再掲しようがなんだろうがそんな前のだと言い訳にしかならねえよ
だいたいその最初というのだってそいつと争うならまだしも関係ない俺らに逆恨みして暴れてるだけだろ
ウジ茶が嫌われるのはそういうとこだと何度も皆から言われていつ自覚するのか