ほんと基地害すぎるな
だから皆が過去に何度も言ってるように、最初はウジ茶だと分かってレスしてるケースよりアンチレスに対して反発してるのがほとんどだろうに
それをおまえは今みたいに支離滅裂な責任転嫁を繰り返すことが積み重なってウジ茶という人間に対して嫌悪感を多くの人がもつようになった
別々の話でなくおまえが元凶なんだよ
それこそおまえの基地論こそ簡単にひっくり返るだろ
おまえは責任転嫁で誤魔化してるだけなんだから