自分とは関係ないAとBが揉め事をしている
明らかに先に喧嘩をふっかけたのがAだとしてお前らはBに対してのみ挑発や攻撃をした
もしこれがリアルの出来事でBの人となり次第ではお前らはただで済んでいない
それほどお前らがしたことはデタラメだってことだ
市役所の生活相談課とか知らんがそういうところにいって相談してみることだ
上記のようなことを自分はしでかしましたが正しいことなのか間違ったことなのかどっちですか?とな
こんなこと言われて恥ずかしいねお前たち