>>29
おまえって心底バカだよなwww
おまえが俺らに「5ちゃんにしか居場所ない、おまえは他では受け入れられてる」って言ってたくせになんで半年以上BANされてレスできないのに監視して知恵袋で被害者ぶって発狂してんだよwwww
受け入れてくれるとこあるなら監視せずにそこ行けばいいだろw
その5ちゃんですら迷惑だと←管理者からBANされたのおまえなwwww
それこそ「いい加減自分の過ちに気づけよ」wwwwwwwwwwww