>俺がリーラスレの基地害みたいなこと一度でもやったか?やってないよな?

よくまあこういう嘘を平然と書けるよな
こういうのを普通のスレでもしたのウジ茶でしょ
知恵袋でこういうことしててBANされないか聞いてみたら?
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1575529985/469
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1608371352/24
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1608371352/7

>お前らが大人しくしていれば何事も起こらないんだよ
>俺を挑発してレスバしたいのは基地害だから分かるがレスバを誘発しておいてそのレスバの責任を相手に押し付けるのはいくら何でもデタラメがすぎるだろw

なにこのブーメラン
普通のスレなら最初はウジ茶と分からずにレスが進むのだからウジ茶だと分かって挑発してないのに大人しくしないで発狂してウジ茶だとバレてるのがウジ茶じゃん


>俺はレスバ目的で書き込んでるんじゃない
>お前らはレスバ目的で俺を挑発している
>立ち位置がまるで違うのだからお前らに理などこれっぽっちもないんだよ

逆でしょ
応援スレにアンチレスをすれば反発されるの当たり前なんだからレスバを目的に誘発してるのウジ茶
大好きな知恵袋で聞いてみたら?
応援スレでアンチレスをするのとそれに反発するのはどちらがレスバ目的ですか?ってさ
よく使われる喩えで甲子園球場のライトスタンドで阪神アンチ発言して文句言われたら相手が悪いなんて身勝手すぎるでしょ
別人の隔離スレだって自分で現れながら争ってるのもウジ茶
そんなとこはスルーどころが来なきゃいいのにウジ茶が自ら来てんだよ

お得意の自分を被害者としての嘘で意見を聞くのでなく、ウジ茶がやってるLINKの荒らし行為や甲子園の例で聞いてみなよ


あとBANはNGワードの書き込みや連投、マルチポストなどが対象だけど調べれば分かるように通常は1時間、24時間、一週間みたいに増えていく
悪質な場合は飛ぶけど、ウジ茶程度の連投とかじゃ半年以上BANなんて絶対にない
そもそも連投だろうがなんだろうが半年以上もBANされたままなんて管理者から荒らし認定されてるのはウジ茶