https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1549421989/800-1000

ウジ茶がしつこく言うからコンピュータ見てきたわ
たしかにその検証のやつは最初はちゃんとしてたのは認めるわ
ただし、まずそのときのスレには将棋スゲーの将棋民の荒らしがいること、リーラスレの荒らしがいること、豚がいること、奇行とか言ってるのはそういう荒らしだろ
むしろ検証にお礼言ってるレスや、ウジ茶でなく相手側をガイジと言ってるのがいるじゃん

他のスレでもそうだけど単発の将棋民が荒らすのよくあるけどほとんどそれか、囲碁民でも自分のやって欲しい検証を騒ぎ立てるだけのやつだろうに

https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gamestones/1586936782/

そして新しくなったスレは検証しないでウジ茶から愚痴が先に入る
今頃思い出したが ID:LIAqn8rK は俺だ
俺は相手側を頭のおかしい飛行機飛ばしてる基地外が一匹とも言ってる

それがウジ茶の粘着のひどさで検証もしなくなってレスバばかりしたり5ちゃん全体を攻撃してるからウジ茶への擁護側がいなくなってウジ茶からしたら敵ばかりになった
結局今責任転嫁してるけどウジ茶に原因もあるだろ
それで俺らに他スレで上から目線で攻撃してくるようになりゃ今の状況にしたのはウジ茶自身なんだよ