>>151
ほんとウジ茶は責任転嫁しかしないよな
おまえの屁理屈なら「スルーも出来ずに後からちょっかい出してる」のがウジ茶ってことだろうに

だからその奇行ってのが本当に奇行だったかも知れないだろうが
そんなことを俺らに言っても無意味だとなんど言えば分かるんだよ
そのおまえの反論も荒らしみたいな感じだったかも知れないのに今頃俺らに言われても無意味
そもそも2年半前の話題でいまだに基地害荒らしするとかどんだけ粘着してんだよ
そのコンピュータスレの件でも他のスレでは関係ないのにおまえが暴れてレスバガイジと呼ばれたんだろうが
知恵袋でも持ち出して発狂してBANになっただろうが

最初はともかく戦火を拡げたのはおまえ自身だよ
基地害馬鹿はおまえだ