蛆虫茶、お前何様のつもりだ?
俺は絡まれると荒らす特殊な人間だからお前らはそれに配慮するのが当然だと言いたいのか?
何度も言われていることだがここにいる俺らはお前のパパでもママでもない
お前が顧客で俺らが役務を提供する筋合いでもない
自分に対する扱いが不当であると泣き叫んでもうるせえよバーカと言うだけだし荒らしをはたらく性根の腐ったおっさんに対しては相応の扱いをするだけのことだ
お前の甘えくさったその了見はここでは一切通用しない