>>93
>俺はコンピュータスレで自分の検証結果を書いただけ
>誰も批判してないし攻撃もしていない
>なのにどこかのバカがお前のやってることは頭がおかしいといってきた
>それに反応したらお前らの仲間がわんさか出てきてどこかのバカ(多分お前らの仲間なのだろうな)は完全スルーで俺だけを徹底的に攻撃してきた


あのな基地害、おまえ曰くでも3年近く5ちゃんに毎日来てていまだに分からねえのかよ
チョンゲを始めとする将棋民や、他人にケチをつけるだけの豚とか生息してるだろうが
そいつらがケチつけてきて発狂して暴れたら相手にするなと言うのはおまえ以外にも普通に言われてること
それなのにおまえは俺ら全体を攻撃してんだよ基地害
それからはとにかくおまえは他人の意見に上から目線でケチつけてレスバ始めてる
BAN云々の問題じゃないって言い訳してるが、何度も言うように「第三者の管理者がレスバを両成敗ではなくおまえをBANした」それが客観的な評価だ
知恵袋でもBANされてるのもそうだろうが
おまえが被害者じゃねえんだよ