BANされて復帰後も認めてたのに自分のほうが非があることを認めたくないからってBANされてたことをなかったことにしようって恥ずかしくないんだろうか?
怒りでレスバしてるとかでなくそこまでイカれてるのはパクられたあとも無罪だと騒ぐ性根から腐りきってる犯罪者みたいなものか