>>66
だからおまえは頭が悪すぎるって何度説明したら理解できるんだよ?
おまえは正しい正しくないでしか判断できないの?世の中は白か黒かだけじゃねえんだよ
少しは現実社会で人と接してみろ
俺らは何度も言ってるように、おまえが俺らより悪質だから自覚して少しは反省しろも言ってるんだよ
おまえだって荒らしにこいつは許せるけどこいつは許せないってのがあるだろうが
おまえはそれを第三者の管理者からみて俺ら「以上に」悪質だと判断されてるってことだ
本当に基地害だな