ウジ茶はすでにその文句言ってきた連中よりすでに荒らして関係ない連中にまでレスバ挑んでるのに被害者アピールがウザすぎる
そもそもウジ茶はマウントで言ってくるから反発うけたのだし知恵袋でも返信とかみてもBL入りされたりBL入りしたり多いのはウジ茶に非がないわけじゃない