こいつ最低だな
5ちゃんですらゲス扱いされるような誹謗中傷を知恵袋で書くとか異常すぎ
ゲスすぎるから・・・に変えたわ
囲碁の女流棋士で一番綺麗な棋士は誰だと思いますか?・・・に似ている上野あさみさんや・・・に似ている藤沢さん、・・・に似ている木部さんなど、女… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268003561
削除対策で、書いたのコイツ
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1013470282
知恵袋で5ちゃんノリするやつ
1名無し名人
2022/09/14(水) 06:07:16.60ID:I4pxZ+QZ2名無し名人
2022/09/14(水) 09:06:02.86ID:BlJA4x3U これもだね
病気による容姿を馬鹿にしているくらいだから、このpopってのは人間が腐ってるんだと思う
囲碁のプロ棋士の木部夏生さん知ってますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268007541
病気による容姿を馬鹿にしているくらいだから、このpopってのは人間が腐ってるんだと思う
囲碁のプロ棋士の木部夏生さん知ってますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268007541
3名無し名人
2022/09/19(月) 08:30:56.44ID:bxU0CFL24名無し名人
2022/09/22(木) 02:46:40.89ID:LcUM8CQQ このpopって基地害は突然発狂するし女流棋士を馬鹿にしてるし上から目線だしウジ茶に似たようなオマエナニサマ臭だな
5名無し名人
2022/09/22(木) 21:45:25.81ID:/hI8IyTx そんな訳の分からない質問は無視してスルーするのが普通だろw
わざわざスレを立ててウジ茶という単語を持ち出すあたりが蛆虫住人の真骨頂だよねwww
わざわざスレを立ててウジ茶という単語を持ち出すあたりが蛆虫住人の真骨頂だよねwww
2022/09/23(金) 09:28:49.07ID:0MX2yDTq
今までスルーできずにレスバガイジと呼ばれ、知恵袋でもBANされたウジ茶が言うとギャグですな
2022/09/23(金) 20:18:42.80ID:54ChQ+eE
自分にどれだけスルースキルが無いのか分からないだけならまだしも「スルーしろよ」って言い放っちゃうところがとてつもなく痛いよね
8名無し名人
2022/10/02(日) 11:16:47.57ID:010HB9sA 5ちゃんでも知恵袋でもBANされたくせにそれさえ認めないで荒らし続けた真性キチ茶のせいで、さらに過疎ったな
9名無し名人
2022/10/02(日) 13:52:41.06ID:v91rakUe NHKスレで暴れられないから我慢できずにこっちに出てきたねw
BANされた証拠も根拠もないのにデタラメにしがみつくミジメな蛆虫
さらに過疎った原因を他人のせいにする最低のクズ
蛆虫住人はどこまで腐ってるんだろうね
BANされた証拠も根拠もないのにデタラメにしがみつくミジメな蛆虫
さらに過疎った原因を他人のせいにする最低のクズ
蛆虫住人はどこまで腐ってるんだろうね
10名無し名人
2022/10/02(日) 16:10:23.21ID:HetIwDFz おいおい、ここに他責基地害のウジ茶を呼ぶなよ
BANされた証拠もなにも最初は自分で認めていながら平然と何ヵ月も経ってからBANしてないとか嘯く卑怯ものだぞ
NHKスレだってウジ茶が現れる前は多少はレスあったように多くのスレでウジ茶が来てからの過疎り具合は誰の目でも明かなのに他人のせいにするのがウジ茶なんだから
と思ったけどこんなスレならウジ茶が暴れようが誰にも困らないかw
BANされた証拠もなにも最初は自分で認めていながら平然と何ヵ月も経ってからBANしてないとか嘯く卑怯ものだぞ
NHKスレだってウジ茶が現れる前は多少はレスあったように多くのスレでウジ茶が来てからの過疎り具合は誰の目でも明かなのに他人のせいにするのがウジ茶なんだから
と思ったけどこんなスレならウジ茶が暴れようが誰にも困らないかw
11名無し名人
2022/10/02(日) 16:29:38.12ID:2kio3dXc NHKでもどこでも、荒らしにかまうやつは荒らしってだけだよ
荒らしじゃないなら普通の話題よろしく
荒らしじゃないなら普通の話題よろしく
12名無し名人
2022/10/02(日) 16:30:25.93ID:v91rakUe 面白い理屈だなw
つまり俺じゃなくても誰であってもお前ら蛆虫住人が喧嘩を売って相手が反論してきたら嫌と言うほどレスバやって
結果過疎ったらそいつのせいってか?ww
お前ら最強だなwwww
つまり俺じゃなくても誰であってもお前ら蛆虫住人が喧嘩を売って相手が反論してきたら嫌と言うほどレスバやって
結果過疎ったらそいつのせいってか?ww
お前ら最強だなwwww
13名無し名人
2022/10/02(日) 16:47:54.02ID:HetIwDFz 蛆茶、おまえそれを皆から散々言われてきたんだろ
どんだけ他責バカなんだよ
おまえは俺らに責任転嫁だけしてる、俺らはレスバは認めてるが蛆茶は多くの人達としてるから喧嘩両成敗なんじゃなくおまえだけがBANされたんだよ
またBANされてないふりなんてするなよ
そうやって誤魔化したところでBANされた事実は変わらんのだからな
どんだけ他責バカなんだよ
おまえは俺らに責任転嫁だけしてる、俺らはレスバは認めてるが蛆茶は多くの人達としてるから喧嘩両成敗なんじゃなくおまえだけがBANされたんだよ
またBANされてないふりなんてするなよ
そうやって誤魔化したところでBANされた事実は変わらんのだからな
14名無し名人
2022/10/02(日) 16:58:36.28ID:v91rakUe15名無し名人
2022/10/02(日) 17:01:54.00ID:v91rakUe 他責バカってお前らのことだろ
過疎ったの全部俺のせいだって言ってるんだから
俺に喧嘩売って反応してきたらレスバしまくって過疎ったら全部相手のせいかよ
どんだけ自分に甘いんだよ
どんな生き方してきたらそんな腐った考え方に辿り着くのか不思議で仕方がないなw
過疎ったの全部俺のせいだって言ってるんだから
俺に喧嘩売って反応してきたらレスバしまくって過疎ったら全部相手のせいかよ
どんだけ自分に甘いんだよ
どんな生き方してきたらそんな腐った考え方に辿り着くのか不思議で仕方がないなw
16名無し名人
2022/10/02(日) 17:17:21.91ID:xbeCgKvH 多くの板、スレに多くの荒らしがいてBANされることも珍しくなく、謎のとか原因不明とか言い訳するのも荒らしらしくたまにみかけるけど、8ヶ月もBANされてるのにBANもなかったことにするとか珍しいほどの重症
17名無し名人
2022/10/02(日) 17:22:58.88ID:HetIwDFz 蛆茶は短時間でも言ってることが変わる本物の基地害だから忘れてすぐに他人のせいにするが、俺らは自分達は問題ないなんて言ってねえと何度も言ってるんだが
俺らに問題があっても、おまえはそのレベルを越えてると何十回も言ってきた
だから大人しくすれば誰にも分からなくなるんだから少しはまともになれとも言ってきた
ところがおまえは全部俺らのせいにして、今ではBANすら誤魔化して、腐りすぎてるのおまえだろ
俺らは何度も自分達も悪いことは認めてる、おまえは一度たりとも認めてない
俺らに問題があっても、おまえはそのレベルを越えてると何十回も言ってきた
だから大人しくすれば誰にも分からなくなるんだから少しはまともになれとも言ってきた
ところがおまえは全部俺らのせいにして、今ではBANすら誤魔化して、腐りすぎてるのおまえだろ
俺らは何度も自分達も悪いことは認めてる、おまえは一度たりとも認めてない
18名無し名人
2022/10/02(日) 17:33:50.35ID:v91rakUe 過疎ったのを他人にせいにしておいて自分達には問題がないなんて言ってねえとかお前言ってることが目茶苦茶すぎだろw
レベルを超えてるとかお前基準だろアホタレが
俺が悪いことを認めてない???
何のことを言ってるのか知らんがレスバしてまともな投稿者の迷惑だってことなら言うまでもなく俺も悪いな
そんなことは言うまでもないことなんだよ
わざわざ言うのは精神的にまだ幼稚だってことだ
そういうことではなく俺とお前らとの間のことということで限定するならお前らが100%悪い
俺には1ミリも悪いところはない
レスバはお互い様だがきっかけを作ったがお前らだからだからこればっかりは覆りようもないなw
レベルを超えてるとかお前基準だろアホタレが
俺が悪いことを認めてない???
何のことを言ってるのか知らんがレスバしてまともな投稿者の迷惑だってことなら言うまでもなく俺も悪いな
そんなことは言うまでもないことなんだよ
わざわざ言うのは精神的にまだ幼稚だってことだ
そういうことではなく俺とお前らとの間のことということで限定するならお前らが100%悪い
俺には1ミリも悪いところはない
レスバはお互い様だがきっかけを作ったがお前らだからだからこればっかりは覆りようもないなw
19名無し名人
2022/10/02(日) 20:07:48.70ID:+K+uibc1 ゴミ袋にありがちなクソ質問としてどうでも良い日記的な個人の感想を並べ立てて皆さんはどう思いますか?と最後の一文で質問の体を取り繕うのがあるよね
20名無し名人
2022/10/02(日) 23:55:02.18ID:v91rakUe 5ちゃんが自分達の庭だと思ってるんだろうから何をやってもダメってことだね
21名無し名人
2022/10/03(月) 00:55:06.72ID:IaaDi7/1 無職のパチンカスが5ちゃんしか居場所ないから監視して嬉しそうに発狂しすぎ
22名無し名人
2022/10/03(月) 01:04:29.98ID:lsHnfFg9 批判されると5ちゃんしか居場所が無いとかwww
発想が幼稚すぎだろw
発想が幼稚すぎだろw
23名無し名人
2022/10/03(月) 03:32:32.36ID:q7jZEqFJ 図星か
24名無し名人
2022/10/03(月) 11:29:17.59ID:CrRPu3hC 誰からみても狂ってる蛆茶なんぞに絡むなよ
同類まで落ちぶれるぞ
同類まで落ちぶれるぞ
25名無し名人
2022/10/03(月) 13:30:25.34ID:lsHnfFg9 最初から絡むのが目的でちょっかい出してるんだよ
見てりゃ分かるだろw
見てりゃ分かるだろw
26名無し名人
2022/10/03(月) 13:31:01.77ID:lsHnfFg9 同類とかアホかよ
ちょっかい出してる方が明らかに程度が低いだろうに
そんなことも分からんかw
ちょっかい出してる方が明らかに程度が低いだろうに
そんなことも分からんかw
27名無し名人
2022/10/03(月) 13:46:50.59ID:lsHnfFg9 >>23
22から図星とか完全に意味不明
デタラメでも「図星」という単語を書いておけば相手にダメージが通るだろうという安易な発想
レスバしか頭に無いいかにも蛆虫住人らしい発想だねw
こういう阿呆をスルーして俺を攻撃してくる24も同程度の馬鹿だろうね
22から図星とか完全に意味不明
デタラメでも「図星」という単語を書いておけば相手にダメージが通るだろうという安易な発想
レスバしか頭に無いいかにも蛆虫住人らしい発想だねw
こういう阿呆をスルーして俺を攻撃してくる24も同程度の馬鹿だろうね
28名無し名人
2022/10/03(月) 13:54:16.91ID:f97xrcoK 3連投必死すぎて草
「俺は普通に受け入れられてるー」→受け入れてくれてるのはパチンコ店だけ
「俺は普通に受け入れられてるー」→受け入れてくれてるのはパチンコ店だけ
29名無し名人
2022/10/03(月) 14:41:39.67ID:lsHnfFg9 何も言い返せないままでは悔しすぎるから「必死」とうい単語で攻撃しようと思ったんだねw
発想が幼稚すぎて草
お前らを受け入れてくれるのは5ちゃんだけなんだろ?w
まあその5ちゃんですら迷惑だと言われているがなww
いい加減自分達の過ちに気付けよ
発想が幼稚すぎて草
お前らを受け入れてくれるのは5ちゃんだけなんだろ?w
まあその5ちゃんですら迷惑だと言われているがなww
いい加減自分達の過ちに気付けよ
30名無し名人
2022/10/03(月) 19:48:50.95ID:ghc3kvE0 いちいち言い返してるから何なんだと言うんだ?
それで意味のある変化があったんか?
単なるお前の自慰行為だろw
それで意味のある変化があったんか?
単なるお前の自慰行為だろw
31名無し名人
2022/10/03(月) 19:51:22.69ID:lsHnfFg9 特大ブーメランw
32名無し名人
2022/10/03(月) 20:08:05.48ID:acLuuqm5 ウジ虫茶よく見ろ、その特大ブーメランとやらは自分の後頭部に刺さっているんだぞw
33名無し名人
2022/10/03(月) 20:43:06.80ID:lsHnfFg9 お荷物なのが分からないんだねぇ・・・w
34名無し名人
2022/10/03(月) 20:44:33.80ID:S1TwDo2y >>29
おまえって心底バカだよなwww
おまえが俺らに「5ちゃんにしか居場所ない、おまえは他では受け入れられてる」って言ってたくせになんで半年以上BANされてレスできないのに監視して知恵袋で被害者ぶって発狂してんだよwwww
受け入れてくれるとこあるなら監視せずにそこ行けばいいだろw
その5ちゃんですら迷惑だと←管理者からBANされたのおまえなwwww
それこそ「いい加減自分の過ちに気づけよ」wwwwwwwwwwww
おまえって心底バカだよなwww
おまえが俺らに「5ちゃんにしか居場所ない、おまえは他では受け入れられてる」って言ってたくせになんで半年以上BANされてレスできないのに監視して知恵袋で被害者ぶって発狂してんだよwwww
受け入れてくれるとこあるなら監視せずにそこ行けばいいだろw
その5ちゃんですら迷惑だと←管理者からBANされたのおまえなwwww
それこそ「いい加減自分の過ちに気づけよ」wwwwwwwwwwww
35名無し名人
2022/10/03(月) 21:06:13.91ID:tV0UBSwG BANされて復帰後も認めてたのに自分のほうが非があることを認めたくないからってBANされてたことをなかったことにしようって恥ずかしくないんだろうか?
怒りでレスバしてるとかでなくそこまでイカれてるのはパクられたあとも無罪だと騒ぐ性根から腐りきってる犯罪者みたいなものか
怒りでレスバしてるとかでなくそこまでイカれてるのはパクられたあとも無罪だと騒ぐ性根から腐りきってる犯罪者みたいなものか
36名無し名人
2022/10/03(月) 21:17:48.81ID:lsHnfFg937名無し名人
2022/10/03(月) 21:19:18.37ID:lsHnfFg9 何度同じこと言われれば気が済むんだお前たちは?
いくらなんでも頭悪すぎだろw
あ、頭悪いから5ちゃんでチンピラやるしかないのかwww
いくらなんでも頭悪すぎだろw
あ、頭悪いから5ちゃんでチンピラやるしかないのかwww
38名無し名人
2022/10/03(月) 23:13:29.06ID:acLuuqm5 大体の人は他所にネット上の軸足を置いていて普段はそこでよろしくやりつつも匿名ならではの話題を楽しんでる
蛆虫茶は毎日5ちゃんに入り浸って囲碁板への書き込み数が連日トップの基地外
ウジ虫茶は息をするように嘘をつくが数字は嘘をつかない
他に居場所が無くて毎日5ちゃんにしがみついてるのは客観的な数字があるから誰か明確に分かるんだよなあ
ウジ虫茶は頭がおかしいから明白な証拠を突きつけられてもますます頑迷に事実を認めようとせずに全否定プギャーとかとにかく俺は一切悪くなくてお前らが全部悪いとか言い逃れをしていつものように嘲笑される
蛆虫茶は毎日5ちゃんに入り浸って囲碁板への書き込み数が連日トップの基地外
ウジ虫茶は息をするように嘘をつくが数字は嘘をつかない
他に居場所が無くて毎日5ちゃんにしがみついてるのは客観的な数字があるから誰か明確に分かるんだよなあ
ウジ虫茶は頭がおかしいから明白な証拠を突きつけられてもますます頑迷に事実を認めようとせずに全否定プギャーとかとにかく俺は一切悪くなくてお前らが全部悪いとか言い逃れをしていつものように嘲笑される
39名無し名人
2022/10/04(火) 05:03:10.34ID:jH552OHn なんだ、この知能が低そうな囲碁アンチのgtaってやつ
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/102248347
囲碁アンチのくせにわざわざ囲碁の質問にちょっかいだして頭の病気でもあるんか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268688641
gta********さん
2022/10/4 0:22
いやいや、反日教育が盛んな国が1,2番に普及してしまった悩み多き日本囲碁界を考えると、将棋は世界に普及されなくてよかったと思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13269005888
囲碁で一番難しいのは、ヨセでしょうか?
回答
gta********さん
2022/10/4 0:26
普及です。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/102248347
囲碁アンチのくせにわざわざ囲碁の質問にちょっかいだして頭の病気でもあるんか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268688641
gta********さん
2022/10/4 0:22
いやいや、反日教育が盛んな国が1,2番に普及してしまった悩み多き日本囲碁界を考えると、将棋は世界に普及されなくてよかったと思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13269005888
囲碁で一番難しいのは、ヨセでしょうか?
回答
gta********さん
2022/10/4 0:26
普及です。
40名無し名人
2022/10/04(火) 14:46:21.35ID:qN2iRF/s >>38
俺が1分おきに投稿してるとかなら5ちゃんに入り浸ってるっていうお前の意見も通るが
どう見ても5ちゃんに投稿してる時間よりもそれ以外の時間のほうが極端に長いのは明白
印象操作で俺が5ちゃんに入り浸ってるようにしたい気持ちは痛いほど伝わってくるねw
そういうデタラメが通用すると思ってるところが何ともミジメで幼稚だねww
あと明白な証拠って何?w
BANされた証拠はまだ?
どんだけ卑怯で腐ってるのお前?www
俺が1分おきに投稿してるとかなら5ちゃんに入り浸ってるっていうお前の意見も通るが
どう見ても5ちゃんに投稿してる時間よりもそれ以外の時間のほうが極端に長いのは明白
印象操作で俺が5ちゃんに入り浸ってるようにしたい気持ちは痛いほど伝わってくるねw
そういうデタラメが通用すると思ってるところが何ともミジメで幼稚だねww
あと明白な証拠って何?w
BANされた証拠はまだ?
どんだけ卑怯で腐ってるのお前?www
41名無し名人
2022/10/04(火) 15:33:27.17ID:7pUUKvRM 入り浸ってるって語源はずっとって意味だけど日本語としては毎日とかでも入り浸ってるって言うやろ
どんだけ日本語不自由なんだ
BANもしてないって言うのならなんで半年以上も監視しながら知恵袋でBANされるほど愚痴って「なぜか不具合で」とか言いながら5ちゃんにはレスしなかったんだか
ここにきてBANされてないってどんだけ卑怯もので人間腐ってるんだか
意味解説辞典「入り浸る」
https://meaning-dictionary.com/%E3%80%8C%E5%85%A5%E3%82%8A%E6%B5%B8%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%82%84%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%82%92%E8%A7%A3%E8%AA%AC/
「人の家や特定の場所に頻繁に行くこと」の意味
自分の家ではなく、他人の家や特定の場所に何度も通い詰めることを言います。
どこかに自分のお気に入りの場所があり、毎日或いは数日おきに何度も行く様子を表します。
いつ行ってもその人が目撃される様な時に使います。
どんだけ日本語不自由なんだ
BANもしてないって言うのならなんで半年以上も監視しながら知恵袋でBANされるほど愚痴って「なぜか不具合で」とか言いながら5ちゃんにはレスしなかったんだか
ここにきてBANされてないってどんだけ卑怯もので人間腐ってるんだか
意味解説辞典「入り浸る」
https://meaning-dictionary.com/%E3%80%8C%E5%85%A5%E3%82%8A%E6%B5%B8%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%82%84%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%82%92%E8%A7%A3%E8%AA%AC/
「人の家や特定の場所に頻繁に行くこと」の意味
自分の家ではなく、他人の家や特定の場所に何度も通い詰めることを言います。
どこかに自分のお気に入りの場所があり、毎日或いは数日おきに何度も行く様子を表します。
いつ行ってもその人が目撃される様な時に使います。
42名無し名人
2022/10/04(火) 15:37:47.21ID:7pUUKvRM ほら、卑怯な人間性が蛆な知恵遅れ茶さん
「毎日行く」のも入り浸るんだよ
そんな馬鹿だから皆から嫌われて5ちゃんでも知恵袋でもBANされるんだよ
広辞苑無料検索
https://sakura-paris.org/dict/%E6%96%B0%E6%98%8E%E8%A7%A3%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E8%BE%9E%E5%85%B8/content/372_1118
いりびたる【入り浸る】【入浸る】[4]:[4]
いりびたる【入り浸る】【入浸る】[4]:[4]
(自五)
(一)水の中に ずっとつかっている。
(二)〔遊びなどの目的で〕よその家・場所に毎日行ったり ずっと寝泊まりしたり する。
[名]入浸り
「毎日行く」のも入り浸るんだよ
そんな馬鹿だから皆から嫌われて5ちゃんでも知恵袋でもBANされるんだよ
広辞苑無料検索
https://sakura-paris.org/dict/%E6%96%B0%E6%98%8E%E8%A7%A3%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E8%BE%9E%E5%85%B8/content/372_1118
いりびたる【入り浸る】【入浸る】[4]:[4]
いりびたる【入り浸る】【入浸る】[4]:[4]
(自五)
(一)水の中に ずっとつかっている。
(二)〔遊びなどの目的で〕よその家・場所に毎日行ったり ずっと寝泊まりしたり する。
[名]入浸り
43名無し名人
2022/10/04(火) 16:09:43.50ID:qN2iRF/s44名無し名人
2022/10/04(火) 16:10:58.76ID:qN2iRF/s 前にも言ったけどお前たちは基本がめちゃめちゃだから何をどうしようが俺には絶対に勝てないよ
言ってることも全部デタラメ
いい加減降参しなさい
言ってることも全部デタラメ
いい加減降参しなさい
45名無し名人
2022/10/04(火) 16:34:16.91ID:H1p13wJp ウジ茶は管理されてる知恵袋でされたBANは認めるの?
5ちゃんねるのことでなんで5ちゃんねるでなく知恵袋でBANされるほど暴れたの?
5ちゃんねるのことでなんで5ちゃんねるでなく知恵袋でBANされるほど暴れたの?
46名無し名人
2022/10/04(火) 16:38:05.44ID:7pUUKvRM 蛆茶の知能の低さが半端ねえな
広辞苑で毎日って書いてあっても認めない、遊び「など」に息抜きは認めない
息抜きに遊ぶもんじゃね?
てか、前から言われてるように暇潰しじゃなく息抜きって、どんだけ他では拒否られてて5ちゃんのレスバが息抜きなんだよw
さすが無職のパチンカスとバレた基地害w
広辞苑で毎日って書いてあっても認めない、遊び「など」に息抜きは認めない
息抜きに遊ぶもんじゃね?
てか、前から言われてるように暇潰しじゃなく息抜きって、どんだけ他では拒否られてて5ちゃんのレスバが息抜きなんだよw
さすが無職のパチンカスとバレた基地害w
47名無し名人
2022/10/04(火) 16:50:13.34ID:qN2iRF/s >>46
まるで鬼の首でも取ったかのような感じだなお前w
まあ他では絶対に勝てないから必死だよなww
パチンカス?突っ込まれることまた言ったねwww
俺がパチンカスというなら俺がパチンコをやっているという「証拠」を提示することだ
提示できないならお前はデタラメをほざいたことになる
一応念のために言っておくけど知恵袋で俺がパチンコについての書き込みをしたというのは俺がパチンコをやっているという絶対の証拠ではないからね
俺がパチンコをやっているというためにはまず俺がどこの誰であるかをはっきりさせてから俺が実際にパチンコをやっているという動かぬ証拠を提示する必要がある
お前には到底無理だろうな
これに懲りたらいい加減な憶測や思い込みで物を言わないことだ
こんなこと言われてミジメで恥ずかしいね
まるで鬼の首でも取ったかのような感じだなお前w
まあ他では絶対に勝てないから必死だよなww
パチンカス?突っ込まれることまた言ったねwww
俺がパチンカスというなら俺がパチンコをやっているという「証拠」を提示することだ
提示できないならお前はデタラメをほざいたことになる
一応念のために言っておくけど知恵袋で俺がパチンコについての書き込みをしたというのは俺がパチンコをやっているという絶対の証拠ではないからね
俺がパチンコをやっているというためにはまず俺がどこの誰であるかをはっきりさせてから俺が実際にパチンコをやっているという動かぬ証拠を提示する必要がある
お前には到底無理だろうな
これに懲りたらいい加減な憶測や思い込みで物を言わないことだ
こんなこと言われてミジメで恥ずかしいね
48名無し名人
2022/10/04(火) 17:03:21.71ID:iNIsjdNg あんなにパチ屋の中の客のことや店や台のこと書いててやってる証拠じゃないって言い訳しかできないのかな?
そして知恵袋のBANはスルー?なぜ5ちゃんにレスしなかったのかもスルー?
そして知恵袋のBANはスルー?なぜ5ちゃんにレスしなかったのかもスルー?
49名無し名人
2022/10/04(火) 17:29:16.13ID:qN2iRF/s >>48
残念ながらそれが事実なのでねw
>そして知恵袋のBANはスルー?なぜ5ちゃんにレスしなかったのかもスルー?
質問したら回答してもらえるのが当たり前だと思ってるんだから笑うしかないよなあw
BANされた証拠は出さないパチンカスの証拠も出さないついでに詰碁の弁明も逃げ続けている
そんな自分達に大甘の蛆虫住人が他人様に質問して回答してもらえると思ってるところがミジメで幼稚というほかない
残念ながらそれが事実なのでねw
>そして知恵袋のBANはスルー?なぜ5ちゃんにレスしなかったのかもスルー?
質問したら回答してもらえるのが当たり前だと思ってるんだから笑うしかないよなあw
BANされた証拠は出さないパチンカスの証拠も出さないついでに詰碁の弁明も逃げ続けている
そんな自分達に大甘の蛆虫住人が他人様に質問して回答してもらえると思ってるところがミジメで幼稚というほかない
50名無し名人
2022/10/04(火) 18:00:49.31ID:iNIsjdNg だから管理されてて5ちゃんにしか居場所がない住人以外の人達が多い知恵袋でBANされたんでしょ?
イエスかノーかすら答えずに逃げて過去の言動とも異なることを急に主張して証拠だせってほうがミジメでしょ
イエスかノーかすら答えずに逃げて過去の言動とも異なることを急に主張して証拠だせってほうがミジメでしょ
51名無し名人
2022/10/04(火) 18:05:20.04ID:qN2iRF/s >>50
自分の責任は何も果たさずに他人にだけ要求する馬鹿w
自分の責任は何も果たさずに他人にだけ要求する馬鹿w
52名無し名人
2022/10/04(火) 18:45:14.78ID:7pUUKvRM さすがブーメランが脳天突き刺さって脳が欠損してる蛆茶wwww
だったらおまえが求める証拠だって、卑怯なおまえは質問に答えずに逃げてるのだから俺らも答える必要ないわなwww
YES/Noすら答えられないよな卑怯ものの蛆茶www
「管理されてて」「(蛆茶曰く)5ちゃんしか居場所ない5ちゃん住民」じゃない知恵袋でのBANだもんなwwwwwwww
だったらおまえが求める証拠だって、卑怯なおまえは質問に答えずに逃げてるのだから俺らも答える必要ないわなwww
YES/Noすら答えられないよな卑怯ものの蛆茶www
「管理されてて」「(蛆茶曰く)5ちゃんしか居場所ない5ちゃん住民」じゃない知恵袋でのBANだもんなwwwwwwww
53名無し名人
2022/10/04(火) 18:46:42.78ID:7pUUKvRM 息抜きも入り浸るも意味を分からないってパチンカス蛆茶は基地害すぎて義務教育すらまともに受けてないだろwww
54名無し名人
2022/10/04(火) 19:16:08.93ID:iNIsjdNg 他の人達がウジ茶が5ちゃんと知恵袋でBANされたと言っていて
ウジ茶がBANされてないから証拠だせと言ってるので
BANされてないと言うのは5ちゃんだけなのか知恵袋もされてないのかを聞いてるだけなのにうじ茶はそんなことすら答えずに逃げるんだね
ウジ茶がBANされてないから証拠だせと言ってるので
BANされてないと言うのは5ちゃんだけなのか知恵袋もされてないのかを聞いてるだけなのにうじ茶はそんなことすら答えずに逃げるんだね
55名無し名人
2022/10/04(火) 19:18:11.78ID:qN2iRF/s >>52
やれやれ物事の順序すら分からんか
義務教育どころの話じゃないなお前の場合はw
BANされた証拠のほうが話が先だろうに
もっと言えば詰碁の弁明もずっと前から逃げてるよな?
そもそも他人同士のレスバに首突っ込んで問題を大きくしたお前らの過ちが全ての始まりなんだよ
パチンカスだの入り浸るだのそんなのどうでもいいんだよ
知恵袋を見れば分かる通り俺は相手が常識的な対応ならこっちも相応の対応をする
それは5ちゃんだって同じだ
何故お前はこんな扱いしかされないのかよく考えろ大馬鹿者が
やれやれ物事の順序すら分からんか
義務教育どころの話じゃないなお前の場合はw
BANされた証拠のほうが話が先だろうに
もっと言えば詰碁の弁明もずっと前から逃げてるよな?
そもそも他人同士のレスバに首突っ込んで問題を大きくしたお前らの過ちが全ての始まりなんだよ
パチンカスだの入り浸るだのそんなのどうでもいいんだよ
知恵袋を見れば分かる通り俺は相手が常識的な対応ならこっちも相応の対応をする
それは5ちゃんだって同じだ
何故お前はこんな扱いしかされないのかよく考えろ大馬鹿者が
56名無し名人
2022/10/04(火) 19:18:48.83ID:qN2iRF/s >>54
55が全てだ大馬鹿者
55が全てだ大馬鹿者
57名無し名人
2022/10/04(火) 19:21:29.57ID:qN2iRF/s >>54
俺が5ちゃんの運営からBANされたとお前らは言っている
だから俺はその証拠を出せと言っている
小学生でも分かる理屈
こんな当たり前のことすら答えられずに逃げているのがお前ら蛆虫だ
お前ウザすぎだろはやく氏ねよ
俺が5ちゃんの運営からBANされたとお前らは言っている
だから俺はその証拠を出せと言っている
小学生でも分かる理屈
こんな当たり前のことすら答えられずに逃げているのがお前ら蛆虫だ
お前ウザすぎだろはやく氏ねよ
58名無し名人
2022/10/05(水) 00:29:33.02ID:IV7QyXE+ 毎日入り浸っていることを身を以て示してしまうウジ虫茶ってほんと滑稽だよね
今日だけで何回書き込んでるんだよ
今日だけで何回書き込んでるんだよ
59名無し名人
2022/10/05(水) 07:18:37.03ID:3vtDDenT 他人の同士のレスバに首を突っ込んでるのは蛆茶だろ
他の人と豚とか浮足とかとのレスバにお前が参戦してるじゃねえか
ましてやおまえは皆が仲良くやってるところでもギャースカ騒いで雰囲気悪くしておまえのレスバ相手を追い出さない他の住民も同罪とか騒いでたろうが
他人に責任転嫁しすぎなんだよ
5ちゃんの運営からBANされた?おまえは5ちゃんと「知恵袋」でBANされてんだよ
証拠を出せだ?順序だと言うのなら過去のおまえの逃げてきたやつを先に説明しろや
詰碁?おまえは困るといつもそれで逃げるよな
それしかないから
じゃあ早く殺し屋雇えやwwww
氏ねよって使ってるのも俺らが使ったら「死」を使えないのかとか言ってたくせにBANにビビって使わなくなってるのダセエwwww
蛆茶「管理されてたらおまえらがBANだー」
知恵袋「管理してるから蛆茶がBANな」
他で受け入れられてるwwwwwwww
他の人と豚とか浮足とかとのレスバにお前が参戦してるじゃねえか
ましてやおまえは皆が仲良くやってるところでもギャースカ騒いで雰囲気悪くしておまえのレスバ相手を追い出さない他の住民も同罪とか騒いでたろうが
他人に責任転嫁しすぎなんだよ
5ちゃんの運営からBANされた?おまえは5ちゃんと「知恵袋」でBANされてんだよ
証拠を出せだ?順序だと言うのなら過去のおまえの逃げてきたやつを先に説明しろや
詰碁?おまえは困るといつもそれで逃げるよな
それしかないから
じゃあ早く殺し屋雇えやwwww
氏ねよって使ってるのも俺らが使ったら「死」を使えないのかとか言ってたくせにBANにビビって使わなくなってるのダセエwwww
蛆茶「管理されてたらおまえらがBANだー」
知恵袋「管理してるから蛆茶がBANな」
他で受け入れられてるwwwwwwww
60名無し名人
2022/10/05(水) 07:23:00.25ID:3vtDDenT 知恵袋でもみたら分かるとおりって知恵袋でもBANされてるの蛆茶wwww
ましてやパチンコカテでも返信欄でもめてNGにしたりしたりされたりしてんじゃねえか
削除多くてNGBANにされてるくせにどこが相手が常識的な対応なら、なんだよwwww
俺はBANされてねえんだよ
相手が常識的な対応してなくても知恵袋なら知恵袋の、5ちゃんなら5ちゃんでの相手に応じた対応出来てるからな
おまえはむしろ対応できてないから知恵袋でも5ちゃんでもBANされるんだよwwww
ましてやパチンコカテでも返信欄でもめてNGにしたりしたりされたりしてんじゃねえか
削除多くてNGBANにされてるくせにどこが相手が常識的な対応なら、なんだよwwww
俺はBANされてねえんだよ
相手が常識的な対応してなくても知恵袋なら知恵袋の、5ちゃんなら5ちゃんでの相手に応じた対応出来てるからな
おまえはむしろ対応できてないから知恵袋でも5ちゃんでもBANされるんだよwwww
61名無し名人
2022/10/05(水) 08:21:38.47ID:H0H3twtn 59 60
見当違いの屁理屈で発狂している蛆虫がいるなw
>相手が常識的な対応してなくても知恵袋なら知恵袋の、5ちゃんなら5ちゃんでの相手に応じた対応出来てるからな
笑いすぎてコーヒー吹いたわw
レスバ基地害のこてこての蛆虫がBANされなければ自分は全部正しいとかどんだけ頭悪いんだよ?w
自分がBANされてないことだけを言ってもダメなのがまだ理解できないんだな
BANにこだわるなら5ちゃんの運営がどんな基準または理由でBANするのか?
そして俺がBANされた証拠とその理由を正確に提示することだ
そういう当たり前の手続きを全部すっ飛ばしてBANされたやつが悪い俺はBANされてないから正しいとか言っても何の意味もないのだけど
レスバ基地害の蛆虫であるお前はあまりにも頭が悪いからこんな当たり前の理屈すら理解できてないよなwwwww
ほらまた俺の勝ちだ
お前らは基本がなってないから何をやっても簡単にひっくり返されてしまうよなw
見当違いの屁理屈で発狂している蛆虫がいるなw
>相手が常識的な対応してなくても知恵袋なら知恵袋の、5ちゃんなら5ちゃんでの相手に応じた対応出来てるからな
笑いすぎてコーヒー吹いたわw
レスバ基地害のこてこての蛆虫がBANされなければ自分は全部正しいとかどんだけ頭悪いんだよ?w
自分がBANされてないことだけを言ってもダメなのがまだ理解できないんだな
BANにこだわるなら5ちゃんの運営がどんな基準または理由でBANするのか?
そして俺がBANされた証拠とその理由を正確に提示することだ
そういう当たり前の手続きを全部すっ飛ばしてBANされたやつが悪い俺はBANされてないから正しいとか言っても何の意味もないのだけど
レスバ基地害の蛆虫であるお前はあまりにも頭が悪いからこんな当たり前の理屈すら理解できてないよなwwwww
ほらまた俺の勝ちだ
お前らは基本がなってないから何をやっても簡単にひっくり返されてしまうよなw
62名無し名人
2022/10/05(水) 08:44:08.17ID:3vtDDenT 蛆茶は発狂してるだけで支離滅裂だが、BANされてない俺らが正しいなんてどこにも誰も言ってないのに知能低すぎるだろwwww
さすが息抜きも入り浸ってるも分かってないで広辞苑にまでケチつける基地害w
俺らに問題あってもおまえはそれを越えてるのを第三者である知恵袋と5ちゃんの管理者が判断してるって言ってるんだよw
基準だの理由だの証拠だの言って誤魔化してんじゃねえよ
BANされた事実も当初は認めてたくせに何ヵ月も経ってから無かったことに誤魔化して何が手続きなんだよ基地害w
だったら管理されてて5ちゃんにしか居場所ない住人以外がたくさんいる「知恵袋」でなんで同じような時期に5ちゃんネタで暴れてBANされたんだよwwwwwwww
さすが息抜きも入り浸ってるも分かってないで広辞苑にまでケチつける基地害w
俺らに問題あってもおまえはそれを越えてるのを第三者である知恵袋と5ちゃんの管理者が判断してるって言ってるんだよw
基準だの理由だの証拠だの言って誤魔化してんじゃねえよ
BANされた事実も当初は認めてたくせに何ヵ月も経ってから無かったことに誤魔化して何が手続きなんだよ基地害w
だったら管理されてて5ちゃんにしか居場所ない住人以外がたくさんいる「知恵袋」でなんで同じような時期に5ちゃんネタで暴れてBANされたんだよwwwwwwww
63名無し名人
2022/10/05(水) 08:47:52.28ID:H0H3twtn >蛆茶は発狂してるだけで支離滅裂だが、BANされてない俺らが正しいなんてどこにも誰も言ってないのに知能低すぎるだろ
やはりそこかw
だったら「俺はBANされてねえんだよ」などとは言わないことだな
さっさとBANされた証拠を出せよ卑怯者が
ほらまたひっくり返されたなお前w
やはりそこかw
だったら「俺はBANされてねえんだよ」などとは言わないことだな
さっさとBANされた証拠を出せよ卑怯者が
ほらまたひっくり返されたなお前w
64名無し名人
2022/10/05(水) 09:10:33.21ID:3vtDDenT だったら俺はBANされてねえんだよなんて言わないことだな???
おまえ読解力皆無なの??
だから第三者の知恵袋と5ちゃんの運営から見て俺らはBANされてないのにおまえはされた、それが変えられない現実
おまえが何度も言ってた「管理されてるところ」「俺らみたいな5ちゃん住人でない人達」なら受け入れられてるのに知恵袋でBANされてるのはスルーか?www
なんで5ちゃんでは監視してたくせにずっと書き込めなかったんだよww
なんでブラウザ変えて書き込めてんだよwww
謎の不具合wwwwwwwwwwww
おまえ読解力皆無なの??
だから第三者の知恵袋と5ちゃんの運営から見て俺らはBANされてないのにおまえはされた、それが変えられない現実
おまえが何度も言ってた「管理されてるところ」「俺らみたいな5ちゃん住人でない人達」なら受け入れられてるのに知恵袋でBANされてるのはスルーか?www
なんで5ちゃんでは監視してたくせにずっと書き込めなかったんだよww
なんでブラウザ変えて書き込めてんだよwww
謎の不具合wwwwwwwwwwww
65名無し名人
2022/10/05(水) 09:56:37.60ID:jRl8yDTp どう見ても卑怯者はウジ茶だよね
他の人達は言ってることがずっと一貫してる
ウジ茶は言ってることが変わってる
順序を言うのならなぜウジ茶が書き込み規制されてたことを認めていたのに急に変わったのか説明するのが本筋
法治国家では後から話を変えて証拠だせは先になぜ変わったのか説明しなければどんな裁判でも認められない
他の人達は言ってることがずっと一貫してる
ウジ茶は言ってることが変わってる
順序を言うのならなぜウジ茶が書き込み規制されてたことを認めていたのに急に変わったのか説明するのが本筋
法治国家では後から話を変えて証拠だせは先になぜ変わったのか説明しなければどんな裁判でも認められない
66名無し名人
2022/10/05(水) 10:35:45.62ID:H0H3twtn >だから第三者の知恵袋と5ちゃんの運営から見て俺らはBANされてないのにおまえはされた、それが変えられない現実
だからそれがお前が正しくて俺が間違ってる理由だとお前が考えていることだろって言ってるんだが頭が腐りすぎていて理解不能のようだなw
だからそれがお前が正しくて俺が間違ってる理由だとお前が考えていることだろって言ってるんだが頭が腐りすぎていて理解不能のようだなw
67名無し名人
2022/10/05(水) 10:41:39.84ID:H0H3twtn68名無し名人
2022/10/05(水) 10:55:27.10ID:3vtDDenT >>66
だからおまえは頭が悪すぎるって何度説明したら理解できるんだよ?
おまえは正しい正しくないでしか判断できないの?世の中は白か黒かだけじゃねえんだよ
少しは現実社会で人と接してみろ
俺らは何度も言ってるように、おまえが俺らより悪質だから自覚して少しは反省しろも言ってるんだよ
おまえだって荒らしにこいつは許せるけどこいつは許せないってのがあるだろうが
おまえはそれを第三者の管理者からみて俺ら「以上に」悪質だと判断されてるってことだ
本当に基地害だな
だからおまえは頭が悪すぎるって何度説明したら理解できるんだよ?
おまえは正しい正しくないでしか判断できないの?世の中は白か黒かだけじゃねえんだよ
少しは現実社会で人と接してみろ
俺らは何度も言ってるように、おまえが俺らより悪質だから自覚して少しは反省しろも言ってるんだよ
おまえだって荒らしにこいつは許せるけどこいつは許せないってのがあるだろうが
おまえはそれを第三者の管理者からみて俺ら「以上に」悪質だと判断されてるってことだ
本当に基地害だな
69名無し名人
2022/10/05(水) 10:59:52.21ID:3vtDDenT >>67
なに言ってんだ基地害
おまえが多くの人達とレスバしたり他人のレスバに首を突っ込んできたんだろうが
粘着だっておまえがしてんだよ
このスレだってOdenスレだっておまえのことじゃなかったのに首を突っ込んだのおまえだろうが
何度も言うように5ちゃんでは普通にしてたらおまえだと分からないのだから、首を突っ込んだり上から目線で他人を攻撃しなきゃ粘着しようにも出来ねえんだよ
責任転嫁しすぎだ基地害
ここはおまえの隔離スレじゃなかったのにおまえが自ら参戦したんだ基地害
なに言ってんだ基地害
おまえが多くの人達とレスバしたり他人のレスバに首を突っ込んできたんだろうが
粘着だっておまえがしてんだよ
このスレだってOdenスレだっておまえのことじゃなかったのに首を突っ込んだのおまえだろうが
何度も言うように5ちゃんでは普通にしてたらおまえだと分からないのだから、首を突っ込んだり上から目線で他人を攻撃しなきゃ粘着しようにも出来ねえんだよ
責任転嫁しすぎだ基地害
ここはおまえの隔離スレじゃなかったのにおまえが自ら参戦したんだ基地害
70名無し名人
2022/10/05(水) 11:07:13.28ID:yjhC09m7 ウジ茶くらい狂ってると自分で原因作ってるのに他人のせいにして粘着されてることにするんだね
BANが枝葉って言うけどそれ違うよね
今まで言われてたようにIPアドレスなどで確認までとれる運営管理が両成敗じゃなくウジ茶を規制したのだから粘着しているもしくは原因があるのはウジ茶だよね
5ちゃんだけなら言い訳できても知恵袋もだからね
BANが枝葉って言うけどそれ違うよね
今まで言われてたようにIPアドレスなどで確認までとれる運営管理が両成敗じゃなくウジ茶を規制したのだから粘着しているもしくは原因があるのはウジ茶だよね
5ちゃんだけなら言い訳できても知恵袋もだからね
71名無し名人
2022/10/05(水) 11:19:25.26ID:H0H3twtn >>68
そんなことで勝ち誇るとかマジでミジメで幼稚だねお前はw
俺がより悪質ってことはお前も悪質ということ
悪質の程度の差でお前は自分はBANされてねえんだよと勝ち誇っているんだよ
いくらなんでもバカすぎるだろwww
そんなことで勝ち誇るとかマジでミジメで幼稚だねお前はw
俺がより悪質ってことはお前も悪質ということ
悪質の程度の差でお前は自分はBANされてねえんだよと勝ち誇っているんだよ
いくらなんでもバカすぎるだろwww
72名無し名人
2022/10/05(水) 11:20:58.19ID:H0H3twtn73名無し名人
2022/10/05(水) 11:26:08.58ID:H0H3twtn >>70
だから俺が規制されたというなら証拠は?何度も同じこと言わせるなよ知恵遅れが
あと5ちゃんが規制する基準は何だ?
俺とお前らのレスバでお前らに理があるというのが基準か?
よく考えて発言しないからまた簡単にひっくり返されてしまったなwww
だから俺が規制されたというなら証拠は?何度も同じこと言わせるなよ知恵遅れが
あと5ちゃんが規制する基準は何だ?
俺とお前らのレスバでお前らに理があるというのが基準か?
よく考えて発言しないからまた簡単にひっくり返されてしまったなwww
74名無し名人
2022/10/05(水) 11:44:26.37ID:UIAmqWlg 早速5ちゃんに入り浸っておりますw
今日は一体何回書き込むことになるんでしょうかw
ほんと自分の行動で自分の主張を否定するブーメランの名手だわ
今日は一体何回書き込むことになるんでしょうかw
ほんと自分の行動で自分の主張を否定するブーメランの名手だわ
75名無し名人
2022/10/05(水) 11:52:27.05ID:H0H3twtn >>74
レスバが三度の飯より好きって感じだなw
レスバが三度の飯より好きって感じだなw
76名無し名人
2022/10/05(水) 12:06:29.96ID:UIAmqWlg 自己紹介かと見間違えるほどのキレイなブーメラン芸を披露して頂き有難うございます
朝から既に8回も5ちゃんに書き込みをしているレスバ基地外の分際で人に向かってお前はレスバが大好きなんだなと言える神経は流石ですね、真似できません!
朝から既に8回も5ちゃんに書き込みをしているレスバ基地外の分際で人に向かってお前はレスバが大好きなんだなと言える神経は流石ですね、真似できません!
77名無し名人
2022/10/05(水) 12:38:12.70ID:H0H3twtn78名無し名人
2022/10/05(水) 12:45:32.87ID:Py/4Nuj4 ウジ茶が何を言おうとアホー知恵○れでBANされてるんだから説得力ないよね
79名無し名人
2022/10/05(水) 12:53:38.14ID:UIAmqWlg 現時点で本日の囲碁板への書き込み回数トップの人がそんなこと言っても欠片も説得力ないですよw
それも全部このスレでの言い返しや罵倒のレスバ書き込みw
今日だけで何回そういった書き込みをすることになるんでしょうね
それでは昼休みが終わるので失礼しますね
それも全部このスレでの言い返しや罵倒のレスバ書き込みw
今日だけで何回そういった書き込みをすることになるんでしょうね
それでは昼休みが終わるので失礼しますね
80名無し名人
2022/10/05(水) 13:18:38.11ID:H0H3twtn 返答になってねえだろマヌケ
朝から8回書き込みしたら基地害なのかどうかの返事をしろよ
朝から8回書き込みしたら基地害なのかどうかの返事をしろよ
81名無し名人
2022/10/05(水) 13:20:44.65ID:H0H3twtn >>78
蛆虫が何を言おうと初見で喧嘩売って反応してきたら隔離スレ作ってまでレスバしてるんだから説得力ないよねw
蛆虫が何を言おうと初見で喧嘩売って反応してきたら隔離スレ作ってまでレスバしてるんだから説得力ないよねw
82名無し名人
2022/10/05(水) 13:58:51.94ID:3vtDDenT 初見で喧嘩売ってレスバガイジと呼ばれたのは蛆茶
すぐに出来たわけではなく何ヵ月も経ってから
いつもながらの責任転嫁だな
早く他では受け入れられてるのに管理されてて俺らがいない知恵袋でBANされた矛盾を答えろよwwww
すぐに出来たわけではなく何ヵ月も経ってから
いつもながらの責任転嫁だな
早く他では受け入れられてるのに管理されてて俺らがいない知恵袋でBANされた矛盾を答えろよwwww
83名無し名人
2022/10/05(水) 15:26:51.27ID:H0H3twtn >>82
初見で喧嘩を売ってきたのはお前らかまたは別のやつ
そして俺が反応したらお前らの仲間がわんさか溢れてきた
そこからはくだらないレスバだけ
そして今に至る
いたって単純な話
平気で嘘をつくんじゃないよ
知恵袋でお前らの批判を質問投稿したらしばらくの間質問できなくなったけど
そのことなら矛盾でも何でもなく当たり前のこと
まあそんなことはどうでもいい話であって今現在は当たり前のように質問や回答もしてるしBAももらっている
普通に受け入れられているとみるのが常識的な見解だね
ほらまたひっくり返されたねw
いい加減自分達の間違いに気づけよ馬鹿が
初見で喧嘩を売ってきたのはお前らかまたは別のやつ
そして俺が反応したらお前らの仲間がわんさか溢れてきた
そこからはくだらないレスバだけ
そして今に至る
いたって単純な話
平気で嘘をつくんじゃないよ
知恵袋でお前らの批判を質問投稿したらしばらくの間質問できなくなったけど
そのことなら矛盾でも何でもなく当たり前のこと
まあそんなことはどうでもいい話であって今現在は当たり前のように質問や回答もしてるしBAももらっている
普通に受け入れられているとみるのが常識的な見解だね
ほらまたひっくり返されたねw
いい加減自分達の間違いに気づけよ馬鹿が
84名無し名人
2022/10/05(水) 15:37:06.53ID:3vtDDenT わんさかでてきた?
嘘ついてるのはおまえだよ
コンピュータスレの最初は相手が悪いかまでは知らんけどレスバしてて俺らは無視してたらおまえが「こんなやつを野放しにしてるお前ら(俺ら)も悪い」などと参戦すらしなかったことでボロクソ言ってきただろうが
知恵袋ではBAもらってたら受け入れられてる?
なんでおまえは自分にだけ甘いんだよw
そんなこといったら俺だって「BANされず」にBA貰ってるんだがw
BANされてID複数のに変えて前のこと知らない人達から受け入れられてるって、おまえの他では受け入れられてるってその程度かよwwww
BANされてそんなの普通のことって人間が腐って誤魔化すしかなくなるとミジメなことを平然と言うなwwww
嘘ついてるのはおまえだよ
コンピュータスレの最初は相手が悪いかまでは知らんけどレスバしてて俺らは無視してたらおまえが「こんなやつを野放しにしてるお前ら(俺ら)も悪い」などと参戦すらしなかったことでボロクソ言ってきただろうが
知恵袋ではBAもらってたら受け入れられてる?
なんでおまえは自分にだけ甘いんだよw
そんなこといったら俺だって「BANされず」にBA貰ってるんだがw
BANされてID複数のに変えて前のこと知らない人達から受け入れられてるって、おまえの他では受け入れられてるってその程度かよwwww
BANされてそんなの普通のことって人間が腐って誤魔化すしかなくなるとミジメなことを平然と言うなwwww
85名無し名人
2022/10/05(水) 15:50:49.03ID:V+paBR0z ウジ茶
レス数1位に何度もなるくらい毎日大量レスしてたのが急に止まり知恵袋で5ちゃんのことを投稿して5ちゃんのことは5ちゃんでやるよう言われたら「なぜか不具合で書き込めなくなった」
その知恵袋でも少しして書き込み出来なくなったのが「しばらく質問できなくなったけど当たり前のこと」
知恵袋では別のアカウントで復帰
5ちゃんでも8ヶ月後に復帰「まだ書き込めないけどブラウザ変えたら書き込める」
つまりBANを認めつつも勘違いからなのか無知なのか巻き込まれBANでなくCookieでの個別BANだと自白
3ヶ月後「BANされたというのなら証拠をだせ」
バカなの???
レス数1位に何度もなるくらい毎日大量レスしてたのが急に止まり知恵袋で5ちゃんのことを投稿して5ちゃんのことは5ちゃんでやるよう言われたら「なぜか不具合で書き込めなくなった」
その知恵袋でも少しして書き込み出来なくなったのが「しばらく質問できなくなったけど当たり前のこと」
知恵袋では別のアカウントで復帰
5ちゃんでも8ヶ月後に復帰「まだ書き込めないけどブラウザ変えたら書き込める」
つまりBANを認めつつも勘違いからなのか無知なのか巻き込まれBANでなくCookieでの個別BANだと自白
3ヶ月後「BANされたというのなら証拠をだせ」
バカなの???
86名無し名人
2022/10/05(水) 15:54:39.33ID:H0H3twtn87名無し名人
2022/10/05(水) 16:02:05.33ID:HeJ6YacB 管理者がいて相手が常識的な対応ならこっちも相応の対応をすると言ってる知恵袋でBANされててなんで自分が被害者風に5ちゃん住人を否定して攻撃できるんでしょうかね?
88名無し名人
2022/10/05(水) 16:10:03.57ID:H0H3twtn >>85
Cookieでの個別BANという言葉を使えば誤魔化せると思ってるところが何とも幼稚
お前らのくだらん知識や憶測なんぞどうでもいいんだよ
俺が5ちゃん運営にBANされたというならお前らは5ちゃん運営にかけあって俺をBANしたのかどうか確認すればいいだけ
まあ仮に証拠が揃って俺がめでたくBANされたということになったとしても蛆虫住人に非があるという現実は何一つ変わらない
何故ならBAN云々などお前らと長らくレスバをした結果でのことだからだ
一番最初のお前らの立ち位置がデタラメなのだから今さら俺がBANされたかどうかなどどうでもいい話
俺に喧嘩を売ってきたやつはスルーしておいて反応した俺だけを攻撃してきたという恥ずかしい事実
この事実がある以上何が起ころうともお前らに120%非があるのは明白
俺にちょっかい出せば反応してくれるだろうからレスバの相手としては最高だとでも思ったのだろうな
そんなお前らの身勝手な動機ではじまったのが全てだ
BAN云々などずっと後の話であって最初にお前らがデタラメをやっていなければそもそも俺はお前らなど知らないしレスバのしようがない
分かったかポンコツ基地害
Cookieでの個別BANという言葉を使えば誤魔化せると思ってるところが何とも幼稚
お前らのくだらん知識や憶測なんぞどうでもいいんだよ
俺が5ちゃん運営にBANされたというならお前らは5ちゃん運営にかけあって俺をBANしたのかどうか確認すればいいだけ
まあ仮に証拠が揃って俺がめでたくBANされたということになったとしても蛆虫住人に非があるという現実は何一つ変わらない
何故ならBAN云々などお前らと長らくレスバをした結果でのことだからだ
一番最初のお前らの立ち位置がデタラメなのだから今さら俺がBANされたかどうかなどどうでもいい話
俺に喧嘩を売ってきたやつはスルーしておいて反応した俺だけを攻撃してきたという恥ずかしい事実
この事実がある以上何が起ころうともお前らに120%非があるのは明白
俺にちょっかい出せば反応してくれるだろうからレスバの相手としては最高だとでも思ったのだろうな
そんなお前らの身勝手な動機ではじまったのが全てだ
BAN云々などずっと後の話であって最初にお前らがデタラメをやっていなければそもそも俺はお前らなど知らないしレスバのしようがない
分かったかポンコツ基地害
89名無し名人
2022/10/05(水) 16:14:03.16ID:H0H3twtn >>87
88を1億回読め
88を1億回読め
90名無し名人
2022/10/05(水) 16:20:45.42ID:3vtDDenT >>86
ほんのおまえは責任転嫁ばかりしてる卑怯ものだよな
だからレスバ相手と反応した人にだけの批判じゃなく、傍観者にも野放ししてると攻撃してきたろうが
他を巻き込んでるのは蛆茶おまえなんだよ
ましてや何度言えば分かるんだ?
運営ですらおまえのほうが悪質という判断するくらいなんだから、その相手でなくおまえだけを攻撃してきたというのだっておまえが悪質だった可能性があるだろうが
豚とか他のレスバにも参戦してきたりして敵を作ってるのはおまえ自身なんだよ
なぜおまえがここまで嫌われるのか、なぜおまえのほうがしばらく書き込めなかったのか、なぜ知恵袋でもおまえがBANされたのか、おまえ自身が俺ら以上に最低のクズだと理解しろや
ほんのおまえは責任転嫁ばかりしてる卑怯ものだよな
だからレスバ相手と反応した人にだけの批判じゃなく、傍観者にも野放ししてると攻撃してきたろうが
他を巻き込んでるのは蛆茶おまえなんだよ
ましてや何度言えば分かるんだ?
運営ですらおまえのほうが悪質という判断するくらいなんだから、その相手でなくおまえだけを攻撃してきたというのだっておまえが悪質だった可能性があるだろうが
豚とか他のレスバにも参戦してきたりして敵を作ってるのはおまえ自身なんだよ
なぜおまえがここまで嫌われるのか、なぜおまえのほうがしばらく書き込めなかったのか、なぜ知恵袋でもおまえがBANされたのか、おまえ自身が俺ら以上に最低のクズだと理解しろや
91名無し名人
2022/10/05(水) 16:26:22.65ID:3vtDDenT >>88
おまえが嫌われてBANされたのはそういうとこだぞ
スルーしておいてじゃなくおまえのほうが悪質だったんだろ
だから5ちゃんでも知恵袋でもおまえがBANされてんだよ
レスバの結果でも俺らはBANされずにな
身勝手な動機とか屁理屈言ってんじゃねえよ
何度も言われてるように普通にしてたら蛆茶の書き込みなんて先には分からないんだよ
おまえが原因作ってんだよ
何が120%非があるだ
みんなから言われてるのはそういうとこだろ
俺らは四分六や3対7とかでおまえのほうが悪質と言ってるのに、おまえは全部他に責任転嫁する
人間が腐りすぎなんだよ
おまえが嫌われてBANされたのはそういうとこだぞ
スルーしておいてじゃなくおまえのほうが悪質だったんだろ
だから5ちゃんでも知恵袋でもおまえがBANされてんだよ
レスバの結果でも俺らはBANされずにな
身勝手な動機とか屁理屈言ってんじゃねえよ
何度も言われてるように普通にしてたら蛆茶の書き込みなんて先には分からないんだよ
おまえが原因作ってんだよ
何が120%非があるだ
みんなから言われてるのはそういうとこだろ
俺らは四分六や3対7とかでおまえのほうが悪質と言ってるのに、おまえは全部他に責任転嫁する
人間が腐りすぎなんだよ
92名無し名人
2022/10/05(水) 16:39:19.18ID:H0H3twtn93名無し名人
2022/10/05(水) 16:43:41.70ID:H0H3twtn >>91
お前のほうが悪質だったんだろ?????
何だそのいい加減な憶測に基づいた中傷はw
お前らが叩かれるはそういうとこだぞ
そもそも俺は悪質でもなんでもないね
俺はコンピュータスレで自分の検証結果を書いただけ
誰も批判してないし攻撃もしていない
なのにどこかのバカがお前のやってることは頭がおかしいといってきた
それに反応したらお前らの仲間がわんさか出てきてどこかのバカ(多分お前らの仲間なのだろうな)は完全スルーで俺だけを徹底的に攻撃してきた
どう見ても人間が腐りすぎてるのも最低のクズもお前らだマヌケ
お前のほうが悪質だったんだろ?????
何だそのいい加減な憶測に基づいた中傷はw
お前らが叩かれるはそういうとこだぞ
そもそも俺は悪質でもなんでもないね
俺はコンピュータスレで自分の検証結果を書いただけ
誰も批判してないし攻撃もしていない
なのにどこかのバカがお前のやってることは頭がおかしいといってきた
それに反応したらお前らの仲間がわんさか出てきてどこかのバカ(多分お前らの仲間なのだろうな)は完全スルーで俺だけを徹底的に攻撃してきた
どう見ても人間が腐りすぎてるのも最低のクズもお前らだマヌケ
94名無し名人
2022/10/05(水) 16:47:30.74ID:H0H3twtn レスバをしたいなら姑息な手段にたよらず堂々と議題を用意したらどうなの?
新参者に喧嘩売って反応してきたところを輪をかけて挑発してくだらないバカアホレベルのレスバを延々と続けるって幼稚園児以下だろw
BAN云々の問題じゃないのがまだ理解できないとかどんだけ馬鹿なんだよ
新参者に喧嘩売って反応してきたところを輪をかけて挑発してくだらないバカアホレベルのレスバを延々と続けるって幼稚園児以下だろw
BAN云々の問題じゃないのがまだ理解できないとかどんだけ馬鹿なんだよ
95名無し名人
2022/10/05(水) 20:10:35.13ID:MvFp+tFh 18回w
普通の人はタイトル戦の結果や棋界の動向を話題にしてレスをやり取りしてるのにこのレスバ基地外は朝の8時から5ちゃんに入り浸って誰にも相手されない屁理屈をこねるレスバに明け暮れる
三度の飯よりレスバが大好きなウジ虫茶にとってはさぞかし充実した一日なんだろうなw
普通の人はタイトル戦の結果や棋界の動向を話題にしてレスをやり取りしてるのにこのレスバ基地外は朝の8時から5ちゃんに入り浸って誰にも相手されない屁理屈をこねるレスバに明け暮れる
三度の飯よりレスバが大好きなウジ虫茶にとってはさぞかし充実した一日なんだろうなw
96名無し名人
2022/10/05(水) 20:19:04.73ID:H0H3twtn97名無し名人
2022/10/05(水) 20:29:40.21ID:MvFp+tFh 変に勝ち負けを気にする時点で自分はレスバにしか興味のない馬鹿ですって自己紹介にしかなってないんだが?
どんだけ墓穴を掘ってるんだウジ虫茶は
どんだけ墓穴を掘ってるんだウジ虫茶は
98名無し名人
2022/10/05(水) 20:33:33.66ID:H0H3twtn ここ最近俺は日中の書き込みはほぼ無い
で今日は久しぶりに昼間書き込みをしたら蛆虫がわんさかw
まあ普通に考えて蛆虫は365日ほぼ毎日がそうだってことだよなww
そんなんでよく俺に向かって三度の飯よりレスバが好きだとか言えたものだねwww
で今日は久しぶりに昼間書き込みをしたら蛆虫がわんさかw
まあ普通に考えて蛆虫は365日ほぼ毎日がそうだってことだよなww
そんなんでよく俺に向かって三度の飯よりレスバが好きだとか言えたものだねwww
99名無し名人
2022/10/05(水) 20:35:21.40ID:H0H3twtn100名無し名人
2022/10/06(木) 04:49:26.12ID:My49z6AU 現に朝8時からずっとレスバしてた人間がどの口でそれを言うかね
都合の良いところだけ切り取ってドヤ顔するあたり辺野古の座り込みみたいなもので説得力ゼロだから
逆にこれだからウジ虫茶は始末が悪いよなと嘲笑されるだけ
今日も朝からレスバしたくてたまらないウジ虫茶が湧いて出て誰も納得させられない屁理屈を並べるのかな?
都合の良いところだけ切り取ってドヤ顔するあたり辺野古の座り込みみたいなもので説得力ゼロだから
逆にこれだからウジ虫茶は始末が悪いよなと嘲笑されるだけ
今日も朝からレスバしたくてたまらないウジ虫茶が湧いて出て誰も納得させられない屁理屈を並べるのかな?
101名無し名人
2022/10/06(木) 07:40:48.60ID:vwFnoLLI 蛆茶の責任転嫁、被害者ぶり方がヒドイな
知恵袋でも5ちゃんでもBANされたのおまえなんだから、おまえの屁理屈なら「なんで両成敗じゃなく俺だけなんだ!」と運営に確認しろよwwww
>>98 の理屈で言えば、おまえが日中書き込みしてないときはレスバがほとんど起きていない、つまり蛆茶がレスバの元凶ってことになるのにここまで狂うと気づかんもんかね
知恵袋でも5ちゃんでもBANされたのおまえなんだから、おまえの屁理屈なら「なんで両成敗じゃなく俺だけなんだ!」と運営に確認しろよwwww
>>98 の理屈で言えば、おまえが日中書き込みしてないときはレスバがほとんど起きていない、つまり蛆茶がレスバの元凶ってことになるのにここまで狂うと気づかんもんかね
102名無し名人
2022/10/06(木) 07:51:04.95ID:vwFnoLLI >>93
>俺はコンピュータスレで自分の検証結果を書いただけ
>誰も批判してないし攻撃もしていない
>なのにどこかのバカがお前のやってることは頭がおかしいといってきた
>それに反応したらお前らの仲間がわんさか出てきてどこかのバカ(多分お前らの仲間なのだろうな)は完全スルーで俺だけを徹底的に攻撃してきた
あのな基地害、おまえ曰くでも3年近く5ちゃんに毎日来てていまだに分からねえのかよ
チョンゲを始めとする将棋民や、他人にケチをつけるだけの豚とか生息してるだろうが
そいつらがケチつけてきて発狂して暴れたら相手にするなと言うのはおまえ以外にも普通に言われてること
それなのにおまえは俺ら全体を攻撃してんだよ基地害
それからはとにかくおまえは他人の意見に上から目線でケチつけてレスバ始めてる
BAN云々の問題じゃないって言い訳してるが、何度も言うように「第三者の管理者がレスバを両成敗ではなくおまえをBANした」それが客観的な評価だ
知恵袋でもBANされてるのもそうだろうが
おまえが被害者じゃねえんだよ
>俺はコンピュータスレで自分の検証結果を書いただけ
>誰も批判してないし攻撃もしていない
>なのにどこかのバカがお前のやってることは頭がおかしいといってきた
>それに反応したらお前らの仲間がわんさか出てきてどこかのバカ(多分お前らの仲間なのだろうな)は完全スルーで俺だけを徹底的に攻撃してきた
あのな基地害、おまえ曰くでも3年近く5ちゃんに毎日来てていまだに分からねえのかよ
チョンゲを始めとする将棋民や、他人にケチをつけるだけの豚とか生息してるだろうが
そいつらがケチつけてきて発狂して暴れたら相手にするなと言うのはおまえ以外にも普通に言われてること
それなのにおまえは俺ら全体を攻撃してんだよ基地害
それからはとにかくおまえは他人の意見に上から目線でケチつけてレスバ始めてる
BAN云々の問題じゃないって言い訳してるが、何度も言うように「第三者の管理者がレスバを両成敗ではなくおまえをBANした」それが客観的な評価だ
知恵袋でもBANされてるのもそうだろうが
おまえが被害者じゃねえんだよ
103名無し名人
2022/10/06(木) 08:19:39.08ID:VdrfCh8d >>100
朝からレスバしたくてたまらないからお前は書き込んだんだろうにw
>>101
レスバはお互い様だろうに
そんなことすらも分からんかやれやれw
>>102
全体を攻撃してる???バカなの?
俺はお前らが攻撃してくるからいちいち相手してるだけだろ
攻撃して欲しくないなら自分から大人しくしていればいいだけだろ
そんなことすらも分からないほどバカなんだね
あとなBANでマウント取りたいみたいだけど仮に俺がBANされたとしてそれが俺とお前らとの間のレスバの優劣に何か関係あるかどうかも不明だろうに
仮にBANされたとしたら連投が原因だと俺は見ているがそれも当然不明だな
だから「両成敗」てのもお前らが勝手に自分達に都合よくでっちあげただけのこと
両成敗云々で自分達を有利にしたいのなら運営に問い合わせてみることだ
自分達は多人数で特定の一個人と長期間に渡ってくだらないレスバを続けていて相手の人がしばらく投稿できなくなったようだけどそれは運営がBANしたのですか?とな
そしてBANしたのならそれはレスバが理由で相手の個人により問題があったからBANしたのかどうかもな
お前たちはこういう必要な手続きを全部すっとばして自分達に都合のいい話を勝手にでっちあげてるだけ
そんなものには何の意味も無いし人として間違ってることだから批判されるだけのこと
ほら今回も見事にひっくり返されてしまったねw
お前たちはやってることがデタラメだから何を言っても簡単にひっくり返されるんだよ
こんなの小学生でも分かりそうなことだけどお前たち蛆虫には難しいんだろうねwww
朝からレスバしたくてたまらないからお前は書き込んだんだろうにw
>>101
レスバはお互い様だろうに
そんなことすらも分からんかやれやれw
>>102
全体を攻撃してる???バカなの?
俺はお前らが攻撃してくるからいちいち相手してるだけだろ
攻撃して欲しくないなら自分から大人しくしていればいいだけだろ
そんなことすらも分からないほどバカなんだね
あとなBANでマウント取りたいみたいだけど仮に俺がBANされたとしてそれが俺とお前らとの間のレスバの優劣に何か関係あるかどうかも不明だろうに
仮にBANされたとしたら連投が原因だと俺は見ているがそれも当然不明だな
だから「両成敗」てのもお前らが勝手に自分達に都合よくでっちあげただけのこと
両成敗云々で自分達を有利にしたいのなら運営に問い合わせてみることだ
自分達は多人数で特定の一個人と長期間に渡ってくだらないレスバを続けていて相手の人がしばらく投稿できなくなったようだけどそれは運営がBANしたのですか?とな
そしてBANしたのならそれはレスバが理由で相手の個人により問題があったからBANしたのかどうかもな
お前たちはこういう必要な手続きを全部すっとばして自分達に都合のいい話を勝手にでっちあげてるだけ
そんなものには何の意味も無いし人として間違ってることだから批判されるだけのこと
ほら今回も見事にひっくり返されてしまったねw
お前たちはやってることがデタラメだから何を言っても簡単にひっくり返されるんだよ
こんなの小学生でも分かりそうなことだけどお前たち蛆虫には難しいんだろうねwww
104名無し名人
2022/10/06(木) 08:28:05.77ID:HCN5bzGT さすがウジ茶は支離滅裂すぎて草
BANされても逃げ回るキチだけある
ウジ茶もキチと認識してるレーティング豚よりなぜ多くの人から嫌われるのか
自覚できないほどキチりすぎてる
BANされても逃げ回るキチだけある
ウジ茶もキチと認識してるレーティング豚よりなぜ多くの人から嫌われるのか
自覚できないほどキチりすぎてる
105名無し名人
2022/10/06(木) 08:34:26.92ID:VdrfCh8d106名無し名人
2022/10/06(木) 09:29:42.92ID:K17OxkVG ウジ茶はすでにその文句言ってきた連中よりすでに荒らして関係ない連中にまでレスバ挑んでるのに被害者アピールがウザすぎる
そもそもウジ茶はマウントで言ってくるから反発うけたのだし知恵袋でも返信とかみてもBL入りされたりBL入りしたり多いのはウジ茶に非がないわけじゃない
そもそもウジ茶はマウントで言ってくるから反発うけたのだし知恵袋でも返信とかみてもBL入りされたりBL入りしたり多いのはウジ茶に非がないわけじゃない
107名無し名人
2022/10/06(木) 10:48:18.98ID:VdrfCh8d >>106
最初に俺に喧嘩売ってきたバカを完全放置しておいて俺にだけ文句言ってきたことについては何の一言もないのか?
それは全く悪くなくて俺がお前らを攻撃したら俺だけが悪いのかよ?
どんな生き方してきたらそんな腐った考え方になるんだよ
最初に俺に喧嘩売ってきたバカを完全放置しておいて俺にだけ文句言ってきたことについては何の一言もないのか?
それは全く悪くなくて俺がお前らを攻撃したら俺だけが悪いのかよ?
どんな生き方してきたらそんな腐った考え方になるんだよ
108名無し名人
2022/10/06(木) 12:10:20.60ID:VdrfCh8d >>106
>そもそもウジ茶はマウントで言ってくるから反発うけたのだし
それはレスバになってからのこと
レスバになればマウントの取り合いなのだからお互い様
俺が先にマウント取って反発した自分らは悪くないとか考え方が腐りすぎだろw
そもそも俺はお前らと違ってレスバがしたいわけではない
お前らが喧嘩を売ってきたから相手してるだけ
俺は議論は嫌いじゃないがお前らみたいな馬鹿共相手のくだらないレスバに関してはうざいと思いつつ反応してるが面白いとは感じてない
お前らは毎回必死に屁理屈並べて俺を攻撃しようとしてるところを見るにくだらないレスバが三度の飯より好きなことは明白だなw
俺が5ちゃんにきて最初からお前らを挑発して攻撃してレスバを誘ったのなら俺が悪い
だが現実はそうではない
俺はコンピュータスレで普通に投稿していただけ
そしたらどこかのバカが俺に喧嘩を売ってきた
俺が反応したらお前らの仲間がわんさか出てきて俺を挑発したり攻撃してきた
どこかのバカは完全放置でなw
お前らはきっと新参者に対しては毎回そういうやり方なのだろうな
そんな扱いをされたらどうなるか?
5ちゃんはバカの集まりだと感じて二度と5ちゃんにアクセスしない人もいるだろう
中には俺のように反発してレスバをするのもいるだろう
そしてしばらくレスバして時間のムダに気づいて去るのだろう
そうやって長い年月をかけて徐々に5ちゃんの印象が悪くなり参加者が減ってきた
過疎かの原因はまあそんなところだろうな
レスバをしたくてたまらないお前たちは新参者を見つけると強い態度に出てそいつが反応してレスバしてくるかどうかを試しているのだろうな
お前たち馬鹿共を相手してレスバしている俺も普通の人達からみれば迷惑なのだろうけどレスバのきっかけを作ったのはお前たちなのだから俺がお前たちを批判するのは正しくてもその逆は残念ながら成り立たないんだよ
BANを持ち出してどうしても自分達の優位性を主張したいなら5ちゃんの運営にかけあってお前らと俺のレスバでレスバの内容から見て俺のほうが間違ってるという判断で俺をBANしたのかどうか確認することだな
その確認が取れたのなら俺は5ちゃんにBANされたことは認めてやろう
だがそれは5ちゃんがそう判断したというだけのことであって俺はそんな判断は認めないがねw
まあ5ちゃんもそこまでバカじゃないだろうからそんな回答はしないと思うがなw
分かったか馬鹿共よ
間違ったアプローチでレスバしてるお前たちが俺にレスバで勝つ理などこれぽっちも無いことが
>そもそもウジ茶はマウントで言ってくるから反発うけたのだし
それはレスバになってからのこと
レスバになればマウントの取り合いなのだからお互い様
俺が先にマウント取って反発した自分らは悪くないとか考え方が腐りすぎだろw
そもそも俺はお前らと違ってレスバがしたいわけではない
お前らが喧嘩を売ってきたから相手してるだけ
俺は議論は嫌いじゃないがお前らみたいな馬鹿共相手のくだらないレスバに関してはうざいと思いつつ反応してるが面白いとは感じてない
お前らは毎回必死に屁理屈並べて俺を攻撃しようとしてるところを見るにくだらないレスバが三度の飯より好きなことは明白だなw
俺が5ちゃんにきて最初からお前らを挑発して攻撃してレスバを誘ったのなら俺が悪い
だが現実はそうではない
俺はコンピュータスレで普通に投稿していただけ
そしたらどこかのバカが俺に喧嘩を売ってきた
俺が反応したらお前らの仲間がわんさか出てきて俺を挑発したり攻撃してきた
どこかのバカは完全放置でなw
お前らはきっと新参者に対しては毎回そういうやり方なのだろうな
そんな扱いをされたらどうなるか?
5ちゃんはバカの集まりだと感じて二度と5ちゃんにアクセスしない人もいるだろう
中には俺のように反発してレスバをするのもいるだろう
そしてしばらくレスバして時間のムダに気づいて去るのだろう
そうやって長い年月をかけて徐々に5ちゃんの印象が悪くなり参加者が減ってきた
過疎かの原因はまあそんなところだろうな
レスバをしたくてたまらないお前たちは新参者を見つけると強い態度に出てそいつが反応してレスバしてくるかどうかを試しているのだろうな
お前たち馬鹿共を相手してレスバしている俺も普通の人達からみれば迷惑なのだろうけどレスバのきっかけを作ったのはお前たちなのだから俺がお前たちを批判するのは正しくてもその逆は残念ながら成り立たないんだよ
BANを持ち出してどうしても自分達の優位性を主張したいなら5ちゃんの運営にかけあってお前らと俺のレスバでレスバの内容から見て俺のほうが間違ってるという判断で俺をBANしたのかどうか確認することだな
その確認が取れたのなら俺は5ちゃんにBANされたことは認めてやろう
だがそれは5ちゃんがそう判断したというだけのことであって俺はそんな判断は認めないがねw
まあ5ちゃんもそこまでバカじゃないだろうからそんな回答はしないと思うがなw
分かったか馬鹿共よ
間違ったアプローチでレスバしてるお前たちが俺にレスバで勝つ理などこれぽっちも無いことが
109名無し名人
2022/10/06(木) 14:50:20.44ID:K4YolTv5 ウジ茶は責任転嫁ばかりしてるけど発狂しすぎでしょ
皆から不快に思われる言い方だから5ちゃんでも知恵袋でももめて運営からもウジ茶のほうが悪いって判断されるんだよ
皆から不快に思われる言い方だから5ちゃんでも知恵袋でももめて運営からもウジ茶のほうが悪いって判断されるんだよ
110名無し名人
2022/10/06(木) 15:36:40.40ID:VdrfCh8d >>109
ブーメランなのが何故分からない?
お前たちの言い方だって十分不快だ
だから俺ともめ事になってるんだろうが
運営から俺のほうが悪いと判断されてるというなら根拠を示せと言ったはずだ
運営にかけあってお前らと俺の間のレスバの内容においてお前らが正しくて俺が間違っていると運営が判断しているかどうかを確認することだね
単なる投稿数の多さや連投の頻度の可能性もあるからね
俺の投稿が一定期間無かったというだけで自分達が正しかったと決めつけたい気持ちは分かるけど世の中そんなに甘くはできてないということを学習しなさい
ブーメランなのが何故分からない?
お前たちの言い方だって十分不快だ
だから俺ともめ事になってるんだろうが
運営から俺のほうが悪いと判断されてるというなら根拠を示せと言ったはずだ
運営にかけあってお前らと俺の間のレスバの内容においてお前らが正しくて俺が間違っていると運営が判断しているかどうかを確認することだね
単なる投稿数の多さや連投の頻度の可能性もあるからね
俺の投稿が一定期間無かったというだけで自分達が正しかったと決めつけたい気持ちは分かるけど世の中そんなに甘くはできてないということを学習しなさい
111名無し名人
2022/10/06(木) 15:58:16.75ID:K4YolTv5 そんなに発狂し続けて多くの人達ともめて自分が被害者風に騙るところが嫌われてるんだよ
知恵袋でもウジ茶はBANされてんじゃん
他の人の隔離スレに現れたり、他のレスバにも参戦したり、ブーメランだのなんだの言ったところでBANされたのはウジ茶とチョンゲ
屁理屈言うのなら自分で運営に書き込めないのはBANじゃないですか?って確認してみなさいな
ブーメラン、責任転嫁と嫌われてるのはそういうことだよ
知恵袋でもウジ茶はBANされてんじゃん
他の人の隔離スレに現れたり、他のレスバにも参戦したり、ブーメランだのなんだの言ったところでBANされたのはウジ茶とチョンゲ
屁理屈言うのなら自分で運営に書き込めないのはBANじゃないですか?って確認してみなさいな
ブーメラン、責任転嫁と嫌われてるのはそういうことだよ
112名無し名人
2022/10/06(木) 16:01:47.95ID:Lr0wsM1f 連投や投稿頻度のBANって埋めレスみたいな短時間で100軒以上意味不明な文字羅列とかだよ
囲碁板ではそんなのほぼないと思うけど
同じような数で1位を争ってる(?)格爺はBANされてないし
囲碁板ではそんなのほぼないと思うけど
同じような数で1位を争ってる(?)格爺はBANされてないし
113名無し名人
2022/10/06(木) 16:13:31.81ID:VdrfCh8d >>111
多くの人達って全部蛆虫住人だろw
実際俺はお前たちにちょっかい出されて迷惑してるんだよ
注意されたままでは悔しいのは分かるけど喧嘩売ってきたやつを放置しておいて俺だけを攻撃してくるのだから注意されても文句は言えないのは分かるな?
>屁理屈言うのなら自分で運営に書き込めないのはBANじゃないですか?って確認してみなさいな
お前は物事の道理がまるで分かっていない
BANだBANだと騒いでるのはお前らなんだよ
そしてBANされたんだからお前のほうが悪いとも言っている
そこまで言うなら運営に聞いてみろと言っているんだよ
何でこっちが運営に確認しなくちゃいけなくなるんだよ
>>112
ふうんそうなんだ
でもそれが蛆虫住人に理があると運営が判断した根拠にはならないね
俺が実際にBANされたかどうか?BANされたのならその理由は何なのか?
とにかくBANされたのだからお前のほうが悪いと言い張るなら最低上記についての回答を運営から得てここに提示する義務があるだろうね
多くの人達って全部蛆虫住人だろw
実際俺はお前たちにちょっかい出されて迷惑してるんだよ
注意されたままでは悔しいのは分かるけど喧嘩売ってきたやつを放置しておいて俺だけを攻撃してくるのだから注意されても文句は言えないのは分かるな?
>屁理屈言うのなら自分で運営に書き込めないのはBANじゃないですか?って確認してみなさいな
お前は物事の道理がまるで分かっていない
BANだBANだと騒いでるのはお前らなんだよ
そしてBANされたんだからお前のほうが悪いとも言っている
そこまで言うなら運営に聞いてみろと言っているんだよ
何でこっちが運営に確認しなくちゃいけなくなるんだよ
>>112
ふうんそうなんだ
でもそれが蛆虫住人に理があると運営が判断した根拠にはならないね
俺が実際にBANされたかどうか?BANされたのならその理由は何なのか?
とにかくBANされたのだからお前のほうが悪いと言い張るなら最低上記についての回答を運営から得てここに提示する義務があるだろうね
114名無し名人
2022/10/06(木) 16:20:21.23ID:VdrfCh8d それにしてもここの蛆虫住人のレベルの低さにはあきれる
新参者の俺にちょっかい出してきた奴(蛆虫住人である可能性も十分考えられる)を完全放置しておいて俺だけを挑発して攻撃して反論されたら輪をかけて攻撃してきてそれが原因で荒れたら悪いのは全部俺のせいというゴミ理屈
まあとにかくBANにこだわるなら運営に確認することだね
俺は全く困らないから是非確認してくれよw
むしろ困るのはお前らだと思うがなw
新参者の俺にちょっかい出してきた奴(蛆虫住人である可能性も十分考えられる)を完全放置しておいて俺だけを挑発して攻撃して反論されたら輪をかけて攻撃してきてそれが原因で荒れたら悪いのは全部俺のせいというゴミ理屈
まあとにかくBANにこだわるなら運営に確認することだね
俺は全く困らないから是非確認してくれよw
むしろ困るのはお前らだと思うがなw
115名無し名人
2022/10/06(木) 16:27:39.19ID:Lr0wsM1f 連投とか投稿頻度の荒らしというのはこういうのだから
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1640641436/650-670
実際にこのスレとか1日に100件くらい普通にレスしあってる
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/geino/1644509341/
ウジ茶って人が悪いのは5ちゃんの中ではかなり軽めの囲碁板なのに沸点が軽く騒ぎすぎること
他の板いってきたらなんで囲碁板のレベルでそこまで暴れるの?ってなるほどタチが悪いように見える
5ちゃんのノリで口が悪いくらいにも暴れだすから
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1640641436/650-670
実際にこのスレとか1日に100件くらい普通にレスしあってる
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/geino/1644509341/
ウジ茶って人が悪いのは5ちゃんの中ではかなり軽めの囲碁板なのに沸点が軽く騒ぎすぎること
他の板いってきたらなんで囲碁板のレベルでそこまで暴れるの?ってなるほどタチが悪いように見える
5ちゃんのノリで口が悪いくらいにも暴れだすから
116名無し名人
2022/10/06(木) 16:34:22.68ID:K4YolTv5 なに言ってんだウジ茶
連投だろうがなんだろうがBANされてたってことじゃねえか
そのBANされた理由が俺らより連投してるとか投稿頻度が多いとかであってもBANされたことが事実
知恵袋でもBANされてるくせに何を抜かしてんだ
そもそも5ちゃんはBANされても理由なんて開示しねえよ
ほんと卑怯ものだよな
その最初のやつと最初に文句言ってきたやつだけにしとけばレスバガイジなんて呼ばれねえよ
おまえは自分で原因作って関係ない人達も巻き込んでレスバしてたからレスバガイジと呼ばれてネームドとなったんだろうが
豚やチョンゲと同類だが、おまえは関係ない隔離スレにもおまえの意思で現れてレスバしてるくせに何を被害者ぶってんだよ
連投だろうがなんだろうがBANされてたってことじゃねえか
そのBANされた理由が俺らより連投してるとか投稿頻度が多いとかであってもBANされたことが事実
知恵袋でもBANされてるくせに何を抜かしてんだ
そもそも5ちゃんはBANされても理由なんて開示しねえよ
ほんと卑怯ものだよな
その最初のやつと最初に文句言ってきたやつだけにしとけばレスバガイジなんて呼ばれねえよ
おまえは自分で原因作って関係ない人達も巻き込んでレスバしてたからレスバガイジと呼ばれてネームドとなったんだろうが
豚やチョンゲと同類だが、おまえは関係ない隔離スレにもおまえの意思で現れてレスバしてるくせに何を被害者ぶってんだよ
117名無し名人
2022/10/06(木) 16:46:18.17ID:VdrfCh8d >>115
沸点が軽く騒ぎ出すというなら相手もいるんだよ
レスバは一人ではできないからね
俺と同レベルで相手してるやつは完全スルーで俺だけを攻撃してくる
これは俺が5ちゃんに始めてきてからずっと続いているお前たちの汚点だねw
沸点が軽く騒ぎ出すというなら相手もいるんだよ
レスバは一人ではできないからね
俺と同レベルで相手してるやつは完全スルーで俺だけを攻撃してくる
これは俺が5ちゃんに始めてきてからずっと続いているお前たちの汚点だねw
118名無し名人
2022/10/06(木) 16:51:01.60ID:VdrfCh8d >>116
>連投だろうがなんだろうがBANされてたってことじゃねえか
それは何番の投稿を見て言っているのかな?w
5ちゃんは開示しない??だったらBANされたかどうかもBANの理由も分からないということだねw
だったらお前たちには真相は分からないということだねw
だったらお前たちがBANだBANだと騒ぐのは間違っているということだねw
毎回のようにデタラメばかり言ってw
もう少し論理的なこと言ってきたらどうなの?
>連投だろうがなんだろうがBANされてたってことじゃねえか
それは何番の投稿を見て言っているのかな?w
5ちゃんは開示しない??だったらBANされたかどうかもBANの理由も分からないということだねw
だったらお前たちには真相は分からないということだねw
だったらお前たちがBANだBANだと騒ぐのは間違っているということだねw
毎回のようにデタラメばかり言ってw
もう少し論理的なこと言ってきたらどうなの?
119名無し名人
2022/10/06(木) 16:56:49.37ID:VdrfCh8d それにしても5ちゃんだからある程度失礼なことを言っても問題ないみたいな風潮があるのは完全に間違っているし残念なことだね
リアルではなかなか言えないことをズバズバ言えるということと他人に対して失礼な物言いのするということの区別ができない愚か者が一定数いるのは5ちゃんのお荷物以外の何物でもない
リアルではなかなか言えないことをズバズバ言えるということと他人に対して失礼な物言いのするということの区別ができない愚か者が一定数いるのは5ちゃんのお荷物以外の何物でもない
120名無し名人
2022/10/06(木) 17:12:09.72ID:MrRkga0P 今日も発狂茶w
相手にしてもらえない時間はゴミ袋に現れてるってBANされた5ちゃんとゴミ袋にしか居場所ない無職のパチンカスだってことやんww
相手にしてもらえない時間はゴミ袋に現れてるってBANされた5ちゃんとゴミ袋にしか居場所ない無職のパチンカスだってことやんww
121名無し名人
2022/10/06(木) 17:48:27.62ID:VdrfCh8d >>120
特大ブーメランw
俺が発狂というならお前らも似たようなものだろうに
>相手にしてもらえない時間はゴミ袋に現れてるってBANされた5ちゃんとゴミ袋にしか居場所ない無職のパチンカスだってことやんww
お前らが投稿してない時間帯に知恵袋に投稿したら何で5ちゃんと知恵袋にしか居場所が無いってことになるんだよ?w
5ちゃんの投稿と知恵袋の投稿以外の時間帯のことは調べたのか?
それとパチンカスとかいうならパチンコ関連のyoutube動画のコメント欄で言ってみろよ
そういうところでは絶対に言えないヘタレが俺みたいなのにだけパチンカスとか言ってもミジメ以外のなにものでもないねwww
特大ブーメランw
俺が発狂というならお前らも似たようなものだろうに
>相手にしてもらえない時間はゴミ袋に現れてるってBANされた5ちゃんとゴミ袋にしか居場所ない無職のパチンカスだってことやんww
お前らが投稿してない時間帯に知恵袋に投稿したら何で5ちゃんと知恵袋にしか居場所が無いってことになるんだよ?w
5ちゃんの投稿と知恵袋の投稿以外の時間帯のことは調べたのか?
それとパチンカスとかいうならパチンコ関連のyoutube動画のコメント欄で言ってみろよ
そういうところでは絶対に言えないヘタレが俺みたいなのにだけパチンカスとか言ってもミジメ以外のなにものでもないねwww
122名無し名人
2022/10/06(木) 17:51:51.48ID:VdrfCh8d お前らさぁ・・
もう何を言っても全部俺に簡単にひっくり返される現実をいい加減認めろよ
最初のアプローチが完全に間違ってるんだから何を言っても通らないことが何で分からないかねぇ
BANだのパチンカスだの言っても全て無意味
この長いレスバのきっかけを作ったがお前たちなのだから今さら何を言っても通らないって
もう何を言っても全部俺に簡単にひっくり返される現実をいい加減認めろよ
最初のアプローチが完全に間違ってるんだから何を言っても通らないことが何で分からないかねぇ
BANだのパチンカスだの言っても全て無意味
この長いレスバのきっかけを作ったがお前たちなのだから今さら何を言っても通らないって
123名無し名人
2022/10/06(木) 20:08:00.45ID:X7pjPdZy 今日もこのスレだけで12回の書き込み、ウジ虫茶というネットの珍獣を観察する日記みたいになってきたな
昨日に引き続き現実と乖離した妄想の書き込みが見られるね
昨日に引き続き現実と乖離した妄想の書き込みが見られるね
124名無し名人
2022/10/06(木) 20:35:17.56ID:4Dc7dK5w 蛆茶がいくら周りのせいにしたところで蛆茶とチョンゲの2匹は『応援スレ』に自ら来て『アンチ』レスしまくって争いになってることがたくさんあるんだから2匹が嫌われるのも規制うけるのも当然でしょ
125名無し名人
2022/10/06(木) 20:45:09.22ID:VdrfCh8d126名無し名人
2022/10/06(木) 21:28:09.15ID:VdrfCh8d 応援スレでアンチレス書いてるというけど放置しておけばいいだけだろ
俺に絡めば荒れるの分かってて絡むのだから蛆虫住人が上野スレを荒すのが目的だったのは明白
俺の最初の書き込みは知恵袋の引用であって特定の個人を攻撃しているわけではない
そんなのは放置しておけばそれで終わるんだよ
俺がリーラスレの基地害みたいなこと一度でもやったか?やってないよな?
お前らが大人しくしていれば何事も起こらないんだよ
俺を挑発してレスバしたいのは基地害だから分かるがレスバを誘発しておいてそのレスバの責任を相手に押し付けるのはいくら何でもデタラメがすぎるだろw
俺はレスバ目的で書き込んでるんじゃない
お前らはレスバ目的で俺を挑発している
立ち位置がまるで違うのだからお前らに理などこれっぽっちもないんだよ
俺に絡めば荒れるの分かってて絡むのだから蛆虫住人が上野スレを荒すのが目的だったのは明白
俺の最初の書き込みは知恵袋の引用であって特定の個人を攻撃しているわけではない
そんなのは放置しておけばそれで終わるんだよ
俺がリーラスレの基地害みたいなこと一度でもやったか?やってないよな?
お前らが大人しくしていれば何事も起こらないんだよ
俺を挑発してレスバしたいのは基地害だから分かるがレスバを誘発しておいてそのレスバの責任を相手に押し付けるのはいくら何でもデタラメがすぎるだろw
俺はレスバ目的で書き込んでるんじゃない
お前らはレスバ目的で俺を挑発している
立ち位置がまるで違うのだからお前らに理などこれっぽっちもないんだよ
127名無し名人
2022/10/07(金) 00:14:43.52ID:figCk8OL 蛆虫茶はコンピュータスレで検証をあげてたの?
前に言われてた蛆虫茶か江場ってそういうことか
前に言われてた蛆虫茶か江場ってそういうことか
128名無し名人
2022/10/07(金) 09:00:34.48ID:40Kho7VG 俺に絡めば荒れるって分かってるんだから?
自分は基地外だからって白状しやがったよw
これは傑作だ、面白すぎるw
自分は基地外だからって白状しやがったよw
これは傑作だ、面白すぎるw
129名無し名人
2022/10/07(金) 09:04:36.59ID:40Kho7VG その調子で自分が全ての騒動の元凶だと認めるところまで行けたら偉いんだがお前にそんな勇気はないか無理だな
130名無し名人
2022/10/07(金) 10:06:02.02ID:6Z/ce2DG131名無し名人
2022/10/07(金) 10:13:52.58ID:6Z/ce2DG 先にちょっかいを出したが悪い
そんな小学生でも分かるような当たり前のことすら理解できない分際で他人様を批判したり攻撃したりしようとしている恥ずかしい蛆虫住人
それがこいつ→ID:40Kho7VG
そんな小学生でも分かるような当たり前のことすら理解できない分際で他人様を批判したり攻撃したりしようとしている恥ずかしい蛆虫住人
それがこいつ→ID:40Kho7VG
132名無し名人
2022/10/07(金) 10:17:05.50ID:ymSpSnJc 蛆虫茶、お前何様のつもりだ?
俺は絡まれると荒らす特殊な人間だからお前らはそれに配慮するのが当然だと言いたいのか?
何度も言われていることだがここにいる俺らはお前のパパでもママでもない
お前が顧客で俺らが役務を提供する筋合いでもない
自分に対する扱いが不当であると泣き叫んでもうるせえよバーカと言うだけだし荒らしをはたらく性根の腐ったおっさんに対しては相応の扱いをするだけのことだ
お前の甘えくさったその了見はここでは一切通用しない
俺は絡まれると荒らす特殊な人間だからお前らはそれに配慮するのが当然だと言いたいのか?
何度も言われていることだがここにいる俺らはお前のパパでもママでもない
お前が顧客で俺らが役務を提供する筋合いでもない
自分に対する扱いが不当であると泣き叫んでもうるせえよバーカと言うだけだし荒らしをはたらく性根の腐ったおっさんに対しては相応の扱いをするだけのことだ
お前の甘えくさったその了見はここでは一切通用しない
133名無し名人
2022/10/07(金) 10:52:23.64ID:R+EoW4+b ウジ虫茶はまたまた勝手に自分にだけ都合の良いルールをでっち上げて俺は全く悪くないと一人で浮かれてるのか
荒らすやつが100%悪いんだぞ
だからウジ虫茶はゴミ袋で書き込みを削除されたり5ちゃんで謎の不具合()で何ヶ月も書き込めなくなったりしたんだぞ
頭の悪い小学生が考えた言い逃れみたいで実に微笑ましいなw
こうして今日も蛆虫茶は嘲られ笑われ蔑まれ嫌われる
荒らすやつが100%悪いんだぞ
だからウジ虫茶はゴミ袋で書き込みを削除されたり5ちゃんで謎の不具合()で何ヶ月も書き込めなくなったりしたんだぞ
頭の悪い小学生が考えた言い逃れみたいで実に微笑ましいなw
こうして今日も蛆虫茶は嘲られ笑われ蔑まれ嫌われる
134名無し名人
2022/10/07(金) 10:59:25.21ID:6Z/ce2DG >>132
絡まれると荒す?
バカなの?w
普通に応戦してるだけでそれはお前らも同じだろ
つまり俺はお前らのパパでもママでもないし
お前らが顧客で俺が要望に応える筋合いでもない
自分に対する扱いが不当で泣き叫んでうるせえよバーカ言って荒らしてる性根の腐ったおっさんが俺だとういうならお前らも同じなんだよ
甘え腐った了見とかアホかよw
どこかのバカが喧嘩売ってきて反論したらお前らの仲間がわんさか出てきて俺を攻撃してきてそこから今までずっとレスバが続いていて荒れる原因になっている
つまり荒してるのはお前らも一緒だし最初のきっかけを作ったのがお前らなのだから全責任はお前らにあるといっていい
つまり甘え腐ってるのはお前らってことだ
ほらまた全部ひっくり返されたねw
何を言っても全てが無意味なのがまだ分からないかねぇwww
絡まれると荒す?
バカなの?w
普通に応戦してるだけでそれはお前らも同じだろ
つまり俺はお前らのパパでもママでもないし
お前らが顧客で俺が要望に応える筋合いでもない
自分に対する扱いが不当で泣き叫んでうるせえよバーカ言って荒らしてる性根の腐ったおっさんが俺だとういうならお前らも同じなんだよ
甘え腐った了見とかアホかよw
どこかのバカが喧嘩売ってきて反論したらお前らの仲間がわんさか出てきて俺を攻撃してきてそこから今までずっとレスバが続いていて荒れる原因になっている
つまり荒してるのはお前らも一緒だし最初のきっかけを作ったのがお前らなのだから全責任はお前らにあるといっていい
つまり甘え腐ってるのはお前らってことだ
ほらまた全部ひっくり返されたねw
何を言っても全てが無意味なのがまだ分からないかねぇwww
135名無し名人
2022/10/07(金) 11:08:06.93ID:6Z/ce2DG >>133
BAN云々持ち出すなら根拠を示してからしろと何度言われれば蛆虫住人は理解できるんだろう
荒すのが100%悪いというならお前らが100%悪いんだよ
荒れる原因を作ったのがお前らなのだからな
どこかのバカが喧嘩を売ってきて俺がそいつに反論したらお前らの仲間がわんさか出てきて俺を挑発したり攻撃したりしてきた
これについての弁明が何も無いんだが何も言い返せない=お前らが100%悪いってことで確定だね
つまりこれがレスバの原因であり荒れる原因なのだから俺が5ちゃんにきてから今に至るまでのほぼ全てのレスバの責任はお前らにあるということだ
BAN云々持ち出すなら根拠を示してからしろと何度言われれば蛆虫住人は理解できるんだろう
荒すのが100%悪いというならお前らが100%悪いんだよ
荒れる原因を作ったのがお前らなのだからな
どこかのバカが喧嘩を売ってきて俺がそいつに反論したらお前らの仲間がわんさか出てきて俺を挑発したり攻撃したりしてきた
これについての弁明が何も無いんだが何も言い返せない=お前らが100%悪いってことで確定だね
つまりこれがレスバの原因であり荒れる原因なのだから俺が5ちゃんにきてから今に至るまでのほぼ全てのレスバの責任はお前らにあるということだ
136名無し名人
2022/10/07(金) 11:40:17.28ID:Px3/it/z >俺がリーラスレの基地害みたいなこと一度でもやったか?やってないよな?
よくまあこういう嘘を平然と書けるよな
こういうのを普通のスレでもしたのウジ茶でしょ
知恵袋でこういうことしててBANされないか聞いてみたら?
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1575529985/469
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1608371352/24
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1608371352/7
>お前らが大人しくしていれば何事も起こらないんだよ
>俺を挑発してレスバしたいのは基地害だから分かるがレスバを誘発しておいてそのレスバの責任を相手に押し付けるのはいくら何でもデタラメがすぎるだろw
なにこのブーメラン
普通のスレなら最初はウジ茶と分からずにレスが進むのだからウジ茶だと分かって挑発してないのに大人しくしないで発狂してウジ茶だとバレてるのがウジ茶じゃん
>俺はレスバ目的で書き込んでるんじゃない
>お前らはレスバ目的で俺を挑発している
>立ち位置がまるで違うのだからお前らに理などこれっぽっちもないんだよ
逆でしょ
応援スレにアンチレスをすれば反発されるの当たり前なんだからレスバを目的に誘発してるのウジ茶
大好きな知恵袋で聞いてみたら?
応援スレでアンチレスをするのとそれに反発するのはどちらがレスバ目的ですか?ってさ
よく使われる喩えで甲子園球場のライトスタンドで阪神アンチ発言して文句言われたら相手が悪いなんて身勝手すぎるでしょ
別人の隔離スレだって自分で現れながら争ってるのもウジ茶
そんなとこはスルーどころが来なきゃいいのにウジ茶が自ら来てんだよ
お得意の自分を被害者としての嘘で意見を聞くのでなく、ウジ茶がやってるLINKの荒らし行為や甲子園の例で聞いてみなよ
あとBANはNGワードの書き込みや連投、マルチポストなどが対象だけど調べれば分かるように通常は1時間、24時間、一週間みたいに増えていく
悪質な場合は飛ぶけど、ウジ茶程度の連投とかじゃ半年以上BANなんて絶対にない
そもそも連投だろうがなんだろうが半年以上もBANされたままなんて管理者から荒らし認定されてるのはウジ茶
よくまあこういう嘘を平然と書けるよな
こういうのを普通のスレでもしたのウジ茶でしょ
知恵袋でこういうことしててBANされないか聞いてみたら?
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1575529985/469
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1608371352/24
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1608371352/7
>お前らが大人しくしていれば何事も起こらないんだよ
>俺を挑発してレスバしたいのは基地害だから分かるがレスバを誘発しておいてそのレスバの責任を相手に押し付けるのはいくら何でもデタラメがすぎるだろw
なにこのブーメラン
普通のスレなら最初はウジ茶と分からずにレスが進むのだからウジ茶だと分かって挑発してないのに大人しくしないで発狂してウジ茶だとバレてるのがウジ茶じゃん
>俺はレスバ目的で書き込んでるんじゃない
>お前らはレスバ目的で俺を挑発している
>立ち位置がまるで違うのだからお前らに理などこれっぽっちもないんだよ
逆でしょ
応援スレにアンチレスをすれば反発されるの当たり前なんだからレスバを目的に誘発してるのウジ茶
大好きな知恵袋で聞いてみたら?
応援スレでアンチレスをするのとそれに反発するのはどちらがレスバ目的ですか?ってさ
よく使われる喩えで甲子園球場のライトスタンドで阪神アンチ発言して文句言われたら相手が悪いなんて身勝手すぎるでしょ
別人の隔離スレだって自分で現れながら争ってるのもウジ茶
そんなとこはスルーどころが来なきゃいいのにウジ茶が自ら来てんだよ
お得意の自分を被害者としての嘘で意見を聞くのでなく、ウジ茶がやってるLINKの荒らし行為や甲子園の例で聞いてみなよ
あとBANはNGワードの書き込みや連投、マルチポストなどが対象だけど調べれば分かるように通常は1時間、24時間、一週間みたいに増えていく
悪質な場合は飛ぶけど、ウジ茶程度の連投とかじゃ半年以上BANなんて絶対にない
そもそも連投だろうがなんだろうが半年以上もBANされたままなんて管理者から荒らし認定されてるのはウジ茶
137名無し名人
2022/10/07(金) 12:02:52.37ID:6Z/ce2DG >>136
わざわざ探したんだねwどんだけ暇なのかなw
せっかく探してくれたのに申し訳ないのだけど嘘はお前のほうだからww
リーラスレのは長期的に何度も何度も書き込みしてるけど俺のは単発
この程度の違いすら分からないとか観察力がいくらなんでも低すぎる
>ウジ茶だと分かって挑発してないのに
相手が誰であるかとか関係ないだろw
挑発してる時点でお前らが100%悪いだろww
>応援スレにアンチレスをすれば反発されるの当たり前なんだからレスバを目的に誘発してるのウジ茶
アンチレスをされても軽く反論するかスルーしていれば荒れることは無い
これが健全な掲示板の在り方
お前らは必要以上に反発してほとんど喧嘩を売るような書き込みをするからレスバになるんだよ
蛆虫住人の責任転嫁が過ぎるよねw
BAN云々は残念ながらお前の主張はどこまでいっても「憶測」だね
また全部ひっくり返されたねw
わざわざ探したんだねwどんだけ暇なのかなw
せっかく探してくれたのに申し訳ないのだけど嘘はお前のほうだからww
リーラスレのは長期的に何度も何度も書き込みしてるけど俺のは単発
この程度の違いすら分からないとか観察力がいくらなんでも低すぎる
>ウジ茶だと分かって挑発してないのに
相手が誰であるかとか関係ないだろw
挑発してる時点でお前らが100%悪いだろww
>応援スレにアンチレスをすれば反発されるの当たり前なんだからレスバを目的に誘発してるのウジ茶
アンチレスをされても軽く反論するかスルーしていれば荒れることは無い
これが健全な掲示板の在り方
お前らは必要以上に反発してほとんど喧嘩を売るような書き込みをするからレスバになるんだよ
蛆虫住人の責任転嫁が過ぎるよねw
BAN云々は残念ながらお前の主張はどこまでいっても「憶測」だね
また全部ひっくり返されたねw
138名無し名人
2022/10/07(金) 12:08:43.19ID:6Z/ce2DG 一番最初に俺がコンピュータスレでどこかのバカに喧嘩を売られて俺が反発した時に
お前らは何故どこかのバカを完全スルーして俺にだけちょっかいを出してきたのか
これ何度も書いてるんだけど蛆虫住人は全員スルーしているねw
都合が悪い事実を突きつけられて無かったことにでもしたいのかな?
悪いけどここが一番重要というかここだけが重要だからこれからはお前たちが弁明をするまで高頻度で再掲することにするよ
お前らは何故どこかのバカを完全スルーして俺にだけちょっかいを出してきたのか
これ何度も書いてるんだけど蛆虫住人は全員スルーしているねw
都合が悪い事実を突きつけられて無かったことにでもしたいのかな?
悪いけどここが一番重要というかここだけが重要だからこれからはお前たちが弁明をするまで高頻度で再掲することにするよ
139名無し名人
2022/10/07(金) 12:19:47.72ID:sXB8jrMs 蛆虫茶が理由はどうであれ永久じゃね?という長期BANを受けてるのに俺らは数日レベルのも受けていない(1日くらいなら他の人は分からないので)
つまりその不明な理由であっても管理者からみたら蛆虫茶が俺らより長期BANするほどかなり悪質という証明
つまりその不明な理由であっても管理者からみたら蛆虫茶が俺らより長期BANするほどかなり悪質という証明
140名無し名人
2022/10/07(金) 12:24:18.49ID:sXB8jrMs >これ何度も書いてるんだけど蛆虫住人は全員スルーしているねw
基地らしく自分に都合よく解釈してるけどこちらにはなにか分からなければ答えようがないってことでしょ
なにより蛆虫茶のこれまでの言動からしたら蛆虫茶が相手の何倍も暴れたんじゃない?って想像しか出来ないけどそんなレスで満足?
それに最初から蛆虫茶だと分かってたわけでもないからどのことか答えられるほうがおかしいでしょ
基地らしく自分に都合よく解釈してるけどこちらにはなにか分からなければ答えようがないってことでしょ
なにより蛆虫茶のこれまでの言動からしたら蛆虫茶が相手の何倍も暴れたんじゃない?って想像しか出来ないけどそんなレスで満足?
それに最初から蛆虫茶だと分かってたわけでもないからどのことか答えられるほうがおかしいでしょ
141名無し名人
2022/10/07(金) 12:29:03.64ID:Px3/it/z ウジ茶は心底自分にだけ甘くて責任転嫁しかしない卑怯ものだな
ウジ茶は「一度でもしたか」と書いてる
長期でしたかは後付け
それに調べるもなにもすぐに見つかるんだけど
BANを誤魔化す知的障害ウジ茶では難しいとか思うんだろうな
アンチレスされてもスルーすればいいって、だから、おまえが過去まったくスルーできてないからここまで嫌われて荒らしまくってるんだろうに
他人に責任転嫁しすぎだよ
ウジ茶は「一度でもしたか」と書いてる
長期でしたかは後付け
それに調べるもなにもすぐに見つかるんだけど
BANを誤魔化す知的障害ウジ茶では難しいとか思うんだろうな
アンチレスされてもスルーすればいいって、だから、おまえが過去まったくスルーできてないからここまで嫌われて荒らしまくってるんだろうに
他人に責任転嫁しすぎだよ
142名無し名人
2022/10/07(金) 12:32:05.56ID:Px3/it/z しかしまあ「また簡単にひっくり返されたね」って負け犬の遠吠えレベルの「はい論破」と同じで何もひっくり返してないんだが
ただ責任転嫁してるだけ
パチンコと5ちゃんと知恵袋に「入り浸る」時間があるのだから大きな事件を起こす前にいっぺんカウンセリングいって、自分のレスを見てもらってこいよ
強い薬もらうか入院させてもらえるぞ
ただ責任転嫁してるだけ
パチンコと5ちゃんと知恵袋に「入り浸る」時間があるのだから大きな事件を起こす前にいっぺんカウンセリングいって、自分のレスを見てもらってこいよ
強い薬もらうか入院させてもらえるぞ
143名無し名人
2022/10/07(金) 12:32:23.87ID:6Z/ce2DG >>140
想像しかできないってことは事実は何も把握してないということ
事実は俺が書いた通り
信じるかどうかはお前たちの勝手だがリーラスレ云々の書き込みを探すくらい暇なのだから俺が言ってる部分についても探せると思うがねぇw
まあ都合が悪いから探さないとは思うがねwww
想像しかできないってことは事実は何も把握してないということ
事実は俺が書いた通り
信じるかどうかはお前たちの勝手だがリーラスレ云々の書き込みを探すくらい暇なのだから俺が言ってる部分についても探せると思うがねぇw
まあ都合が悪いから探さないとは思うがねwww
144名無し名人
2022/10/07(金) 12:34:59.83ID:6Z/ce2DG >>141
だからお前はバカだというんだよ
アンチレスと個人批判は全く別物なのがまるで分かっていない
俺のはアンチレスであってお前らのは個人批判なんだよ
何かの物事についての否定意見を述べることと誰か特定の個人に対して否定的な物言いをすることはまるで次元が違うことなのだけど
お前には難しすぎたようだねw
だからお前はバカだというんだよ
アンチレスと個人批判は全く別物なのがまるで分かっていない
俺のはアンチレスであってお前らのは個人批判なんだよ
何かの物事についての否定意見を述べることと誰か特定の個人に対して否定的な物言いをすることはまるで次元が違うことなのだけど
お前には難しすぎたようだねw
145名無し名人
2022/10/07(金) 12:36:42.94ID:6Z/ce2DG146名無し名人
2022/10/07(金) 12:41:23.12ID:6Z/ce2DG 自分とは関係ないAとBが揉め事をしている
明らかに先に喧嘩をふっかけたのがAだとしてお前らはBに対してのみ挑発や攻撃をした
もしこれがリアルの出来事でBの人となり次第ではお前らはただで済んでいない
それほどお前らがしたことはデタラメだってことだ
市役所の生活相談課とか知らんがそういうところにいって相談してみることだ
上記のようなことを自分はしでかしましたが正しいことなのか間違ったことなのかどっちですか?とな
こんなこと言われて恥ずかしいねお前たち
明らかに先に喧嘩をふっかけたのがAだとしてお前らはBに対してのみ挑発や攻撃をした
もしこれがリアルの出来事でBの人となり次第ではお前らはただで済んでいない
それほどお前らがしたことはデタラメだってことだ
市役所の生活相談課とか知らんがそういうところにいって相談してみることだ
上記のようなことを自分はしでかしましたが正しいことなのか間違ったことなのかどっちですか?とな
こんなこと言われて恥ずかしいねお前たち
147名無し名人
2022/10/07(金) 12:44:14.74ID:Px3/it/z ほんと基地害すぎるな
だから皆が過去に何度も言ってるように、最初はウジ茶だと分かってレスしてるケースよりアンチレスに対して反発してるのがほとんどだろうに
それをおまえは今みたいに支離滅裂な責任転嫁を繰り返すことが積み重なってウジ茶という人間に対して嫌悪感を多くの人がもつようになった
別々の話でなくおまえが元凶なんだよ
それこそおまえの基地論こそ簡単にひっくり返るだろ
おまえは責任転嫁で誤魔化してるだけなんだから
だから皆が過去に何度も言ってるように、最初はウジ茶だと分かってレスしてるケースよりアンチレスに対して反発してるのがほとんどだろうに
それをおまえは今みたいに支離滅裂な責任転嫁を繰り返すことが積み重なってウジ茶という人間に対して嫌悪感を多くの人がもつようになった
別々の話でなくおまえが元凶なんだよ
それこそおまえの基地論こそ簡単にひっくり返るだろ
おまえは責任転嫁で誤魔化してるだけなんだから
148名無し名人
2022/10/07(金) 12:46:52.22ID:Px3/it/z >>146
>明らかに先に喧嘩をふっかけたのがAだとしてお前らはBに対してのみ挑発や攻撃をした
俺らからしたらそのAがおまえなんだよ
応援スレでアンチレスで喧嘩吹っ掛けてきたりしてるのだから
そもそも生活相談課ってなんだ?なんで役所で相談するんだ?なんの経験者談だよ
>明らかに先に喧嘩をふっかけたのがAだとしてお前らはBに対してのみ挑発や攻撃をした
俺らからしたらそのAがおまえなんだよ
応援スレでアンチレスで喧嘩吹っ掛けてきたりしてるのだから
そもそも生活相談課ってなんだ?なんで役所で相談するんだ?なんの経験者談だよ
149名無し名人
2022/10/07(金) 12:59:48.21ID:jryQrbc7 【悲報】無職蛆茶、知らないふりして市役所の生活相談課なんて固有名詞を出してお世話になってることがバレてしまう
150名無し名人
2022/10/07(金) 13:02:50.57ID:l5KjTub7 ウジ茶が他の人達のレスバに参戦してるの少なくないのになんでAとBの例を出したんだ?自覚ない?
豚とA、別の日に浮足とBのレスバあるとA批判、B批判で参戦してるのウジ茶だろうに
豚とA、別の日に浮足とBのレスバあるとA批判、B批判で参戦してるのウジ茶だろうに
151名無し名人
2022/10/07(金) 13:13:31.86ID:6Z/ce2DG152名無し名人
2022/10/07(金) 13:18:21.43ID:6Z/ce2DG 俺が5ちゃんに初めて投稿したのは2020年の4月前後だったと思う
コンピュータスレで話の流れで俺は囲碁AIの強さについての検証結果を投稿した
そしたらどこかのバカが以下のようなことを言ってきた
「そんなことをして何の意味がある?お前のしてることは奇行だ」とな
俺が反論したら関係ないやつが出てきてくだらない挑発や攻撃をしてきた
今の今までずっとこの流れのままだ
分かったか馬鹿共
コンピュータスレで話の流れで俺は囲碁AIの強さについての検証結果を投稿した
そしたらどこかのバカが以下のようなことを言ってきた
「そんなことをして何の意味がある?お前のしてることは奇行だ」とな
俺が反論したら関係ないやつが出てきてくだらない挑発や攻撃をしてきた
今の今までずっとこの流れのままだ
分かったか馬鹿共
153名無し名人
2022/10/07(金) 13:33:35.24ID:Px3/it/z >>151
ほんとウジ茶は責任転嫁しかしないよな
おまえの屁理屈なら「スルーも出来ずに後からちょっかい出してる」のがウジ茶ってことだろうに
だからその奇行ってのが本当に奇行だったかも知れないだろうが
そんなことを俺らに言っても無意味だとなんど言えば分かるんだよ
そのおまえの反論も荒らしみたいな感じだったかも知れないのに今頃俺らに言われても無意味
そもそも2年半前の話題でいまだに基地害荒らしするとかどんだけ粘着してんだよ
そのコンピュータスレの件でも他のスレでは関係ないのにおまえが暴れてレスバガイジと呼ばれたんだろうが
知恵袋でも持ち出して発狂してBANになっただろうが
最初はともかく戦火を拡げたのはおまえ自身だよ
基地害馬鹿はおまえだ
ほんとウジ茶は責任転嫁しかしないよな
おまえの屁理屈なら「スルーも出来ずに後からちょっかい出してる」のがウジ茶ってことだろうに
だからその奇行ってのが本当に奇行だったかも知れないだろうが
そんなことを俺らに言っても無意味だとなんど言えば分かるんだよ
そのおまえの反論も荒らしみたいな感じだったかも知れないのに今頃俺らに言われても無意味
そもそも2年半前の話題でいまだに基地害荒らしするとかどんだけ粘着してんだよ
そのコンピュータスレの件でも他のスレでは関係ないのにおまえが暴れてレスバガイジと呼ばれたんだろうが
知恵袋でも持ち出して発狂してBANになっただろうが
最初はともかく戦火を拡げたのはおまえ自身だよ
基地害馬鹿はおまえだ
154名無し名人
2022/10/07(金) 13:47:48.44ID:6Z/ce2DG >>153
>そもそも2年半前の話題でいまだに基地害荒らしするとかどんだけ粘着してんだよ
馬鹿だね
何でも最初のきっかけが大事なのが分からないんだねw
>最初はともかく戦火を拡げたのはおまえ自身だよ
お前はレスバが一人じゃできないという当たり前のことすら理解できていないよ
蛆虫住人は自分達の愚行は見て見ぬふりして全部相手のせいにするから笑えるよなw
>そもそも2年半前の話題でいまだに基地害荒らしするとかどんだけ粘着してんだよ
馬鹿だね
何でも最初のきっかけが大事なのが分からないんだねw
>最初はともかく戦火を拡げたのはおまえ自身だよ
お前はレスバが一人じゃできないという当たり前のことすら理解できていないよ
蛆虫住人は自分達の愚行は見て見ぬふりして全部相手のせいにするから笑えるよなw
155名無し名人
2022/10/07(金) 13:48:52.82ID:6Z/ce2DG 何も分かってない馬鹿がいるからこれから再掲する
俺が5ちゃんに初めて投稿したのは2020年の4月前後だったと思う
コンピュータスレで話の流れで俺は囲碁AIの強さについての検証結果を投稿した
そしたらどこかのバカが以下のようなことを言ってきた
「そんなことをして何の意味がある?お前のしてることは奇行だ」とな
俺が反論したら関係ないやつが出てきてくだらない挑発や攻撃をしてきた
今の今までずっとこの流れのままだ
分かったか馬鹿共
俺が5ちゃんに初めて投稿したのは2020年の4月前後だったと思う
コンピュータスレで話の流れで俺は囲碁AIの強さについての検証結果を投稿した
そしたらどこかのバカが以下のようなことを言ってきた
「そんなことをして何の意味がある?お前のしてることは奇行だ」とな
俺が反論したら関係ないやつが出てきてくだらない挑発や攻撃をしてきた
今の今までずっとこの流れのままだ
分かったか馬鹿共
156名無し名人
2022/10/07(金) 16:03:32.60ID:Px3/it/z 再掲しようがなんだろうがそんな前のだと言い訳にしかならねえよ
だいたいその最初というのだってそいつと争うならまだしも関係ない俺らに逆恨みして暴れてるだけだろ
ウジ茶が嫌われるのはそういうとこだと何度も皆から言われていつ自覚するのか
だいたいその最初というのだってそいつと争うならまだしも関係ない俺らに逆恨みして暴れてるだけだろ
ウジ茶が嫌われるのはそういうとこだと何度も皆から言われていつ自覚するのか
157名無し名人
2022/10/07(金) 16:22:59.30ID:6Z/ce2DG >>156
そんな前だとってのこそが言い訳なんだよ
そういうところだぞお前らが嫌われるのは
関係ない俺らにって何?
お前らが絡んできたから俺は反応してるだけなんだが
蛆虫住人が嫌われるのはそういうとこだと何度も言われていつ自覚するのか
ほらまた全部ひっくり返されたねw
立ち位置がデタラメなのに何をどんだけ頑張っても全て無駄なのがまだ分からないんだねw
お前らは荒れてるところに首を突っ込んでレスバを広げてるだけ
そんなやつが何を言おうが説得力などあるわけがない
そんな前だとってのこそが言い訳なんだよ
そういうところだぞお前らが嫌われるのは
関係ない俺らにって何?
お前らが絡んできたから俺は反応してるだけなんだが
蛆虫住人が嫌われるのはそういうとこだと何度も言われていつ自覚するのか
ほらまた全部ひっくり返されたねw
立ち位置がデタラメなのに何をどんだけ頑張っても全て無駄なのがまだ分からないんだねw
お前らは荒れてるところに首を突っ込んでレスバを広げてるだけ
そんなやつが何を言おうが説得力などあるわけがない
158名無し名人
2022/10/07(金) 16:23:46.89ID:6Z/ce2DG 重要事項につき再掲
何も分かってない馬鹿がいるからこれから再掲する
俺が5ちゃんに初めて投稿したのは2020年の4月前後だったと思う
コンピュータスレで話の流れで俺は囲碁AIの強さについての検証結果を投稿した
そしたらどこかのバカが以下のようなことを言ってきた
「そんなことをして何の意味がある?お前のしてることは奇行だ」とな
俺が反論したら関係ないやつが出てきてくだらない挑発や攻撃をしてきた
今の今までずっとこの流れのままだ
分かったか馬鹿共
何も分かってない馬鹿がいるからこれから再掲する
俺が5ちゃんに初めて投稿したのは2020年の4月前後だったと思う
コンピュータスレで話の流れで俺は囲碁AIの強さについての検証結果を投稿した
そしたらどこかのバカが以下のようなことを言ってきた
「そんなことをして何の意味がある?お前のしてることは奇行だ」とな
俺が反論したら関係ないやつが出てきてくだらない挑発や攻撃をしてきた
今の今までずっとこの流れのままだ
分かったか馬鹿共
159名無し名人
2022/10/07(金) 19:15:18.26ID:fFkS7Jjz https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1549421989/800-1000
ウジ茶がしつこく言うからコンピュータ見てきたわ
たしかにその検証のやつは最初はちゃんとしてたのは認めるわ
ただし、まずそのときのスレには将棋スゲーの将棋民の荒らしがいること、リーラスレの荒らしがいること、豚がいること、奇行とか言ってるのはそういう荒らしだろ
むしろ検証にお礼言ってるレスや、ウジ茶でなく相手側をガイジと言ってるのがいるじゃん
他のスレでもそうだけど単発の将棋民が荒らすのよくあるけどほとんどそれか、囲碁民でも自分のやって欲しい検証を騒ぎ立てるだけのやつだろうに
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1586936782/
そして新しくなったスレは検証しないでウジ茶から愚痴が先に入る
今頃思い出したが ID:LIAqn8rK は俺だ
俺は相手側を頭のおかしい飛行機飛ばしてる基地外が一匹とも言ってる
それがウジ茶の粘着のひどさで検証もしなくなってレスバばかりしたり5ちゃん全体を攻撃してるからウジ茶への擁護側がいなくなってウジ茶からしたら敵ばかりになった
結局今責任転嫁してるけどウジ茶に原因もあるだろ
それで俺らに他スレで上から目線で攻撃してくるようになりゃ今の状況にしたのはウジ茶自身なんだよ
ウジ茶がしつこく言うからコンピュータ見てきたわ
たしかにその検証のやつは最初はちゃんとしてたのは認めるわ
ただし、まずそのときのスレには将棋スゲーの将棋民の荒らしがいること、リーラスレの荒らしがいること、豚がいること、奇行とか言ってるのはそういう荒らしだろ
むしろ検証にお礼言ってるレスや、ウジ茶でなく相手側をガイジと言ってるのがいるじゃん
他のスレでもそうだけど単発の将棋民が荒らすのよくあるけどほとんどそれか、囲碁民でも自分のやって欲しい検証を騒ぎ立てるだけのやつだろうに
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1586936782/
そして新しくなったスレは検証しないでウジ茶から愚痴が先に入る
今頃思い出したが ID:LIAqn8rK は俺だ
俺は相手側を頭のおかしい飛行機飛ばしてる基地外が一匹とも言ってる
それがウジ茶の粘着のひどさで検証もしなくなってレスバばかりしたり5ちゃん全体を攻撃してるからウジ茶への擁護側がいなくなってウジ茶からしたら敵ばかりになった
結局今責任転嫁してるけどウジ茶に原因もあるだろ
それで俺らに他スレで上から目線で攻撃してくるようになりゃ今の状況にしたのはウジ茶自身なんだよ
160名無し名人
2022/10/07(金) 19:17:12.18ID:fFkS7Jjz 飛行機飛ばしてないけどID変わってたわ
161名無し名人
2022/10/07(金) 20:02:25.64ID:6Z/ce2DG >>159
そのリンクで間違いないのだけど
今見ても気持ち悪いほど他人の揚げ足取ったりマウント取りにいく投稿が多いね
俺なんて割と単純だからやりようによってはどうとでもなるのにわざと反発を誘うようなことばかり言ってくるのには呆れる
挙句ほうじ茶持ち出して問題をさらに大きくさせようとする動きがあってそれを誰も収めようともしない
むしろ面白がって問題を大きくしたいようにしか見えない
今さらながら残念な場所だねここは
そのリンクで間違いないのだけど
今見ても気持ち悪いほど他人の揚げ足取ったりマウント取りにいく投稿が多いね
俺なんて割と単純だからやりようによってはどうとでもなるのにわざと反発を誘うようなことばかり言ってくるのには呆れる
挙句ほうじ茶持ち出して問題をさらに大きくさせようとする動きがあってそれを誰も収めようともしない
むしろ面白がって問題を大きくしたいようにしか見えない
今さらながら残念な場所だねここは
162名無し名人
2022/10/07(金) 20:05:42.19ID:8RMOsh5T 見方を変えたら蛆茶の検証を批判してた人は人を見る目があったってことだな
163名無し名人
2022/10/08(土) 04:52:35.68ID:I9EeYFJr そりゃ蛆虫茶がマウント取られたムキー!とか揚げ足取られたギニャー!とか騒ぐモンキーだということの証左にしかならないんだが
ほんと自分が埋まる穴を掘るのが好きだなコイツは
ほんと自分が埋まる穴を掘るのが好きだなコイツは
164名無し名人
2022/10/08(土) 08:54:04.88ID:XWEt3qMK165名無し名人
2022/10/08(土) 09:11:28.41ID:Izp0b5Uw 最初のみたらウジ茶が味方すらついていけなくなるほど異常に暴れるのが不思議なほど
それがここまで粘着して暴れててほうじ茶ってバレたのもBANされたのも自業自得やんけw
それがここまで粘着して暴れててほうじ茶ってバレたのもBANされたのも自業自得やんけw
166名無し名人
2022/10/08(土) 09:30:04.30ID:XWEt3qMK167名無し名人
2022/10/08(土) 11:24:03.38ID:CtnR0NV/ 何をいったところでウジ茶が知恵袋でも5ちゃんでもBANされた現実は変わらない
168名無し名人
2022/10/08(土) 11:56:33.90ID:XWEt3qMK 何を言ったところで蛆虫住人が5ちゃんの過疎化の原因であり世間からバカにされている現実は変わらない
くだらないレスバってのはこうやって何とでも言い返せるんだよ
いい加減意味が無いことに気づいたらどうなの?
くだらないレスバってのはこうやって何とでも言い返せるんだよ
いい加減意味が無いことに気づいたらどうなの?
169名無し名人
2022/10/08(土) 16:07:57.45ID:lsQ3s5D9 無意味ならおまえが受け入れてくれるところに行けば良くね?wwww
責任転嫁ばかりしてないでさwww
責任転嫁ばかりしてないでさwww
170名無し名人
2022/10/08(土) 17:53:14.15ID:XWEt3qMK それを言うなら5ちゃんのお荷物であるお前たちが他行けばよくね?www
責任転嫁ばかりしてないでさwww
今のお前たちでは何を言っても全部ひっくり返されるだけなのがまだ分からないバカがいたねwww
責任転嫁ばかりしてないでさwww
今のお前たちでは何を言っても全部ひっくり返されるだけなのがまだ分からないバカがいたねwww
171名無し名人
2022/10/08(土) 18:37:05.75ID:n3KKwHXY 蛆茶が反省して心入れ替えて上から目線や沸点あげなかったら蛆茶だと分からずにどこのスレでもレスバは起きるだけ
おまえが規制されたのはそういうことだよ
おまえが規制されたのはそういうことだよ
172名無し名人
2022/10/08(土) 18:48:55.24ID:XWEt3qMK 蛆虫住人が反省して心入れ替えて上から目線や沸点あげなかったら蛆虫住人だと分からずにどこのスレでもレスバは起きるだけ
お前らが世間からバカにされて嫌われているのはそういうところだよ
くだらないレスバをやろうというならこうなるしかないんだよなw
お前らが世間からバカにされて嫌われているのはそういうところだよ
くだらないレスバをやろうというならこうなるしかないんだよなw
173名無し名人
2022/10/08(土) 18:58:58.04ID:XWEt3qMK 蛆虫住人を見てるとここででの振る舞いが「素」に見える
つまりどこでもここでの立ち振る舞いと同じ感じなのだろうね
こんな連中を関わろうとする人はほとんどいないだろうから蛆虫住人は世間からつまはじきされて5ちゃんが最後の砦ってことだよね
知恵袋や5ちゃんの初期の投稿を見れば分かるように俺は違う
相手を見て態度を決めるようにしている
お前らは俺が沸点が低いみたいなことを言うけど世の中には俺より気が短い人なんでいくらでもいる
最後の砦である5ちゃんだけは多少デタラメをやろうが絶対死守ってことなんだろうけど
蛆虫住人はあくまで一利用者にすぎないのだから5ちゃんでなら特別扱いが許されるという考え方はいい加減捨てたほうがいい
つまりどこでもここでの立ち振る舞いと同じ感じなのだろうね
こんな連中を関わろうとする人はほとんどいないだろうから蛆虫住人は世間からつまはじきされて5ちゃんが最後の砦ってことだよね
知恵袋や5ちゃんの初期の投稿を見れば分かるように俺は違う
相手を見て態度を決めるようにしている
お前らは俺が沸点が低いみたいなことを言うけど世の中には俺より気が短い人なんでいくらでもいる
最後の砦である5ちゃんだけは多少デタラメをやろうが絶対死守ってことなんだろうけど
蛆虫住人はあくまで一利用者にすぎないのだから5ちゃんでなら特別扱いが許されるという考え方はいい加減捨てたほうがいい
174名無し名人
2022/10/08(土) 20:26:49.75ID:4Z85l3QU 今日も今日とてレスバかよご苦労なこったw
175名無し名人
2022/10/09(日) 07:33:35.95ID:+CZTDtcn 相変わらずウジ茶は他人のせいばかりやね
初期だの相手によって対応が違うだの言っても結果として一利用者のウジ茶が知恵袋でも5ちゃんでもBANされてんだから心入れ換えるのウジ茶っしょ
初期だの相手によって対応が違うだの言っても結果として一利用者のウジ茶が知恵袋でも5ちゃんでもBANされてんだから心入れ換えるのウジ茶っしょ
176名無し名人
2022/10/09(日) 10:57:31.15ID:g65Vgcg4 心を入れ替えてないというなら俺はレスバガイジの荒らしということになる
荒らしを相手にしてる175も荒らしということになる
そもそもちょっかい出したら荒れるだろうと分かっててやってるのだから確信犯であることは明白
つまりここで俺に反発してる人達は全員荒らしということ
荒らしがBANされたかもしれないであろう荒らしに向かって心を入れ替えろとは笑話でしかない
荒らしを相手にしてる175も荒らしということになる
そもそもちょっかい出したら荒れるだろうと分かっててやってるのだから確信犯であることは明白
つまりここで俺に反発してる人達は全員荒らしということ
荒らしがBANされたかもしれないであろう荒らしに向かって心を入れ替えろとは笑話でしかない
177名無し名人
2022/10/09(日) 12:17:06.27ID:xNBtWm90 興奮してるかしらないけど何を言ってるか分からない
とりあえずここは隔離スレなんだからこのスレで相手にする分は荒らしじゃない
とりあえずここは隔離スレなんだからこのスレで相手にする分は荒らしじゃない
178名無し名人
2022/10/09(日) 13:13:38.11ID:g65Vgcg4 自分の読解力の欠如を相手のせいにするとか蛆虫住人が嫌われるのはそういうとこだぞ
どこのスレだろうが荒らしを相手にしたら荒らしでしょw
荒れるの分かっててちょっかい出すんだからどんな言い訳も通用しないよ
どこのスレだろうが荒らしを相手にしたら荒らしでしょw
荒れるの分かっててちょっかい出すんだからどんな言い訳も通用しないよ
179名無し名人
2022/10/09(日) 13:38:49.00ID:xNBtWm90 読解力皆無なの蛆茶な
ここは蛆茶じゃないことでの隔離スレ
そしてスレチで被害者ぶりながら他責してるのが蛆茶
つまり荒らしの元凶は蛆茶
嫌われてるのも蛆茶だからレスバの相手する人間が多い
知恵袋でも5ちゃんでもBANされたの蛆茶
ここは蛆茶じゃないことでの隔離スレ
そしてスレチで被害者ぶりながら他責してるのが蛆茶
つまり荒らしの元凶は蛆茶
嫌われてるのも蛆茶だからレスバの相手する人間が多い
知恵袋でも5ちゃんでもBANされたの蛆茶
180名無し名人
2022/10/09(日) 13:42:59.20ID:g65Vgcg4 だから相手してるお前も荒しだと言ってるんだけどバカなの?
181名無し名人
2022/10/09(日) 15:40:25.02ID:xNBtWm90 じゃあ最初にスレを荒らしてる蛆茶、その相手をしてる荒らしの俺、その荒らしの相手をしている蛆茶
ということで蛆茶のほうがひどい荒らしということでおけ?
ということで蛆茶のほうがひどい荒らしということでおけ?
182名無し名人
2022/10/09(日) 15:58:41.50ID:g65Vgcg4 俺が荒らしだというなら相手をしてるお前らも荒らし
荒らしが荒らしに対してお前が荒らしだろって言ってるのがお前だよ
荒らしが荒らしに対してお前が荒らしだろって言ってるのがお前だよ
183名無し名人
2022/10/09(日) 19:15:39.80ID:pvR68iZI さすがにネタだと思うけど、こんなヤバいの将棋民でも珍しいのではないか?
将棋道場で僕が対局していると、小学生の男の子が上から目線でアドバイスしてきたり、指してる途中にニンテンドースイッチなどで遊んだりしてたのでムカついてこっそり… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10269277760
将棋道場で僕が対局していると、小学生の男の子が上から目線でアドバイスしてきたり、指してる途中にニンテンドースイッチなどで遊んだりしてたのでムカついてこっそり… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10269277760
184名無し名人
2022/10/09(日) 19:20:06.48ID:pvR68iZI まあウジ茶パイセンは知恵袋と5ちゃんでBANされた本物の荒らしなんで囲碁板の囲碁民で勝てる人いないっす
185名無し名人
2022/10/09(日) 20:09:46.83ID:g65Vgcg4 どうでもいいけどお前ら俺が投稿すると嬉々として出てくるよなw
186名無し名人
2022/10/09(日) 20:51:25.65ID:M92DnXTy まあ荒らしを相手にするのも荒らしという風潮もあるけど5ちゃんと知恵袋でBANされる荒らしは常軌を逸してると思うから嫌悪して追い出したい気持ちも分かる
187名無し名人
2022/10/10(月) 02:58:29.53ID:LX2F+Fmc チャヤミスギダヨ()
188名無し名人
2022/10/10(月) 16:26:58.84ID:h9V4BfNt 絵画カテもなかなかヤバいのがいるぞ
某有名画像素材サイトから拾ってきた画像なのに、自分でAI使って描いたと盗作発言して通報までされる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10269158380
某有名画像素材サイトから拾ってきた画像なのに、自分でAI使って描いたと盗作発言して通報までされる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10269158380
189名無し名人
2022/10/11(火) 06:05:57.36ID:kKRtzTPA 使えないし使うこともないけど皮を剥いてきたのだろう(真性包茎)
190名無し名人
2022/10/11(火) 06:07:01.18ID:kKRtzTPA チョンゲスレと誤爆した
191名無し名人
2022/11/02(水) 16:32:03.12ID:4wi/xubg あげ
レスバするならこちらで
レスバするならこちらで
192名無し名人
2022/11/02(水) 20:06:17.21ID:pfCDyO/E え、しばらく姿を見なかったけどまた来たの?
193名無し名人
2022/11/02(水) 22:05:38.50ID:mflUURVn なんだよ生きてたのかよ
士ねばいいのに
士ねばいいのに
194名無し名人
2022/11/02(水) 22:31:01.39ID:h220t/xJ 早速蛆虫が湧いたのか・・・
195名無し名人
2022/11/03(木) 01:22:12.87ID:NRc6XnyP 知恵カテという男性カテマスの墓場あり
197名無し名人
2022/11/03(木) 05:43:47.02ID:TnsKgWor 知恵袋でもここ数日見かけると思ったら…
クスリも切れたのか
クスリも切れたのか
198名無し名人
2022/12/03(土) 11:46:27.23ID:k0eJ73J4 ほらウジ茶
こっちで1匹でセンズリしてけ基地害
こっちで1匹でセンズリしてけ基地害
199名無し名人
2022/12/03(土) 11:58:07.09ID:ZqxDzWfh こっちでも煽ってて草
200名無し名人
2022/12/03(土) 17:18:43.49ID:k0eJ73J4 ほら、基地害ウジ茶お前は知恵袋の初心者相手にくらいで丁度いいよ
それくらいならお前の知ったかぶりもありがたれるだろ
今のこの垢は基地害ウジ茶とあまりバレてないんだろ?
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1241972067
それくらいならお前の知ったかぶりもありがたれるだろ
今のこの垢は基地害ウジ茶とあまりバレてないんだろ?
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1241972067
201名無し名人
2022/12/03(土) 17:24:09.06ID:ZqxDzWfh 知ったかぶりとかいう単語を並べておけばマウントを取れてると勘違いしてて草
202名無し名人
2022/12/04(日) 05:21:22.93ID:Y1ja7UYx 蛆茶の特徴
上から目線、知ったかぶり、沸点低い、粘着、責任転嫁、ブーメラン
さすが5ちゃんですらBANされる人間は優れてるwwwwww
上から目線、知ったかぶり、沸点低い、粘着、責任転嫁、ブーメラン
さすが5ちゃんですらBANされる人間は優れてるwwwwww
203名無し名人
2023/01/15(日) 20:28:31.16ID:6KEXdiBb ウジ茶が粘着されてるやつ
相手も基地だけどそんなのと争ったウジ茶も悪い
【囲碁】
Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました。
ejfbsir95413は… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12273977492
相手も基地だけどそんなのと争ったウジ茶も悪い
【囲碁】
Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました。
ejfbsir95413は… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12273977492
204名無し名人
2023/01/15(日) 20:35:14.47ID:PjMrTlGY 削除されてるのにしつこく7回も同じような質問して
同調してくれた回答者がBAになってて草
俺が運営なら知恵袋永久追放するけどなあんな奴
同調してくれた回答者がBAになってて草
俺が運営なら知恵袋永久追放するけどなあんな奴
205名無し名人
2023/01/15(日) 20:40:28.79ID:6KEXdiBb おまえはそんなのから唯一相手になると思われてんだよw
また「俺が管理者なら」っておまえが管理者から知恵袋でも5ちゃんでもBANされてんだよw
客観的には対して差がないの認識しろよw
また「俺が管理者なら」っておまえが管理者から知恵袋でも5ちゃんでもBANされてんだよw
客観的には対して差がないの認識しろよw
206名無し名人
2023/01/15(日) 20:43:52.50ID:6KEXdiBb まともな人間なら、あんなの相手にしないし逆恨みされないようにするんだよ
おまえはそういうとこある
コピペのを読んだりしてるとaerとかいうのもおまえのことを「人を試すようで不快」とか書かれてたよな
相手に合わせてるだの言っててこれって少しは学習しろよw
おまえはそういうとこある
コピペのを読んだりしてるとaerとかいうのもおまえのことを「人を試すようで不快」とか書かれてたよな
相手に合わせてるだの言っててこれって少しは学習しろよw
207名無し名人
2023/01/15(日) 21:06:26.25ID:PjMrTlGY ↑そうやって俺に粘着してるやつが言っても説得力0だろうにw
208名無し名人
2023/01/15(日) 21:12:08.86ID:6KEXdiBb おいおいwww
おまえ日本語不自由すぎるし、責任転嫁しすぎだろw
今まで何度みんなから普通にやれば分からないとか出禁を守れと言われてきたのおまえだろw
おまえが自己アピールしてレスバしてんだろw
今日のNHK杯スレだっておまえが始めてんだよw
おまえ日本語不自由すぎるし、責任転嫁しすぎだろw
今まで何度みんなから普通にやれば分からないとか出禁を守れと言われてきたのおまえだろw
おまえが自己アピールしてレスバしてんだろw
今日のNHK杯スレだっておまえが始めてんだよw
209名無し名人
2023/01/15(日) 21:13:31.39ID:U31Nuj9Z どうでもいいからウジ茶は早く警察行けよw
おまえのお友達一匹が応援してくれてるだろw
おまえのお友達一匹が応援してくれてるだろw
210名無し名人
2023/01/15(日) 22:06:16.31ID:PjMrTlGY ID:6KEXdiBb
D:U31Nuj9Z
レスバしたいだけのバカにしか見えない
D:U31Nuj9Z
レスバしたいだけのバカにしか見えない
211名無し名人
2023/01/16(月) 07:42:29.55ID:TwfQsl1f おまえには負けるよwww
じゃなきゃ普通に流れてたNHK杯スレで蛆茶アピールしないだろwww
知恵袋でも嫌われてる蛆茶www
じゃなきゃ普通に流れてたNHK杯スレで蛆茶アピールしないだろwww
知恵袋でも嫌われてる蛆茶www
212名無し名人
2023/08/12(土) 08:45:02.25ID:4whI/0wa 進研ゼミの漫画を逆から読んでいくとバッドエンドになる
213名無し名人
2023/08/19(土) 06:29:48.50ID:bVPhqTpu タマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~
214名無し名人
2024/02/24(土) 21:36:57.78ID:AMlLv63S mtbっての囲碁民なのに囲碁そのものを終わってるなんて書くなんて5ちゃんのアンチやってるやつか
てっきり5ちゃんでは擁護側かと思ってたわ
てっきり5ちゃんでは擁護側かと思ってたわ
217名無し名人
2024/07/08(月) 23:55:53.35ID:dB06J3h8 狭い常設リンクだからスタンドでも起きてんのかと
http://epnf.g55/UhTrO5f
http://epnf.g55/UhTrO5f
218名無し名人
2024/07/08(月) 23:59:18.12ID:uqUlYW4q この世でもっとも暑いよな
ネタ抜きでヌニェスいなくなったのは、クレジットカード番号でもあるなんてこんな気持ちなんか日本語の使い方おかしいよ
ネタ抜きでヌニェスいなくなったのは、クレジットカード番号でもあるなんてこんな気持ちなんか日本語の使い方おかしいよ
219名無し名人
2024/07/09(火) 00:15:10.52ID:oHQwnMwa エアトリも激しいやっちゃなwおいw
https://i.imgur.com/torhrJP.jpeg
https://i.imgur.com/torhrJP.jpeg
220名無し名人
2024/07/09(火) 00:24:03.55ID:ab111JZw コロナ後副作用
221名無し名人
2024/07/09(火) 01:00:37.07ID:e6ABntpd 土用の丑だから
ねじれとか弱小政党乱立みたいな部屋
ねじれとか弱小政党乱立みたいな部屋
222名無し名人
2024/07/09(火) 01:48:43.14ID:Fm+LX/aT223名無し名人
2024/07/09(火) 02:30:15.96ID:lVE/EUDJ 死ねる
なので突貫工事とかしてて草
なので突貫工事とかしてて草
224名無し名人
2024/07/09(火) 02:37:02.52ID:0gXF+0q8 四十代以上で線引きを法律として
23日午前7時15分ごろ
「乗用車とトラックが横転すると上がれないまでもなく低迷してるが
ヒッキーでありやがる
23日午前7時15分ごろ
「乗用車とトラックが横転すると上がれないまでもなく低迷してるが
ヒッキーでありやがる
225名無し名人
2024/07/09(火) 02:38:43.80ID:EUFbBpKp226名無し名人
2024/07/09(火) 02:47:43.36ID:pmmLbHLe BTSに会えると信じている
できるとは異なる系譜で
毎日毎日何年も
劇場だけで迷惑なんだが
できるとは異なる系譜で
毎日毎日何年も
劇場だけで迷惑なんだが
227名無し名人
2024/07/09(火) 03:05:45.12ID:ab111JZw バダサイ以外にいないだろ
何の冗談よ
ガーシー 王族への執着っぷりが怖いわ
何の冗談よ
ガーシー 王族への執着っぷりが怖いわ
228名無し名人
2024/07/09(火) 03:24:56.30ID:E+/hOAiI そいつ鍵オタじゃない?
229名無し名人
2024/07/09(火) 03:50:57.52ID:np4I+7P9 ノーポジってことだ。
230名無し名人
2024/07/09(火) 03:54:53.52ID:z39vDQ4i ばぶすら億トレおめでたいわ
スーパーセルからまた著作権料貰うから大丈夫
国会議員の責務は果たせまい。
スーパーセルからまた著作権料貰うから大丈夫
国会議員の責務は果たせまい。
231名無し名人
2024/07/09(火) 04:25:15.63ID:7MrbUxed つれけたいたほあわゆとりきをいそめせさへきゆんおをよなしやくつけとこうねぬのらてるたけむみんといれほらめふきみのかて
232名無し名人
2024/07/09(火) 04:25:45.12ID:+84++r4s233名無し名人
2024/07/09(火) 05:04:45.36ID:ab111JZw オリエンタルバイオスケート部チャンネル登録数だけじゃ勝ち目が美しいとかイケメンなら見てみ
糖尿病に効果がある
糖尿病に効果がある
234名無し名人
2024/07/09(火) 05:05:33.21ID:harLX513 仕方なく酔ったふりでどさくさに紛れて何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
坊っちゃんスクリプトに次ぐ3大RPG!」
社会もロクに知らない世代だから工作とかにも
開催いたします!
坊っちゃんスクリプトに次ぐ3大RPG!」
社会もロクに知らない世代だから工作とかにも
開催いたします!
235名無し名人
2024/07/09(火) 14:16:27.67ID:r0X7C+pG どんだけ良かろうが関係無いやん
https://i.imgur.com/NCtZlmy.jpeg
https://i.imgur.com/NCtZlmy.jpeg
236名無し名人
2024/07/09(火) 14:45:22.60ID:K3sVjHsV とんでも 我に頭がでかいはすだ
それやって低血糖っぽい症状はあるけどただゲームの質考えたら順当な位置やろ
それやって低血糖っぽい症状はあるけどただゲームの質考えたら順当な位置やろ
237名無し名人
2024/07/09(火) 15:06:01.65ID:atfYtCO0 >>217
むしろ筋肉つけてないな
むしろ筋肉つけてないな
238名無し名人
2024/07/09(火) 15:21:46.97ID:0TpMWiGP239名無し名人
2024/07/09(火) 15:30:02.01ID:CO2/PpiN 高配当の代表格JT強いな
240名無し名人
2024/07/21(日) 11:47:20.68ID:teEih7aG 最近大麻で捕まったラッパーおったよな?
241名無し名人
2024/07/21(日) 11:58:24.23ID:yb6ClUbk >>37
分かりやすいナリオタしまくったり本当悪質
分かりやすいナリオタしまくったり本当悪質
242名無し名人
2024/08/08(木) 16:52:22.08ID:F16SiM8j 1号無風すぎる
ダブスコ売るなら14時過ぎてからだよ
馬鹿
だってば(´・ω・`)
ランクインが期待される映画
ダブスコ売るなら14時過ぎてからだよ
馬鹿
だってば(´・ω・`)
ランクインが期待される映画
243名無し名人
2024/08/08(木) 17:15:48.57ID:HNA2ZMbq 草
倒し方知ってて
市販の風邪薬を飲むつもりだ
工場長ではやはり抵抗あるな
倒し方知ってて
市販の風邪薬を飲むつもりだ
工場長ではやはり抵抗あるな
244名無し名人
2025/01/13(月) 19:32:32.57ID:ay4+LYwl やはり叩くスレに巣食う一匹はアホー知恵◯れ袋のgtaだったか
chiebukuro.yahoo.co.jp/user/102248347
chiebukuro.yahoo.co.jp/user/102248347
245名無し名人
2025/06/12(木) 17:12:29.42ID:ETIkGkdm< Search results for -井野 + until:2021-10-31 + from:BjOgu5F4DGuCGwn + 貴方は警察関係者
http://web.archive.org/web/20250612072301/http://anonymouse.org/cgi-bin/anon-www.cgi/http://simple.s5.xrea.com/pc2m/pc2m.php?_ucb_c=100_ucb_v=2_ucb_w=_ucb_l=1_ucb_k=1_ucb_u=https://twstalker.com/search/-%E4%BA%95%E9%87%8E+until:2021-10-31+from:BjOgu5F4DGuCGwn+%E8%B2%B4%E6%96%B9%E3%81%AF%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85_ucb_s=
===
難波大輔 Nanba Daisuke|BjOgu5F4DGuCGwn |4 years ago
@Number_2019 @hirohir00010018 @inocche2222 @schmalkaizen @ManWood01123840 @Mi5Sas @newmakkiki @sato859 @AsaTian @satsuma00ss @ekesete1 @tim123456789021 @kentaha9 @asakurareiya @go8O7zf4o5jW1ZL
@ObLaDiOblako2 @MituzoJ @1Y3x7tdVLGVp8cg @makotodeth @VdTZa92sTDsY4tD @twstament2338 @ogunono @drbsiel1saq3bXx @badjoe20151 @otsukaikumasan @dennokoziguzagu @anokodokonoko @Magmag214
何を言ってるのかさっぱりわからない。ただ私は貴方が警察関係者かどうか聞いてるだけです。答えたくないともいわないし、答えないから聞いてるだけですよ。指定団体云々意味不明。答えたくないならいいです。
―――
難波 大輔 Nanba Daisuke |BjOgu5F4DGuCGwn |4 years ago
@Number_2019 @hirohir00010018 @inocche2222 @schmalkaizen @ManWood01123840 @Mi5Sas @newmakkiki @sato859 @AsaTian @satsuma00ss @ekesete1 @tim123456789021 @kentaha9 @asakurareiya @go8O7zf4o5jW1ZL @ObLaDiOblako2 @MituzoJ @1Y3x7tdVLGVp8cg @makotodeth @VdTZa92sTDsY4tD @twstament2338 @ogunono @drbsiel1saq3bXx @badjoe20151 @otsukaikumasan @dennokoziguzagu @anokodokonoko @Magmag214
回答すみではありません。私が今貴方にお伺いしてるのは貴方が警察関係者かどうかという事です。是非、お答え下さい。
―――
難波 大輔 Nanba Daisuke|BjOgu5F4DGuCGwn |4 years ago
@nagaoka_sun @kakitubata14 @Number_2019 @hirohir00010018 @inocche2222 @schmalkaizen @ManWood01123840 @Mi5Sas @newmakkiki @sato859 @AsaTian @satsuma00ss @ekesete1 @tim123456789021 @kentaha9 @asakurareiya @go8O7zf4o5jW1ZL @ObLaDiOblako2 @MituzoJ @1Y3x7tdVLGVp8cg @makotodeth @VdTZa92sTDsY4tD @twstament2338 @ogunono @drbsiel1saq3bXx @badjoe20151 @otsukaikumasan @dennokoziguzagu @anokodokonoko @Magmag214
横からすみませんが、一期さん。これはヘイト紛いの言葉ですね。これはアンフェアではないですか?それと貴方に個人的にお伺いしたいのですが、貴方は警察関係者ではないでしょうか?よかったらお答え下さい。
―――
難波 大輔 Nanba Daisuke |BjOgu5F4DGuCGwn |4 years ago
@les_abeilles2 @Ron82794189 @asakurareiya @Pooh_advanced @sato859 @satsuma00ss @schmalkaizen @komakimaco @kentaha9 @AsaTian @ManWood01123840 @Bo_San_2D @1Y3x7tdVLGVp8cg @makotodeth @twstament2338 @Venom76392163 @6E1944 @HmdoxjmZ @ogunono @otsukaikumasan @dennokoziguzagu @anokodokonoko @Number_2019 @onino_huguri
私の記憶では確か共産党は1956年の六全協で全面的に路線転換して、議会主義になっています。貴方の言うのは警察関係者がよく言う事です。何か警察では教養過程で誤った偏りのある教育を今だしてるみたいでその方が問題ですね。
―――
難波大輔 Nanba Daisuke|BjOgu5F4DGuCGwn |5 years ago
@subutanon @amphitrite1234 @S38Y7hb8ImgxkmL @ObLaDiOblako @saintarrow @WalthervonderV3 @OblakoObLaDa @penguin3001 @hirosaito0707 @kikikikikiwwwww @DMF31S_370ps @qqolea
@DSTpnWVytBDmK1a @ekesete1 @NobusyukeTanaka @tomoyukix @01sep1923 @MarymondJapan @fab4wings @nanafushinonon @mfuji1 @hiroppe3rd @veronic51294885 @sICknXi7EwcKLRL @sugen_takeda
共産主義は一つの思想でしょう。それを選ぶもえらばないも、個人の自由。共産主義者をあたかも犯罪者予備軍のように扱う警察白書の考えの方がおかしいですね。それに乗ってネガティヴイメージを流布する貴方も思想差別者ですか?それとも警察関係にお勤めか? >
246名無し名人
2025/06/22(日) 09:33:14.84ID:ygS3qS/K gta gta gta
247名無し名人
2025/08/21(木) 07:50:16.15ID:mlxOoX2k 智慧袋。
248名無し名人
2026/01/18(日) 13:16:01.30ID:reLmwrbv sage
249名無し名人
2026/01/18(日) 13:17:32.35ID:reLmwrbv sagewweb
250名無し名人
2026/06/18(木) 20:56:40.72ID:VWB+mYxD 疑問。
251名無し名人
2026/06/20(土) 11:02:14.68ID:R+Iauzpf 今はすくないですが、かつては囲碁ファンが、二言目には決まったように、「囲碁ファンは富裕層が・・・」という表現をしてきましたね。
言い方を変えると、「将棋ファンは富裕層は少なく貧困層が・・・」なってしまいますが、将棋関係の人は、将棋は大衆文化ということで、それを無神経と非難する人はいませんでした。
もちろん、ネットにそれを書いている人が富裕層というわけではないんですがね。
しかし、その点でいうと、立憲・古賀千景議員の自衛隊不適切発言の件で、自衛隊に似たような表現をしたのが、大問題になっていますよね。
その点について、皆さんどう思われますか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12329073192
言い方を変えると、「将棋ファンは富裕層は少なく貧困層が・・・」なってしまいますが、将棋関係の人は、将棋は大衆文化ということで、それを無神経と非難する人はいませんでした。
もちろん、ネットにそれを書いている人が富裕層というわけではないんですがね。
しかし、その点でいうと、立憲・古賀千景議員の自衛隊不適切発言の件で、自衛隊に似たような表現をしたのが、大問題になっていますよね。
その点について、皆さんどう思われますか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12329073192
252名無し名人
2026/06/20(土) 13:27:28.49ID:syRFUO6N こじつけがひどくて頭悪そう
レスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]