>これ何度も書いてるんだけど蛆虫住人は全員スルーしているねw

基地らしく自分に都合よく解釈してるけどこちらにはなにか分からなければ答えようがないってことでしょ
なにより蛆虫茶のこれまでの言動からしたら蛆虫茶が相手の何倍も暴れたんじゃない?って想像しか出来ないけどそんなレスで満足?
それに最初から蛆虫茶だと分かってたわけでもないからどのことか答えられるほうがおかしいでしょ