海外のある程度の値段のロッドやら
ufmウエダやアキスコや喜楽やダイワが
作ってた竿は昭和時代の40年前の竿でも
使えるのではと思うけど、折れたり破損したりしたら
修復が難しいと思います
30〜40年前はヴィンテージでは無いですから
中途半端ではありますね