>>91
お前のほうが悪質だったんだろ?????
何だそのいい加減な憶測に基づいた中傷はw
お前らが叩かれるはそういうとこだぞ
そもそも俺は悪質でもなんでもないね
俺はコンピュータスレで自分の検証結果を書いただけ
誰も批判してないし攻撃もしていない
なのにどこかのバカがお前のやってることは頭がおかしいといってきた
それに反応したらお前らの仲間がわんさか出てきてどこかのバカ(多分お前らの仲間なのだろうな)は完全スルーで俺だけを徹底的に攻撃してきた

どう見ても人間が腐りすぎてるのも最低のクズもお前らだマヌケ