ウジ茶は心底自分にだけ甘くて責任転嫁しかしない卑怯ものだな
ウジ茶は「一度でもしたか」と書いてる
長期でしたかは後付け
それに調べるもなにもすぐに見つかるんだけど
BANを誤魔化す知的障害ウジ茶では難しいとか思うんだろうな

アンチレスされてもスルーすればいいって、だから、おまえが過去まったくスルーできてないからここまで嫌われて荒らしまくってるんだろうに
他人に責任転嫁しすぎだよ