>>147
アンチレスも元はといえばお前たちが最初のレスバのきっかけを作ったのが元凶
つまり全部お前たちが悪いとなるね
>>148
アンチレスはずっと後になってからの出来事ですでにその時はお前たちと俺がいがみ合ってどうにもないない状態だった
そういう状態が悪いのであってその状態を作った責任がお前たちにあると言っている
>>150

>豚とA、別の日に浮足とBのレスバあるとA批判、B批判で参戦してるのウジ茶だろうに

これもずっと後になってからのことですでにお前たちと俺はいがみ合っているのだからどうしようもない状態なんだよ
その最初のきっかけを作ったのがお前たちだと言っているんだよ