蛆茶の責任転嫁、被害者ぶり方がヒドイな
知恵袋でも5ちゃんでもBANされたのおまえなんだから、おまえの屁理屈なら「なんで両成敗じゃなく俺だけなんだ!」と運営に確認しろよwwww

>>98 の理屈で言えば、おまえが日中書き込みしてないときはレスバがほとんど起きていない、つまり蛆茶がレスバの元凶ってことになるのにここまで狂うと気づかんもんかね