わんさかでてきた?
嘘ついてるのはおまえだよ
コンピュータスレの最初は相手が悪いかまでは知らんけどレスバしてて俺らは無視してたらおまえが「こんなやつを野放しにしてるお前ら(俺ら)も悪い」などと参戦すらしなかったことでボロクソ言ってきただろうが

知恵袋ではBAもらってたら受け入れられてる?
なんでおまえは自分にだけ甘いんだよw
そんなこといったら俺だって「BANされず」にBA貰ってるんだがw
BANされてID複数のに変えて前のこと知らない人達から受け入れられてるって、おまえの他では受け入れられてるってその程度かよwwww
BANされてそんなの普通のことって人間が腐って誤魔化すしかなくなるとミジメなことを平然と言うなwwww