小学生の息子とここ半年くらい月2で釣りに行ってたけど、6月末に息子お気に入りの離島の防波堤に釣りに行ったら息子が熱中症なって吐いたわ
軽症だったから近くの公園の東屋でスポーツドリンクと氷入れた袋渡して急いで片付けして帰りの定期船待ってた

暑い時でも寒い時でも突然の大雨でも大丈夫な車が近くにある釣り場の有り難さがわかった