>>67
なに言ってんだ基地害
おまえが多くの人達とレスバしたり他人のレスバに首を突っ込んできたんだろうが
粘着だっておまえがしてんだよ
このスレだってOdenスレだっておまえのことじゃなかったのに首を突っ込んだのおまえだろうが
何度も言うように5ちゃんでは普通にしてたらおまえだと分からないのだから、首を突っ込んだり上から目線で他人を攻撃しなきゃ粘着しようにも出来ねえんだよ
責任転嫁しすぎだ基地害
ここはおまえの隔離スレじゃなかったのにおまえが自ら参戦したんだ基地害