なに言ってんだウジ茶
連投だろうがなんだろうがBANされてたってことじゃねえか
そのBANされた理由が俺らより連投してるとか投稿頻度が多いとかであってもBANされたことが事実
知恵袋でもBANされてるくせに何を抜かしてんだ
そもそも5ちゃんはBANされても理由なんて開示しねえよ
ほんと卑怯ものだよな
その最初のやつと最初に文句言ってきたやつだけにしとけばレスバガイジなんて呼ばれねえよ
おまえは自分で原因作って関係ない人達も巻き込んでレスバしてたからレスバガイジと呼ばれてネームドとなったんだろうが
豚やチョンゲと同類だが、おまえは関係ない隔離スレにもおまえの意思で現れてレスバしてるくせに何を被害者ぶってんだよ