現に朝8時からずっとレスバしてた人間がどの口でそれを言うかね
都合の良いところだけ切り取ってドヤ顔するあたり辺野古の座り込みみたいなもので説得力ゼロだから
逆にこれだからウジ虫茶は始末が悪いよなと嘲笑されるだけ
今日も朝からレスバしたくてたまらないウジ虫茶が湧いて出て誰も納得させられない屁理屈を並べるのかな?