雇用保険・失業手当・失業保険
のスレ
※前スレ
雇用保険&失業手当&失業保険スレPart67
ttps://medaka.5ch.io/test/read.cgi/dame/1767840969/
雇用保険&失業手当&失業保険スレPart68
2026/06/20(土) 17:51:27.68
2026/06/20(土) 19:00:21.41ID:3v3tOYzL
・
3名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/21(日) 20:36:08.96ID:lB2ry/oB このスレで質問する前にご自身の住居地のハローワークのホームページを必ず確認しましょう
地域によって振り込みの日数や曜日も異なりますし、求職活動認定する基準も微妙に違います
地域によって振り込みの日数や曜日も異なりますし、求職活動認定する基準も微妙に違います
4名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/21(日) 20:37:44.62ID:lB2ry/oB 自分は~に該当しますか?~は~という認識でいいですか?
こういう質問はここではなくハローワークに直接聞きましょう
ハローワークは匿名でも相談に応じてくれますし、個別具体の事例なども電話で教えてくれます
ここで聞くより実際に決定をしている職員に確認しましょう
こういう質問はここではなくハローワークに直接聞きましょう
ハローワークは匿名でも相談に応じてくれますし、個別具体の事例なども電話で教えてくれます
ここで聞くより実際に決定をしている職員に確認しましょう
5名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/21(日) 20:41:33.31ID:lB2ry/oB 前スレに内部の人の書き込みと思われるものがありましたが、真偽は不明です
こういった情報に惑わされることなく、そもそも不正行為などはしないようにしましょう
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/dame/1767840969/472-490
こういった情報に惑わされることなく、そもそも不正行為などはしないようにしましょう
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/dame/1767840969/472-490
2026/06/21(日) 20:48:19.82
求職活動証明書の発行対象動画
ttps://doda.jp/event/webmovie/
これで20回分。
ttps://doda.jp/event/webmovie/
これで20回分。
2026/06/22(月) 02:56:20.50ID:3EhgJstt
8名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/23(火) 22:19:36.71ID:thX1QIIO 暇つぶしに株やったら
大損ぶっこいた個別株なんてやるもんじゃねぇな
かといって仕事もやりたくないし、タイミーも怖いしウーバーも怖い
大損ぶっこいた個別株なんてやるもんじゃねぇな
かといって仕事もやりたくないし、タイミーも怖いしウーバーも怖い
2026/06/23(火) 23:22:42.02
個別株は、インカムゲイン目的でやるモノ。
10名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/24(水) 08:09:21.63ID:bRm0oCP1 AIでやってるから個人はやられる
11名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/25(木) 11:38:06.77ID:hLTf8kAE 3回目の認定日行ってきた
そろそろ本腰で仕事探そう
職員に以前出したのはどうです?とか聞かれたしw
そろそろ本腰で仕事探そう
職員に以前出したのはどうです?とか聞かれたしw
12名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/25(木) 15:53:16.03ID:w3v8tgsX そんな対応する所もあるんだね
2026/06/25(木) 18:14:19.75ID:2HBqY9l9
今月で失業給付の2年内12か月の条件をクリアする
ちょうど派遣期間満了
有休も使い切ってる
今日はその有休でお休み
休んでると改めて仕事にどれだけ時間取られてるかわかるな
今の職場はそこそこ近いけど、それでも11時間取られる
これだけ時間あったらいろんなことできる
ちょうど派遣期間満了
有休も使い切ってる
今日はその有休でお休み
休んでると改めて仕事にどれだけ時間取られてるかわかるな
今の職場はそこそこ近いけど、それでも11時間取られる
これだけ時間あったらいろんなことできる
14名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/25(木) 19:04:22.25ID:r81pDmTF メンクリ通ってれば300日以上いけたのに
2026/06/25(木) 20:11:24.76ID:QzQ44Q4x
週20時間以上働いたけど単発バイトで雇用見込みがない場合は受給停止にはならない?
2026/06/25(木) 21:52:04.70ID:fRQndQsy
単発バイトであれば原則働いた日のみ不認定
週20時間まで等の制限は無いよ
週20時間まで等の制限は無いよ
17名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/26(金) 01:15:57.91ID:yP/dO6n6 来週認定日…テキトーにインディードかリクルートに応募しとくか
株って主優待目当てで始めてもいいのかな
株って主優待目当てで始めてもいいのかな
2026/06/26(金) 02:35:05.47
個別株なら、優待か配当目的でやるのがお薦め。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- ご 注 文 は
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]