連投とか投稿頻度の荒らしというのはこういうのだから

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1640641436/650-670

実際にこのスレとか1日に100件くらい普通にレスしあってる

https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/geino/1644509341/

ウジ茶って人が悪いのは5ちゃんの中ではかなり軽めの囲碁板なのに沸点が軽く騒ぎすぎること
他の板いってきたらなんで囲碁板のレベルでそこまで暴れるの?ってなるほどタチが悪いように見える
5ちゃんのノリで口が悪いくらいにも暴れだすから