こいつ最低だな
5ちゃんですらゲス扱いされるような誹謗中傷を知恵袋で書くとか異常すぎ
ゲスすぎるから・・・に変えたわ
囲碁の女流棋士で一番綺麗な棋士は誰だと思いますか?・・・に似ている上野あさみさんや・・・に似ている藤沢さん、・・・に似ている木部さんなど、女… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268003561
削除対策で、書いたのコイツ
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1013470282
知恵袋で5ちゃんノリするやつ
1名無し名人
2022/09/14(水) 06:07:16.60ID:I4pxZ+QZ2名無し名人
2022/09/14(水) 09:06:02.86ID:BlJA4x3U これもだね
病気による容姿を馬鹿にしているくらいだから、このpopってのは人間が腐ってるんだと思う
囲碁のプロ棋士の木部夏生さん知ってますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268007541
病気による容姿を馬鹿にしているくらいだから、このpopってのは人間が腐ってるんだと思う
囲碁のプロ棋士の木部夏生さん知ってますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268007541
3名無し名人
2022/09/19(月) 08:30:56.44ID:bxU0CFL24名無し名人
2022/09/22(木) 02:46:40.89ID:LcUM8CQQ このpopって基地害は突然発狂するし女流棋士を馬鹿にしてるし上から目線だしウジ茶に似たようなオマエナニサマ臭だな
5名無し名人
2022/09/22(木) 21:45:25.81ID:/hI8IyTx そんな訳の分からない質問は無視してスルーするのが普通だろw
わざわざスレを立ててウジ茶という単語を持ち出すあたりが蛆虫住人の真骨頂だよねwww
わざわざスレを立ててウジ茶という単語を持ち出すあたりが蛆虫住人の真骨頂だよねwww
2022/09/23(金) 09:28:49.07ID:0MX2yDTq
今までスルーできずにレスバガイジと呼ばれ、知恵袋でもBANされたウジ茶が言うとギャグですな
2022/09/23(金) 20:18:42.80ID:54ChQ+eE
自分にどれだけスルースキルが無いのか分からないだけならまだしも「スルーしろよ」って言い放っちゃうところがとてつもなく痛いよね
8名無し名人
2022/10/02(日) 11:16:47.57ID:010HB9sA 5ちゃんでも知恵袋でもBANされたくせにそれさえ認めないで荒らし続けた真性キチ茶のせいで、さらに過疎ったな
9名無し名人
2022/10/02(日) 13:52:41.06ID:v91rakUe NHKスレで暴れられないから我慢できずにこっちに出てきたねw
BANされた証拠も根拠もないのにデタラメにしがみつくミジメな蛆虫
さらに過疎った原因を他人のせいにする最低のクズ
蛆虫住人はどこまで腐ってるんだろうね
BANされた証拠も根拠もないのにデタラメにしがみつくミジメな蛆虫
さらに過疎った原因を他人のせいにする最低のクズ
蛆虫住人はどこまで腐ってるんだろうね
10名無し名人
2022/10/02(日) 16:10:23.21ID:HetIwDFz おいおい、ここに他責基地害のウジ茶を呼ぶなよ
BANされた証拠もなにも最初は自分で認めていながら平然と何ヵ月も経ってからBANしてないとか嘯く卑怯ものだぞ
NHKスレだってウジ茶が現れる前は多少はレスあったように多くのスレでウジ茶が来てからの過疎り具合は誰の目でも明かなのに他人のせいにするのがウジ茶なんだから
と思ったけどこんなスレならウジ茶が暴れようが誰にも困らないかw
BANされた証拠もなにも最初は自分で認めていながら平然と何ヵ月も経ってからBANしてないとか嘯く卑怯ものだぞ
NHKスレだってウジ茶が現れる前は多少はレスあったように多くのスレでウジ茶が来てからの過疎り具合は誰の目でも明かなのに他人のせいにするのがウジ茶なんだから
と思ったけどこんなスレならウジ茶が暴れようが誰にも困らないかw
11名無し名人
2022/10/02(日) 16:29:38.12ID:2kio3dXc NHKでもどこでも、荒らしにかまうやつは荒らしってだけだよ
荒らしじゃないなら普通の話題よろしく
荒らしじゃないなら普通の話題よろしく
12名無し名人
2022/10/02(日) 16:30:25.93ID:v91rakUe 面白い理屈だなw
つまり俺じゃなくても誰であってもお前ら蛆虫住人が喧嘩を売って相手が反論してきたら嫌と言うほどレスバやって
結果過疎ったらそいつのせいってか?ww
お前ら最強だなwwww
つまり俺じゃなくても誰であってもお前ら蛆虫住人が喧嘩を売って相手が反論してきたら嫌と言うほどレスバやって
結果過疎ったらそいつのせいってか?ww
お前ら最強だなwwww
13名無し名人
2022/10/02(日) 16:47:54.02ID:HetIwDFz 蛆茶、おまえそれを皆から散々言われてきたんだろ
どんだけ他責バカなんだよ
おまえは俺らに責任転嫁だけしてる、俺らはレスバは認めてるが蛆茶は多くの人達としてるから喧嘩両成敗なんじゃなくおまえだけがBANされたんだよ
またBANされてないふりなんてするなよ
そうやって誤魔化したところでBANされた事実は変わらんのだからな
どんだけ他責バカなんだよ
おまえは俺らに責任転嫁だけしてる、俺らはレスバは認めてるが蛆茶は多くの人達としてるから喧嘩両成敗なんじゃなくおまえだけがBANされたんだよ
またBANされてないふりなんてするなよ
そうやって誤魔化したところでBANされた事実は変わらんのだからな
14名無し名人
2022/10/02(日) 16:58:36.28ID:v91rakUe15名無し名人
2022/10/02(日) 17:01:54.00ID:v91rakUe 他責バカってお前らのことだろ
過疎ったの全部俺のせいだって言ってるんだから
俺に喧嘩売って反応してきたらレスバしまくって過疎ったら全部相手のせいかよ
どんだけ自分に甘いんだよ
どんな生き方してきたらそんな腐った考え方に辿り着くのか不思議で仕方がないなw
過疎ったの全部俺のせいだって言ってるんだから
俺に喧嘩売って反応してきたらレスバしまくって過疎ったら全部相手のせいかよ
どんだけ自分に甘いんだよ
どんな生き方してきたらそんな腐った考え方に辿り着くのか不思議で仕方がないなw
16名無し名人
2022/10/02(日) 17:17:21.91ID:xbeCgKvH 多くの板、スレに多くの荒らしがいてBANされることも珍しくなく、謎のとか原因不明とか言い訳するのも荒らしらしくたまにみかけるけど、8ヶ月もBANされてるのにBANもなかったことにするとか珍しいほどの重症
17名無し名人
2022/10/02(日) 17:22:58.88ID:HetIwDFz 蛆茶は短時間でも言ってることが変わる本物の基地害だから忘れてすぐに他人のせいにするが、俺らは自分達は問題ないなんて言ってねえと何度も言ってるんだが
俺らに問題があっても、おまえはそのレベルを越えてると何十回も言ってきた
だから大人しくすれば誰にも分からなくなるんだから少しはまともになれとも言ってきた
ところがおまえは全部俺らのせいにして、今ではBANすら誤魔化して、腐りすぎてるのおまえだろ
俺らは何度も自分達も悪いことは認めてる、おまえは一度たりとも認めてない
俺らに問題があっても、おまえはそのレベルを越えてると何十回も言ってきた
だから大人しくすれば誰にも分からなくなるんだから少しはまともになれとも言ってきた
ところがおまえは全部俺らのせいにして、今ではBANすら誤魔化して、腐りすぎてるのおまえだろ
俺らは何度も自分達も悪いことは認めてる、おまえは一度たりとも認めてない
18名無し名人
2022/10/02(日) 17:33:50.35ID:v91rakUe 過疎ったのを他人にせいにしておいて自分達には問題がないなんて言ってねえとかお前言ってることが目茶苦茶すぎだろw
レベルを超えてるとかお前基準だろアホタレが
俺が悪いことを認めてない???
何のことを言ってるのか知らんがレスバしてまともな投稿者の迷惑だってことなら言うまでもなく俺も悪いな
そんなことは言うまでもないことなんだよ
わざわざ言うのは精神的にまだ幼稚だってことだ
そういうことではなく俺とお前らとの間のことということで限定するならお前らが100%悪い
俺には1ミリも悪いところはない
レスバはお互い様だがきっかけを作ったがお前らだからだからこればっかりは覆りようもないなw
レベルを超えてるとかお前基準だろアホタレが
俺が悪いことを認めてない???
何のことを言ってるのか知らんがレスバしてまともな投稿者の迷惑だってことなら言うまでもなく俺も悪いな
そんなことは言うまでもないことなんだよ
わざわざ言うのは精神的にまだ幼稚だってことだ
そういうことではなく俺とお前らとの間のことということで限定するならお前らが100%悪い
俺には1ミリも悪いところはない
レスバはお互い様だがきっかけを作ったがお前らだからだからこればっかりは覆りようもないなw
19名無し名人
2022/10/02(日) 20:07:48.70ID:+K+uibc1 ゴミ袋にありがちなクソ質問としてどうでも良い日記的な個人の感想を並べ立てて皆さんはどう思いますか?と最後の一文で質問の体を取り繕うのがあるよね
20名無し名人
2022/10/02(日) 23:55:02.18ID:v91rakUe 5ちゃんが自分達の庭だと思ってるんだろうから何をやってもダメってことだね
21名無し名人
2022/10/03(月) 00:55:06.72ID:IaaDi7/1 無職のパチンカスが5ちゃんしか居場所ないから監視して嬉しそうに発狂しすぎ
22名無し名人
2022/10/03(月) 01:04:29.98ID:lsHnfFg9 批判されると5ちゃんしか居場所が無いとかwww
発想が幼稚すぎだろw
発想が幼稚すぎだろw
23名無し名人
2022/10/03(月) 03:32:32.36ID:q7jZEqFJ 図星か
24名無し名人
2022/10/03(月) 11:29:17.59ID:CrRPu3hC 誰からみても狂ってる蛆茶なんぞに絡むなよ
同類まで落ちぶれるぞ
同類まで落ちぶれるぞ
25名無し名人
2022/10/03(月) 13:30:25.34ID:lsHnfFg9 最初から絡むのが目的でちょっかい出してるんだよ
見てりゃ分かるだろw
見てりゃ分かるだろw
26名無し名人
2022/10/03(月) 13:31:01.77ID:lsHnfFg9 同類とかアホかよ
ちょっかい出してる方が明らかに程度が低いだろうに
そんなことも分からんかw
ちょっかい出してる方が明らかに程度が低いだろうに
そんなことも分からんかw
27名無し名人
2022/10/03(月) 13:46:50.59ID:lsHnfFg9 >>23
22から図星とか完全に意味不明
デタラメでも「図星」という単語を書いておけば相手にダメージが通るだろうという安易な発想
レスバしか頭に無いいかにも蛆虫住人らしい発想だねw
こういう阿呆をスルーして俺を攻撃してくる24も同程度の馬鹿だろうね
22から図星とか完全に意味不明
デタラメでも「図星」という単語を書いておけば相手にダメージが通るだろうという安易な発想
レスバしか頭に無いいかにも蛆虫住人らしい発想だねw
こういう阿呆をスルーして俺を攻撃してくる24も同程度の馬鹿だろうね
28名無し名人
2022/10/03(月) 13:54:16.91ID:f97xrcoK 3連投必死すぎて草
「俺は普通に受け入れられてるー」→受け入れてくれてるのはパチンコ店だけ
「俺は普通に受け入れられてるー」→受け入れてくれてるのはパチンコ店だけ
29名無し名人
2022/10/03(月) 14:41:39.67ID:lsHnfFg9 何も言い返せないままでは悔しすぎるから「必死」とうい単語で攻撃しようと思ったんだねw
発想が幼稚すぎて草
お前らを受け入れてくれるのは5ちゃんだけなんだろ?w
まあその5ちゃんですら迷惑だと言われているがなww
いい加減自分達の過ちに気付けよ
発想が幼稚すぎて草
お前らを受け入れてくれるのは5ちゃんだけなんだろ?w
まあその5ちゃんですら迷惑だと言われているがなww
いい加減自分達の過ちに気付けよ
30名無し名人
2022/10/03(月) 19:48:50.95ID:ghc3kvE0 いちいち言い返してるから何なんだと言うんだ?
それで意味のある変化があったんか?
単なるお前の自慰行為だろw
それで意味のある変化があったんか?
単なるお前の自慰行為だろw
31名無し名人
2022/10/03(月) 19:51:22.69ID:lsHnfFg9 特大ブーメランw
32名無し名人
2022/10/03(月) 20:08:05.48ID:acLuuqm5 ウジ虫茶よく見ろ、その特大ブーメランとやらは自分の後頭部に刺さっているんだぞw
33名無し名人
2022/10/03(月) 20:43:06.80ID:lsHnfFg9 お荷物なのが分からないんだねぇ・・・w
34名無し名人
2022/10/03(月) 20:44:33.80ID:S1TwDo2y >>29
おまえって心底バカだよなwww
おまえが俺らに「5ちゃんにしか居場所ない、おまえは他では受け入れられてる」って言ってたくせになんで半年以上BANされてレスできないのに監視して知恵袋で被害者ぶって発狂してんだよwwww
受け入れてくれるとこあるなら監視せずにそこ行けばいいだろw
その5ちゃんですら迷惑だと←管理者からBANされたのおまえなwwww
それこそ「いい加減自分の過ちに気づけよ」wwwwwwwwwwww
おまえって心底バカだよなwww
おまえが俺らに「5ちゃんにしか居場所ない、おまえは他では受け入れられてる」って言ってたくせになんで半年以上BANされてレスできないのに監視して知恵袋で被害者ぶって発狂してんだよwwww
受け入れてくれるとこあるなら監視せずにそこ行けばいいだろw
その5ちゃんですら迷惑だと←管理者からBANされたのおまえなwwww
それこそ「いい加減自分の過ちに気づけよ」wwwwwwwwwwww
35名無し名人
2022/10/03(月) 21:06:13.91ID:tV0UBSwG BANされて復帰後も認めてたのに自分のほうが非があることを認めたくないからってBANされてたことをなかったことにしようって恥ずかしくないんだろうか?
怒りでレスバしてるとかでなくそこまでイカれてるのはパクられたあとも無罪だと騒ぐ性根から腐りきってる犯罪者みたいなものか
怒りでレスバしてるとかでなくそこまでイカれてるのはパクられたあとも無罪だと騒ぐ性根から腐りきってる犯罪者みたいなものか
36名無し名人
2022/10/03(月) 21:17:48.81ID:lsHnfFg937名無し名人
2022/10/03(月) 21:19:18.37ID:lsHnfFg9 何度同じこと言われれば気が済むんだお前たちは?
いくらなんでも頭悪すぎだろw
あ、頭悪いから5ちゃんでチンピラやるしかないのかwww
いくらなんでも頭悪すぎだろw
あ、頭悪いから5ちゃんでチンピラやるしかないのかwww
38名無し名人
2022/10/03(月) 23:13:29.06ID:acLuuqm5 大体の人は他所にネット上の軸足を置いていて普段はそこでよろしくやりつつも匿名ならではの話題を楽しんでる
蛆虫茶は毎日5ちゃんに入り浸って囲碁板への書き込み数が連日トップの基地外
ウジ虫茶は息をするように嘘をつくが数字は嘘をつかない
他に居場所が無くて毎日5ちゃんにしがみついてるのは客観的な数字があるから誰か明確に分かるんだよなあ
ウジ虫茶は頭がおかしいから明白な証拠を突きつけられてもますます頑迷に事実を認めようとせずに全否定プギャーとかとにかく俺は一切悪くなくてお前らが全部悪いとか言い逃れをしていつものように嘲笑される
蛆虫茶は毎日5ちゃんに入り浸って囲碁板への書き込み数が連日トップの基地外
ウジ虫茶は息をするように嘘をつくが数字は嘘をつかない
他に居場所が無くて毎日5ちゃんにしがみついてるのは客観的な数字があるから誰か明確に分かるんだよなあ
ウジ虫茶は頭がおかしいから明白な証拠を突きつけられてもますます頑迷に事実を認めようとせずに全否定プギャーとかとにかく俺は一切悪くなくてお前らが全部悪いとか言い逃れをしていつものように嘲笑される
39名無し名人
2022/10/04(火) 05:03:10.34ID:jH552OHn なんだ、この知能が低そうな囲碁アンチのgtaってやつ
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/102248347
囲碁アンチのくせにわざわざ囲碁の質問にちょっかいだして頭の病気でもあるんか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268688641
gta********さん
2022/10/4 0:22
いやいや、反日教育が盛んな国が1,2番に普及してしまった悩み多き日本囲碁界を考えると、将棋は世界に普及されなくてよかったと思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13269005888
囲碁で一番難しいのは、ヨセでしょうか?
回答
gta********さん
2022/10/4 0:26
普及です。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/102248347
囲碁アンチのくせにわざわざ囲碁の質問にちょっかいだして頭の病気でもあるんか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11268688641
gta********さん
2022/10/4 0:22
いやいや、反日教育が盛んな国が1,2番に普及してしまった悩み多き日本囲碁界を考えると、将棋は世界に普及されなくてよかったと思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13269005888
囲碁で一番難しいのは、ヨセでしょうか?
回答
gta********さん
2022/10/4 0:26
普及です。
40名無し名人
2022/10/04(火) 14:46:21.35ID:qN2iRF/s >>38
俺が1分おきに投稿してるとかなら5ちゃんに入り浸ってるっていうお前の意見も通るが
どう見ても5ちゃんに投稿してる時間よりもそれ以外の時間のほうが極端に長いのは明白
印象操作で俺が5ちゃんに入り浸ってるようにしたい気持ちは痛いほど伝わってくるねw
そういうデタラメが通用すると思ってるところが何ともミジメで幼稚だねww
あと明白な証拠って何?w
BANされた証拠はまだ?
どんだけ卑怯で腐ってるのお前?www
俺が1分おきに投稿してるとかなら5ちゃんに入り浸ってるっていうお前の意見も通るが
どう見ても5ちゃんに投稿してる時間よりもそれ以外の時間のほうが極端に長いのは明白
印象操作で俺が5ちゃんに入り浸ってるようにしたい気持ちは痛いほど伝わってくるねw
そういうデタラメが通用すると思ってるところが何ともミジメで幼稚だねww
あと明白な証拠って何?w
BANされた証拠はまだ?
どんだけ卑怯で腐ってるのお前?www
41名無し名人
2022/10/04(火) 15:33:27.17ID:7pUUKvRM 入り浸ってるって語源はずっとって意味だけど日本語としては毎日とかでも入り浸ってるって言うやろ
どんだけ日本語不自由なんだ
BANもしてないって言うのならなんで半年以上も監視しながら知恵袋でBANされるほど愚痴って「なぜか不具合で」とか言いながら5ちゃんにはレスしなかったんだか
ここにきてBANされてないってどんだけ卑怯もので人間腐ってるんだか
意味解説辞典「入り浸る」
https://meaning-dictionary.com/%E3%80%8C%E5%85%A5%E3%82%8A%E6%B5%B8%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%82%84%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%82%92%E8%A7%A3%E8%AA%AC/
「人の家や特定の場所に頻繁に行くこと」の意味
自分の家ではなく、他人の家や特定の場所に何度も通い詰めることを言います。
どこかに自分のお気に入りの場所があり、毎日或いは数日おきに何度も行く様子を表します。
いつ行ってもその人が目撃される様な時に使います。
どんだけ日本語不自由なんだ
BANもしてないって言うのならなんで半年以上も監視しながら知恵袋でBANされるほど愚痴って「なぜか不具合で」とか言いながら5ちゃんにはレスしなかったんだか
ここにきてBANされてないってどんだけ卑怯もので人間腐ってるんだか
意味解説辞典「入り浸る」
https://meaning-dictionary.com/%E3%80%8C%E5%85%A5%E3%82%8A%E6%B5%B8%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%82%84%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%82%92%E8%A7%A3%E8%AA%AC/
「人の家や特定の場所に頻繁に行くこと」の意味
自分の家ではなく、他人の家や特定の場所に何度も通い詰めることを言います。
どこかに自分のお気に入りの場所があり、毎日或いは数日おきに何度も行く様子を表します。
いつ行ってもその人が目撃される様な時に使います。
42名無し名人
2022/10/04(火) 15:37:47.21ID:7pUUKvRM ほら、卑怯な人間性が蛆な知恵遅れ茶さん
「毎日行く」のも入り浸るんだよ
そんな馬鹿だから皆から嫌われて5ちゃんでも知恵袋でもBANされるんだよ
広辞苑無料検索
https://sakura-paris.org/dict/%E6%96%B0%E6%98%8E%E8%A7%A3%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E8%BE%9E%E5%85%B8/content/372_1118
いりびたる【入り浸る】【入浸る】[4]:[4]
いりびたる【入り浸る】【入浸る】[4]:[4]
(自五)
(一)水の中に ずっとつかっている。
(二)〔遊びなどの目的で〕よその家・場所に毎日行ったり ずっと寝泊まりしたり する。
[名]入浸り
「毎日行く」のも入り浸るんだよ
そんな馬鹿だから皆から嫌われて5ちゃんでも知恵袋でもBANされるんだよ
広辞苑無料検索
https://sakura-paris.org/dict/%E6%96%B0%E6%98%8E%E8%A7%A3%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E8%BE%9E%E5%85%B8/content/372_1118
いりびたる【入り浸る】【入浸る】[4]:[4]
いりびたる【入り浸る】【入浸る】[4]:[4]
(自五)
(一)水の中に ずっとつかっている。
(二)〔遊びなどの目的で〕よその家・場所に毎日行ったり ずっと寝泊まりしたり する。
[名]入浸り
43名無し名人
2022/10/04(火) 16:09:43.50ID:qN2iRF/s44名無し名人
2022/10/04(火) 16:10:58.76ID:qN2iRF/s 前にも言ったけどお前たちは基本がめちゃめちゃだから何をどうしようが俺には絶対に勝てないよ
言ってることも全部デタラメ
いい加減降参しなさい
言ってることも全部デタラメ
いい加減降参しなさい
45名無し名人
2022/10/04(火) 16:34:16.91ID:H1p13wJp ウジ茶は管理されてる知恵袋でされたBANは認めるの?
5ちゃんねるのことでなんで5ちゃんねるでなく知恵袋でBANされるほど暴れたの?
5ちゃんねるのことでなんで5ちゃんねるでなく知恵袋でBANされるほど暴れたの?
46名無し名人
2022/10/04(火) 16:38:05.44ID:7pUUKvRM 蛆茶の知能の低さが半端ねえな
広辞苑で毎日って書いてあっても認めない、遊び「など」に息抜きは認めない
息抜きに遊ぶもんじゃね?
てか、前から言われてるように暇潰しじゃなく息抜きって、どんだけ他では拒否られてて5ちゃんのレスバが息抜きなんだよw
さすが無職のパチンカスとバレた基地害w
広辞苑で毎日って書いてあっても認めない、遊び「など」に息抜きは認めない
息抜きに遊ぶもんじゃね?
てか、前から言われてるように暇潰しじゃなく息抜きって、どんだけ他では拒否られてて5ちゃんのレスバが息抜きなんだよw
さすが無職のパチンカスとバレた基地害w
47名無し名人
2022/10/04(火) 16:50:13.34ID:qN2iRF/s >>46
まるで鬼の首でも取ったかのような感じだなお前w
まあ他では絶対に勝てないから必死だよなww
パチンカス?突っ込まれることまた言ったねwww
俺がパチンカスというなら俺がパチンコをやっているという「証拠」を提示することだ
提示できないならお前はデタラメをほざいたことになる
一応念のために言っておくけど知恵袋で俺がパチンコについての書き込みをしたというのは俺がパチンコをやっているという絶対の証拠ではないからね
俺がパチンコをやっているというためにはまず俺がどこの誰であるかをはっきりさせてから俺が実際にパチンコをやっているという動かぬ証拠を提示する必要がある
お前には到底無理だろうな
これに懲りたらいい加減な憶測や思い込みで物を言わないことだ
こんなこと言われてミジメで恥ずかしいね
まるで鬼の首でも取ったかのような感じだなお前w
まあ他では絶対に勝てないから必死だよなww
パチンカス?突っ込まれることまた言ったねwww
俺がパチンカスというなら俺がパチンコをやっているという「証拠」を提示することだ
提示できないならお前はデタラメをほざいたことになる
一応念のために言っておくけど知恵袋で俺がパチンコについての書き込みをしたというのは俺がパチンコをやっているという絶対の証拠ではないからね
俺がパチンコをやっているというためにはまず俺がどこの誰であるかをはっきりさせてから俺が実際にパチンコをやっているという動かぬ証拠を提示する必要がある
お前には到底無理だろうな
これに懲りたらいい加減な憶測や思い込みで物を言わないことだ
こんなこと言われてミジメで恥ずかしいね
48名無し名人
2022/10/04(火) 17:03:21.71ID:iNIsjdNg あんなにパチ屋の中の客のことや店や台のこと書いててやってる証拠じゃないって言い訳しかできないのかな?
そして知恵袋のBANはスルー?なぜ5ちゃんにレスしなかったのかもスルー?
そして知恵袋のBANはスルー?なぜ5ちゃんにレスしなかったのかもスルー?
49名無し名人
2022/10/04(火) 17:29:16.13ID:qN2iRF/s >>48
残念ながらそれが事実なのでねw
>そして知恵袋のBANはスルー?なぜ5ちゃんにレスしなかったのかもスルー?
質問したら回答してもらえるのが当たり前だと思ってるんだから笑うしかないよなあw
BANされた証拠は出さないパチンカスの証拠も出さないついでに詰碁の弁明も逃げ続けている
そんな自分達に大甘の蛆虫住人が他人様に質問して回答してもらえると思ってるところがミジメで幼稚というほかない
残念ながらそれが事実なのでねw
>そして知恵袋のBANはスルー?なぜ5ちゃんにレスしなかったのかもスルー?
質問したら回答してもらえるのが当たり前だと思ってるんだから笑うしかないよなあw
BANされた証拠は出さないパチンカスの証拠も出さないついでに詰碁の弁明も逃げ続けている
そんな自分達に大甘の蛆虫住人が他人様に質問して回答してもらえると思ってるところがミジメで幼稚というほかない
50名無し名人
2022/10/04(火) 18:00:49.31ID:iNIsjdNg だから管理されてて5ちゃんにしか居場所がない住人以外の人達が多い知恵袋でBANされたんでしょ?
イエスかノーかすら答えずに逃げて過去の言動とも異なることを急に主張して証拠だせってほうがミジメでしょ
イエスかノーかすら答えずに逃げて過去の言動とも異なることを急に主張して証拠だせってほうがミジメでしょ
51名無し名人
2022/10/04(火) 18:05:20.04ID:qN2iRF/s >>50
自分の責任は何も果たさずに他人にだけ要求する馬鹿w
自分の責任は何も果たさずに他人にだけ要求する馬鹿w
52名無し名人
2022/10/04(火) 18:45:14.78ID:7pUUKvRM さすがブーメランが脳天突き刺さって脳が欠損してる蛆茶wwww
だったらおまえが求める証拠だって、卑怯なおまえは質問に答えずに逃げてるのだから俺らも答える必要ないわなwww
YES/Noすら答えられないよな卑怯ものの蛆茶www
「管理されてて」「(蛆茶曰く)5ちゃんしか居場所ない5ちゃん住民」じゃない知恵袋でのBANだもんなwwwwwwww
だったらおまえが求める証拠だって、卑怯なおまえは質問に答えずに逃げてるのだから俺らも答える必要ないわなwww
YES/Noすら答えられないよな卑怯ものの蛆茶www
「管理されてて」「(蛆茶曰く)5ちゃんしか居場所ない5ちゃん住民」じゃない知恵袋でのBANだもんなwwwwwwww
53名無し名人
2022/10/04(火) 18:46:42.78ID:7pUUKvRM 息抜きも入り浸るも意味を分からないってパチンカス蛆茶は基地害すぎて義務教育すらまともに受けてないだろwww
54名無し名人
2022/10/04(火) 19:16:08.93ID:iNIsjdNg 他の人達がウジ茶が5ちゃんと知恵袋でBANされたと言っていて
ウジ茶がBANされてないから証拠だせと言ってるので
BANされてないと言うのは5ちゃんだけなのか知恵袋もされてないのかを聞いてるだけなのにうじ茶はそんなことすら答えずに逃げるんだね
ウジ茶がBANされてないから証拠だせと言ってるので
BANされてないと言うのは5ちゃんだけなのか知恵袋もされてないのかを聞いてるだけなのにうじ茶はそんなことすら答えずに逃げるんだね
55名無し名人
2022/10/04(火) 19:18:11.78ID:qN2iRF/s >>52
やれやれ物事の順序すら分からんか
義務教育どころの話じゃないなお前の場合はw
BANされた証拠のほうが話が先だろうに
もっと言えば詰碁の弁明もずっと前から逃げてるよな?
そもそも他人同士のレスバに首突っ込んで問題を大きくしたお前らの過ちが全ての始まりなんだよ
パチンカスだの入り浸るだのそんなのどうでもいいんだよ
知恵袋を見れば分かる通り俺は相手が常識的な対応ならこっちも相応の対応をする
それは5ちゃんだって同じだ
何故お前はこんな扱いしかされないのかよく考えろ大馬鹿者が
やれやれ物事の順序すら分からんか
義務教育どころの話じゃないなお前の場合はw
BANされた証拠のほうが話が先だろうに
もっと言えば詰碁の弁明もずっと前から逃げてるよな?
そもそも他人同士のレスバに首突っ込んで問題を大きくしたお前らの過ちが全ての始まりなんだよ
パチンカスだの入り浸るだのそんなのどうでもいいんだよ
知恵袋を見れば分かる通り俺は相手が常識的な対応ならこっちも相応の対応をする
それは5ちゃんだって同じだ
何故お前はこんな扱いしかされないのかよく考えろ大馬鹿者が
56名無し名人
2022/10/04(火) 19:18:48.83ID:qN2iRF/s >>54
55が全てだ大馬鹿者
55が全てだ大馬鹿者
57名無し名人
2022/10/04(火) 19:21:29.57ID:qN2iRF/s >>54
俺が5ちゃんの運営からBANされたとお前らは言っている
だから俺はその証拠を出せと言っている
小学生でも分かる理屈
こんな当たり前のことすら答えられずに逃げているのがお前ら蛆虫だ
お前ウザすぎだろはやく氏ねよ
俺が5ちゃんの運営からBANされたとお前らは言っている
だから俺はその証拠を出せと言っている
小学生でも分かる理屈
こんな当たり前のことすら答えられずに逃げているのがお前ら蛆虫だ
お前ウザすぎだろはやく氏ねよ
58名無し名人
2022/10/05(水) 00:29:33.02ID:IV7QyXE+ 毎日入り浸っていることを身を以て示してしまうウジ虫茶ってほんと滑稽だよね
今日だけで何回書き込んでるんだよ
今日だけで何回書き込んでるんだよ
59名無し名人
2022/10/05(水) 07:18:37.03ID:3vtDDenT 他人の同士のレスバに首を突っ込んでるのは蛆茶だろ
他の人と豚とか浮足とかとのレスバにお前が参戦してるじゃねえか
ましてやおまえは皆が仲良くやってるところでもギャースカ騒いで雰囲気悪くしておまえのレスバ相手を追い出さない他の住民も同罪とか騒いでたろうが
他人に責任転嫁しすぎなんだよ
5ちゃんの運営からBANされた?おまえは5ちゃんと「知恵袋」でBANされてんだよ
証拠を出せだ?順序だと言うのなら過去のおまえの逃げてきたやつを先に説明しろや
詰碁?おまえは困るといつもそれで逃げるよな
それしかないから
じゃあ早く殺し屋雇えやwwww
氏ねよって使ってるのも俺らが使ったら「死」を使えないのかとか言ってたくせにBANにビビって使わなくなってるのダセエwwww
蛆茶「管理されてたらおまえらがBANだー」
知恵袋「管理してるから蛆茶がBANな」
他で受け入れられてるwwwwwwww
他の人と豚とか浮足とかとのレスバにお前が参戦してるじゃねえか
ましてやおまえは皆が仲良くやってるところでもギャースカ騒いで雰囲気悪くしておまえのレスバ相手を追い出さない他の住民も同罪とか騒いでたろうが
他人に責任転嫁しすぎなんだよ
5ちゃんの運営からBANされた?おまえは5ちゃんと「知恵袋」でBANされてんだよ
証拠を出せだ?順序だと言うのなら過去のおまえの逃げてきたやつを先に説明しろや
詰碁?おまえは困るといつもそれで逃げるよな
それしかないから
じゃあ早く殺し屋雇えやwwww
氏ねよって使ってるのも俺らが使ったら「死」を使えないのかとか言ってたくせにBANにビビって使わなくなってるのダセエwwww
蛆茶「管理されてたらおまえらがBANだー」
知恵袋「管理してるから蛆茶がBANな」
他で受け入れられてるwwwwwwww
60名無し名人
2022/10/05(水) 07:23:00.25ID:3vtDDenT 知恵袋でもみたら分かるとおりって知恵袋でもBANされてるの蛆茶wwww
ましてやパチンコカテでも返信欄でもめてNGにしたりしたりされたりしてんじゃねえか
削除多くてNGBANにされてるくせにどこが相手が常識的な対応なら、なんだよwwww
俺はBANされてねえんだよ
相手が常識的な対応してなくても知恵袋なら知恵袋の、5ちゃんなら5ちゃんでの相手に応じた対応出来てるからな
おまえはむしろ対応できてないから知恵袋でも5ちゃんでもBANされるんだよwwww
ましてやパチンコカテでも返信欄でもめてNGにしたりしたりされたりしてんじゃねえか
削除多くてNGBANにされてるくせにどこが相手が常識的な対応なら、なんだよwwww
俺はBANされてねえんだよ
相手が常識的な対応してなくても知恵袋なら知恵袋の、5ちゃんなら5ちゃんでの相手に応じた対応出来てるからな
おまえはむしろ対応できてないから知恵袋でも5ちゃんでもBANされるんだよwwww
61名無し名人
2022/10/05(水) 08:21:38.47ID:H0H3twtn 59 60
見当違いの屁理屈で発狂している蛆虫がいるなw
>相手が常識的な対応してなくても知恵袋なら知恵袋の、5ちゃんなら5ちゃんでの相手に応じた対応出来てるからな
笑いすぎてコーヒー吹いたわw
レスバ基地害のこてこての蛆虫がBANされなければ自分は全部正しいとかどんだけ頭悪いんだよ?w
自分がBANされてないことだけを言ってもダメなのがまだ理解できないんだな
BANにこだわるなら5ちゃんの運営がどんな基準または理由でBANするのか?
そして俺がBANされた証拠とその理由を正確に提示することだ
そういう当たり前の手続きを全部すっ飛ばしてBANされたやつが悪い俺はBANされてないから正しいとか言っても何の意味もないのだけど
レスバ基地害の蛆虫であるお前はあまりにも頭が悪いからこんな当たり前の理屈すら理解できてないよなwwwww
ほらまた俺の勝ちだ
お前らは基本がなってないから何をやっても簡単にひっくり返されてしまうよなw
見当違いの屁理屈で発狂している蛆虫がいるなw
>相手が常識的な対応してなくても知恵袋なら知恵袋の、5ちゃんなら5ちゃんでの相手に応じた対応出来てるからな
笑いすぎてコーヒー吹いたわw
レスバ基地害のこてこての蛆虫がBANされなければ自分は全部正しいとかどんだけ頭悪いんだよ?w
自分がBANされてないことだけを言ってもダメなのがまだ理解できないんだな
BANにこだわるなら5ちゃんの運営がどんな基準または理由でBANするのか?
そして俺がBANされた証拠とその理由を正確に提示することだ
そういう当たり前の手続きを全部すっ飛ばしてBANされたやつが悪い俺はBANされてないから正しいとか言っても何の意味もないのだけど
レスバ基地害の蛆虫であるお前はあまりにも頭が悪いからこんな当たり前の理屈すら理解できてないよなwwwww
ほらまた俺の勝ちだ
お前らは基本がなってないから何をやっても簡単にひっくり返されてしまうよなw
62名無し名人
2022/10/05(水) 08:44:08.17ID:3vtDDenT 蛆茶は発狂してるだけで支離滅裂だが、BANされてない俺らが正しいなんてどこにも誰も言ってないのに知能低すぎるだろwwww
さすが息抜きも入り浸ってるも分かってないで広辞苑にまでケチつける基地害w
俺らに問題あってもおまえはそれを越えてるのを第三者である知恵袋と5ちゃんの管理者が判断してるって言ってるんだよw
基準だの理由だの証拠だの言って誤魔化してんじゃねえよ
BANされた事実も当初は認めてたくせに何ヵ月も経ってから無かったことに誤魔化して何が手続きなんだよ基地害w
だったら管理されてて5ちゃんにしか居場所ない住人以外がたくさんいる「知恵袋」でなんで同じような時期に5ちゃんネタで暴れてBANされたんだよwwwwwwww
さすが息抜きも入り浸ってるも分かってないで広辞苑にまでケチつける基地害w
俺らに問題あってもおまえはそれを越えてるのを第三者である知恵袋と5ちゃんの管理者が判断してるって言ってるんだよw
基準だの理由だの証拠だの言って誤魔化してんじゃねえよ
BANされた事実も当初は認めてたくせに何ヵ月も経ってから無かったことに誤魔化して何が手続きなんだよ基地害w
だったら管理されてて5ちゃんにしか居場所ない住人以外がたくさんいる「知恵袋」でなんで同じような時期に5ちゃんネタで暴れてBANされたんだよwwwwwwww
63名無し名人
2022/10/05(水) 08:47:52.28ID:H0H3twtn >蛆茶は発狂してるだけで支離滅裂だが、BANされてない俺らが正しいなんてどこにも誰も言ってないのに知能低すぎるだろ
やはりそこかw
だったら「俺はBANされてねえんだよ」などとは言わないことだな
さっさとBANされた証拠を出せよ卑怯者が
ほらまたひっくり返されたなお前w
やはりそこかw
だったら「俺はBANされてねえんだよ」などとは言わないことだな
さっさとBANされた証拠を出せよ卑怯者が
ほらまたひっくり返されたなお前w
64名無し名人
2022/10/05(水) 09:10:33.21ID:3vtDDenT だったら俺はBANされてねえんだよなんて言わないことだな???
おまえ読解力皆無なの??
だから第三者の知恵袋と5ちゃんの運営から見て俺らはBANされてないのにおまえはされた、それが変えられない現実
おまえが何度も言ってた「管理されてるところ」「俺らみたいな5ちゃん住人でない人達」なら受け入れられてるのに知恵袋でBANされてるのはスルーか?www
なんで5ちゃんでは監視してたくせにずっと書き込めなかったんだよww
なんでブラウザ変えて書き込めてんだよwww
謎の不具合wwwwwwwwwwww
おまえ読解力皆無なの??
だから第三者の知恵袋と5ちゃんの運営から見て俺らはBANされてないのにおまえはされた、それが変えられない現実
おまえが何度も言ってた「管理されてるところ」「俺らみたいな5ちゃん住人でない人達」なら受け入れられてるのに知恵袋でBANされてるのはスルーか?www
なんで5ちゃんでは監視してたくせにずっと書き込めなかったんだよww
なんでブラウザ変えて書き込めてんだよwww
謎の不具合wwwwwwwwwwww
65名無し名人
2022/10/05(水) 09:56:37.60ID:jRl8yDTp どう見ても卑怯者はウジ茶だよね
他の人達は言ってることがずっと一貫してる
ウジ茶は言ってることが変わってる
順序を言うのならなぜウジ茶が書き込み規制されてたことを認めていたのに急に変わったのか説明するのが本筋
法治国家では後から話を変えて証拠だせは先になぜ変わったのか説明しなければどんな裁判でも認められない
他の人達は言ってることがずっと一貫してる
ウジ茶は言ってることが変わってる
順序を言うのならなぜウジ茶が書き込み規制されてたことを認めていたのに急に変わったのか説明するのが本筋
法治国家では後から話を変えて証拠だせは先になぜ変わったのか説明しなければどんな裁判でも認められない
66名無し名人
2022/10/05(水) 10:35:45.62ID:H0H3twtn >だから第三者の知恵袋と5ちゃんの運営から見て俺らはBANされてないのにおまえはされた、それが変えられない現実
だからそれがお前が正しくて俺が間違ってる理由だとお前が考えていることだろって言ってるんだが頭が腐りすぎていて理解不能のようだなw
だからそれがお前が正しくて俺が間違ってる理由だとお前が考えていることだろって言ってるんだが頭が腐りすぎていて理解不能のようだなw
67名無し名人
2022/10/05(水) 10:41:39.84ID:H0H3twtn68名無し名人
2022/10/05(水) 10:55:27.10ID:3vtDDenT >>66
だからおまえは頭が悪すぎるって何度説明したら理解できるんだよ?
おまえは正しい正しくないでしか判断できないの?世の中は白か黒かだけじゃねえんだよ
少しは現実社会で人と接してみろ
俺らは何度も言ってるように、おまえが俺らより悪質だから自覚して少しは反省しろも言ってるんだよ
おまえだって荒らしにこいつは許せるけどこいつは許せないってのがあるだろうが
おまえはそれを第三者の管理者からみて俺ら「以上に」悪質だと判断されてるってことだ
本当に基地害だな
だからおまえは頭が悪すぎるって何度説明したら理解できるんだよ?
おまえは正しい正しくないでしか判断できないの?世の中は白か黒かだけじゃねえんだよ
少しは現実社会で人と接してみろ
俺らは何度も言ってるように、おまえが俺らより悪質だから自覚して少しは反省しろも言ってるんだよ
おまえだって荒らしにこいつは許せるけどこいつは許せないってのがあるだろうが
おまえはそれを第三者の管理者からみて俺ら「以上に」悪質だと判断されてるってことだ
本当に基地害だな
69名無し名人
2022/10/05(水) 10:59:52.21ID:3vtDDenT >>67
なに言ってんだ基地害
おまえが多くの人達とレスバしたり他人のレスバに首を突っ込んできたんだろうが
粘着だっておまえがしてんだよ
このスレだってOdenスレだっておまえのことじゃなかったのに首を突っ込んだのおまえだろうが
何度も言うように5ちゃんでは普通にしてたらおまえだと分からないのだから、首を突っ込んだり上から目線で他人を攻撃しなきゃ粘着しようにも出来ねえんだよ
責任転嫁しすぎだ基地害
ここはおまえの隔離スレじゃなかったのにおまえが自ら参戦したんだ基地害
なに言ってんだ基地害
おまえが多くの人達とレスバしたり他人のレスバに首を突っ込んできたんだろうが
粘着だっておまえがしてんだよ
このスレだってOdenスレだっておまえのことじゃなかったのに首を突っ込んだのおまえだろうが
何度も言うように5ちゃんでは普通にしてたらおまえだと分からないのだから、首を突っ込んだり上から目線で他人を攻撃しなきゃ粘着しようにも出来ねえんだよ
責任転嫁しすぎだ基地害
ここはおまえの隔離スレじゃなかったのにおまえが自ら参戦したんだ基地害
70名無し名人
2022/10/05(水) 11:07:13.28ID:yjhC09m7 ウジ茶くらい狂ってると自分で原因作ってるのに他人のせいにして粘着されてることにするんだね
BANが枝葉って言うけどそれ違うよね
今まで言われてたようにIPアドレスなどで確認までとれる運営管理が両成敗じゃなくウジ茶を規制したのだから粘着しているもしくは原因があるのはウジ茶だよね
5ちゃんだけなら言い訳できても知恵袋もだからね
BANが枝葉って言うけどそれ違うよね
今まで言われてたようにIPアドレスなどで確認までとれる運営管理が両成敗じゃなくウジ茶を規制したのだから粘着しているもしくは原因があるのはウジ茶だよね
5ちゃんだけなら言い訳できても知恵袋もだからね
71名無し名人
2022/10/05(水) 11:19:25.26ID:H0H3twtn >>68
そんなことで勝ち誇るとかマジでミジメで幼稚だねお前はw
俺がより悪質ってことはお前も悪質ということ
悪質の程度の差でお前は自分はBANされてねえんだよと勝ち誇っているんだよ
いくらなんでもバカすぎるだろwww
そんなことで勝ち誇るとかマジでミジメで幼稚だねお前はw
俺がより悪質ってことはお前も悪質ということ
悪質の程度の差でお前は自分はBANされてねえんだよと勝ち誇っているんだよ
いくらなんでもバカすぎるだろwww
72名無し名人
2022/10/05(水) 11:20:58.19ID:H0H3twtn73名無し名人
2022/10/05(水) 11:26:08.58ID:H0H3twtn >>70
だから俺が規制されたというなら証拠は?何度も同じこと言わせるなよ知恵遅れが
あと5ちゃんが規制する基準は何だ?
俺とお前らのレスバでお前らに理があるというのが基準か?
よく考えて発言しないからまた簡単にひっくり返されてしまったなwww
だから俺が規制されたというなら証拠は?何度も同じこと言わせるなよ知恵遅れが
あと5ちゃんが規制する基準は何だ?
俺とお前らのレスバでお前らに理があるというのが基準か?
よく考えて発言しないからまた簡単にひっくり返されてしまったなwww
74名無し名人
2022/10/05(水) 11:44:26.37ID:UIAmqWlg 早速5ちゃんに入り浸っておりますw
今日は一体何回書き込むことになるんでしょうかw
ほんと自分の行動で自分の主張を否定するブーメランの名手だわ
今日は一体何回書き込むことになるんでしょうかw
ほんと自分の行動で自分の主張を否定するブーメランの名手だわ
75名無し名人
2022/10/05(水) 11:52:27.05ID:H0H3twtn >>74
レスバが三度の飯より好きって感じだなw
レスバが三度の飯より好きって感じだなw
76名無し名人
2022/10/05(水) 12:06:29.96ID:UIAmqWlg 自己紹介かと見間違えるほどのキレイなブーメラン芸を披露して頂き有難うございます
朝から既に8回も5ちゃんに書き込みをしているレスバ基地外の分際で人に向かってお前はレスバが大好きなんだなと言える神経は流石ですね、真似できません!
朝から既に8回も5ちゃんに書き込みをしているレスバ基地外の分際で人に向かってお前はレスバが大好きなんだなと言える神経は流石ですね、真似できません!
77名無し名人
2022/10/05(水) 12:38:12.70ID:H0H3twtn78名無し名人
2022/10/05(水) 12:45:32.87ID:Py/4Nuj4 ウジ茶が何を言おうとアホー知恵○れでBANされてるんだから説得力ないよね
79名無し名人
2022/10/05(水) 12:53:38.14ID:UIAmqWlg 現時点で本日の囲碁板への書き込み回数トップの人がそんなこと言っても欠片も説得力ないですよw
それも全部このスレでの言い返しや罵倒のレスバ書き込みw
今日だけで何回そういった書き込みをすることになるんでしょうね
それでは昼休みが終わるので失礼しますね
それも全部このスレでの言い返しや罵倒のレスバ書き込みw
今日だけで何回そういった書き込みをすることになるんでしょうね
それでは昼休みが終わるので失礼しますね
80名無し名人
2022/10/05(水) 13:18:38.11ID:H0H3twtn 返答になってねえだろマヌケ
朝から8回書き込みしたら基地害なのかどうかの返事をしろよ
朝から8回書き込みしたら基地害なのかどうかの返事をしろよ
81名無し名人
2022/10/05(水) 13:20:44.65ID:H0H3twtn >>78
蛆虫が何を言おうと初見で喧嘩売って反応してきたら隔離スレ作ってまでレスバしてるんだから説得力ないよねw
蛆虫が何を言おうと初見で喧嘩売って反応してきたら隔離スレ作ってまでレスバしてるんだから説得力ないよねw
82名無し名人
2022/10/05(水) 13:58:51.94ID:3vtDDenT 初見で喧嘩売ってレスバガイジと呼ばれたのは蛆茶
すぐに出来たわけではなく何ヵ月も経ってから
いつもながらの責任転嫁だな
早く他では受け入れられてるのに管理されてて俺らがいない知恵袋でBANされた矛盾を答えろよwwww
すぐに出来たわけではなく何ヵ月も経ってから
いつもながらの責任転嫁だな
早く他では受け入れられてるのに管理されてて俺らがいない知恵袋でBANされた矛盾を答えろよwwww
83名無し名人
2022/10/05(水) 15:26:51.27ID:H0H3twtn >>82
初見で喧嘩を売ってきたのはお前らかまたは別のやつ
そして俺が反応したらお前らの仲間がわんさか溢れてきた
そこからはくだらないレスバだけ
そして今に至る
いたって単純な話
平気で嘘をつくんじゃないよ
知恵袋でお前らの批判を質問投稿したらしばらくの間質問できなくなったけど
そのことなら矛盾でも何でもなく当たり前のこと
まあそんなことはどうでもいい話であって今現在は当たり前のように質問や回答もしてるしBAももらっている
普通に受け入れられているとみるのが常識的な見解だね
ほらまたひっくり返されたねw
いい加減自分達の間違いに気づけよ馬鹿が
初見で喧嘩を売ってきたのはお前らかまたは別のやつ
そして俺が反応したらお前らの仲間がわんさか溢れてきた
そこからはくだらないレスバだけ
そして今に至る
いたって単純な話
平気で嘘をつくんじゃないよ
知恵袋でお前らの批判を質問投稿したらしばらくの間質問できなくなったけど
そのことなら矛盾でも何でもなく当たり前のこと
まあそんなことはどうでもいい話であって今現在は当たり前のように質問や回答もしてるしBAももらっている
普通に受け入れられているとみるのが常識的な見解だね
ほらまたひっくり返されたねw
いい加減自分達の間違いに気づけよ馬鹿が
84名無し名人
2022/10/05(水) 15:37:06.53ID:3vtDDenT わんさかでてきた?
嘘ついてるのはおまえだよ
コンピュータスレの最初は相手が悪いかまでは知らんけどレスバしてて俺らは無視してたらおまえが「こんなやつを野放しにしてるお前ら(俺ら)も悪い」などと参戦すらしなかったことでボロクソ言ってきただろうが
知恵袋ではBAもらってたら受け入れられてる?
なんでおまえは自分にだけ甘いんだよw
そんなこといったら俺だって「BANされず」にBA貰ってるんだがw
BANされてID複数のに変えて前のこと知らない人達から受け入れられてるって、おまえの他では受け入れられてるってその程度かよwwww
BANされてそんなの普通のことって人間が腐って誤魔化すしかなくなるとミジメなことを平然と言うなwwww
嘘ついてるのはおまえだよ
コンピュータスレの最初は相手が悪いかまでは知らんけどレスバしてて俺らは無視してたらおまえが「こんなやつを野放しにしてるお前ら(俺ら)も悪い」などと参戦すらしなかったことでボロクソ言ってきただろうが
知恵袋ではBAもらってたら受け入れられてる?
なんでおまえは自分にだけ甘いんだよw
そんなこといったら俺だって「BANされず」にBA貰ってるんだがw
BANされてID複数のに変えて前のこと知らない人達から受け入れられてるって、おまえの他では受け入れられてるってその程度かよwwww
BANされてそんなの普通のことって人間が腐って誤魔化すしかなくなるとミジメなことを平然と言うなwwww
85名無し名人
2022/10/05(水) 15:50:49.03ID:V+paBR0z ウジ茶
レス数1位に何度もなるくらい毎日大量レスしてたのが急に止まり知恵袋で5ちゃんのことを投稿して5ちゃんのことは5ちゃんでやるよう言われたら「なぜか不具合で書き込めなくなった」
その知恵袋でも少しして書き込み出来なくなったのが「しばらく質問できなくなったけど当たり前のこと」
知恵袋では別のアカウントで復帰
5ちゃんでも8ヶ月後に復帰「まだ書き込めないけどブラウザ変えたら書き込める」
つまりBANを認めつつも勘違いからなのか無知なのか巻き込まれBANでなくCookieでの個別BANだと自白
3ヶ月後「BANされたというのなら証拠をだせ」
バカなの???
レス数1位に何度もなるくらい毎日大量レスしてたのが急に止まり知恵袋で5ちゃんのことを投稿して5ちゃんのことは5ちゃんでやるよう言われたら「なぜか不具合で書き込めなくなった」
その知恵袋でも少しして書き込み出来なくなったのが「しばらく質問できなくなったけど当たり前のこと」
知恵袋では別のアカウントで復帰
5ちゃんでも8ヶ月後に復帰「まだ書き込めないけどブラウザ変えたら書き込める」
つまりBANを認めつつも勘違いからなのか無知なのか巻き込まれBANでなくCookieでの個別BANだと自白
3ヶ月後「BANされたというのなら証拠をだせ」
バカなの???
86名無し名人
2022/10/05(水) 15:54:39.33ID:H0H3twtn87名無し名人
2022/10/05(水) 16:02:05.33ID:HeJ6YacB 管理者がいて相手が常識的な対応ならこっちも相応の対応をすると言ってる知恵袋でBANされててなんで自分が被害者風に5ちゃん住人を否定して攻撃できるんでしょうかね?
88名無し名人
2022/10/05(水) 16:10:03.57ID:H0H3twtn >>85
Cookieでの個別BANという言葉を使えば誤魔化せると思ってるところが何とも幼稚
お前らのくだらん知識や憶測なんぞどうでもいいんだよ
俺が5ちゃん運営にBANされたというならお前らは5ちゃん運営にかけあって俺をBANしたのかどうか確認すればいいだけ
まあ仮に証拠が揃って俺がめでたくBANされたということになったとしても蛆虫住人に非があるという現実は何一つ変わらない
何故ならBAN云々などお前らと長らくレスバをした結果でのことだからだ
一番最初のお前らの立ち位置がデタラメなのだから今さら俺がBANされたかどうかなどどうでもいい話
俺に喧嘩を売ってきたやつはスルーしておいて反応した俺だけを攻撃してきたという恥ずかしい事実
この事実がある以上何が起ころうともお前らに120%非があるのは明白
俺にちょっかい出せば反応してくれるだろうからレスバの相手としては最高だとでも思ったのだろうな
そんなお前らの身勝手な動機ではじまったのが全てだ
BAN云々などずっと後の話であって最初にお前らがデタラメをやっていなければそもそも俺はお前らなど知らないしレスバのしようがない
分かったかポンコツ基地害
Cookieでの個別BANという言葉を使えば誤魔化せると思ってるところが何とも幼稚
お前らのくだらん知識や憶測なんぞどうでもいいんだよ
俺が5ちゃん運営にBANされたというならお前らは5ちゃん運営にかけあって俺をBANしたのかどうか確認すればいいだけ
まあ仮に証拠が揃って俺がめでたくBANされたということになったとしても蛆虫住人に非があるという現実は何一つ変わらない
何故ならBAN云々などお前らと長らくレスバをした結果でのことだからだ
一番最初のお前らの立ち位置がデタラメなのだから今さら俺がBANされたかどうかなどどうでもいい話
俺に喧嘩を売ってきたやつはスルーしておいて反応した俺だけを攻撃してきたという恥ずかしい事実
この事実がある以上何が起ころうともお前らに120%非があるのは明白
俺にちょっかい出せば反応してくれるだろうからレスバの相手としては最高だとでも思ったのだろうな
そんなお前らの身勝手な動機ではじまったのが全てだ
BAN云々などずっと後の話であって最初にお前らがデタラメをやっていなければそもそも俺はお前らなど知らないしレスバのしようがない
分かったかポンコツ基地害
89名無し名人
2022/10/05(水) 16:14:03.16ID:H0H3twtn >>87
88を1億回読め
88を1億回読め
90名無し名人
2022/10/05(水) 16:20:45.42ID:3vtDDenT >>86
ほんのおまえは責任転嫁ばかりしてる卑怯ものだよな
だからレスバ相手と反応した人にだけの批判じゃなく、傍観者にも野放ししてると攻撃してきたろうが
他を巻き込んでるのは蛆茶おまえなんだよ
ましてや何度言えば分かるんだ?
運営ですらおまえのほうが悪質という判断するくらいなんだから、その相手でなくおまえだけを攻撃してきたというのだっておまえが悪質だった可能性があるだろうが
豚とか他のレスバにも参戦してきたりして敵を作ってるのはおまえ自身なんだよ
なぜおまえがここまで嫌われるのか、なぜおまえのほうがしばらく書き込めなかったのか、なぜ知恵袋でもおまえがBANされたのか、おまえ自身が俺ら以上に最低のクズだと理解しろや
ほんのおまえは責任転嫁ばかりしてる卑怯ものだよな
だからレスバ相手と反応した人にだけの批判じゃなく、傍観者にも野放ししてると攻撃してきたろうが
他を巻き込んでるのは蛆茶おまえなんだよ
ましてや何度言えば分かるんだ?
運営ですらおまえのほうが悪質という判断するくらいなんだから、その相手でなくおまえだけを攻撃してきたというのだっておまえが悪質だった可能性があるだろうが
豚とか他のレスバにも参戦してきたりして敵を作ってるのはおまえ自身なんだよ
なぜおまえがここまで嫌われるのか、なぜおまえのほうがしばらく書き込めなかったのか、なぜ知恵袋でもおまえがBANされたのか、おまえ自身が俺ら以上に最低のクズだと理解しろや
91名無し名人
2022/10/05(水) 16:26:22.65ID:3vtDDenT >>88
おまえが嫌われてBANされたのはそういうとこだぞ
スルーしておいてじゃなくおまえのほうが悪質だったんだろ
だから5ちゃんでも知恵袋でもおまえがBANされてんだよ
レスバの結果でも俺らはBANされずにな
身勝手な動機とか屁理屈言ってんじゃねえよ
何度も言われてるように普通にしてたら蛆茶の書き込みなんて先には分からないんだよ
おまえが原因作ってんだよ
何が120%非があるだ
みんなから言われてるのはそういうとこだろ
俺らは四分六や3対7とかでおまえのほうが悪質と言ってるのに、おまえは全部他に責任転嫁する
人間が腐りすぎなんだよ
おまえが嫌われてBANされたのはそういうとこだぞ
スルーしておいてじゃなくおまえのほうが悪質だったんだろ
だから5ちゃんでも知恵袋でもおまえがBANされてんだよ
レスバの結果でも俺らはBANされずにな
身勝手な動機とか屁理屈言ってんじゃねえよ
何度も言われてるように普通にしてたら蛆茶の書き込みなんて先には分からないんだよ
おまえが原因作ってんだよ
何が120%非があるだ
みんなから言われてるのはそういうとこだろ
俺らは四分六や3対7とかでおまえのほうが悪質と言ってるのに、おまえは全部他に責任転嫁する
人間が腐りすぎなんだよ
92名無し名人
2022/10/05(水) 16:39:19.18ID:H0H3twtn93名無し名人
2022/10/05(水) 16:43:41.70ID:H0H3twtn >>91
お前のほうが悪質だったんだろ?????
何だそのいい加減な憶測に基づいた中傷はw
お前らが叩かれるはそういうとこだぞ
そもそも俺は悪質でもなんでもないね
俺はコンピュータスレで自分の検証結果を書いただけ
誰も批判してないし攻撃もしていない
なのにどこかのバカがお前のやってることは頭がおかしいといってきた
それに反応したらお前らの仲間がわんさか出てきてどこかのバカ(多分お前らの仲間なのだろうな)は完全スルーで俺だけを徹底的に攻撃してきた
どう見ても人間が腐りすぎてるのも最低のクズもお前らだマヌケ
お前のほうが悪質だったんだろ?????
何だそのいい加減な憶測に基づいた中傷はw
お前らが叩かれるはそういうとこだぞ
そもそも俺は悪質でもなんでもないね
俺はコンピュータスレで自分の検証結果を書いただけ
誰も批判してないし攻撃もしていない
なのにどこかのバカがお前のやってることは頭がおかしいといってきた
それに反応したらお前らの仲間がわんさか出てきてどこかのバカ(多分お前らの仲間なのだろうな)は完全スルーで俺だけを徹底的に攻撃してきた
どう見ても人間が腐りすぎてるのも最低のクズもお前らだマヌケ
94名無し名人
2022/10/05(水) 16:47:30.74ID:H0H3twtn レスバをしたいなら姑息な手段にたよらず堂々と議題を用意したらどうなの?
新参者に喧嘩売って反応してきたところを輪をかけて挑発してくだらないバカアホレベルのレスバを延々と続けるって幼稚園児以下だろw
BAN云々の問題じゃないのがまだ理解できないとかどんだけ馬鹿なんだよ
新参者に喧嘩売って反応してきたところを輪をかけて挑発してくだらないバカアホレベルのレスバを延々と続けるって幼稚園児以下だろw
BAN云々の問題じゃないのがまだ理解できないとかどんだけ馬鹿なんだよ
95名無し名人
2022/10/05(水) 20:10:35.13ID:MvFp+tFh 18回w
普通の人はタイトル戦の結果や棋界の動向を話題にしてレスをやり取りしてるのにこのレスバ基地外は朝の8時から5ちゃんに入り浸って誰にも相手されない屁理屈をこねるレスバに明け暮れる
三度の飯よりレスバが大好きなウジ虫茶にとってはさぞかし充実した一日なんだろうなw
普通の人はタイトル戦の結果や棋界の動向を話題にしてレスをやり取りしてるのにこのレスバ基地外は朝の8時から5ちゃんに入り浸って誰にも相手されない屁理屈をこねるレスバに明け暮れる
三度の飯よりレスバが大好きなウジ虫茶にとってはさぞかし充実した一日なんだろうなw
96名無し名人
2022/10/05(水) 20:19:04.73ID:H0H3twtn97名無し名人
2022/10/05(水) 20:29:40.21ID:MvFp+tFh 変に勝ち負けを気にする時点で自分はレスバにしか興味のない馬鹿ですって自己紹介にしかなってないんだが?
どんだけ墓穴を掘ってるんだウジ虫茶は
どんだけ墓穴を掘ってるんだウジ虫茶は
98名無し名人
2022/10/05(水) 20:33:33.66ID:H0H3twtn ここ最近俺は日中の書き込みはほぼ無い
で今日は久しぶりに昼間書き込みをしたら蛆虫がわんさかw
まあ普通に考えて蛆虫は365日ほぼ毎日がそうだってことだよなww
そんなんでよく俺に向かって三度の飯よりレスバが好きだとか言えたものだねwww
で今日は久しぶりに昼間書き込みをしたら蛆虫がわんさかw
まあ普通に考えて蛆虫は365日ほぼ毎日がそうだってことだよなww
そんなんでよく俺に向かって三度の飯よりレスバが好きだとか言えたものだねwww
99名無し名人
2022/10/05(水) 20:35:21.40ID:H0H3twtn100名無し名人
2022/10/06(木) 04:49:26.12ID:My49z6AU 現に朝8時からずっとレスバしてた人間がどの口でそれを言うかね
都合の良いところだけ切り取ってドヤ顔するあたり辺野古の座り込みみたいなもので説得力ゼロだから
逆にこれだからウジ虫茶は始末が悪いよなと嘲笑されるだけ
今日も朝からレスバしたくてたまらないウジ虫茶が湧いて出て誰も納得させられない屁理屈を並べるのかな?
都合の良いところだけ切り取ってドヤ顔するあたり辺野古の座り込みみたいなもので説得力ゼロだから
逆にこれだからウジ虫茶は始末が悪いよなと嘲笑されるだけ
今日も朝からレスバしたくてたまらないウジ虫茶が湧いて出て誰も納得させられない屁理屈を並べるのかな?
101名無し名人
2022/10/06(木) 07:40:48.60ID:vwFnoLLI 蛆茶の責任転嫁、被害者ぶり方がヒドイな
知恵袋でも5ちゃんでもBANされたのおまえなんだから、おまえの屁理屈なら「なんで両成敗じゃなく俺だけなんだ!」と運営に確認しろよwwww
>>98 の理屈で言えば、おまえが日中書き込みしてないときはレスバがほとんど起きていない、つまり蛆茶がレスバの元凶ってことになるのにここまで狂うと気づかんもんかね
知恵袋でも5ちゃんでもBANされたのおまえなんだから、おまえの屁理屈なら「なんで両成敗じゃなく俺だけなんだ!」と運営に確認しろよwwww
>>98 の理屈で言えば、おまえが日中書き込みしてないときはレスバがほとんど起きていない、つまり蛆茶がレスバの元凶ってことになるのにここまで狂うと気づかんもんかね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【速報】GTA6、予約だけで3900万本売れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]