>>88
おまえが嫌われてBANされたのはそういうとこだぞ
スルーしておいてじゃなくおまえのほうが悪質だったんだろ
だから5ちゃんでも知恵袋でもおまえがBANされてんだよ
レスバの結果でも俺らはBANされずにな
身勝手な動機とか屁理屈言ってんじゃねえよ
何度も言われてるように普通にしてたら蛆茶の書き込みなんて先には分からないんだよ
おまえが原因作ってんだよ
何が120%非があるだ
みんなから言われてるのはそういうとこだろ
俺らは四分六や3対7とかでおまえのほうが悪質と言ってるのに、おまえは全部他に責任転嫁する
人間が腐りすぎなんだよ