代w」と笑う。許せん。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:21:33.18
……気付けば一日中、埋め立てバイトを追っていた。
「やめろ」「消えろ」そうレスするたび逆にスレは加速した。俺の怒りの言葉も、奴らの「スレ埋め材料」になっていた。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:25:02.11
若者は笑った。「おっさんのおかげでノルマ達成w」
抗うほど書き込みが増え、奴らの報酬は上がる。俺の存在そのものが収入源。
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:32:59.77
気付いた時は遅かった。俺は「最高の埋め立て素材」になっていた。金も尊厳も得られず、罵声を吐くほど若者に小銭が振り込まれる。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2028/09/30(月) 22:35:00.00
――ようこそ、終わらない地獄の板へ。ここでレスする限り、お前は燃料だ。救いはない。人生は若者の小銭稼ぎのためだけにある。
646名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 09:20:41.58ID:8nG2qV0g
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
647名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 09:20:47.69ID:8nG2qV0g
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
648名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 09:20:54.48ID:8nG2qV0g
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
649名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 09:28:14.71ID:8nG2qV0g
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
650名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 09:28:21.29ID:8nG2qV0g
嘘吐きおじさんがスレに現れた時のファーストコンタクトがこれです。
聞いてもないのに自分語りを始めて、しかも無駄に長い。
両親から受け継いだであろう頭の悪さや無能さが見て取れます。

841名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG)
垢版 | 大砲
ID:OvHJH6yQ
まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは、よくツレとも遊んだけど、この年になると家庭やら転勤やらで、
そんな遊ばんから、月に数回飲みに行ったりする程度やよ 金と時間は好きに使えるし、資産も家買う前の小野寺の5倍以上溜まったんで結構気楽に楽しくやってるよ まぁ、俺は、小野寺より少し上の世代だから、お前より年上かも知れんな 35くらいまでは
そこまで考えるとか、そんな大層なもんじゃなく自然なもんだと思うぜ?俺は、給料で貯めたのが3千万、それを株式で運用して配当と売却益で2千万、 計5千万が今の預金と株式の取得額で、株式の評価益が2千万あるそれが、お前の言うド底辺戦士とかいう奴なんだったら別にそれでいいんだけどw証拠なんか、わざわざ出さないよ
俺は、小野寺ほど個人情報切り売りしてないから資産5千万、7千万てのが個人情報って言ってくるだろうけど、そこまでが俺の線引きな別に、それが事実なんで、お前が信じようと信じまいと全然構わないし、信じてない方が、こいつの信用出来る範疇を凌駕してるって自尊心が満たされるわw

資産7000万のホラ吹きバカも毎日クソミソに言われて悔しくて泣いてるらしいぞwwwwwwww
人間としてのレベルが低い貧乏独身男は社会に出ても無能扱いだし、ネットにも居場所がないwwwww
そして最後はこの謝罪芸wwwww そして最後はこの謝罪芸wwwwwそして最後はこの謝罪芸wwwww
今夜も酒飲みながらコイツを煽りまくってお互い大笑いしようぜ!乾杯ーーーー!!!!!wwww

0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 17e6-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

あの情けない中年の独身男は単細胞ですぐ頭に血が昇る弱者だから、こうしておちょくっておけば、必ずまた反応があるwwwさあ!資産7000万あるのに歳下に負けていいのか⁉︎wwwこれは命令だ!恨みや怒りを書き連ねて荒らしを根絶せよ!!!wwwwww
651名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 09:31:52.51ID:8nG2qV0g
さて、このスレもそろそろ埋め立て完了だなwwwwwこれでさらんに4000円ゲットwwwwwwwwwwwwww
また新しいまりもん関連スレも続々立ってるし、2028年の9月までまだまだ稼げそうだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても貯金のない独身の中年男をバカにするのは本当に面白いwwwwwwwwwwwwww
煽れば必ずリアクションが得られるし、飽きる事がないwwwwwwwwwwwwwwwwマジで最高のバイトだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
652名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 09:59:18.96ID:8nG2qV0g
で、結果的に俺の事しか書かなくなってしまう悲しく惨めなミイラなのであったwwwwwwww本題忘れて荒らしに心奪われてるぞコイツーーーーーーーーwwwWWWwwWWWWWWW
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwww
653名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 09:59:27.88ID:8nG2qV0g
で、結果的に俺の事しか書かなくなってしまう悲しく惨めなミイラなのであったwwwwwwww本題忘れて荒らしに心奪われてるぞコイツーーーーーーーーwwwWWWwwWWWWWWW
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwwwしかも結果的にその行為のせいで俺を他スレに呼び込んでるしwwwwwwwwwこれもう完全に俺の協力者じゃんwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwミイラ取りがミイラになった典型パターーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww
やる事なすこと悪い方へと転ぶあたり、こいつマジで社会の役に立たないゴミクズなんだろうなwwwwwwww親の顔が見てみたいもんだわwwwwwwwwwまぁ、とんでもねぇ汚ねえツラしてるかもう死んでるかの二択だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「ダメ人間の日記を見守るスレ」とかいうまりもんと一切関係のないスレに、まりもんアンチの救いようのない底辺独身男が必死に書き込みしてたみたいでスレ民から大叱責されてて爆笑しちまったわwwwwwwwwwどうして貯金のない無能ってああやって珍行動を起こして他人に迷惑かけるんだろうなwwwwwwwwwwwww
654名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:06:10.80ID:8nG2qV0g
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
655名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:06:19.67ID:8nG2qV0g
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
656名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:06:28.23ID:8nG2qV0g
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の命令通りに書き込みに現れて本当に律儀で情けない独身男だなwwwwwwwwwwwwww年下にネットでバカにされてお前の一生終わりかーーーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:09:00.76ID:8nG2qV0g
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
荒らしに怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
さて今日はとりあえずここを埋めながらバカを煽ってまた書き込みに来させるのを待つかwwwwwwwwwwwww
にしても7000マン親父を失ったのはデカいなぁ。大好きなオモチャだったのに。。。。
まさか全く書き込みに来なくなるとは思ってなかったwwwwwwwwwww
底辺て精神的に脆い奴多いから、多少は手加減しながら煽らないとダメだなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ7000万オヤジに変わる新しいオモチャ・ミイラ男が手に入ったからいっかwwwwwwwwwwwwwww
荒らしに怒りをたぎらせる内にとうとう荒らしのことしか書かなくなった本物の釣られザコwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで釣ってきた中でも最弱のスルースキルwwwwwwwwwwwこいつを2028年9月まで俺のペットにする事に決めましたwwwwwwwwwwwwwwww
658名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:09:12.16ID:8nG2qV0g
さっきダメ人間日記スレ172の別スレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
659名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:09:17.87ID:8nG2qV0g
さっきダメ人間日記スレ172の別スレも落として4000円上乗せーーーーーーー笑いが止まらんwwwwwww
まりもんに関することが書かれる新スレもしっかり立ててもらって報酬ゲットーーーーーーーーーンの大チャンス到来ーーーーーーーーwwwwwww
まさにまりもん関連スレは俺にとって金脈そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが2028年まで続くとか幸せすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎月入る契約金6万5000円に加えて追加で4000円ゲットwwwww支援のN様ありがとぉォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwww
マジで美味しすぎるwwwwwwww

代行業の良いところは自分のペースでバイトできるところwwwwwwwwwメリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年まで続くわけだしなwwwwwwwww
ゆーーーーーーっくり時間をかけて気ままに続けてれば資産が増えてく簡単なお仕事wwwwwwwwwww

自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwww

しかも最近はこうやって俺の他にもう1人荒らし業やってる人も現れて、休眠中のまりもんスレを続々と動かしてくれているwwwwwwwwまさかこんな形で協力者が現れるとは思ってなかったので最高に助かるwwwwwwww

真面目に取り組んでいれば必ず味方が現れるのだと実感wwwwwwwこれからもガンガン埋め立て代行やってバリバリ稼いでいきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

今日はどのスレの埋め立てを進めるか迷うなwwwww何スレで4000円稼ぐか幸せな悩みwwwwwwwwwww楽勝バイト最高すぎるwwwwwwwwwww
N様いつもあざまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwww

メリットがあるからこそ続けられるwwwww何せこれ、2028年の9月まで続くわけだしなwwwwwwwww
自分に利益がなきゃ誰もこんなん馬鹿馬鹿しくてやらんわwwwwwwwwwwwwwぶっちゃけ今までやった代行で過去イチ楽かもしれんwwwwwwwwwww
にしても世の中妙な事に金を使いたがる金持ちがいるもんだwwwwwwなんで赤の他人のYouTuberの為に私財を投入すんだかwwwwwwwww物資送ったりもしてるらしい金持ちの考える暇の潰し方は正直理解できんwwwwwwwwwwwwww
んじゃ次はどのスレで小遣い稼ぎするか悩むでござるーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
660名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:10:41.03ID:8nG2qV0g
今日もNetflix見ながらポチポチ楽勝バイトwwwwwww
ニヤニヤwwwwニヤニヤwwwwwまた随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865名無しさん@毎日が日曜日
2025/10/06(月) 21:48:10.39ID:PBQCon66
また休んでる
荒らすなら最後まで続けろよ

休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWW
また随分と底辺の小物が釣れたようだぞwwwwwwwww
バカの恨みや憎しみが伝わってくるイイ文章wwwwwwwもっともっと怒りを見せてくれーーーーーーーーーンwwwwwww
まりもんスレの方は最近以前のようなリアクションくれるような奴が減って若干やる気下がってたんだわwwwwwwでもここにはこんなに怒りを露わにして書き込みしてくれる底辺のバカがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休むに決まってるじゃーーーーーーーーんwwwwwwwwwだってこのバイト2028年9月まで続くんだぞ?????wwwwwwwwwww
のんびーーーーーーーり、じっくーーーーーーーーーり、Netflix見たりSwitch2やりながらポチポチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁ!!!!!30代の年下に言われっぱなしでいいのか底辺!?お前、どうせ年収500万以下なんだろ?????wwwwwwwwww
お前の怒りをもっともっと書き込みまくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwWWWWwWWWWwwWWWW
底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww底辺の独身無能男さん、4000円あざーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwww
661名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:10:53.81ID:8nG2qV0g
さて、このスレもそろそろ埋め立て完了だなwwwwwこれでさらんに4000円ゲットwwwwwwwwwwwwww
また新しいまりもん関連スレも続々立ってるし、2028年の9月までまだまだ稼げそうだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても貯金のない独身の中年男をバカにするのは本当に面白いwwwwwwwwwwwwww
煽れば必ずリアクションが得られるし、飽きる事がないwwwwwwwwwwwwwwwwマジで最高のバイトだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
662名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:11:00.45ID:8nG2qV0g
さて、このスレもそろそろ埋め立て完了だなwwwwwこれでさらんに4000円ゲットwwwwwwwwwwwwww
また新しいまりもん関連スレも続々立ってるし、2028年の9月までまだまだ稼げそうだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても貯金のない独身の中年男をバカにするのは本当に面白いwwwwwwwwwwwwww
煽れば必ずリアクションが得られるし、飽きる事がないwwwwwwwwwwwwwwwwマジで最高のバイトだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
663名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:11:06.42ID:8nG2qV0g
さて、このスレもそろそろ埋め立て完了だなwwwwwこれでさらんに4000円ゲットwwwwwwwwwwwwww
また新しいまりもん関連スレも続々立ってるし、2028年の9月までまだまだ稼げそうだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても貯金のない独身の中年男をバカにするのは本当に面白いwwwwwwwwwwwwww
煽れば必ずリアクションが得られるし、飽きる事がないwwwwwwwwwwwwwwwwマジで最高のバイトだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
664名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2025/10/12(日) 10:12:02.27ID:8nG2qV0g
0660 名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ 1796-tghG) 2025/05/30(金) 23:30:05.44
皆さん、すみません
もうコピペ嫉妬野郎と、英語得意くんも相手しません
以上です

5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
5月30日に『相手しません 』宣言しときながら、7月27日現在まで毎日書き込みしまくった挙句にネットの拾い画像を貼って「これが証拠です」だとさwwwWWWwwW小学生にもできる反撃方法wwwwWWWWW俺、こいつがこの世に生まれてきた理由が分かったわwwwwwwこのブザマな男のブサイクで何の能力も魅力もないド底辺のあの汚い両親は、こいつを5ちゃんでバカにされる為に産んだんだwwwwWWWWwwWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況