そんなに発狂し続けて多くの人達ともめて自分が被害者風に騙るところが嫌われてるんだよ
知恵袋でもウジ茶はBANされてんじゃん
他の人の隔離スレに現れたり、他のレスバにも参戦したり、ブーメランだのなんだの言ったところでBANされたのはウジ茶とチョンゲ
屁理屈言うのなら自分で運営に書き込めないのはBANじゃないですか?って確認してみなさいな
ブーメラン、責任転嫁と嫌われてるのはそういうことだよ