>>86
ほんのおまえは責任転嫁ばかりしてる卑怯ものだよな
だからレスバ相手と反応した人にだけの批判じゃなく、傍観者にも野放ししてると攻撃してきたろうが
他を巻き込んでるのは蛆茶おまえなんだよ
ましてや何度言えば分かるんだ?
運営ですらおまえのほうが悪質という判断するくらいなんだから、その相手でなくおまえだけを攻撃してきたというのだっておまえが悪質だった可能性があるだろうが
豚とか他のレスバにも参戦してきたりして敵を作ってるのはおまえ自身なんだよ
なぜおまえがここまで嫌われるのか、なぜおまえのほうがしばらく書き込めなかったのか、なぜ知恵袋でもおまえがBANされたのか、おまえ自身が俺ら以上に最低のクズだと理解しろや