ウジ虫茶はまたまた勝手に自分にだけ都合の良いルールをでっち上げて俺は全く悪くないと一人で浮かれてるのか
荒らすやつが100%悪いんだぞ
だからウジ虫茶はゴミ袋で書き込みを削除されたり5ちゃんで謎の不具合()で何ヶ月も書き込めなくなったりしたんだぞ
頭の悪い小学生が考えた言い逃れみたいで実に微笑ましいなw
こうして今日も蛆虫茶は嘲られ笑われ蔑まれ嫌われる