質問と聞いてみたい事が二つあるんだが
@建設に施政レベルが必要な建造物や罠は、設置後に施政レベルを下げた場合も残り続けるのか消失してしまうのか

A都市攻めをする時は衝車と投石どっちを重用してる?
自分は「兵は拙速を尊ぶ」の精神で行軍速度が速い投石の方が多いけども